08/03/27 14:50:45 O
関東から帰還ルンルン
ディズニーランドに逝ってアンバサホテルサイコーw
土産に東京ばな奈買ってきたw
344:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 14:51:12 0
アル中だから本当に手は少し震えるぞw
一応友達いるです
345:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 14:56:20 0
東京バナナくれww
346:ほんわか名無しさん
08/03/27 14:59:10 O
>>345
今から冷蔵庫に冷やして夕方に食べるじょw
347:ほんわか名無しさん
08/03/27 15:08:18 O
昼休憩だー!
|Д`)y━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
タバコうまー!!
348:ほんわか名無しさん
08/03/27 15:14:44 O
のど乾いたが時間帯を考えてノンアルコールビールと割って、レッドアイが飲みたくなった!
349:ほんわか名無しさん
08/03/27 15:17:05 O
しょうのお母さんて
息子がニートでアル中でキチガイでも
かまへん!かまへん!
って感じなのかな。
そんなことより値上げ反対!なのかな。
350:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 15:17:21 0
いいではないか!昼でも呑もう!
351:ほんわか名無しさん
08/03/27 17:55:25 O
なりこのマンコの匂いで頭いかれたんだね
352:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 19:01:47 0
?
さぁさ、呑み始め~
サッカーだ!
昨日は負けて残念・・・
353:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 19:09:32 0
もういっそ、今のA代表には、思い切って若手積極的に使ったほうがいいと思うんだ
どんどんジーコ時代に戻って行ってる気がする
354:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 19:14:04 0
まだまだ呑み始めだから実況みたいにレスしちゃってたらごめんなさい
355:ブービー ◆P0WJIVhoWU
08/03/27 19:23:13 O
( ´ー`)ん?今日はサッカーがあるのかな
356:ほんわか名無しさん
08/03/27 19:30:45 0
>>352
なりこのマンコの匂いで頭いかれたんだね
357:ほんわか名無しさん
08/03/27 19:31:09 0
>>353
なりこのマンコの匂いで頭いかれたんだね
358:ほんわか名無しさん
08/03/27 19:31:33 0
>>354
なりこのマンコの匂いで頭いかれたんだね
359:フランヌ人 ◆X4X.SM/FRA
08/03/27 19:32:14 0
ここは相変わらずだな。
360:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 19:38:10 0
サッカー実況で呑みながらレス~
U-23 日本×アンゴラ戦ですよ~
361:しょう ◆13s1wvfP.w
08/03/27 19:43:58 0
正確にはアンゴラはフル代表
U-23の日本はみな生き残りに必死
アンゴラはU-23に負けられないプライドあるから必死
昨日より断然面白い試合だ
さ、ちょっとサッカー実況chの実況酒スレいってくる
362:ブービー ◆P0WJIVhoWU
08/03/27 19:50:23 O
( ´ー`)フム こっちでは有りませんな~
さてとちと寝ます
363:ほんわか名無しさん
08/03/27 20:15:33 O
群馬のおなごかい?
毎回セクロス要求してたんだ忘れるもんかねwww