心はザルそばにいるわat HONOBONO
心はザルそばにいるわ - 暇つぶし2ch2:ほんわか名無しさん
08/02/08 01:38:41 0
またおまえか

3:ほんわか名無しさん
08/02/08 02:03:48 O
ご苦労様

4:マル
08/02/08 11:53:56 O
立ててくれてありがとう

5:ほんわか名無しさん
08/02/08 19:24:13 0
こんなスレを待っていた!!

6:ほんわか名無しさん
08/02/08 19:34:53 O
本当に?

7:ほんわか名無しさん
08/02/08 19:38:23 O
スレタイわろたWW

8:ほんわか名無しさん
08/02/08 20:00:33 0
なぁにこのスレ?

9:ほんわか名無しさん
08/02/08 20:39:54 O
猿蕎麦

10:マル ◆7JCVanPuWw
08/02/08 20:49:29 O
一応 ある人を呼ぶためにスレ立てたんだが
なかなか連絡つかないw
皆さん風邪ひかないようにノシ

11:ほんわか名無しさん
08/02/09 03:47:10 O
天ざる下さいな

12:ほんわか名無しさん
08/02/09 03:55:01 O
あぁ(;´д`)マジで天ざる喰いたくなってきたー!
>>11責任とって奢ってくらはいm(_ _)m

13:ほんわか名無しさん
08/02/09 04:49:18 0
眠い。

14:ほんわか名無しさん
08/02/09 05:23:28 O
ざるそばまんせー

15:ほんわか名無しさん
08/02/09 18:23:04 0
お尻とお尻でお知り合い
カバとカバとでかばい合い

16:ほんわか名無しさん
08/02/10 02:12:11 O
ざるそば食いたい

17:ほんわか名無しさん
08/02/10 17:19:41 0
>>16
勝手に食ってろw

18:ほんわか名無しさん
08/02/10 19:52:55 0
ZARD・・・

19:ほんわか名無しさん
08/02/11 04:44:48 O
ざるそば食いたい

20:ほんわか名無しさん
08/02/11 11:56:50 0
>>19
ピザでも食ってろw

21:マル ◆7JCVanPuWw
08/02/13 11:06:11 O
あげ

22:マル ◆7JCVanPuWw
08/02/13 11:07:59 O
>>18
壁|∀・) そうそう
その曲がこのスレタイの(ry

23:ほんわか名無しさん
08/02/13 11:39:40 O
しみじみ哲学

24:ほんわか名無しさん
08/02/13 15:52:18 O
パスタくいて

25:ほんわか名無しさん
08/02/13 16:28:35 0
>>24
好きなだけ食え!   つ⑳

26:ほんわか名無しさん
08/02/16 02:47:21 O
あ…ありがとう
その100倍欲しいけど…

27:ほんわか名無しさん
08/02/20 17:17:36 0
ああ、このスレまだあったw

28:マル ◆7JCVanPuWw
08/02/20 17:43:36 O
待ち人が来ないんですよ…w

29:ほんわか名無しさん
08/02/20 17:45:28 O
(∪^ω^)わんわんお~

30:ほんわか名無しさん
08/02/21 01:00:18 O
にゃんにゃん

31: ◆7JCVanPuWw
08/02/23 10:30:10 0
ほしゅ。

32:ほんわか名無しさん
08/02/26 02:02:17 O


33:マル ◆7JCVanPuWw
08/02/28 07:22:34 O
おかげさまで
別の場所に待ち人が来ました(笑)

ありがとうございました

34:ほんわか名無しさん
08/02/28 19:56:28 O


35:ほんわか名無しさん
08/02/29 16:31:37 0
あははははw

36:ほんわか名無しさん
08/02/29 21:26:54 O
☆☆

37:ほんわか名無しさん
08/03/02 16:45:15 0
負けないで もう少し

38:ほんわか名無しさん
08/03/03 15:09:45 O
負けてよ
高いよ

39:ほんわか名無しさん
08/03/03 15:33:49 O
アホいうな!これ以上安したら潰れてまうわ!

40:ほんわか名無しさん
08/03/03 15:36:37 O
俺が世紀末覇者

41:ほんわか名無しさん
08/03/03 23:45:35 O
ざるそば下さい

42:ほんわか名無しさん
08/03/07 16:36:39 0
はいよ。

43:ほんわか名無しさん
08/03/07 20:26:40 O
わさびたっぷりで

44:ほんわか名無しさん
08/03/12 13:08:32 O
小盛りで

45:ほんわか名無しさん
08/03/14 01:07:16 O
定価でいいなら

46: ◆cefy9/L/0w
08/03/17 16:33:23 0
天ざるくらさい☆

47: ◆cefy9/L/0w
08/03/17 16:36:48 0
美味しくて、、涙が出てきた(TT)

48: ◆cefy9/L/0w
08/03/17 16:45:26 0
書きたいこといっぱい、、
おなかいっぱぃ、、
むねいっぱぃ、、

心はザルそばにいるわ。。。

49:マル ◆4qg5XfjeRE
08/03/17 17:04:42 O
あいよ~
っ天ザル

50:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/17 17:06:18 O
酉間違いw

おかえりなさい!
待ってたよ
壁|∀・)チラッ

またねノシシ

51: ◆cefy9/L/0w
08/03/17 17:31:44 0
マル~~(はぁと
ただいま!

I love 2ちゃん!
I love maru!

52: ◆cefy9/L/0w
08/03/18 11:41:51 0
m(u_u)m 
ごめんなさい‥‥

また調子にのりすぎたm(u_u)m

つ【1000】 天ザルごちでした。。ノシ




53:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/18 14:27:22 O
今度は俺ごと買って下さいw

54: ◆cefy9/L/0w
08/03/18 15:14:25 0
13:00までずっと待ってた‥‥。・°°・(ノ_δ、)・°°・。


55: ◆cefy9/L/0w
08/03/18 15:26:24 0
でもこれでよかったんだと思う。。




56:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/18 19:27:52 O
ここは完全に臨時というか
あの時の緊急で作ったスレ
だからブックマークにしてなかったっていうヲチです
ごめんなさい…

全然気にして見なかったw
いまブックマークに入れました♪

57:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 08:22:57 P
おはよう
誤爆しないようPに登録w

58:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 14:12:43 0
壁|。¢☆

>>56
そのヲチじゃ、、
許してあげれないにゃ~。。。



59:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 14:20:29 0
んな、殺生な。。。w
つーか、ミケちゃんか。
いい名前付けたね。

60:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 14:25:36 0
マルは、、マルチーズのマルだよね。。
だから、にゃんこになってみた(笑)¢。¢☆

61:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 14:28:13 0
いや、赤いキツネでしたんよ、姉さん。。

62:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 14:30:50 0
(=^o^=)(笑)(笑)

そっちか。。。

63:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 14:32:38 0
うん、でも考えてみたら
マルちゃんてソバあったかな?
赤いキツネと緑のタヌキしか知らんw

64:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 14:34:13 0
¢。¢☆
つか、、そばは、緑のたぬきじゃん(笑)

65:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 14:35:44 0
キツネは油揚げで、タヌキはうどんじゃけど天ぷらだったような。。
違ったかな??

66:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 14:56:19 0
あんりゃ?落ちたかな?ww
またねノシ

67:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 16:21:24 0
URLリンク(www.maruchan.co.jp)

あったあったwwwww

食べたくなった(笑)

緑のタヌキくらさぃにゃ¢。¢☆っ⑳⑳⑳⑳

68:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 16:23:43 0
最近カップめんも値上がりしてるょね(ノ。¢)。。

¢。¢☆っ⑳

69:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 16:27:11 0
¢。¢☆
ミケ的には、、マルはマルチーズのわんちゃんのイメージ‥‥



70:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/19 17:28:53 0
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイにゃんにゃん♪

71:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 18:29:47 P
ただの昼寝が3時間も…

72:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/19 19:40:01 0
>>67
緑のタヌキってソバだったんだねw
知らなかったw^^

つ金玉付タヌキ

>>68
やっぱりkむぎの影響?

>>69
んっじゃマルチーズで良いよw
ミケちゃんよろしく☆

73: ◆7JCVanPuWw
08/03/21 10:09:01 O
っ天ざる

狸~♪

74:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 11:56:43 0
壁|。¢☆ もはょ~。。。>>マル‥‥
      けだるィ‥‥にゃァ~ン ァン うっふん‥‥
    
      
狐~♪

75:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 11:57:31 0
壁|。¢☆
こっち風びゅーびゅーでさむィのん‥‥o(>∀<)

     猫~♪

76:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 11:58:47 0
¢。¢☆ 
  昨日雨で寒くてさむくて、、風邪ひいたっぽ(><)
   (春のスーツは薄くてせくすぃ~♪なせいね)
  
    

こぶた~♪
  

77:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 11:59:40 0
¢。¢☆あったかいおそばくらさぃ‥‥(~付きでw)
     
    
    
タヌキ~♪

78:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 12:01:06 0
¢。¢☆

    「ちゃん」はいらない。。。 ミケでいぃ
    マルはマルちゃんのイメージじゃないんょ~ww



   キツネ~♪

79:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 12:01:44 0
¢。¢☆
   おソバだけじゃものたりなぃな‥‥
   今日はゴロゴロしてたいの~

 

   ねこ~♪ ゴロにゃ~ァン♪
  
   おしまぃ♪ 
  

80:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/21 13:15:39 O
ミケちゃん こんにちは~♪
上司と外食でしたw

つ私の〇〇〇

81:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/21 13:18:10 O
つーか、ミケって呼び捨てかい…w

ミケ^^
昼からは少し忙しい時がポツポツ入りますが
適当に頑張りますよん♪

82:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/21 13:19:38 O
あっ、今日は相方居ないのかな?
子猫ちゃんらも居ないのかな?

83:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/21 14:59:03 O
大切な要件を

前に言ったように、例の個人掲示板へのレスと
新しいトリップを出しておいてほしい…
ここのトリップはNG

また前みたいに偽者現れたら対応するのが面倒だからねw
気が向いた時にでもお願いします^^

84:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 16:49:36 0
壁|。¢☆ マル、お疲れ様ですxxx

     レスしたあと、出かけたですm(u_u)mごめんね




85:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 16:52:51 0
壁|。¢☆  マル~
      スネオくんになってる?ww
カッコかわいぃ。。w

了解だょxx

86:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/21 17:00:13 O
今日や明日じゃなく、いつでも良いよ~^^
ミケお疲れさまぁ~

87:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 17:20:05 0
¢。¢☆ 
>>81
うん!呼び捨てでいいょ
ミケも呼び捨てだからね(笑)
だってマルちゃんじゃやなんだもん。。

マル~、ステキょ。。マル
お仕事無理なくね^^xx




88:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/21 17:23:59 0
¢。¢☆
もう行くにゃん。。

心はザルそばにいるわ。。

89:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/21 18:48:43 P
子猫さん帰ってるからここでw

いま帰りました
またいつか画像送ります
お疲れ様でした、おやすみ^^

90:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/21 23:57:30 0
土日になるし春休みか…
お互いガンバローガンバローw^^

91:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/22 12:17:52 0
¢。¢☆
マル。。お疲れ様です!

そうこうしてるうちに、、
書きたかったのに先に誰かにこされてた。。。ちょっとショック(ノ_¢)、
つか、、めっちゃショック。。。。
(涙目)。。






92:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/22 12:19:07 0
お昼からも、、
お互いがんがろうね。。



93:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/22 12:22:29 0
もう行くにゃ¢。¢☆

また明後日にゃ¢。¢☆

でもね、、伝えたかったことは、先に言えたから、
よかった。。xx

94:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/22 13:54:04 O
午前中は神経質になってごめんなさい…
昼からもガンバリマス…

95:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/22 15:29:58 O
良い方法が浮かんだよ^^
また知らせますw

いろいろと気をつかわせてゴメンなミケ
なんか俺、自分のことばっかり考えてる(アホです)
そしていろいろとありがとう

今夜はいっしょに月で餅でもつこうねw
お大事に

96:ほんわか名無しさん
08/03/23 00:44:52 O
{蔘S

97:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/24 01:54:23 0
マル。。こちらこそいつもありがとぉ^^
マルのほうが気を遣ってくれてるょ。。。
ミケは嬉しいょ(*^^*)

今日は今ちょっとおうちとエッチな調べ物してた。。
もう寝るにゃ¢。¢☆

マルのよこで一緒に。。。ね^^

おやすみ☆彡。。マル。。。
エロステキな夢を☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

98:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/24 07:33:48 O
おはよう&ありがとう
昨日雨だったけど今日は良い天気o(^-^)o
エッチな調べ物ってのが気になるなぁw
いいいちにちを過ごそうな~チュ~

99:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/24 11:00:38 O
今日は休みで、いろいろ漫画読んだりルパン見たりと
かなりノラリクラリモードw

前みたいに向こうへの情熱は失せたしね
仲間の皆さんとのコミュニケーションを大切にするぐらいですw
いかにしてピンクちゃんねるから逃れるかってな感じかな…

ミケはいかがお過ごしでしょうかw
俺はゆっくり過ごしてますよ
よいいちにちをw

100:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/24 11:03:19 0
¢。¢☆マル、、おはょう~
マルんとこは晴れてるんだ。。
こっちは雨ですo(><)o


そりゃぁ。。メスにゃんこですからねww発情期(笑)

おっ。。
おいしそうなおいも発見^^
そのあとをぱくぱくぱく。。もぐもぐ。。
あっ、、マルの手まで舐めちゃった(笑)

今日は風邪ひいておやすみしてますo(><)o
残念にゃ。。(ノ_・。)

良い方法。。
今度教えてくらさぃ。。

ではステキな1日を☆.。.:*・°チュッ









101:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/24 11:07:16 O
あんれまぁ…ミケでねぇが…
オラびっぐりしだだよ
((ミ゚o゚ミ))

102:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/24 11:10:44 0
>>99マル~
いたんだ!^^

仲間のみんな優しいもんね^^
マルはいっぱいお友達がいる。。
コミケが上手だからリアルもとっても素敵な人なんだろぅな(*^^*)

うん。。難しい。。
お互いがんばろぅ。。

そろそろ行くにゃ¢。¢☆
次のリロードでしめるにゃ




103:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/24 11:15:05 0
>>101
ゴロゴロニャゴ。。。
マル。。ドラえもんみたぃにゃ(笑)

チュッ♪
パタン♪



104:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/24 11:18:00 O
いたよいたよ(笑)
そろそろ落ちますよw
何かあればいつでもメルメル下さいなw

((ミ゚o゚ミ))

基本的に本当は狭く深くの付き合いが好き
最近見なくなった例のchさんと俺の関係のようにねw

だから、あまりこれ以上知り合いは増やさないようにしないとねw

風邪早く治してね
お大事に((ミ゚o゚ミ))ノシ

105:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/24 11:19:34 O
>>103
ミケの携帯、『どらえもん』で変換してごらんw

またね((ミ゚o゚ミ))

106:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/24 14:58:41 0
ちょっと過去ログ読んでた。
ミケがいろいろと貼ってくれたAAにめっちゃ癒されました^^
本当にありがとう^^

107:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/24 20:28:17 0
>おいしそうなおいも発見^^

ほんと、芋の差し入れが多いw
これもアタリハズレがあって、凄い甘い芋じゃった時は
めっちゃ嬉しい^^

いかにも田舎っぽいでしょ?w

今日はケンタ食えたし、夜はモスでも行こうかな~なんてw
俺の年齢でいうと、メタボを気にせにゃならんのよなぁ。。

ほんと、気をつけます。。
それとねミケ、例の楽な場所での仕事が今月中になくなります。
仕事中に2ちゃんしたり、メルメルするのが今までよりも減る。

忙しいとかじゃなく、楽な場所ってよりは他で仕事するときは
自分以外の人間が居るってだけで、忙しさは変わりませんw
人前で携帯はなかなか触れないからね。

でも本当に楽だったのに。。寂しいですww
良い夜を過ごしてねミケ^^


108:ほんわか名無しさん
08/03/25 18:47:55 0
たまには上げろwww

109:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/25 21:44:16 O
そうですねw
でも落ちたら落ちたで立て直せるからね

避難所&伝言板みたいな感じで使わせてもらってるだけなんで
他から見たらわけわからん会話になってるw

110:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 11:47:24 0
おはよぉ~¢。¢☆  >>マル

昨日も風邪でお休みしてたんょ。。。
でも昨日は会社休むほどでもなかったんだけどね(^_^;)
今日は行った。。です
ごめんね。。携帯もパソコンもレスできなくて。。

>>104
ミケも、基本的には、リアルも狭く深くが多いな。。
ミケみたいにいろんな土地行ったりすると、、
気の合う人を見つけるのってなかなか難しいんだけどね
でも手紙とか電話はよくするんょ^^

つか。。
cbさん、、みかけないね(´・・`)

111:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 11:49:14 0
¢。¢☆
>>105
www
ドラえもんって入れてみたら((ミ゚o゚ミ)) ←この顔でてきた(笑)(笑)

入れようとおもったけど、トリップわかんなくて辞めといたw


112:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 11:50:08 0
>>106
こちらこそ、、ありがとぅ。。すごくいい思い出になってるんょ。。
ノスタルジーに浸ってたん?w
マリもこの前検索で過去ログみて笑ってるww
でもどうしても1人目がなくてみれない。。。(ノ_・。)

こちらこそ、、ありがとぅ。。すごくいい思い出になってるんょ¢。¢☆


113:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 11:53:17 0
>>107
あはは。。
あの夜うちもケンタッキー食べた。。
しかも10ピースも買ってきた(^^ゞ‥‥

うん。。ちょっと寂しいけど、、
でも仕方ないょ。。
マルが気が散らないように、、
ミケもなるべく休み時間ぐらいに入れるようにするにゃ☆

今日も1日ステキな日になりますよぅに☆.。.:*・°☆.。.:*・°


114:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 11:55:48 0
>>108
¢。¢☆
基本sageがいいにゃ~ぉ

115:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 11:58:27 0
つか、、、
>>96は、なんなんだろぅ。。
なんか暗号みたいにゃ?

116:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 12:27:32 0
¢。¢☆
今ごはん食べたにゃん。。

この前、、スーパーでマルちゃんの緑と赤、98円で
売ってたから思わず買い占めてきたwww
最近は130円ぐらいするからね!

さてと。。
今日は1時から人がくるので、、
もうそろそろ行くにゃ¢。¢☆




117:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/26 12:50:25 O
ミケありがとう!昼からも頑張りますw
あっ…ageやsageは関係無いと思うよ

昼からもお互い頑張りましょう^^

118:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 15:19:13 0
      ♪
     ノ´`⌒´ヾ
____ し'*・-・)っ-l__l ))
┯━┯ヽつ ━┯━.o ━┯┓
┷┯┷┯┷┯┷ *.┷ 。┷┫
┯┷┯┷┯┷┯┷.o ┷┯┫
┷┯┷━┷━┷ ゚ ┷ * ┷┫
┯┥     !    * o┝┯┫
┷┥.  ヘ-∞ヘ ゚  *   ┷┫
┯┥  .ミ*・ 。.・ミ  ゚ * . o┯┫
┷┥_ノ ,つ旦O__..┝┷┫
┯┷┯━┯━┯━┯┷┯┫
┷┯┷┯┷┯┷┯┷┯┷┫

マルとミケ
みたいなので。。^^

AAのスレからおかりしてきました~♪

マル。。かわぃぃよね!

119:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 15:20:40 0
ちょっと出かけてくるにゃ♪


120:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 15:57:46 0
    
      ヘ-∞ヘ  ♪              
      ミ。 ・-・ ミ∩           
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっともどったに~

ズレてないかにゃ~^^



121:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 16:00:09 0
うふ。。^^
我ながらうまくでけた♪


「うふ」とかって、、キモ‥‥ィね(^_^;)

122:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 16:25:09 0
      ヘ-∞ヘ                
      ミ。 ・-・ ミ∩           
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バィパィにゃ

123:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/26 17:27:36 0
      ヘ-∞ヘ  <マルへ。。書けるときは、いっぱい書きにきちゃうけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  マルも書けるときでいいからね~
            んでは。。パソコン閉めますにゃ パタン♪
           


124:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/26 19:22:08 O
ミケただいま((ミ゚o゚ミ))
凄いバタバタして忙しい一日でしたw
明日は今日以上に忙しくなりそうですw
また落ち着いたらレスしますね^^

125:ミケ ◆X3u0ni/.6Q
08/03/26 20:32:11 O
お帰り~マル!

してる…

126:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/26 20:34:42 0
>>125
おかえりなさいw
PCからだから絵文字読めんずら。^^

127:ミケ
08/03/26 20:35:23 O
あー
トリップちがう…
でもミケだからね…

またよくパソコンでみます!m(__)m☆



128:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/26 20:37:14 0
いいよw
つか、携帯でネットしたらいかんよ。^^

129:ミケ
08/03/26 20:39:38 O
>>126
マル!
ただいま(笑)
って…(^-^;

マル…ンルン
ラビュなのです


またねチュッ

130:ミケ
08/03/26 20:49:25 O
>>128
m(__)m……
とは言っても…
マルのことが…だから…

今からお風呂行くょ!
一緒はいろニャンp(^^)q
たわしするにゃ(笑)

131:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/26 21:00:22 0
それはわかってるさw

でも、請求来たときのこと考えると…w

いっしょに入りましょう^^
今夜は俺がタワシするよんw

湯冷めするなよ

132:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/26 23:37:12 O
なんか今日は疲れたなぁw
向こうでも書いたが、仕事場がバタついてる
あと一日気合い入れて頑張りマッスルw

ミケありがとう
俺は馬鹿だから、変にプライドが出て向こうの自分にこだわってるところもあるしw
そりゃ3年で築き上げた部分を大切にしたいのは正直ありますよ
でも、それを少しずつ捨てて行かないとねw

依存とかではなく、一つの趣味として受け取ってるんだけどね、2ちゃんは
それ以前に、最近は変なことで問題になったり騒いだり…
自分の知らない場所で争いや問題がおこって、それに巻き込まれるのに疲れたw
昔なら、その問題自体を楽しむ余裕があったし、
下手をすればそれに便乗して騒いでた
俺には俺の動く理由みたいなのがあったし、それは今でも悪いと思ってないw

でも今は価値観も変わったし、どうでもよいことはスルー^^
そんな感じですw

明日もお互い頑張っていきましょう
おやすみ((ミ゚o゚ミ))

133:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/27 09:38:50 0
         ___ヘ-∞ヘ
       /\ ミ*・。・ミ\
       \/| ̄∪∪ ̄|\
         \|____|
         ,,,, ∪∪ ,,,

マル~♪
おはょぉ~
昨日はお疲れさまでした!

どっかでなんかあったん?U*-.-Uヾ¢。¢☆ヨチヨチ。。

リアルも忙しいしね。。
でも!、、今日一日がんがろぅね!^^

ミケと一緒に乗り越えよぅ!(ノ〃^▽^〃)ノ


♪ だ~ぃ好き~ょぉぉ~♪






134:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/27 09:55:46 0
ふむふむ。。マルんとこちょっとみたけど、、
どこかわからん。。にぁ

もしかして、、ミケがらみの偽者じゃないょね‥‥(´・▽・`)

つか。。
マルごめんね
いつも気を遣わせてしまって
ミケいっつも後先考えないで行動してしまうから、、
本能的になってしまうところあるんょね。。
いっつもマルに助けてもらってる。。感謝です。。

さてと!
今日も忙しいです!
お互いがんがろうね!^^




135:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/27 10:17:37 O
おはよう!
あっ…ミケ絡みじゃないから安心して下さいw

その時はちゃんと言いますよ((ミ゚o゚ミ))

これからまた頑張ります
ミケもファイト^^

136:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/27 12:03:12 0
      ヘ-∞ヘ                
      ミ。 ・-・ ミ∩ にゃお♪           
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>135
マル~お疲れさまです!
ちょっとほっとした(^_^;)
12時30分になったらでかけます!

午後からもがんがろぅね♪

137:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/27 12:43:29 O
今までのことひっくるめてのことだから安心してw
昼からも頑張ります((ミ゚o゚ミ))

ミケも身体に気をつけて頑張って^^

138:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/27 14:20:17 O
ということで、帰りが遅くなるw

いやいや、ミケはそれ以上に俺を助けてくれた
8月からは気持ちの整理がつかなくて本当に苦しかった

あの時に支えてくれて感謝してます
だから一生俺はミケを大切な人だと思いつづけるのです^^

お出かけ中かな?気をつけて帰宅して下さいね
お疲れ様ですm(__)m

139:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/27 18:02:44 0
     ヘ-∞ヘ
    ミ 。・-・ミ  
    ( O┬O   
  ~◎-ヽJ┴◎
にゃほ。。にゃほ。。

マル~ ただいま~♪ 疲れた~(^^ゞ

ということは、、だ
残業か~。。
お疲れ様です!
あはは。。マルもエロエロパワー(笑)でがんがってくにゃさい¢。¢☆









140:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/27 18:03:47 0
続き。。
マル。。もう春だょ!こっちは桜がいつの間にか五分咲きぐらい咲いてるょ!
     
春になるとbBにのってベンチシートでラブ×2を思いだす(笑)ミケ
&信号待ちはキスキスキス。。だよね(*^^*)
    
因みに、
夏になったら、すぐエアコンいれてピノを一緒に食べること。。を
思い出すな(笑)

ミケもマルとおんなじです^^
ミケにとってもマルはずっと大切な人です。。

お仕事あと少しがんがってにゃ!¢。¢☆

141:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/27 22:02:47 0
|∞ヘ 
|。・*ミ   
|⊂) 
|-J~

マルまだお仕事なんかな。。
遅くまでご苦労様です。¢。¢☆っc□~

先に寝てるにゃ
おやすみ☆.。.:*・°☆.。チュッ




142:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/27 23:27:24 0
ただいま!
帰ってご飯食べて風呂から上がって
やっと落ち着いたよw

てか、ミケw危ないよそのAAはw
そのまんまやんw

でも可愛いね^^
ピノも良いけど、パピコも半分こして食べたいね^^

明日は休みです。いろいろすることはあるんですが
なかなか腰が重いというか、、、w
気が向いたら動くということで、ゆっくり休む予定w

ひとつ俺の環境が変わったのは、ジチスレから身を引いたことw
もうお腹一杯ですわ^^
真面目にやろうとしてる奴は無駄な努力ですw
俺は自分のこだわりや満足感みたいなのでやってたしね
だからその恩恵もたくさんあったから良かったし

こうやってミケにも気に入ってもらえた^^
それが一番やって良かったところですw

さてと、今夜はゆっくり寝るよ
お互い良い夢を!おやすみミケ☆^^


143:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/28 09:17:42 O
凄い良い天気((ミ゚o゚ミ))

144:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/28 14:46:17 O
そして帰宅してマック頬張り中~((ミ゚o゚ミ))

145:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/28 19:37:40 0
     ヘ-∞ヘ
    ミ 。・-・ミ  
    ( O┬O   
  ~◎-ヽJ┴◎
にゃほ。。にゃほ。。


マルただいま~!
いやはや、疲れたにゃ(^_^;)
妥協はしたくないし、、でも考えると頭いたい。。。

>>142
あはは(・ω・A;)やっぱAAそのまんまか(笑)。。。
知ってる人はもうわかっちゃってるかもね(笑)

つか!ミケもマルもそのまんまやん(笑)
ミケは変装できないかもにゃ(笑)(ω゚ェ^ω)ニャン♪

さて、、ごはん食べます♪ (ピラフ作ったにゃ)



146:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/28 20:15:32 0
おかえりミーちゃん!
俺は変装のプロだから良いけどねw

そのにゃほにゃほが、これまた可愛いスギ!><
これも才能なんだろうね^^

ピラフ美味しそう!
俺にも食べさせてください^^

お仕事お疲れ様でした^^

147:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/29 01:32:15 0
こんばんはマーくん!w

耳とおひげをつけて変装したんだけど、、ね(笑)

ピラフはいろんな種類つくるんょ^^
今日はシーフードピラフだったんだけど、不評でした(ノ_¢。)☆

今表札の施工例とかいろいろみてた。。
めっちゃ悩む。。




148:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/29 01:35:21 0
              ノ´`⌒´ヾヘ-∞ヘ       ___
             「し'*‐ー‐)‐ 。.‐*ミ]      /___ヽ カチ、
            ゞ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ソ   || ,i ||   カチ、
            | ________  |     ̄ ̄
            | |;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;| |
            | |;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;| |
            | |;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;| |
            | |;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;| |
            | |;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;| |
            | |;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;| |
            | |;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;| |
            ヾ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丿
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そろそろ寝るにゃ
マーくんあっためてにゃ☆

おやすみ☆.。.:*・°☆.
エロスステキな夢をみようね☆

149:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/29 01:37:31 0
お疲れミーちゃん^^

いまちょっと議論に参加してた。
といっても、自分の中では以前と違い、冷めた発言ばかりw
だから心配しないでね^^

ピラフ不評じゃんたん??
俺に届けてくれりゃ良かったのにw

表札とかいろいろ種類あるもんね。。
あまり神経質にならずにねw

これから寝る用意します^^
温かくして調べものしなさいよミーちゃんw

150:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/29 01:39:10 0
あっ、ミケ寝るかw

おやすみ☆
いっしょに良い夢見ましょう^^

151:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/29 01:42:07 0
>>149
あっマーくんお疲れ~♪
なんか嬉しい。。^^
ありがとぅ。。神経質になってます(笑)(^_^;)
ミケももうすぐ寝るょ☆

一緒に寝よう!ね^^

152:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/29 01:43:57 0
うん、ありがとう^^

俺も寝るよ、ミーちゃんといっしょに^^
愛してます

おやすみなさい☆^^

153:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/29 01:44:18 0
>>150
マーくん!マーく~ん☆^^

もうパソコン閉じますょ~

154:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/29 01:45:53 0
>>153
いいよいいよ^^
おやすみ☆チュッチュッ

155:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/29 01:46:34 0
>>152
ミケも愛してます☆

今夜はめっちゃHappy☆.。.:*・°☆.。.:
エッチな夢みれそう。。ww


156:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/29 01:47:12 0
おやすみミケ☆

157:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/29 01:48:00 0
>>154
今度こそ閉じますょ~(笑)

おやすみ☆チュッチュッ

158:ミケ
08/03/29 23:46:34 O
そしてまた…今夜も
マーくんジャック
おやすみ☆なさぃ
チュッ

159:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/30 01:23:37 0
ミーローズもね!

明日も頑張ります!
つか、携帯のネットは控えときやww

おやすみ☆
愛してます^^

160:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/30 21:41:30 0
ゴースト・ニューヨークの幻も好きな映画ですらぁ~^^

161:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/31 11:51:48 0
      ヘ-∞ヘ                
      ミ。 ・-・ ミ∩ ♪           
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マル~こにゃにゃちは¢。¢☆

>>160
懐かしいナ。。
泣いたょ泣いたょ。。。
号泣だょ~~o(><)o

結構昔のB級恋愛映画なんだけど、、
「マネキン」って言う映画マル知ってる?
つか、多分知らないと思うけど、その映画が
ミケすごく好きなんょ。。
男の人が、ディスプレイのマネキンに恋するんだけど、
そのマネキンがその人の前だけ人間になるんょ!(笑)。。。
すごくいいからさ
機会があったら、みてみてね♪


162:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/31 11:55:43 O
こんち!
あっ…それ見たことあるかも^^
そうそう、人間になるんよねw

でも、かなり子供の頃だったせいか
ストーリーは把握できてません((ミ゚o゚ミ))

機会があれば見てみるね^^
良い一日を、昼ご飯です((ミ゚o゚ミ))

163:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/31 11:59:33 O
ついでに、今日は相方出勤か教えてw
昼ご飯食べた後に勤務をメルしたい^^

164:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/31 12:04:23 0
マル~♪
お疲れさまです!^^

今からお昼作って食べて、
1時すぎにメルメルしますね♪


165:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/31 13:10:00 O
送りました
昼からも頑張ります^^

166:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/31 14:00:33 O
ちょいと休憩w
忙しい時間とそうでもない時と、半々ぐらいかなw

ミーちゃん忙しそうだね
無理せず焦らず頑張って下さい^^

167:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/31 14:01:59 0
>>165
マーくんありがとぅ!
今から出かけます(・ω・A;)
今日はめっちゃ寒いぉ(>_<)
また冬がきたみたぃ。。。
満開の桜もまたしぼんじゃいそぅ。。。(ノ_¢、)☆

お互い午後もがんがろぅにゃ♪ ¢。¢☆

いてきますにゃ

 ヘ-∞ヘ
ミ・-・。 ミ
O┬O )  
◎┴し'-◎ ~

にゃほ。。 にゃほ 。。



168:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/31 14:04:57 0
>>166
あっ。。
マーくんだ^^

おつかれ~c□~ めかぶ茶ww入れてくょ~♪





169:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/31 16:31:01 O
こっちの桜はまだツボミです^^

めかぶ茶?w
なんか知らんけど、おいしそう!
いただいてあと少し頑張ります^^

((ミ゚o゚ミ))

170:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/31 18:28:18 0
     ヘ-∞ヘ
    ミ 。・-・ミ  
    ( O┬O   
 ~◎-ヽJ┴◎

にゃほ。。にゃほ。。

マーくんただいま~~♪
&お疲れ様~

もうすぐお仕事終わるかなw
やっぱ夜も寒そうだから、暖かくして出かけてね^^

めかぶは知ってる?
よく三個パックとかで売ってるもずくみたいなやつww
それの乾燥したもので、お湯にだしをいれてのむんょ^^
お茶漬けでも美味しいょ!
体にもいいんょ~

>>162
お~っ!
みたことあるんか!そうそう間違いないょそれで。。。
ストーリーもなかなか良いょ^^
今度見てね♪

最近はめっきり減ってるけど、
ミケ映画大好きなので
マーくんもお勧めまたあったら教えてね♪

今日もお疲れさまでした☆チュッチュッ~~?


171:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/31 18:33:31 0
あ~。。。(´・▽・`)

?はハートに変換ヨロ(笑)

ノシ☆


172:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/03/31 18:35:30 0
   _____
 /:\.____\
 |: ̄\ ミ∩・-・ミ\  ミャォ~♪
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:|
 |:   |:      .:|

おやすみ☆にゃさ~ぃ

173:マル ◆7JCVanPuWw
08/03/31 23:01:30 O
ミケありがとう
今年度も終わるね
いろいろあったなぁ…
後半は例の件で苦しかったよマジで

支えてくれて本当にありがとう
けっこう吹っ切れたというか、不思議と後悔は少ないんよね
ミケのおかげです
本当にありがとう^^

明日からまたヨロシクです^^
また映画のこと、いろいろ語り合いましょうw
おやすみなさい^^

((ミ゚o゚ミ))

174:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/01 10:03:10 O
おはようございます^^
今年度もヨロシクお願いします^^

175:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/01 11:32:38 0
ということで、本当は買い物じゃなくて
ゆっくりしたいだけでしたw

もしかしたら本当にでかけるかもしれんけど
とりあえず今はとくに予定なし

2ちゃんするよりも他にやりたいこともあるからねw
昼からお出かけみたいじゃし
気をつけてね^^

176:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/01 13:00:06 0
忙しいのかお出かけ中なのかと思ってた(っ_ 。)。。
ちょっとショックだったょ。。

今ここ見たら、、もっとショックになっちゃったょクスン。。。

逝てきます。。

             ヘ∞ヘ
             ミ  .= ミ トボトボ
             (  .=)
             ∪∪

              。。
              ゚○  。。
               。。 ○゚
               ゚○  。。
                  ○゚
                 。。
                 ゚○




177:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/01 18:19:22 O
あれ??
ミケには最初からメルでゆっくりしますと伝えたはずだけど???
((ミ゚o゚ミ))

なんかよくわからんけど、俺が悪いなら謝ります…
ごめんなさい…m(__)m

178:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/01 18:30:12 O
けっきょくはあれから友達に誘われてご飯食べに出かけたんじゃけどね
でも気分害されたみたいなんで謝ります

ごめんなさい…m(__)m

179:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/01 19:05:28 0
マル。。ごめんね

メル途中でくれなかったから、お出かけ中か忙しいのかなって
思ってた。いつもなら、すぐくれるから。。
つか、、なんかマリ、ナーバスなのかも、、
ここんとこ、忙しくて、リアルやだから、
いるんなこと、気持ちにゆとりなくていっぱいいっぱいなのかも。。
ごめんなさぃm(u_u)m

マルが出かけるとかゆっくりするとか、そのこと言ってるんではないので、
それは、誤解しないでね。

あまり敬語とか、使われちゃうと、、こっちも萎縮しちゃうょ(´・▽・`)

今日はでかけてても、ずっとマルのことばかり考えてて、
いろんなこと、上の空だった。。

マルはそんなことないかも知れないけど、
胸が痛いし、ちょっと苦しいかも。。

マルも気分害してしまったよね
ごめんなさいm(u_u)m








180:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/01 20:31:56 O
うーん…
ゆっくりするといっても 家ではいろいろしてるしね

前にも言ったけど 少しでも時間があけばメルできない
俺はミケがどんな環境で 回りには誰が居てとか そんなん知らないから…
旦那さんがいつ早退してくるかもわからんしさぁ、旦那さんが必ず土日休みで平日は必ず仕事行ってるのが100%わかってるなら良いけど そうじゃないし

そもそもはメールしたのがバレて こんなことになって
俺は向こうのスレでも かなりの神経つかってレスしてたのも理解して欲しい

それぐらいトラウマになってます
それだったら俺が四六時中ミケにメール送っても大丈夫な環境にしてて欲しい…
使ったことないけど、SHARPの携帯にはそんな機能ついてるハズだからチェックしといてね^^

181:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/01 20:44:35 O
説明書捨てたからわからんけど
シークレット機能で、特定の人からメールきてもわからない仕組みになってる機能があるんよ^^
暗証番号か何かで、シークレットOffにした時だけメール着信がわかる仕組みになってたような…

それやってみてね^^

そしたら何かやってて返事遅れた時でも遠慮なく返事できるしさぁ~^^

とにかく今の状態で俺のほうから易々とメールできないのは理解してほしい…

ごめんなさい…本当にごめんなさい
なんか女心理解できるような賢い人間じゃないんで…
ミケを苦しめるぐらいなら死んだほうが良いかもねw
生きてる価値ないしね…俺^^

182:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/01 23:44:07 0
ごめんなさいm(u_u)m
やっぱ。。マーくんの言ってるとおりです。。
ミケ間違ってるね。。


しばらくの間、反省します。。m(u_u)m 

あとね、、
前にも一度言ったのにね。。。
ミケもう苦しいとか言わない。。
苦しくならないように自分でなんとかする。
だからマーくんも死ぬとかそんなこと言わないで。。

今夜も寒いです。
風邪ひかないように、身体気をつけてね

マーくんおやすみ☆なさぃ

183:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/01 23:53:05 0
ごめんなさい、なんか残業とか飲み会関係で気をつかいすぎて疲れてるのかも。。。
ありがとうミケ
温くして寝てください。。。
おやすみ^^

184:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/02 00:02:29 0
マル。。
最後に、、一レスだけ。。
反省しているときもずっと、ミケは
このスレタイどおりです。。

マルもあったかくしてね
おやすみなさぃ☆チュッ


185:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/02 00:07:33 0
ミーちゃん、また話しましょう。
俺のせいで、いろいろとごめんなさい。。。

おやすみ☆

186:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/02 01:57:54 0
俺が間違ってたんだろうな。。。
アホですから・・・w

器が小さいというか、器量が狭いというか、
ほおんと、価値がない人間ですwwwww

187:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/02 10:12:15 O
おはようミケ
春休みもあと数日だね
身体に気をつけて家事頑張って下さい…

188:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/02 12:12:24 O
なんか昨夜は冷たい言い方になったなぁ
最低だ…w

今日は車のことや、いろんなことでお出かけしてます
昼にはケンタッキー買って帰ります
体重がかなり増えてきてる

このまま40㌔増やして100㌔越えまで挑戦するかもですw
ズボン入らないからホック閉まらない

コテもメタボのメタちゃんに変更しようかなw

189:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/02 22:44:57 0
マルはとんでもないものを盗んできました!

あなたの心です!

190:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/03 10:37:48 O
ミ~ちゃんおはよう
反省するのは俺なんで、ミーちゃんは普段のままで居てくれ~(>_<)

仕事頑張ります…orz

191:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/03 10:49:07 0
 |
 |ヘ
 |・ミ
 |゚  ‥‥ニャォ  

192:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/03 11:33:51 O
俺の猫、見つけた!w
これで一日頑張れます^^

ありがとう
仕事戻るよ^^

193:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/03 11:46:23 0
 |
 |-ヘ
 |-・ ミ
 |  ニャォニャォ♪

194:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/03 11:48:12 0
|
|
|彡サッ!!
|
"""""""

195:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/03 11:53:07 O
待てぇ~~♪
食べちゃうぞ~♪♪

ご飯行ってきます^^

196:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/03 11:54:07 O
つ▽ネコマンマ

197:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/03 16:12:22 0
  |
  |∞ヘ   
  |・-・ミ ただぃまニャォ~
  |-J゚

198:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/03 16:13:57 0
ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ;;  ;" "ゞ; ; ; ゞ゛;ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ ;" "ゞ; ; ;
:ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;:_/ゞ ;" "ゞ; ; ; ゞ゛;ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ ;""ゞ;
"ゞ ; ;";;;;""ゞヾ:;;_;/"ゞゞ ; ;"/" ヾ ;ゞ ;" "ゞ ; ;
 ;;;;;; ; ;ゞ;;ノ;ノ″
:;;; ;;;;.....:::/   `    `     `        `    `
:::: ;;;..;.ii:i|      `
::;...;;.;;ii:i;;;:;i  `         `    `   `
::;...;;.;;ii:i;;;:;i|  `     `                       
.;... .;;:.;:;iii;i|         ヘ-∞ヘ  `       `        
.;... . .;;:.;:;iii;i|         ミ。・-・ミ  ムニャムニャ。。           
iii;;ii:i;;i:i;:;iii;;i|..,, . ,.,, . ,., ..~c(,,,っ,,▽ ,., ,,.,.,,., ., ,,.,.,., ,.,,. .,.,
"""~""" """""~""" """ ""~""" """" "~""" """" ""

199:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/03 16:26:20 0
ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ;;  ;" "ゞ; ; ; ゞ゛;ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ ;" "ゞ; ; ;
:ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;:_/ゞ ;" "ゞ; ; ; ゞ゛;ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ ;""ゞ;
"ゞ ; ;";;;;""ゞヾ:;;_;/"ゞゞ ; ;"/" ヾ ;ゞ ;" "ゞ ; ;
 ;;;;;; ; ;ゞ;;ノ;ノ″
:;;; ;;;;.....:::/   `    `     `        `    `
:::: ;;;..;.ii:i|      `
::;...;;.;;ii:i;;;:;i  `         `    `   `
::;...;;.;;ii:i;;;:;i|  `     `                       
.;... .;;:.;:;iii;i|          Zzz..... `       `        
.;... . .;;:.;:;iii;i|          ヘ∞ヘ         `      
iii;;ii:i;;i:i;:;iii;;i|..,, . ,.,, . ,., ..~cミ-。-。ミ⌒,つ., ,,.,.,,., ., ,,.,.,., ,.,,. .,.,
"""~""" """""~""" """ ""~""" """" "~""" """" ""

200:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/03 16:53:35 O
風邪ひくなよ!((ミ゚o゚ミ))
おやすみなさい^^

201:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/03 23:29:14 0
ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ;;  ;" "ゞ; ; ; ゞ゛;ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ ;" "ゞ; ; ;
:ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;:_/ゞ ;" "ゞ; ; ; ゞ゛;ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ ;""ゞ;
"ゞ ; ;";;;;""ゞヾ:;;_;/"ゞゞ ; ;"/" ヾ ;ゞ ;" "ゞ ; ;
 ;;;;;; ; ;ゞ;;ノ;ノ″
:;;; ;;;;.....:::/   `    `     `        `    `
:::: ;;;..;.ii:i|      `
::;...;;.;;ii:i;;;:;i  `         `    `   `
::;...;;.;;ii:i;;;:;i|  `     `                       
.;... .;;:.;:;iii;i|          Zzz..... `       `        
.;... . .;;:.;:;iii;i|          ヘ∞ヘ         `      
iii;;ii:i;;i:i;:;iii;;i|..,, . ,.,, . ,., ..~cミ-。-。ミ⌒,つ.,((ミ゚o゚ミ))オヤスミ ,,.,.,,
"""~""" """""~""" """ ""~""" """" "~""" """" ""

202:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/04 10:10:27 O
少し冷えたけど気持ち良い朝でした^^
今日も頑張ります^^

203:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/04 11:51:36 O
((ミ゚o゚ミ))つ▽ネコマンマ

204:ほんわか名無しさん
08/04/05 20:47:21 O


205:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/05 22:21:57 0
忙しい一日でしたw
明日はゆっくりボウイのDVDでも見よう^^

206:ミケ
08/04/06 01:21:57 O
マーくん…
今日もお疲れ様でした
あっ…昨日か(^_^;)

おやすみなさぃ

ノシ☆


207:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/06 08:27:02 O
おはよーさん^^
久しぶりに8時間以上寝たw
喉がカラカラw
お互い良い一日を^^

208:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/07 09:59:51 O
今日は雨だね
ミケは春休み終わりで また朝はバタつくかな?w

俺は夜まで頑張りますよ^^

209:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/08 00:20:58 0
酒で悪酔い…

ミケおやすみなさい^^

210:ミケ
08/04/08 01:14:49 O
マル…
いろいろ忙しくてパソコンもできなくてレスもできなくて寂しいです。
ミケ膀胱炎になっちゃってた焏まだちょっとおしっこすると痛い(>_<)です
吐いてしまったって…
無事にお家戻ってこれたかな?(・_・、)
飲み過ぎちゃったのかな…
もう気持ち悪くないかな

ミケもすぐ気持ち悪くなるからいつも薬持ってる
¢。¢☆っ○

ミケもマーくんのそばにいてあげたいょ

でももう大丈夫かな…

211:ミケ
08/04/08 01:17:14 O
歓迎会では誰かいい人いたかな
新しい素敵な出会いが
あるといいね…

マーくんにエロ可愛くて綺麗で優しい彼女が出来ますように…。。。ミ

マルはみんなのマルだけど
ミケはあのスレに行ったときからずっとマルのものです

雨いっぱい降ってる…
今夜もさむぃな
暖かくしてねよぅね
おやすみ☆なさぃ



212:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 08:40:22 0
|∞ヘ 
|。・*ミ   
|⊂) 
|-J~

マルおはょぅ。。。
二日酔いは大丈夫ですか~ヾ(¢。¢☆
頭は痛くないですか~¢。¢☆っθ(ロキソニン)

こっちは今日も雨です(>_<)。。
しかもさむぃ(>_<)。。
おまけに
おちっこ近いし薬のんでもまだ痛い(>_<)にゃ~
オナしすぎちゃったかな~(>_<)って感じにゃ。。。

でも、今日からみ~んなでかけました~^^ ルンルンにゃ♪

昨日までは行事やらなにやらバタバタでした。。(^^ゞ

マルは、新しい部署はどうですか~
会議とかあったりして忙しそうだにゃ~。。

お互いがんがろうにゃ¢。¢☆






213:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/08 09:14:42 O
おはよう^^
こっちは晴れてますw

心配かけてごめんね
もう大丈夫

それよりも、膀胱エン大丈夫かな?
おしっこ我慢したらだめだよミケ

今日はレベル3部署。なんとか頑張ります

我ながら有名人かもねw
でもそれは全て掲示板内での話
リアルでのことはミケが1番理解してくれてる
だから感謝でいっぱい

今から頑張ります^^
身体お大事に

214:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 10:26:04 0
    ヘ-∞ヘ   
    ミ。・-・ ミ 
  .c(,_uuノ

お~よかった。。
午後から晴れてくるんだね。。^^

えへへ。。
膀胱炎は、慢性になってるんょ(>_<)
今回はなかなか治らない(っ_ 。)。。
でも抗生剤はのんでるから大丈夫です!
昔に膀胱炎をひどくして、腎盂炎になったことがあって
それから、気をつけてるんょ。。

マーくんが舐めてくれれば治るかも(笑)。。なんて(〃〃)

リアルのことも他のみんなもミケと同じように
理解してくれてるにゃ~♪ ^^

そろそろいくにゃ(ω゚ェ^ω)ニャン♪



215:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/08 11:45:28 O
最近はどのスレも、どこか義務感でレスつけてるような気がするw

本当は、そういうのって考えものなんだけどね

昼からも頑張りますよミケ
ありがとう^^

216:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 12:48:37 0
マルは律儀で、人が思っている以上にナーバスだからw

レスはマーくんらしいと言えばマーくんらしぃ。。
お互いが楽しいって思えれば、それ以上望むことなんかなにもないんだよね。。
ほんとはさ。。

つか。。
「マーくんが舐めてくんなきゃ治らないかもーー(*〃。〃*)」(笑)


     ヘ-∞ヘ
    ミ 。・-・ミ  
    ( O┬O   
 ~◎-ヽJ┴◎

にゃほ。。にゃほ。。
行ってくるにゃほ♪


217:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 17:03:08 0
ヘ∞-ヘ
ミ・-・。 ミ
O┬O )  
◎┴し'-◎ ~

き~こき~こ♪

ただにゃ~~♪

雨上がってよかったー
桜がもうなくなっちゃった。。ょ(´・▽・`)
あっと言う間だった。。。

花粉もはやく終わってくれ~~ょ(>_<)




218:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 17:04:08 0
      ,__
    o'⌒) `ヽ
     (;゙;`゙☆;゙)
      i_j;><) 願い事を3つまで叶えるんです。。
      ( ∽)
        )ノ
      (_          ヘ-∞ヘ   にゃんぽっぽ。。
      [il=li]     ε= ミ*‘-‘ *ミ    にゃんぽっぽ。。。
      )=(_            (   )~     にゃんぽっぽ!
     (-==-)         U U
      `ー‐''

219:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 17:05:59 0
      ,__
    o'⌒) `ヽ
     (;゙;`゙☆;゙)
      i_j;><) わかんないんです・・・
      ( ∽)
        )ノ
      (_          ヘ-∞ヘ
      [il=li]     .   ミ*‘-‘ *ミ ニャ♪
      )=(_          (   )~
     (-==-)         U U
      `ー‐''


220:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 17:12:01 0
  ヘ-∞ヘ
 ミ。 ・-・ミ  おなかすいた~~
  /つ⊂   グーグー♪
~O つ
         

221:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/08 17:14:09 O
ミケの健康

ミケの家族の幸せ

そして俺の減量

この3つが叶いますようにw

めっちゃ忙しくなった
明日はもっと忙しい部署ですw
もう少し頑張ります^^

222:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 17:18:45 0
いや!(>_<)
今はがまんがまん!(>_<)
マーくんといっしょにがんがるょ(*^^)v


マル~
今日は早く帰れるかな?w

だとしたらあと少しだにゃ

223:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 17:34:25 0
>>221
マルお疲れさま~~☆

そか忙しいのか~
明日はマーくん少しラクにお仕事できますよぅに。。。。

お願い事ありが㌧です^^

いっこ目はマルとミケの健康に変更。。
にこ目もマルとミケの家族の幸せに変更。。
さんこ目もマルとミケがいつまでも仲良くできますように。。に変更にゃ(笑)
      ,__
    o'⌒) `ヽ
     (;゙;`゙☆;゙)
      i_j;・ω・)  おっけ~なんです!
      ( ∽)
        )ノ
      (_          ヘ-∞ヘ
      [il=li]     .   ミ*‘-‘ *ミ お願いニャ♪
      )=(_          (   )~
     (-==-)         U U
      `ー‐''




224:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/08 17:36:45 0
      ,__
    o'⌒) `ヽ
     (;゙;`゙☆;゙)
      i_j;・ω・) ・・・・
      ( ∽)
        )ノ
      (_          ヘ-∞ヘ    4つめマーくんの減量も。。
      [il=li]     .   ミ*‘-‘ *ミ  お願いニャ♪
      )=(_          (   )~
     (-==-)         U U
      `ー‐''


225:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/08 19:00:28 O
ただいま~^^
俺はミケが元気でいてくれるなら、それでいいよ

この調子だと結婚できないかもw
どんどんブサ&ブタになってるw

煙草やめたら必然的に増えるよなぁ
父親もかなり吸って、二人の兄弟が肺ガンで死んでも煙草やめなかったクセに
よく俺に煙草やめろと言ったもんだと思います
今でも『アホか』と思うけどねw

悪く言ってはいけないのはわかってますが、、、

これからご飯食べましょう^^

226:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 00:02:35 0
どんなに離れてても、心hそばにいるわ~♪

ああぁぁ。。。
カップ麺食べたいw

我慢我慢我慢w

ミケ~
舐めてとか言ったら照れる~~^^

227:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/09 08:48:52 0
>>225
おはよぉ~マル!¢。¢☆

    
      ヘ-∞ヘ  ニャン♪              
      ミ。 ・-・ ミ∩           
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そっか~~
マルそんなに気にしてるのか。。。
タバコ辞めると太るのは、よく言われてるけど、
う~ん。。それに加えて、夜10時以降の飲食は絶対太ると思うんょ~。。
ミケも我慢するから、一緒にがんばろーね♪(ω゚ェ^ω)ニャン♪

あはは。。親ってそんなもんだょね。。






228:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/09 08:57:59 0
>>226
。。で、その後カップ麺は我慢できたかな?(笑)

うんうん。。
カップ麺我慢したら、ミケのを舐めたくなってしまった。。と(*〃〃*)

いいよ~~いいょ~
いくらでも好きなだけぺろぺろ、くんくん、じー‥‥してくらさぃ
もちろんおかえしのサービスは2倍いたします(笑)

つか、、
マルなんで今更~
照れるてるん~(笑)
前はさ、「バターぬっときんさい!舐めまくります!」
とかいっぱいきんもー☆レスしてたやん(笑)



229:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/09 09:03:54 0
さて。。
今日は午前中に出かけますょ!
こっちはよいお天気なんだけど。。
午後もお天気かな~。。

それから、、
あの偽モンはなんじゃらほぃ!(笑)
マルが言ってたいい方法したほうがいいのかな~。。


ヘ∞-ヘ
ミ・-・。 ミ
O┬O )  
◎┴し'-◎ ~

にゃほ。。 にゃほ 。。
いってきまーす



230:ほんわか名無しさん
08/04/09 10:57:59 O
おはよ!
取り急ぎ用件だけ

あれは偽者でも何でもないし、悪気はないと思う
貴女の存在を知らないだけ

できれば違うスレ(俺のスレに最初の辺りに貼ってる2つほどのスレね)も見て欲しいな

悪いのは、あのコピペをしてる奴です

ちなみに貴女の偽者は貴女とまったく同じトリップです

だから困ってます
いちいちそういうのを考えるたり対処するのが苦痛だし
俺にメールでトリップキー教えてくれたら助かる

そしたら蟻板で、思い切って貴女の酉キー晒します
いちいち偽者だの本物だのレスし合うなら、貴女のトリップは全部偽者にしたほうが良い

昨日か一昨日も蟻板で貴女の偽者が出てます
対処に困るから、俺にメールで酉キーを教えて下さい

仕事に戻ります

231:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 11:02:48 O
思い入れのある酉だろうけど、公開酉で、しかも誰かに悪用されてる以上は同じなんよw

お願いします

本当はこんなレスする暇もないんだけど、取り急ぎなんで…
自分の用件だけレスして本当にごめんなさいm(__)m
仕事に戻ります

気をつけて出かけて下さい^^

232:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 11:19:47 O
仕事の時間裂いてこんなレスしてる自分が哀しいw

嫌になるよほんとw

233:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 11:26:06 O
お互い向こうの人が見てるかもしれないと思って 書き込みしましょう

向こう関連の話題は 金輪際しません
考えてみたらバターひとつとっても危険かも…

こんなレスばかりになって申し訳ありません
では良い一日をm(__)m

234:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 11:28:28 O
本当は今書いてきたようなレスをメールで伝えたかったんだけど

いま貴女にメールできる環境なのかどうか把握できないから…

変なレスばかりになって本当にごめんなさいw

235:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 13:56:48 O
乙かれさま
とりあえず少し落ち着いた

そして気分も落ち着いた

午前中はごめんなさい
たまに考えすぎてしまうというか、神経質になってしまうというか

ああいった感情が定期的に来てしまう
ほんと、ごめんね

疲れてるのかなぁ

ちなみにカップ麺は我慢できましたw
他スレにレスして(こういうのが義務的になってるのかなぁ)仕事に戻ります

ミケが元気でスゴセマスヨウニ
ミケが幸せでいてクレマスヨウニ…

236:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 15:28:35 O
またミケにいろいろ気をつかわせてしまったorz

最悪な俺…orz

ミケをつまらん争いに巻き込みたくないのでつ…orz

例の件は、いま実行しません
またいつか酷いようなら後日実行します

ここでは、向こうのイザコザを忘れるために使わせて下さい

ここでのミケが1番俺に元気を与えてくれてます
ありがとう

だから向こうで何があってもミケは気にせずにお願いします

例のコピペ貼った奴は 他の関連スレを荒らしてる
今も荒らしてる
(気付いても、あえて名前は書かないで下さい
ちなみに過去に俺らのスレを連投してた奴です)

みんなが迷惑してる
いずれは俺らのスレにも来る
でも大丈夫
それを見てミケが気にしないなら俺は大丈夫
そんなこんなを全部忘れてミケと楽しみたい

午前中はごめんな
もう少し頑張ります

237:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/09 18:18:22 0
   _____
 /:\.____\
 |: ̄\ ミ∩・-・ミ\  ミャォ♪
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:|
 |:   |:      .:|
マルお疲れさまです(ω゚ェ^ω)
午前中は疲れました~。。頭がいたいんです~(>_<)

ここでは、向こう関連の話しは金輪際しないって。。

マルはここでのことをそのうちあちこち貼られるかもしれないから
そう言ってるのかな?

やっぱりマルはここであっちの話しするのはいやなんだよね。。
だから朝あんな風に言ったんだよね。。違うかな。。

つか、、私は切り離せないかも
頑張ってもダメかも。。

ミケはやっぱりミケじゃないし
マルだって私の中ではマルじゃない。。
どうしてもあの人になってしまうんょ。。
どうしても向こう関連の話はでてしまう。。

でもマルがどうしてもいやなら、
もうしない。。
また、そのことでマルを不快させたくない。。
でも自信がないんょ(っ_ 。)

いろいろ考えちゃうょ。。
ここ辞めたほうがいいのかなとかさ。。
どうなんだろぅ。。

238:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/09 18:19:58 0
>>236

>気をつかわせたというか、、、
マルがそんな風に言うからには、なにか
ひっかかるものがあるんだと思うんょ。。

だからそれを言ってほしいんょ。。
我慢とかしないでほしいんょ。。

あと、、スレのつまらない争いことは、全然気にしないから、
心配しないでね。
気にしてるのは、マルだけです(*-.-)


そろそろパソコン落とすね¢。¢☆

暇なときにレス入れてくらさぃ。。

239:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 19:12:20 O
>ここでのことをそのうちあちこち貼られるかもしれないから

当たり前…
言っておくけど、俺は常にあのスレはミケの旦那さんが見てるもんだと思ってレスしてます
あのスレだけじゃなく5スレぐらい見られてると思って、それを自覚しながら毎日レスしてる!

あれからも今までもずっと旦那さんが見てると思ってる…

あの例の件を貼られた時にはミケの生活が壊れないか、一晩中考えて一睡もできなかった…
だからあの時、仕事中に、それもしばらくしてなかったメールを冷や汗だくだくで送信して…
それぐらい俺は危機感持ってる!
今もだよ!

偽者の件にしても同じ!
あれを旦那さんが見て、貴女が2ちゃんやめてないと思うだろうし
それこそ、このスレ貼られること想像して欲しい…
またメールしてるのも旦那さんにバレるし、次は無いってことを俺は頭に入れてる

俺の家庭じゃないからこそ自分のこと以上に心配する

……

…でも、俺はミケのレス見て思ったよ
なんかミケ自身がその件での危機感が薄らいで、俺ばかりがピリピリしてたんだねw
なんかチカラが抜けてしまいました…w

240:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 19:34:01 O
ごめんなさい…

このスレを向こうに貼られてもミケが困らないなら、向こうの話題出してもOKだよ

なんか俺ばかりが必要以上に危機感持ってても仕方ないよねw

でもさ…
貼られて困らない程度の問題なら、思い切って向こうで復活しない?^^

メールだって、俺が送りたい時に送っても問題ないようなら好きな時に送ります…
PCへのメールなら24時間好きな時に送っても大丈夫ですか?

その辺のことをもっともっと教えて欲しい
平日は必ず100%近く旦那さん居ないと言うなら、仕事の日は夜の22時ぐらいまで帰ってこないのであれば
その時間帯には携帯にもメールを送りたい時に送ります
(前にメール送ってもなかなか返事がなくて悲しいとミケが言ってたし)

ごめん、なんか今まで必要以上に、それもミケ以上に危機感を持ってたと思うと
今その必要ないとわかって脱力感というかホッとしたというか…
でも、その馬鹿な必要以上の危機感を持ってミケに嫌な思いさせて…

ミケの為と思ってたことが、ミケに嫌な思いさせてたと思うと自分が馬鹿に見えましたw

まぁもともと馬鹿なんですけどね
ご飯食べます
こっちは雨です
良い夜を^^

241:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/09 23:39:53 0
どんな想いがあっても、ミケが元気で幸せでいてくれるなら
他になにも望みません

そっちは雨降ってるのかな…
お疲れ様でした

242:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/10 09:59:37 0
マルおはよぅ!
こっちは小雨がふって肌寒いです(´・▽・`)

ごめんね。。
マルがそんな風にいろいろ考えながら
あちこちレスしてたなんてミケ思ってなかったです。。

ミケ的には、ここの掲示板よりメールのほうが危機感あります。
メールは個人的なものだから。
だから、最近はメールをなるべく使わないでここに書いてます。
あのことがあってから、
やっぱり後ろめたい気持ちにもなるのかな~。。
メールはお互い来ないと気になるし、やっぱりいつでも出来る環境でないしね。。

つか、、
なんかさ、、ミケの存在がマルを苦しめてるのかな。。なんて
思ったりしてるんょ。。
他のスレにも神経つかってくれてたり、
マル疲れちゃってるよね。。

難しいね。。
文字だけの世界って。。
ミケもほんとそう思う。。
相手の表情や感情が分かりにくいもんね。。

これから家のことして、ちょっと出かけますね^^

243:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/10 11:49:07 O
どこにいっても争いばかり

なんかいろいろと考えながらネットするのに疲れました…

あはは…w

つーか旦那さんは2ちゃんを見てない可能性のほうが高いの?
だってミケ自身がそういった危機感全くないし
俺にはそっちの状況が全くわからないのです…

このスレが立ってから>>33まで、恐怖の毎日だった
ミケに悪いことしたなぁって…
離婚して幸せ壊してないかな…もしそうなら俺と関わったせいだし
あの時にメールがバレて旦那さんが掲示板の存在を知ったと言ったのはミケなんだよ??

あれこれ考えながらレスするのは当たり前…
でも、いつの間にかミケ自身に危機感も無いような発言されて

できればさぁ、旦那さんが掲示板見てない確証が持てたとか、言って欲しいんよ

そっちの状況がまったくわからないから俺の危機感はこのスレが立った時と変わらなくて当然なんよ

それ以前に俺自身がどうすれば良いか、わからなくなりました…w

ごめん…
今日は一生懸命リアル生き抜きます
正直昨日からの脱力感でどうにもこうにもなんで…

風邪に気をつけて外出して下さいね

244:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/10 18:23:43 0
  |
  |∞ヘ   
  |・-・ミ 
  |-J゚

ただいま帰ったにゃ。。
ちと疲れてるにゃ。。(っ_ 。)

今日は頭が回んないから長文書けなさそうにゃ。。

いろいろごめんなさぃです。。

245:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/10 18:27:09 0
  |
  |∞ヘ   
  |・-・ミ 
  |-J゚

時間があるときまた書くにゃ。。

246:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/10 18:29:00 0
  |
  |∞ヘ   
  |・-・ミ 
  |-J゚

今日も寒いから、、身体気をつれてにゃ。。

247:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/10 18:30:03 0
  |
  |∞ヘ   
  |・-・ミ 
  |-J゚

あっ、、それから、お互い10時以降の飲食気をつけようにゃ。。

248:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/10 18:38:53 0
  |
  |∞ヘ   
  |・-・ミ 
  |-J゚

マル。。ニャンニャンニャ。。
愛しのマル。。ほんとにごめんなさぃ。。

249:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/10 18:45:08 O
許します^^

それ以前に、ミケが何を言っも やっても
俺は数え切れないくらいミケに救われてるから

許すも許さないも無いんです

お出かけ中です
休みの日は、なるべく向こうへは行かないw

ミケが元気で居てくれたら、それでいいッスわ^^

お疲れ様、家事頑張ってね
無理するなよ

こちらこそ、ごめんなさいでした…m(__)m

250:ミケ
08/04/10 19:12:50 O
マーくん
お疲れ様でした!

今日はナポリタンですょp(^^)q

マルありがとう

またゆっくり話したいね


251:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/10 21:22:00 O
ありがとう
ゆっくり休みよ

252:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/11 10:42:05 O
おはよう^^
すっごい良い天気

にしても
相変わらず性根の腐った奴がいるもんだw

皆が気にしないなら1番良いけど
それがなかなか難しいものですw

お互い良い一日を過ごしましょう^^

253:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/11 11:06:33 0
         ___ヘ-∞ヘ
       /\ ミ*・-・ミ\
       \/| ̄∪∪ ̄|\
         \|____|
         ,,,, ∪∪ ,,,

マーくんおはよぅニャン♪ チュッチュッ♪

こっちもすんごくよいお天気です!
しかもあったかぃ^^


暇人構ってちゃんには。。
¢。¢☆っ-----∞""" ねこじゃらしでもあげよ~(笑)





254:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/11 11:09:45 0
今日も忙しいょ!
出かけるところがいっぱいです(>_<)

お互いよい1日にしようね♪

12時になったら
いてきま~す^^
         ヘ-∞ヘ
       ・+.ミ 。・-・ミ ゜+.゜   ニャッホウ~♪
         (  つ(\
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
   +. ) ____  ・_つ
 +゜+.゜+(/+     (/
゜+゜++.゜.+.+.゜
+゜+.゜+
゜+.゜
+



255:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/11 20:38:04 0
こんばんは^^

いかんね~、なんか2ちゃん熱が冷めてるwww
ミケのこと言う資格ない…

けっきょく俺自身も向こうの話題にはついて行けない
それぐらい俺は向こうの状況を知らない

みんな、何で言い合いしてるのか、なんで仲違いしてた人が
いま馴れ合っているのか

ぜんぜんわからないwww
ま、いっか。成り行きにまかせましょう~。。

熱くなるだけ無駄と思えてもきてるんで、ホドホドにしておきます^^

256:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/11 23:58:41 0
と、いうことで控え気味宣言w

もう俺の中ではリアルやら、ネットでのことでも
違った方向性に行こうとしているような気も

もちろん世話になった人達でもあるから恩は忘れない
って、べつにお別れするわけでもなく、絡むことが減るだけなんで
誤解のないようにww

じつは、今かなりリアルが充実してる^^
ミケとの会話もリアルの内のひとつです
だって、俺の声きいたのミケだけなんだよ?w

前に話してる最中は2ちゃんのことを忘れてましたw

どうのこうの言ってもリアルが大切
お互い頑張ろうね^^

おやすみなさい^^

257:ミケ
08/04/12 01:03:17 O
マル今日も一日お疲れ様でした!

いいことだと思うょ!
リアル充実してるの

ミケも今リアル充実してます!つか大変なだけだけどね(^-^;

でもマルのことはときに
思い出します
今何してるかな…なんてさ(^^)

お互いレスはしたいときや出来るときにしょう

ミケだってミケの声聞いたのマルだけだょ!
ミケはガ○○だけだから…
う○も本当に心を開いた人に見せたくてしたようなものだったしね(^_^;)

そんな感じです!

今日も疲れた~f^_^;

さてと
明日も早いからもう寝るね

おやすみ☆愛しのマル


258:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/12 11:54:52 O
こんちは^^
今日も良い天気ですよw

ミケは土日だから、禁ネットだねw
お互いレスはできる時にといっても、ここはいつも通りだしね^^

前にも言ったけど、もともと俺が1番2ちゃんを見てないわけでw
人のケツ追い回して揚げ足取りやイチャモンつけるために、
いろんなスレをチェックして他人の観察する奴よりに比べたら
2ちゃん時間なんて少ないよ^^

昨日みたいに、俺と問答しようとしてた人も必死というか
俺に言い合いで勝ちたい勝ちたいって気持ちが凄くて
(それが逆に負け戦になってるわけだけどw)
困ったもんですよ^^

今はそういった人を相手にする余裕がない
時間があるけど、違うことに費やしたい
それだけのこと^^

そういった神経質さが原因でミケに嫌な思いもさせたからね
あとは気持ちだけで動くのみです^^

今日も頑張ります
ミケも大変だけど、無理するなよ((ミ゚o゚ミ))

259:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/13 22:06:53 O
こんばんは^^

つーことで、昨日は某板も休止宣言ですw
というよりは、やっぱ飽きたのかな…w

不安要素の塊である俺が馴れ合いするには
他の人よりも、考え考えレスせねばならないし疲れたのかも

まあそんなこんなは置いといて
ミケ、今日も乙でした
おやすみなさい^^

260:ミケ
08/04/14 00:54:49 O
マル~
今日もお疲れ様でした!
久々女同士飲みにいきましたー
おやすみ☆なさ~ぃ
ミケも酔っます-
また明日-ノシ☆

♪声を聴かせて~♪
♪熱く見つめて~♪


261:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/14 10:14:48 O
おはよう^^
向こうで外出とは書いたものの、本当は家でいろいろしてる
誰かに誘われでもすれば出かけるけどねw

前みたいに常に2ちゃんには張り付けません
リロードも1~2時間に一回ぐらいw

ミケも何か急ぎで伝えたいことがあればメールでお願いします

ここに書き込んだことを『なるべく早く見て』伝えるためのメールでもかまいません^^

昨夜は楽しかったかな?
こっちは良い天気です
ミケも良い一日を^^

262:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/14 14:53:01 O
いろいろとお疲れ様^^
俺はぼちぼちと過ごしてるよ^^

お互い家の片付け大変じゃね…w
俺ん家も一人減った分、いろいろと物の整理大変です

さっき買い物行ってたよ^^
お互い頑張りましょう
((ミ゚o゚ミ))

263:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/14 15:23:48 0
はぁ~
なんか、自己嫌悪。。。(´・▽・`)

マルは気にしないで。。
マルのせいじゃないから。。

自分がやなだけだから。。。

なんでかな。。だめなミケ



264:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/14 16:06:08 P
どうした??
いったい何があったの?

265:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/14 17:46:28 P
できれば言ってみて欲しい…

266:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 09:39:39 O
おはよう^^
ミーちゃん、どしたんかな???

良い一日を過ごそうね^^

267:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/15 12:08:15 0
マルありがとぉ。。

ちょっと落ち込んでるだけ。。

そういうときは、メアリーで気まぐれな日記を書くことにしたょ。。

また少ししたらもとに戻ると思う。。

うん。。
良い日にしようね^^



268:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 12:19:56 0
なにをそんなに落ち込むの?
気まぐれ日記ってなんだよw

俺にできることがあれば遠慮なく言いなさいね^^

今日もゆっくり過ごします。
少し体がだるくてね。。。

ミケ、良い一日をね^^

269:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/15 12:59:45 0
マルは優しすぎる。。。

「gdgdのだだっこは嫌いだ」って

ミケのことなんか嫌いになっちゃえばいい。。

放置プレイすればいいのに。。

270:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 13:03:51 0
馬鹿言ってんじゃないよ~♪
お前と俺は~♪

271:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/15 13:04:57 0
wwww

272:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/15 13:06:28 0
よく言うわ~♪ ・・なんだっけw

273:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 13:06:49 0
と、このように2ちゃんする時間があっても
向こう関係は参加してませんw

家電関係やら、いろんなところロムって勉強してます^^

ところでミケ、携帯にメルして良いかな?
ここでOKでれば送ります^^


274:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 13:07:47 0
>>272
3本目の植木ぐらい大きくしろよ~♪

275:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/15 13:11:18 0
>>273
今は大丈夫

>>274
なんじゃそれww
そんな変え歌あるの?w

276:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 13:17:40 0
>>275
替え歌はさっきとっさに考えましたw

送りました^^

277:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 13:43:10 0
最高に嬉しかったです^^

気をつけていってらっしゃい^^

278:ほんわか名無しさん
08/04/15 14:54:05 O
マルって昔、優さんのとこにいたマルだよね?

279:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 18:17:18 O
優って人は知らないですw

このコテも酉も、ここで初めて使ってるし
マルは、マルちゃんというカップ麺からヒントを得て適当に付けたww

280:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/15 23:59:17 0
嫌いになんてなれるわけがない
俺にとって一番大切な人であり、命削っても良いと思ってます

明日からまた仕事かよ。。

今日も一日おつかれ、おやすみ^^

281:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 09:09:52 0
 |
 |ヘ
 |・*ミ
 |゚
マルおはよ~♪
>>277
マーくんほんと?^^
少しでもミケもすごく嬉しかった。

つか。。やっぱ「マル」はテキトーにつけたコテだったのか。。orz
うんまぁそうだろうなぁとはなんとなく思ってたけどね^^

282:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 10:36:40 0
>>280
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談をw
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

そのうち
ミケのうんこタンなら食べれるとか言いだしそう~w(^^ゞ


あはは。。キャラが違うな^^






283:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 10:40:38 0
冗談はさておき。。。

今日はこっちは曇ってる~
さってと!
今日も忙しい。。

ヘ∞-ヘ
ミ・-・。 ミ
O┬O )  
◎┴し'-◎ ~

にゃほ。。 にゃほ 。。

いてきますら♪

284:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 10:47:06 0
 |
 |∞ヘ
 |・-・ミ 
 |゚ソ
マルも今日はお仕事だね♪
無理なくね♪ ~~з♪
|
|
|彡サッ!!
|
""""""""""



285:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 17:25:49 0
今日も1日お疲れ様でした!
マルは忙しかったかな。。
また明日ね♪ ¢。¢ノシ☆

286:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 17:26:12 0
|∞-ヘ
|。・-・ミ そ~~
|o旦o
|―u'
""""""""""

 
|∞-ヘ
|。・-・ミ
|o   ヾ
|―u' 旦~~ <コトッ
""""""""""


|
|  サッ!!
|ミ
|   旦~~
""""""""""""""""

287:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/16 19:32:57 0
ただいま~^^
今日はレベル5並の忙しさでしたw

マルってコテは、このスレタイじゃなかったら
たぶん浮ばなかったよww
心はそばにいるわ~にちなんだスレタイを付けたかったんだけど
ザルはたまたま付いちゃったって感じw

288:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 19:51:46 0
 |
 |ヘ
 |・ミ
 |゚    
マルたん、おかえり~。。

ミックス美味しかったにゃぉ。。

ミケお風呂行って来るにゃぉ~





289:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/16 19:53:50 0
>>287
マルらしくってこのスレタイ大好きにゃ♪


290:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/16 20:02:30 0
やっぱり向こうはミケだったかw
昼間の段階でわかりましたw

^^旦~~

食後にお茶いただきます
入れてくれてありがとう^^

>ミケのうんこタンなら食べれる
食うよ、俺ならw
スカマニアじゃないですけど、ミケのなら食える

湯冷めしないようにね^^

291:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/16 22:14:00 0
向こうでのミケ、わかりやすいw

「w」は全角の「w」にしたほうが良いと思うw
全角が一般的だからね^^

ローマ字入力で、wを押すだけってことで使われだしたらしいよ^^

そう考えると、携帯でwを使うのって何か可笑しいような気も。。。w

今日も乙でした
おやすみ^^



292:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/17 11:05:24 0
 |
 |ヘ
 |・*ミ
 |゚       
 |
マルおはょぉ。
全然気づかなかった。
ミケはずかしぃ。。。(///_///)


293:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/17 11:50:44 O
おはよう^^

それでも、わざと半角でwと打つ人もいるみたいだし
(意外と多い)
気にしない気にしないw

でも、今までのミケが半角でwを使ってたからこそ
向こうは全角のwで書いたほうが良いと思って言ったまでだよ^^

くれぐれも、大文字「W」で書かないようにw

昼からも頑張ります^^
ミケもファイトですよ^^

294:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/17 12:54:20 0
 |
 |ヘ
 |・ミ
 |゚    
マル
教えてくれてありがとぅ。

良く見たらww違うね。。。
鈍いねミケ。
全角英字で書き込んでバカにされたことあるから
使わなかった。。
けど、wは、全角だねみんな。

今までずーーっとwだった。。
知らぬは自分だけ、、

名無しで書き込んでも誰か
みんなに分かってるんだね

すごい恥ずかしい。。


295:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/17 17:10:59 O
大丈夫だよ^^
ミケなのはバレてないから大丈夫w

それぐらいミケ以外にもPCで半角のwを使う人も多いから安心しなさいな^^

わざとやってるのか、勘違いなのかは知らないけど
例えばClassicで携帯から見る場合、
デフォルトでカタカナと英数字は半角表示される
たとえ全角で書き込みしても、半角表示されるんだよねw

その関係で、wはwみたいに半角で書くと思う人も多いと思うんだよね^^

ちなみに俺は設定で、全角は全角、半角は半角で見れるように設定を変えてるから大丈夫w

296:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/17 17:12:15 O
でもね、そんなん関係ないんよ
全角でアルファベット打っても恥ずかしいことでもないし
けっきょくは、そうやって笑う人自身が型にハマってるだけw

皆がやってることを見て、それに合わせてからじゃないと行動できない人なんだよ^^

w←だって、最初から使われてたわけではないし
誰かがひょんなことから使って広まっただけのことだと思う^^

だから、俺は向こうではあえて使わないんだよ^^
使う時は今みたいに臭いを消す時のみw

周りに合わせて、気にしてばかりだったら
おそらく今の自分は無かったと思います^^

わざと他人と違うことをやるのとはまた違うけどねw
ただ単に、2ちゃんと出会う前の俺自身のスタイルを変えなかっただけだし^^

話が長くなってすみませんw
仕事に戻ります^^
ミケもガンガッテくだされ^^

あっ、ここでは半角のwを使ってね
それがミケらしくて良いからさ^^

297:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/18 15:16:28 0
見ました見ましたw

でも、そんなに恥ずかしがることないよ^^
それに、いろいろ探る奴はPCからが多いし
PCからだと全角と半角って見分けがつかないよw

だから、さっき例の件を探すときは携帯で探しました

今から少し寝て起きて、夕方から行こうかな。。
ミケもお疲れ様でした^^

298:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 16:35:26 0
マル~ただいま~♪

キスして~~♥(=^・^=)

299:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 16:39:08 0
あのアダルトの話しにかぶりついたことも。。(^_^;)
ダブルで恥ずかしい。。。

300:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 16:40:37 0
こっちはまた雨降ってきたょ(´・▽・`)

なんか4月なのに、雨が多くてやんなるね~(´・▽・`)

301:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 16:42:17 0
しかも寒い(>_<)。。
この時期にファンヒーターつけるなんてあったっけな~。。

302:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 16:43:51 0
マーくん。。風邪こじらせないようにね。。
ちゃんと薬のんでるんかな~(´・▽・`)

303:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 16:55:24 0
     ヘ-∞ヘ
     ミ*‘-‘ミ⌒Y⌒ヽ
    /  ⊃     ノ
    (__つノ \ /
     し'    Y

。。。嬉しかった(ω゚ェ^ω)ニャン。。。

304:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/18 17:16:44 O
いま例の場所だよ^^

あとはお金払うだけですw

305:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/18 17:41:16 0
そして、注射してもらって薬もらってかえりましたよ^^
>キスして~~?(=^・^=)

チュッチュッチュチュッ^^

306:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 17:44:33 0
¢。¢☆
>>304
マーくん乙です♪
まっすぐお家帰って、すぐ薬のんで、あったかくしてるんょ~^^
食欲はどうかな。。
なくても、何が食べるんよ!^^
ミケがキスしたから、すぐ治るからね(笑)

また来週まで寂しいけど。。
早くよくなりますように。。。.。.:*・゜+.。.:*・゜+

307:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 17:46:44 0
>>305
あっ。。!
もうおうちついたかな^^

ミケには、マーくんのお注射がいいな♥(照)

308:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/18 17:53:59 0
うん、とりあえず大丈夫です^^

ミケにいっておきたいけど、俺が向こうでどんなことを言おうとも
俺にとってはミケは別物であり、一番大切であり、

俺の嫁さんだと思っててくださいね^^

ミーちゃんに注射するぐらい元気なんよね。。
でも念のためにもらったモノは飲んだほうが良いのかな?
喉はほとんど痛くないしw

309:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 18:08:01 0
他の人で抜くのはいやーーー(>_<)(笑)
なんて、、冗談だけどw

気にならないといったら嘘になるけど。。。(^_^;)

でも気にしない~~(*^^*) ф~,,

薬は。。
う~ん。。
とりあえず夜のんで寝たほうがいいかな!
抗生剤は様子みてもいいかも。。

ミケのマーくん。。お大事にしてね!




310:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/18 18:16:44 0
抜くっていうのはある種の褒め言葉だよね^^
本当に抜く時は違うものでw

てか、みんな、あぁは言っても抜かないでしょうw

薬は様子見かもね
ミーちゃんも名無しで向こうに書いていいからね
遠慮しないで^^



311:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/18 18:51:10 0
女の人が一番喜ぶ、究極の褒め言葉だね!!うん。。

もうキミじゃなきゃ抜けないなんて言われた日にゃ。。。(*´д`*)ハァハァ

ほんとにそうなの~(。σσ)σ・・ツンツンあゃしぃ。。(笑)
でもミケ
マーくんの右手になりたい。。。

ありが㌧♪ 名無しで書くね^^

そろそろごはん食べますょ~(*^^*)
自家製ドライカレー
ノシ☆




312:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/18 18:57:59 0
お!美味しそう^^
俺のもお願いしますw

ミケに関しては、本当に抜いたことあります^^

向こうは変な人がいるけど、気にしないでねw
議論に挑もうとしてたら俺にかわされてムキになってるだけの人w

そりゃ俺が反論したら俺が勝ちますよ^^
所詮言いがかりというのは勝てない宿命

でも、そんなの相手にする時間がもったいないw
んな時間あったらこうやってココに書く時間のほうが大切^^



313:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/19 01:16:20 0
>ミケに関しては、本当に抜いたことあります^^

。。やっぱり最強の褒め言葉だ♪
だって嬉しいもん♪
マーくんのお誕生日には
シミつきめちゃエロパンティをプレゼントしますw

向こうの変な人は、きっとマーくんに嫉妬してるにちがいない。。
そりゃマーくんが勝ちますよ!
マーくんカッコイイもん(*^^*)

さてと。。もう寝ま~す
おやすみ☆マル






314:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/19 01:18:29 0
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。           ヘ-∞ヘ       。
                U :;;;;;Uミ :;;;;: ミ
.   .            /:;;;;;: | | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;; :). (:;;;;;;: )~
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

            今日も最高にhappyな1日だったょ。。

            マーくん明日はお仕事だね。無理なくガンガレ^^

315:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/21 00:44:14 0
だいぶ楽になりました^^
心配かけたねw

向こうでは大切な人が元気なのを確認できましたw
おやすみミケ^^

316:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/21 15:59:44 0
    
      ヘ-∞ヘ  ニャオ♪              
      ミ。 ・-・ ミ∩           
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マルこんにちは~^^
お疲れさまです!

風邪よくなってよかった(*^^*)
今日も暖かい!

うん!!大切な人
ゲンキそうでよかったです!!^^
なんか懐かしいな~
ミケも会いたがってたって言っといてね♪
って、、、無理だけど(^_^;)

いよいよ忙しいです(>_<)
やっぱ光電話にした。。。
プロバイダは料金安いBBexciteにしてみた。。
ちょっと不安(´・▽・`)

ふぁ~。。あと一週間。。
風邪こじらせないようガムバリます!!

明日はおやすみかな(*^^*)
るんるん♪

317:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/21 16:35:14 0
やっぱあやし~~から、
にふtyのままにした。。(^^ゞ
アドレス変えるのもめんどいし。。

ちょっとサービスがアレなんだけど

もうね!
人まかせのくせにいろいろ言うから疲れる~~(>_<)



318:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/21 16:40:16 0
速度がめっちゃ怪しい。。。BBexcite

今は超高速100Mってことは
ここのアパートだれも使ってないってことだよね~♪
快適だし。。
今度もこのままだといいな~♪


319:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/21 16:45:19 0
何回も変更してるから、
NTTの人「今度は大丈夫ですね!もう変更できませんよ!」
って念をおされてしまったょ(^^ゞ




320:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/21 17:00:46 O
OCNじゃダメだったん??w
まぁでも光電話にしてたら市外県外でも同じ料金で得だった気がする^^
光電話入れること考えたら得かもね^^
それに、いつでもニフティ→OCNに変えることもできるじゃろうしな^^

向こうは名無しでいつでも遠慮なくレスしたらいいよ^^

もう少し仕事頑張ります^^
((ミ゚o゚ミ))

321:ほんわか名無しさん
08/04/22 02:14:15 O
なんだここわ

322:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/22 09:12:19 O
おはようございます^^
ここは俺が1番大切な人へ時間帯関係なく 遠慮なくメッセージを伝える場所ですw

…ってことで
まだ完全に治らない(ノ_・。)
でも熱も無いし今日から2連休だからゆっくり過ごそう^^

323:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/22 17:09:33 0
>>322
マルお疲れさま~¢。¢☆
ミケにとって。。記念すべき日になりました。。
今日の日絶対忘れません(uu*)。。。


         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     .  ヘ-∞ヘ\ /
       ミ ・∀・ミ ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

324:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/22 17:16:55 0
マル。。ありがとぅ(=^・^=)♪

325:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/22 17:21:21 0
ヘ∞-ヘ
ミ・-・。 ミ
O┬O )  
◎┴し'-◎ ~

にゃほ。。 にゃほ 。。

今日は今から買い物いてきますら。。
ノシ☆


326:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/23 00:37:52 0
寝すぎた寝すぎたw

どうもまだ体調が優れないみたいw

ミケありがとう^^
めちゃめちゃ恥ずかしいですよ~~~~~^^
ネット上で貴女しか知らない真実ですw

来月になれば、お互いが会話かわして一年になるね^^
今日もお疲れ様でした

おやすみなさい☆^^


327:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/23 10:11:38 0
マルおはよぉ~
これって書けてる?テスト~


328:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/23 10:13:52 0
書けてますよ~~
おはよ!おはよ!^^

329:ミケ ◆cefy9/L/0w
08/04/23 10:19:42 0
設定の仕方がよくわからん。。。
ここ人大杉で見れなくなったから
携帯ブラウザから今書いてるんだけど(´・▽・`)。。。


330:ミケ
08/04/23 10:22:47 0
あ~(>_<)
名前とメール欄
なんで消えちゃうんだょぉーー

つか!
時間ないんょ。。。(´・▽・`)

331:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/23 10:23:31 0
そうなん?
それはPCから携帯サイト開いて書き込みしてるって意味?

それはそうと、俺はいつでもOKです^^

332:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/23 10:24:51 0
ミケ落ち着いて~~

焦らず、リアル優先しなさいよ><

333:ほんわか名無しさん
08/04/23 10:25:55 0
ちょっとトラブルあって。。いろいろ間違えてて(>_<)。。。
今から見に行って来ます!!


334:ほんわか名無しさん
08/04/23 10:27:40 0
そうなんよ!
パソコンから書き込みできたんよ!!(>_<)

335:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/23 10:27:45 0
何が何だかよくわからんが、気をつけていってらっしゃい!><
無事に解決しますように。。。

336:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/23 11:32:48 0
向こうにはお出かけと書いたけど、本当は家でマターリですw
ミケは無事に解決しそうかな?

無理せずにね^^

337:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/24 11:48:34 O
ミケお疲れ^^
だいぶバタバタしてるみたいだね
大丈夫かな?

とりあえず元通りになるなら安心だよ^^
風邪はボチボチです
できるだけ無理ないようにします

ミケは必ずリアル優先にすること!
そこは約束ね^^

昼からも無理なく頑張ります^^

338:ミケ
08/04/24 15:50:21 0
マーくんお疲れです!
ありがとぉです(ω゚ェ^ω)ニャン♪

マーくん好きだょ。。。

リアル大変だけど、ちょっとの間だから
ガンガリます!!ノシ☆

339:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/25 00:05:13 O
ありがとう^^
俺も大好きです

ミケが大好き

おやすみなさい^^

340:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/25 13:27:45 O
ミーちゃんお疲れ^^
めっちゃくちゃ良い天気で、しかも少し暑いよ^^;
昼からも頑張りまするw
ミケも無理なく頑張ってね^^

341:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/26 21:41:40 O
こーばんは^^
ミケお疲れ様です
今日と明日はリアル忙しそうだねw

俺はだいぶ体調良くなったよ^^
最近は更に2ちゃん熱が冷めて…w
前以上にリアルを充実させてますw

映画とか またゆっくり見たいです^^

その前に部屋がめっちゃ汚い…
梅雨時期までに必ず綺麗にすることを誓いますw

342:ほんわか名無しさん
08/04/27 00:37:32 0
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?



343:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/28 07:25:34 O
おはようございます^^
向こうでは仕事みたいに書いてしまったけど、今日も休みですw

ミケに教えた勤務は変わらずですw

ドラマのエスピー面白かったよ^^
冬は例の件で何も楽しめなかったから、今たっぷり楽しんでます
金八先生も見ないとねw

今日もなるべくゆっくりするよ^^
久しぶりにマックも食べたいw

ミケも良い一日を過ごしてね((ミ゚o゚ミ))

344:ほんわか名無しさん
08/04/29 06:13:24 O
リアルで好き同士?
つきあっちゃえば?

345:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/29 13:33:54 O
どうやらGWの休みは3日だけかもw

ミケんところは連休かな?
元気振り絞って頑張りま~す^^

346:ほんわか名無しさん
08/04/29 18:22:21 0
スザンヌの画像で抜いたw   気持ちイイ。

347:マル ◆7JCVanPuWw
08/04/30 18:54:02 O
そして、マターリな夜^^

いやはや暑い一日でしたw
ミケも忙しそうだね
良いGWを過ごしましょう^^


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch