(・ω・)赤ちゃん言葉で殺伐本すれ☆41at HONOBONO
(・ω・)赤ちゃん言葉で殺伐本すれ☆41 - 暇つぶし2ch649:マカロン ◆v6d0Eyfgwk
08/01/30 23:58:19 O
Σ( ・"・) 心配だかりゃ、また来てみたりゃ・・・ぽっくん!
┬─┐
(;=Д)□ヾ(T"T ) 死なないでぇ!鼻血拭き拭き、冷えピタ貼り貼り・・・
┬─┐
(;=Д)θヾ(T"T ) 強力風邪薬投入!しっかり飲むでち・・・
┬─┐
(;=Д(T"T⊂) なんか、ぽっくんの気配を感じたのでち・・・うぅ・・・

650:ほんわか名無しさん
08/01/31 07:57:21 O
(・ω・)おはでち朝でち

651:ほんわか名無しさん
08/01/31 08:21:37 O
>>648
(;ω;)ぽっくんお大事にでち
歌たん、やっぱりぽっくんは風邪ひいたでちよ

652:ほんわか名無しさん
08/01/31 11:12:44 O
∥_ _
∥・ω・){マユーゲ!でち
∥  )
∥―J



653:歌うたい ◆Uta//WT1Ao
08/01/31 11:13:50 O
>>648
(;ω;)くるちんでるぽっくんをいぢめてちまってごめんでち…
ゆるちてくだたい…
(;ω;)っパブロン&109


>>649
(・ω<)マカたん姉たん♪いつもキュートでち

654:歌うたい ◆Uta//WT1Ao
08/01/31 11:15:20 O
>>652
 ̄・ω・ ̄ 立派な眉毛でちな

655:歌うたい ◆Uta//WT1Ao
08/01/31 15:39:26 O
(・ω・)今日はみなたんにうれちいおちらちぇがあるでち



(*・ω・)ぽっくんのあたまに二本あたらちい毛のおともだちが仲間いりちたでち

656:ほんわか名無しさん
08/01/31 15:59:27 O
_ _
(・ω・)歌たんほんとでちか良かったでち♪

ぽっくん
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
_ _ /◎∂★o★◎
(・ω・/ ☆σoα*ρ☆
|つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――σ∂*☆゚
し`J


657:マカロン ◆v6d0Eyfgwk
08/01/31 22:06:17 O
( ・"・) ぽっくん、歌タソも名無ち赤子タソたちも応援ちてゆでち
きっと発熱や咳がなんらかの効果をもたらちて、結果、増毛!

(; ="=) ・・・ってことはないと思いまちが、いい毒出しになゆでちよ
食べれないからメタボにはグーでち ( ・"・)g  とにかく、お大事に!

658:ほんわか名無しさん
08/02/01 21:28:13 0
(・ω・)ちらっ

659:マカロン ◆v6d0Eyfgwk
08/02/01 22:27:45 O
"・) チラッ!

( ・"・)ノ バンミー!みなたま・・・居ないでちな・・・ (*ノ∀`)

( ・"・)ノ >>658おちゅでち♪インフルエンザが再度ピークらちいでち
うがい、手洗い、予防マスク装着、玄関に入る前のコート払い忘れじゅに!

660:ほんわか名無しさん
08/02/02 14:37:14 O
⊂⌒~っ・"・)っ早く歩けるようになりたいでち

661:歌うたい ◆Uta//WT1Ao
08/02/02 15:59:01 O
(*´ω)>>660マカタソでちか?
テラカユスでち

662:歌うたい ◆Uta//WT1Ao
08/02/02 16:00:06 O
(・ω・)みなたま、今日は重大なおちらちぇが(ry

663:ほんわか名無しさん
08/02/02 17:34:21 O
>>661 続きキボンでち(・ω・) ちなみに660はAA職人のぽくでち

664:マカロン ◆v6d0Eyfgwk
08/02/02 21:40:18 O
( ・"・)ノ バンミー!おふたりしゃん、おちゅでち♪

( ・"・) さしゅがはAA職人赤子タソ!
腹這いマカ・・・マカの持つ愛らちさが、よく引き出されていゆでち♪

(; ="=) 歌タソ、マカも続きが気になって前髪が抜けそうでち
は、はやく発表の続きをくだせぇでち (;ノ`Д´)ノ ハァハァ・・・

665:ほんわか名無しさん
08/02/02 23:37:28 0
。・゚・(つд∩)・゚・。

チラ・・・
…つ・д∩)


666:歌うたい ◆Uta//WT1Ao
08/02/03 07:40:55 O
>>663
AAたんでちたか(・ω・)
お見事でち♪ 

>>664マカタン
(・ω・)モハヨでち
今日はちごとでち♪
いてきま~ノシ

>>665
(*ノω)いないいないいない


('ω.)バァ~

667:歌うたい ◆Uta//WT1Ao
08/02/03 07:45:10 O
ちなみに>>662のry部分は…ないでち…でち(・ω・)





(*´ω)OOO{ぽっくん、大丈夫かな?雑誌のタイトルもいっかいおちえてほちいでちなぁ

668:マカロン ◆v6d0Eyfgwk
08/02/03 11:00:50 O
( ・"・)ノ 朝でち♪おはでち!みなたま、おちゅでち

・д∩)ヾ(・"・ ) 嘘泣きでちか?でもナデナデしててあげゆでち♪

( ・"・)ノ 歌タソ、相変わらず、激務おちゅでち
東京は雪でちが、関西はだいじょぶでちな?でも暖かくしていてら~でち♪

669:梅太郎 ◆UME...Yp7g
08/02/03 11:57:14 O
┬─┐
(;=ω)ノ゙ みんなタソ乙でち...お迎えが来そうな勢いでちたがなんとかもちこたえますたでち
歌タソ...バッチリぽっくんの雄志が写ってますたでち...
雑誌名でちか...【パチンコプレス[南九州]鹿児島&宮崎vol053 ②月号】でち(汗)
※149ページのひょうきんな店員さんじゃないのでくれぐれも間違いなく
ヒント...
①...スロを打ってるでち
②...一人で写ってるでち
③...大当り中[継続中]でち
以上『ぽっくんを探せ』でちた...
m(_ _)m ペコリン


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch