08/02/12 19:40:37 0
>>173
ドッスンさんオメ!
176:ほんわか名無しさん
08/02/13 10:28:20 0
おはようございます!
それがオメじゃねーんですよね・・・
帰りに飯喰った後スロってハマって逝きますた(ドッスン!)
177:ほんわか名無しさん
08/02/14 09:45:57 0
おはようございます!
今朝、大方ケツの5合目までズボンずらして履いている
高校生見ましたが、あれで走り幅跳びできるんすかね?・・・(ドッスン!)
178:y─┛~~~
08/02/15 01:41:30 0
走り幅跳びする時はズボン脱ぐらしい。
179: ◆Nyanko/DWo
08/02/15 01:45:36 0 BE:1684435687-PLT(34731)
/l、
(゚、 。`フ
」 "ヽ
()ιし(~)~
/l、
( ゚、 。 フ ・・・。
」 "ヽ
()ιし(~)~
180:ほんわか名無しさん
08/02/15 10:48:10 0
おはようございます!
しかし水たまり飛び越えるのに
いちいちズボンぬぐのもいかがなもんかと・・・
でもってニャンコとな?・・・・・(ドッスン!)
181: ◆MAKO3DQNKY
08/02/15 19:20:27 0 BE:828176494-DIA(241871)
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
今俺こいつに粘着してるんだwww
散々俺にBeメで『死ね』だのブラクラ送ったりだのしてたから今懲らしめてるww
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2のプロフ見てみろよ
俺に喧嘩売った事後悔してるぜww
182:ほんわか名無しさん
08/02/16 01:13:36 0
おつかれっす!
MAKO3怒らしたら怖ええ~!(ドッスン!)
183: ◆MAKO3DQNKY
08/02/16 08:29:07 O BE:552117964-DIA(241959)
ここ読んだのかな
またプロフ変えてるわ
184:ほんわか名無しさん
08/02/17 12:11:20 0
>>183
面νのスレ見てきたけど、あんたも大変だなぁw
あんなキショイのに粘着されて。
185: ◆MAKO3DQNKY
08/02/17 20:30:48 0 BE:345074235-DIA(241959)
あんなカス眼中ねーよw
18歳のアニオタじゃねーか
お前らの方がよっぽど怖い
ほの板いる頃、お前らに粘着されなくて良かったと心から思う今日この頃
186: ◆MAKO3DQNKY
08/02/17 20:50:57 0 BE:207044633-DIA(241959)
あいつもうほの板から消えたんかな
まぁ最後にあいつから来たメールのせとくわ
あなたのURLリンク(2ch.net)<)l50
メッセージに返信する場合には下記のリンクをクリック。
URLリンク(be.2ch.net)
187:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
08/02/17 23:27:13 P
続きはこちらでお願いします
スレリンク(be板)
188:ほんわか名無しさん
08/02/17 23:44:45 0
続きはこちらでお願いします
★080205 ほの板 ◆PITBox8Pc2による長門AA・矢印定型マルチ報告スレ
スレリンク(sec2chd板)
189:ほんわか名無しさん
08/02/18 04:23:45 0
自治との重複じゃない?
【ほのぼの板】自治新党その13【新秩序】
スレリンク(honobono板)
190:ほんわか名無しさん
08/02/18 09:17:41 0
おはようございます!
お、何か賑やかっすね・・・結構結構!
ペリエ、あんたはエライ!豊、呪う!(ドッスン!)
191:ほんわか名無しさん
08/02/18 15:25:43 0
朝から「ww」を使って荒らしている人がいます。
どういう風に対処したらいいでしょうか?
スレリンク(honobono板)l50
192:ほんわか名無しさん
08/02/18 15:29:57 0
>>191
スレでは完全放置(放置を呼びかけるのもなし)+スレが終わったら共通スレに適切な書式で報告
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド98【全板共通】
スレリンク(sec2chd板)
193:ほんわか名無しさん
08/02/18 15:34:45 0
>>192
素早い回答ありがとうございます。
放置してスレが終わったら報告してみようと思います。
ありがとうございました。
194:ほんわか名無しさん
08/02/18 21:25:47 0
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
195:ほんわか名無しさん
08/02/19 10:16:52 0
おはようございます!
お、珍しく依頼? でもってマジ且つ迅速な回答・・・・
すげ!(ドッスン!)
196:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
08/02/19 21:43:57 P
◆MAKO3DQNKYさん まだ話は終わっていません
話し合うためにスレを立てたのですが・・・・
続きは最悪板スレリンク(tubo板:123番)n-
でお願いします
197:ほんわか名無しさん
08/02/19 21:56:52 0
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2ってほの板荒らしまくってたヤツじゃん
ずいぶん都合のいい話だなwww
お前が荒らしてたスレ全部に詫びいれてきな
198:ほんわか名無しさん
08/02/19 22:29:33 0
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2って「天にまします崇高にして寛大にして最も偉大な神」じゃまかったの?
さんざん他スレ荒らしといてそれ?何かおかしくね?
199:ほんわか名無しさん
08/02/20 09:57:01 0
おはようございます!
まあまあ・・・皆で熱燗やりながらおでん鍋でも囲みませんか
でもってフェブラリーSについて語り合い・・・ヒートアップして・・・
殴り合いでもしましょうや(ドッスン!)
200: ◆MAKO3DQNKY
08/02/21 07:08:42 O BE:483103073-DIA(243444)
そんな事より200げっと
201:ほんわか名無しさん
08/02/21 11:16:48 0
おはようございます!
木曜日がある意味一番ダルイ・・・(ドッスン!)
202:ほんわか名無しさん
08/02/21 22:57:29 0
'个ヽ、,,,_ ._,,,,,--,、 ‘'广‐. 、___,,,,,-、.. `,!`''', ,,―-、
,l゙ .,! ‘'二` ゙| .| ./ ‘'、,,、 ._,,! | .//,-'''i、 .ヽ
,l゙ ,i´ ,//"゙゙゙゙` .| l゙ ,,ふ‐''"゙` l゙ l゙/,i´ .゙l |
│ / .'″ l゙ ,l゙ ″ | .|l゙,l゙ .| .|
.| .| , .,、 | | ,、 | `.l゙ | .l
.| .|/l゙ l゙| | | .,,〃/.| ゙l ,l゙ │ /
.| | |,`ー---―''ヽ、 { |、 _,,-'゙/ { .\,,__ _,,,,--、、 `''''゜ 丿 /
゙l、 .| `-,,,_ _,,l゙ ゙l、 ゙'―ー'"`,/ .\、  ̄` .,ノ ,,,i´.,/
`''''′ ` ゙゙゙̄^ `--,,,,,,―'" ~゙''''''''''''''''''''''" .:iシ‐'"
203:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:46:21 0
基地だこりゃ
820 名前: ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2 [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 03:02:37 P
>>814
ここまで来ると価値観の違いとしか言いようがないかなー
>>816
それはWIKIの管理人が決める事でしょう何故何の権限も持たない名無しさんが口を出すのでしょうかね?
これは「個性を認めない」と言う事と同じですよ
これはかなり危険な思想ですね 確かに私の刺々しいレスはほの板の趣向にはそぐわないかもしれません
ですが曲がりなりにもほの板を支えてきたわけですし 賛否あるものの名無しからの絶大な人気を誇っていますし
そして何よりこれが私の個性ですから名無しに言われて直す気はありませんし剰え個性であり武器でもあるこの個性を否定するっていうのがほの板らしくないんだよね
ほの板はほのぼのしてるのがほの板らしいんだよね?じゃあほのぼのしてるってどういう状況かって考えてみようよ
全てを受け入れる大きな堤 それがほの板でありほのぼのなんじゃないの?煽る奴がいて受け流す奴がいる 需要と供給が釣り合ってるじゃないですか
私はほの板の絶対的な煽りコテとして君臨しており貴様らは私を高めるためだけに存在するゴミとしての関係が成り立ってるじゃないですか
キモコテ人気投票一位の実績はどうお考えで?私はIEから書き込めないように荒らし認定されて規制されてしまいましたが
唯のAA連投荒らしがキモコテ人気投票であんな話題を呼んだりしますかね?ほの板のコテとしてはそぐわない私が好きなコテ人気投票で細々とですが未だに投票が続いているのは?
それは私がほの板の筆頭だという事実の裏付けなんですよ 実力で今の地位を勝ち取ったんだ
俺がほの板引っ張って行くんだよ 絶対俺がほの板の頂点に立ち愚民を啓蒙してやる
認められませんじゃねぇよクズ ずっと前ら俺が筆頭なんだよ速くWIKI載せろ
204:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:47:35 0
これもか?w
483 名前: お願いします 投稿日: 2008/02/17(日) 22:47:38 HOST:282413 p2.2ch.net (219.117.176.249)
スレリンク(honobono板:181番)
スレリンク(honobono板:183番)
スレリンク(honobono板:185番)
スレリンク(honobono板:186番)
削除理由・詳細・その他:
GL3コテハン叩き
Gl4 第三者を不快にする暴言
GL5掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
205: ◆Nyanko/DWo
08/02/22 04:50:33 0
何を言っているのか産業でまとめて欲しい
206:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:53:32 0
まとめるとお前にはポイントはやらん
207: ◆Nyanko/DWo
08/02/22 04:54:42 0
産業で言って欲しかった・・・
208:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:55:36 0
v
i
pでやれば?こうか?
209:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:56:09 O
>>208
ネカマ?
210:ほんわか名無しさん
08/02/22 05:18:11 0
33秒ね
211:ほんわか名無しさん
08/02/23 23:20:23 0
おつかれっす!
ヴァーミリアン ・・・・・・・・・誰?(ドッスン!)
212:y─┛~~~
08/02/23 23:34:26 0
91TV ヾ(*`∀´*)ノキャッキャ
213:ほんわか名無しさん
08/02/23 23:42:18 O
はぁとウォーミング
214:y─┛~~~
08/02/24 20:31:11 0
i i E'===,;゙; i^'ii^'i ,______ __ .i^'i、 ;'、===ョ. i^'i
i \i;:;:;:;;i"' ! ,/ ii i E'===,、゙; i^'i i^'i. ;'、===ョ i i ヽ ! '゙i;:;;:;;!/ /
ヽ '` ⌒' ̄ ソi \i;:;:;:;;i"' ! ,/ i i ヽ、 ! '゙i;:;:;;;!/ /ヾ、  ̄`⌒゙ ` ,ノ
ヽ ,, , ,--'" ヽ '` ⌒' ̄ ソ ヾ、  ̄`⌒゙ ` ,ノ ゙''ー-、,, ,;. 、,i
.| :'゙i"' i ヽ ,, , ,--'" ゙''ー-、,, ,;. 、,f | '" i ゙|
.| ! | | :'゙i"' .i | '" i ゙| |,、 !, !
| v i | ! | .|,、 !, ! .i, ,y |
..! .::!:. \ . | v .i ,i, ,y | /´ ,ノ ,!、
./`゙ ,r'゙'ー、 ヽ .! .::!:. \ /´ ,ノ ,!、 ,/ ,;-'' `ヽ ゙ヽ
´ ,ィ'" `i. i ./` ;r'゙'ー、 ヽ ,/ ,;-'' `ヽ ゙; i i ヽ ヽ
215:ほんわか名無しさん
08/02/25 10:24:54 0
武キタ━━(゚∀゚)━━!!!
しかし兄貴の方ですた・・・orz
ヴァーミリアン 様申し訳ねーです
その名頭にタタキ込みました・・・(ドッスン!)
216:ほんわか名無しさん
08/02/27 10:18:45 0
おはようございます!
地味に腹減ってきた・・・立ち食いそばでも・・・(ドッスン!)
217:ほんわか名無しさん
08/02/29 09:17:40 0
おはようございます!
さあ今夜はタラちりで一杯やりますか・・・(ドッスン!)
218:ほんわか名無しさん
08/02/29 17:13:51 0
>>186
基礎番号:90967
基礎番号:90967
基礎番号:90967
219:ほんわか名無しさん
08/02/29 17:24:05 O
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
220:ほんわか名無しさん
08/03/01 10:38:08 0
おはようございます!
今年の虎は上積み無しすか・・・?(ドッスン!)
221:y─┛~~~
08/03/02 01:59:55 0
荒らしに楽しいと思わせるな
222:ほんわか名無しさん
08/03/02 20:25:31 0
キセルサン乙であります!
そしてドリー・ファンクJr引退!・・・乙であります!(ドッスン!)
223:ほんわか名無しさん
08/03/03 11:18:43 0
おはようございます!
自信マソマソ、してやったりでゲトした阪急杯・・・
おもっクソ本命ですた・・・はずかし(ドッスン!)
224:荒らしさん@携帯厨
08/03/04 01:05:28 O
【^(●●)^】フンガフンガ
225:ほんわか名無しさん
08/03/04 10:40:58 0
おはようございます!
おお、死角から飛んで来るブラジリアンキックばりの
登場の仕方・・・荒携サン乙であります!(ドッスン!)
226:ほんわか名無しさん
08/03/05 12:27:30 0
ええ天気ですな~(ドッスン!)
227:y─┛~~~
08/03/06 01:18:42 0
Mariah Carey / Touch My Body
全然関係ないが黄砂ウゼェ
228:ほんわか名無しさん
08/03/07 08:57:07 0
おはようございます!
さあ週末でっせ!ここらで気合い入れんと
重賞制覇できませんぜ・・・弥生でドッスン!(ドッスン!)
229:ほんわか名無しさん
08/03/08 23:12:54 0
に・・・2着3着・・・・・・orz(ドッスン!)
230:ほんわか名無しさん
08/03/10 12:27:36 0
とりあえずド本命ゲト!(ドッスン!)
231:y─┛~~~
08/03/11 01:56:44 0
ん?勝ったのか?
232:ほんわか名無しさん
08/03/11 10:28:27 0
おはようございます!
キセルさん乙です
土曜日はドッスン逝かれ、日曜日チョロ戻し・・・
ま、お約束の展開すわ・・・・(ドッスン!)
233:ほんわか名無しさん
08/03/12 10:57:54 0
おはようございます!
コレ桜咲くんジャネ?!(ドッスン!)
234:ほんわか名無しさん
08/03/13 09:30:10 0
おはようございます!
電車内のフルボリュームステレオヘッドホーン
・・・・・・チョッキンしたろか?!(ドッスン!)
235:ほんわか名無しさん
08/03/14 10:15:02 0
おはようございます!
さあ週末すな・・・・一杯逝きますか(ドッスン!)
236:ほんわか名無しさん
08/03/17 09:15:36 0
おはようございます!
土日スルーで来週『阪神大賞典』で逝く!(ドッスン!)
237:y─┛~~~
08/03/18 01:26:50 0
花粉症。。。 【━^□^━】
238:ほんわか名無しさん
08/03/18 09:00:39 0
おはようございます!
貧乏症。。。(;´Д`)
239:ほんわか名無しさん
08/03/20 01:27:09 0
お疲れす!
春分の日す・・・休みだイヤッホイ!(ドッスン!)
240:ほんわか名無しさん
08/03/21 09:13:32 0
おはようございます!
さあ週末でっせ・・・逝きますか(ドッスン!)
241:ほんわか名無しさん
08/03/23 11:33:39 0
おはようございます!
さあフラワーCの勝ち分アイポッパーにドッスン!(ドッスン!)
242:ほんわか名無しさん
08/03/23 11:44:15 0
あ、やっぱりポップロックも少し・・・(ドッスン!)
243:ほんわか名無しさん
08/03/23 17:48:59 0
URLリンク(www2.uploda.org)
244:ほんわか名無しさん
08/03/24 12:31:02 0
ちわっす!
さあ資金は出来た!春競馬本番にまにあったでー!(ドッスン!)
245:ほんわか名無しさん
08/03/26 11:35:02 0
おはようございます!
・・・っと思たら競馬資金八代将軍にチョイ飲まれ(ドッスン!)
246:ほんわか名無しさん
08/03/27 10:14:13 0
おはようございます!
まだまだ晩の花見は無謀ですな・・・(ドッスン!)
247:ほんわか名無しさん
08/03/27 16:17:14 O
∩___∩ ♪
| ノ ヽ ,,,
/ ● ● | /⌒_)
♪ | ( _●_) ミノ ノ ♪
__. 彡、. |∪| 、` /
(⌒ ヽノ |_,,,ノ
""''''''ヽ_ |
| |
| |
i  ̄\ ./
\ |/
_ノ\___)
♪ ( _/ ♪
|_ノ''
248:ほんわか名無しさん
08/03/28 11:56:36 0
おはようございます!
・・・つーか昼飯でっせ!
>>247だから頭ズレ・・・(ry
(ドッスン!)
249:ほんわか名無しさん
08/03/28 15:51:50 O
>>248
ドッスンさん、昨日トラックのスレに居ましたか?
よう似た口調の人がいはったんでw
250:y─┛~~~
08/03/29 02:08:31 0
人違いだろう
ドッスンはギャンブルと小学生にしか興味ないらしいしな
251:ほんわか名無しさん
08/03/29 07:29:01 O
変態!変態!変態!変態!
252:ほんわか名無しさん
08/03/29 09:32:31 0
おはようございます!
>>249残念ながら別人すね・・・しかしトラックとは・・・
キセルさん乙であります!
しかし私のゾーンは20~40と意外に狭いっす!
小学生はないっしょ・・・!(ドッスン!)
253:ほんわか名無しさん
08/03/30 20:46:35 0
おつかれす!
やってもーたの2着3着・・・(ドッスン!)
254:ほんわか名無しさん
08/04/01 10:53:34 i
>>252
違う人ですかー
それは失礼しましたorz
255:ほんわか名無しさん
08/04/02 09:51:09 0
>>254ドンマイであります!(ドッスン!)
256:ほんわか名無しさん
08/04/04 10:37:21 0
ダイワスカーレット、バッサリ!・・・(ドッスン!)
257:ほんわか名無しさん
08/04/05 11:51:15 0
しかしハンデが気になる・・・(ドッスン!)
258:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:00:42 0
ちわっす!
さあいよいよ桜ですな
資金は出来た!逝きますぞ・・・(ドッスン!)
259:ほんわか名無しさん
08/04/08 12:29:33 0
見事に晴れましたな・・・(ドッスン!)
260:ほんわか名無しさん
08/04/08 14:10:04 0
死ねばいい、なんて消極的な考えは彼女に無いのです 2008年04月05日06:39
幸せは掴むもの
欲しいものは手に入れるもの
死んでほしいやつは殺すもの
障害は完膚無きまでに叩き潰すもの
彼女には「待つ」なんて消極的な選択肢はありません。
彼女はとても、積極的なのです。
なぜ、やりたいことほしいものを我慢する?
積極的におなりなさい。
261:y─┛~~~
08/04/09 01:01:10 0
頭が悪いだけだろ(笑
262:ほんわか名無しさん
08/04/09 09:58:43 0
おはようございます!
おっと、キセルさん久しぶりに降臨してバッサリ切り捨て乙であります!(ドッスン!)
263:ほんわか名無しさん
08/04/10 10:27:31 0
おはようございます!
ギブミー穴馬~(ドッスン!)
264:ほんわか名無しさん
08/04/11 11:49:10 0
おはようございます!
葉桜もまたよし・・・(ドッスン!)
265:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:21:59 0
おつかれっす!
10Rでいただいた分、桜に・・・
カスリもしませんでした・・・(ドッスン!)
266:y─┛~~~
08/04/14 01:18:43 0
あげ
267:ほんわか名無しさん
08/04/14 12:58:44 0
ちわっす!
キセルさん乙であります!
まだ月曜日ですが・・・皐月も荒れるとみた!(ドッスン!)
268:ほんわか名無しさん
08/04/16 10:55:32 0
おはようございます!
腹ヘってきますたな・・・(ドッスン!)
269:ほんわか名無しさん
08/04/18 08:27:16 O
┃ キ┃
┃ タ┃
┃ |┃
┃ ┌┨
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ └┨
┃ ┌┐ |┃
┃┌┐┌┼┼┬┐ ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
270:ほんわか名無しさん
08/04/18 09:43:05 0
おはようございます!
>>269ズレにも程がある!(ドッスン!)
271:y─┛~~~
08/04/19 01:15:27 0
おつかれー
272:ほんわか名無しさん
08/04/20 22:58:52 0
おつかれっす!
土曜日マイラーズでいただき、
本日皐月でカスリもせず・・・(ドッスン!)
273:ほんわか名無しさん
08/04/21 17:58:59 0
おつかれっす!
さあ月曜日、週初めという事で
景気付けに一杯逝きますかな(ドッスン!)
274:ほんわか名無しさん
08/04/22 10:16:26 0
おはようございます!
ええ天気で身体溶けそうすわ(ドッスン!)
275:ほんわか名無しさん
08/04/23 14:53:13 O
276:ほんわか名無しさん
08/04/23 14:58:04 O
277:ほんわか名無しさん
08/04/23 15:01:30 0
278:ほんわか名無しさん
08/04/24 08:58:18 0
おはようございます!
で?次は油アゲですかな?(ドッスン!)
279:ほんわか名無しさん
08/04/24 08:59:59 0
ぼんち揚げっつーのもありますな(ドッスン!)
280:y─┛~~~
08/04/25 00:07:32 0
油揚げの食感って悲しくね?俺だけか・・・。
281:ほんわか名無しさん
08/04/25 00:21:48 0
①油揚げに納豆を詰め込む
②オーブントースターで軽く焼き目をつける
③刻みネギ・おろしショウガを添える
④醤油をたらす
おつまみ(゚д゚)ウマー
282:ほんわか名無しさん
08/04/25 13:02:46 0
ちわっす!
油揚げはうどん、鍋、味噌汁にはなくてはならん
脇役じゃねーすか?
>>281旨そうだけど作るのメンド・・・・でもないか(ドッスン!)
283:ほんわか名無しさん
08/04/26 11:11:04 0
おはようございます!
天皇賞までしばらく「見」ですな(ドッスン!)
284:ほんわか名無しさん
08/04/28 10:50:31 0
おはようございます!
世間はGWなんすか・・・?(ドッスン!)
285:ほんわか名無しさん
08/04/28 10:53:48 O
GWなんて幻想ですよ幻想、えぇ
286:y─┛~~~
08/04/30 01:06:15 0
おつかれー
287:ほんわか名無しさん
08/04/30 09:45:16 0
おはようございます!
GWは幻想でなないすよ・・・
ただウチらには来ないだけっす!
キセルサン乙であります!(ドッスン!)
288:ほんわか名無しさん
08/05/02 12:27:51 0
ちわっす!
アサクサで逝く!(ドッスン!)
289:y─┛~~~
08/05/03 01:47:01 0
逝ってらっしゃい
290:y─┛~~~
08/05/03 02:04:32 0
自己板アク禁。。。
291:y─┛~~~
08/05/03 02:30:06 0
普通に書き込めるがなぁ。。。
292:ほんわか名無しさん
08/05/05 20:42:43 0
おつかれっす!
アサクサで逝きましたわ・・・(ドッスン!)
293:y─┛~~~
08/05/07 01:31:54 0
あげ
294:ほんわか名無しさん
08/05/07 10:15:40 0
おはようございます!
ワケわからんうちに終った連休ですた
そして深夜のあげ乙であります!(ドッスン!)
295:ほんわか名無しさん
08/05/08 14:05:53 0
ちわっす!
今日火曜日とオモテタ・・・(ドッスン!)
296:ほんわか名無しさん
08/05/09 09:56:16 0
おはようございます!
NHKマイル? 3歳なんてワカンネ・・・(ドッスン!)
297:ほんわか名無しさん
08/05/09 12:42:30 0
つ【デビュー後3戦目までに2勝以上】
298:y─┛~~~
08/05/10 02:04:06 0
あげー
299:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:06:29 0
>>298
( ^ω^)弁当屋ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300:y─┛~~~
08/05/10 02:13:00 0
( ;^ω^)?
301:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:14:37 0
>>300
∧ ∧
三 (・ ∀・)
乂⌒ノ、
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
302:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:15:48 0
( ;^ω^)ずれたお
( ^ω^)弁当くれお
303:y─┛~~~
08/05/10 02:15:59 0
グダグダだな
最近はそーゆーのが主流なのか?
304:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:19:45 0
>>303
( ^ω^)うるせえお
( ^ω^)最近どうお?
305:y─┛~~~
08/05/10 02:33:09 0
>>304
【凸^(●●)^】 お前には関係ないお
306:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:36:02 0
>>305
(;^ω^)スネオwwwwwwwwwwwwwwww
307:ほんわか名無しさん
08/05/11 22:56:30 0
おつかれっす!
・・・そこの二人 ナニしてるんすか?
ディープスカイつええええええええ!いただきますた(ドッスン!)
308:ほんわか名無しさん
08/05/13 09:48:46 0
おはようございます!
だから何なの?・・・ヴィクトリアカップて・・・
ウオッカ逝っとく?(ドッスン!)
309:ほんわか名無しさん
08/05/14 10:08:15 0
おはようございます!
雨をものともしないアニキの400号!
お見事です!(ドッスン!)
310:ほんわか名無しさん
08/05/14 10:31:39 O
キセル懐かしすぎてワロタ
暇なんだろーな
311:ほんわか名無しさん
08/05/14 21:20:53 0
キセルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
312:ほんわか名無しさん
08/05/14 21:32:48 O
弁当屋のキセルか
ニョッキスレが懐かしいぞ
313:ほんわか名無しさん
08/05/15 11:17:35 0
おはようございます!
腹ヘター!・・・・・・・・・
>>312
ageていただいて結構ですぞ!(ドッスン!)
314:ほんわか名無しさん
08/05/16 12:52:37 0
ちわっす!
ああああああ・・・・ええ天気ですな~
身体溶けそうすわ・・・・(ドッスン!)
315:y─┛~~~
08/05/17 01:57:01 0
弁当屋じゃない
316:ほんわか名無しさん
08/05/17 19:40:47 0
キセル弁当パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクマズーwwwwwwwwwww
317:ほんわか名無しさん
08/05/18 00:18:42 0
おつかれす!
>>316←コレ地味~に懐かしいすね!
さあウオッカでドッスン逝きますぞ!(ドッスン!)
318:ほんわか名無しさん
08/05/18 15:45:07 0
エイジアンウインズ 来たー!(ドッスン!)
319:y─┛~~~
08/05/19 00:54:52 0
ん?勝ったのかな?
320:ほんわか名無しさん
08/05/19 10:44:05 0
おはようございます!
馬連頼んだつもりが 馬単頼んでました
・・・おお もう・・・!(ドッスン!)
321:ほんわか名無しさん
08/05/20 12:37:54 0
ちわっす!
犬に2度見されますた・・・(ドッスン!)
322:ほんわか名無しさん
08/05/21 09:58:32 0
おはようございます!
久保田が打たれて負けたらボロクソ言われるのに
ジェフが打たれて負けたらしゃ~ないみたいな・・・
ナニコレ・・・?(ドッスン!)
323:ほんわか名無しさん
08/05/21 10:35:50 O
ドッスン?てなにドッスン!新参者
324:ほんわか名無しさん
08/05/21 20:52:07 0
ヒゲの配管工を潰す為に上下運動を繰り返してるんだよ
325:ほんわか名無しさん
08/05/22 12:34:08 0
311 名前: おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ Mail: ドッスンバリバリ 投稿日: 2008/05/22(木) 12:32:05 ID: ???
>>323前何処かでゆーた様な・・・
ドッスンバリバリとは・・・
博打などでありったけの資金を用意し(ドッスン)
雷鳴のごとく気合いで勝負かける(バリバリ)
様をドッスンバリバリと言う・・・・Wikipediaより
まあニュアンスで感じ取ってクサイ!(ドッスン!)
・・・コピペで申し訳ねーす!(ドッスン!)
326:ほんわか名無しさん
08/05/22 14:17:22 O
ありがとうございました。新参者。ドッスン!
327:y─┛~~~
08/05/23 00:50:55 0
ドッスンとは、独身でメタ・・・・・・・・( ;ω;)
328:ほんわか名無しさん
08/05/23 16:18:44 0
おつかれっす!
だから独メタじゃ・・・・・・(ry・・・
さあとりあえず週末す!1杯逝きますか・・・(ドッスン!)
329:ほんわか名無しさん
08/05/24 00:49:20 O
こんばんは!昨日は地元を離れ隣の県で呑んでました。ドッスン!
330:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/25 01:38:54 0
おつかれっす!
私はいつも地元を離れて飲んでますがね・・・
のあー!オークス迷ってたらこんな時間に・・・(ドッスン!)
331:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/26 10:04:28 0
おはようございます!
あれだけ考えてカスリもせず・・・(ドッスン!)
332:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/27 01:18:14 0
かえる ◆QnMoon.00I さんが寂しがってます。
ご存じの方はお相手して下さい。
かえるさんのスレッドその33
スレリンク(honobono板)
(スレリンク(honobono板)にもマルチ済
333:y─┛~~~
08/05/27 01:52:16 0
あげ
334:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/28 09:23:37 0
おはようございます!
ハイ、キセルサン333フィーバースタート~!
確変ダーッ!・・・・・失礼しますた(ドッスン!)
335:y─┛~~~
08/05/29 01:33:08 0
女に出会う確変でありますように・・・。
336:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/30 11:34:58 0
おはとうございます!
さあ恒例ダービー本馬場突撃玉砕コ~ス!
>>335確変ワンセットですが 何か?(ドッスン!)
337:y─┛~~~
08/06/02 02:30:14 0
どうりでキャバクラに行く頻度が・・・・・・・(゜дÅ)
338:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/02 10:37:38 0
おはようございます!
とりあえず足代は出ましたが・・・
優駿1着-18着でどーよコレ・・・
キャバクラ逝ったコトねーす・・・(ドッスン!)
339:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/04 09:08:16 0
おはようございます!
とことんウオッカで逝く!!!(ドッスン!)
340:y─┛~~~
08/06/05 04:10:39 0
キャバは楽しいぞ、一度行ってみるといい
※自動延長には気ーつけなさい
341:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/06 10:22:22 0
おはようございます!
キャバクラなんて都市伝説ですよね・・・?!
都市伝説だと思いたい・・・・(ドッスン!)
342:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/06 15:19:18 0
どこが荒らし対策相談所?
死ねば?
早く。
糞馴れ合い厨房
死ね
早く
死ね
343:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/06 17:04:55 0
>>342あららイキがっちゃって
344:y─┛~~~
08/06/07 02:03:51 0
あげ
345:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/08 07:09:04 O
>>342 あらあら寂しいんだね!かわいそうに…コッチへ来て恥ずかしがらずに仲間に入りなさい。
糞ガキ 沢山いじめて
あ・げ・る!W
346:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/08 14:32:40 0
流石荒らしのたまり場というだけはある
347:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/09 10:28:49 0
おはようございます!・・・イジメイクナイ!
ウォッカキタ━━(゚∀゚)━━!!!しかし・・・
ヒモ全ハズレ・・・・イジメだなコリャ・・・・・(ドッスン!)
348:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 02:42:36 0
死
ね
よ
お
前
ら
く
た
ば
れ
糞
が
349:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 10:43:15 0
>>348
楽しいか?
350:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 12:28:23 0
ちわっす!
>>348まだ宝塚が残ってますからな・・・逝くワケにはいかんのすよ!
>>349楽しい!実に楽しいす!
人生とはこんなに楽しいモノか・・・byドンヴィトーコルレオーネ(ドッスン!)
351:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 16:55:28 0
>>348みたいなヤツがあーゆー事件起こすんだよな
352:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 17:21:58 0
>>351
そ
れ
お
前
だ
よ
ボ
ゲ
早
く
死
ね
や
糞
ど
も
が
353:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 17:23:20 0
こ
い
つ
ら
気
持
ち
悪
い
か
ら
死
ね
ば
?
354:y─┛~~~
08/06/11 02:06:09 0
縦書きは最近流行りなのか?
つか、「死ね」でしめられてもなぁ(失笑
クオリティー自慢なら他でやってくれ
355:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/11 13:28:22 0
ちわっす!
サンライズマックスで逝く!・・・・・か?(ドッスン!)
356:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/12 10:28:25 0
おはようございます!
電車内で普通にお持ち帰り吉牛食ってる人発見
この方に幸あれ!・・・(ドッスン!)
357:y─┛~~~
08/06/13 02:23:10 0
最近、宝くじに興味があり買いたいと思うんだが
ロト6だのなんたらジャンボだの買い方がわからん。。。
358:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/13 06:22:45 O
↑売り場の彼女に聞いてねドッスン!
359:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/13 10:00:09 0
おはようございます!
ロト系はそれぞれの用紙に指定された
数の好きな数字書きゃええんちゃいますか?
ジャンボはただ枚数言えばエエかと・・・
窓口はたいがいパンチ効いたオバハンなんで要注意(ドッスン!)