07/11/26 01:47:16 0
羽翼既成
2:ほんわか名無しさん
07/11/26 01:53:02 0
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
3:ほんわか名無しさん
07/11/26 02:18:26 0
だれあんた
4:y─┛~~~
07/11/26 02:23:49 0
>>3
それはこっちの台詞だろ?
名無しのお前に質問されてもな(失笑
5:ほんわか名無しさん
07/11/26 10:11:40 0
おはようございます。
キセルさん乙であります!
前スレコピペ埋め様、インティライミ・・・申し訳ネーです!
わたくしはシッカリ取らせていただきますたが・・・(ドッスン!)
6:ほんわか名無しさん
07/11/26 10:32:01 0
失笑w
7:ちぃ ◆W7PvgEJ3jM
07/11/26 10:41:11 O
ちぃ覚えた
8:みぃ ◆oNWAdt9EtU
07/11/26 11:42:23 O
みぃ覚えた
9:ほんわか名無しさん
07/11/26 12:18:57 O
キセル弁当パクパクパクパクパクパクマズーwwwww
10:あーぬ ◆AAAAAAAAEk
07/11/26 21:43:46 0
これはどういう意味なのか。
11:ほんわか名無しさん
07/11/26 23:36:54 0
URLリンク(info.2ch.net)
12:ほんわか名無しさん
07/11/26 23:51:18 0
>>1
キセルさん乙です!
またオススメ曲あったら教えて下さいね~
13:ほんわか名無しさん
07/11/27 11:48:43 0
ちわっす。
なんだかなー?!(ドッスン!)
14:y─┛~~~
07/11/28 01:02:32 0
>>12
最近のオススメはこれくらいだな
Bow Wow&Omarion/Girlfriend
URLリンク(www.youtube.com)
Omarion Feat. Kat Deluna / Cut Off Time
URLリンク(www.youtube.com)
↑このPVはヤバイな(笑
15:ほんわか名無しさん
07/11/28 14:08:00 0
ちわっす。
ぼちぼちここに来て1年すか・・・早え~すな(ドッスン!)
16:ほんわか名無しさん
07/11/29 09:46:39 0
おはようございます。
「魂のルフラン」聴きたさにスロ エヴァに8K入れちまった・・・
家でYOUTUBEでも見てろっつーの(ドッスン!)
17:ほんわか名無しさん
07/11/30 13:52:08 0
ちわっす。
さあ仕事のメドついた
後は軽く流して・・・飲みに逝きますぞ(ドッスン!)
18:y─┛~~~
07/11/30 23:52:27 0
おつかれー
19:ほんわか名無しさん
07/12/01 20:59:54 0
ばんわ!
オディール しか思いつかねーす(ドッスン!)
20:ほんわか名無しさん
07/12/02 21:12:52 0
燃える1000=KY皇子
スレリンク(bobby板)l50
21:ほんわか名無しさん
07/12/03 09:05:31 0
おはようございます。
か・・・かすった・・・(ドッスン!)
22:ほんわか名無しさん
07/12/04 20:10:16 0
おつかれっす!
さぶくなってきましたな~(ドッスン!)
23: ◆MAKO3DQNKY
07/12/04 20:12:52 0
/
/ |
. /::::::ヽ
/::::::::::::::\
___/ \
< i__〉 / ,ニニニ、、 |:\ このスレは◆MAKO3DQNKY に監視されています
<_i_,_〕| ( ◎ )'  ̄| __
<_t_,_〕 : 、 ' ̄ ̄" /〈__i_>
. <_t_〕 l ./: 〔,_i_>
| .、,,_ _,,i、 \〔,_t_>
ヽ `" 〔,_t_>
\ニニニ=‐ /
\,,,,,,,,、 /
\ .......... /
\:::::/
|/
24:ほんわか名無しさん
07/12/05 23:59:30 0
自分も屁が臭く困っていました 甥っ子3歳と風呂に入っていた時、甥っ子に臭い屁をかましてやろうと思い湯船の中でしたら甥っ子が「おじちゃーん臭いよ~ どこかにバキュームカーが来てるよ」と言われショックでした
25:ほんわか名無しさん
07/12/06 00:39:43 0
>>23
邪神マッコスキタ━━(゚∀゚)━━!!!
26:y─┛~~~
07/12/06 01:42:02 0
おつかれ
27:ほんわか名無しさん
07/12/06 09:51:39 0
おはようございます。
いや~さぶい!マジさびイイイイイです! (ドッスン!)
28:y─┛~~~
07/12/08 02:38:23 0
おつかれ
29:y─┛~~~
07/12/08 04:32:20 0
依頼待ち。。。
30:ほんわか名無しさん
07/12/08 07:39:48 O
>>29
キセルさんおはようございます
ここは具体的にはどんなスレなんですか?
少し質問したいことがあるんです
31:ほんわか名無しさん
07/12/08 11:20:23 0
おはようございます。
キセルさ~ん、お客さんでっせ~!(ドッスン!)
32:ほんわか名無しさん
07/12/08 15:29:09 O
質問はきかねぇ
33:ほんわか名無しさん
07/12/09 10:52:15 0
おはようございます。
同着のおかげで馬連ゲト! 有馬の資金確保(ドッスン!)
34:ほんわか名無しさん
07/12/10 20:19:41 0
おつかれっす!
阪神競馬で570マソ馬券!!!
ちょっとした年収ですやん・・・・・・(ドッスン!)
35:おやまっち
07/12/11 12:23:34 O
こんにちわ(・∀・)ノ
36:ほんわか名無しさん
07/12/11 20:59:42 0
おつかれっす。
>>35 ほほ~、こんな過疎地にお客さんですか・・・
暖かくしてないと風邪ひきまっせ!(ドッスン!)
37:ほんわか名無しさん
07/12/12 12:44:12 O
こんにちは(・ω・)ノシ
荒らしの相談に乗ってくれますか?
38: ◆MAKO3DQNKY
07/12/12 12:51:38 O
いいですよ
39:ほんわか名無しさん
07/12/12 12:54:15 O
相談に乗って荒らし返すのかよ
40:ほんわか名無しさん
07/12/12 12:57:07 O
キセル弁当一つ下さい
41:y─┛~~~
07/12/13 00:47:47 0
>>30
スレタイから進行を理解できないならお前のレスは無意味だろう?
>ここは具体的にはどんなスレなんですか?
事細かに説明せんといかんのかな?
理解力のない奴の質問に答えても理解できんだろう?
俺はそう思うが。
42:ほんわか名無しさん
07/12/13 00:53:31 0
キセルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43:y─┛~~~
07/12/13 01:23:15 0
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44:荒らしさん@携帯厨
07/12/13 15:21:26 O
相談よろしいか?
私の居場所は・・・まだありますか?
45:ほんわか名無しさん
07/12/13 15:37:27 O
助けてください
荒らされて困っています
46:45
07/12/13 15:40:09 O
すいません
場所はココです
( *^ω^)人(^∈^*)みんな仲良し顔文字スレ7
スレリンク(honobono板)
ヨロシクお願いします
47:ほんわか名無しさん
07/12/14 01:08:28 0
おっと・・・・チョッと気抜いてたら・・・
キセルさん、荒携さん 乙であります(ドッスン!)
48:ほんわか名無しさん
07/12/14 01:09:44 0
こんなスレがあったのか・・(^^;)
49:ほんわか名無しさん
07/12/14 16:24:39 O
キセルて何?
50:ほんわか名無しさん
07/12/14 20:24:21 O
は?
51:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/14 21:59:54 0 BE:1528246278-2BP(7755)
この板って下品な人ばっかり
民度も低いしつまらないんだけど
どうにかしてください
52:ほんわか名無しさん
07/12/14 22:01:13 O
どうにもなりません
53:ほんわか名無しさん
07/12/14 22:05:02 O
851:ID:He+n/v090◆PITBox8Pc2 :2007/12/14(金) 19:19:49 0 [天にまします崇高にして寛大にして最も偉大な神]
こんにちわ^^
初めましてみゆさん^^
今日コテデビューしました^^
よろしくお願いします^^
【雑談】仲良し夫婦とお話しちゃおうか?【相談】
URLリンク(same.u.la)
54:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/14 22:07:03 0 BE:1337215477-2BP(7755)
馴れ合いが主流でしょ?それが板の趣旨だよね?
まあ煽りはいいんだが、話のネタが腐ってる
下品すぎる
すぐ下品なネタで笑いを取ろうとする
馴れ合いは心地いいかもしれない
私は仲良く馴れ合ってる間に入って煽ったりはしない
ただ名無しの質が悪い
すぐ下品な話題に振ろうとする あるいは突然下品なAAを貼ったりする
本人が面白ければ結構だが、馴れ合う中にも一定のクオレティーってもんがあると思う
それと、この板の良コテって魚肉しかいないじゃん^~^;
終わってるねほの板
55:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/14 22:13:40 0 BE:545802645-2BP(7755)
板ごと削除依頼出しとけ
56:ほんわか名無しさん
07/12/14 22:59:32 0
お疲れっす!
週末です・・・ま、一杯やりますか(ドッスン!)
57:ほんわか名無しさん
07/12/16 09:56:40 0
有馬、本馬場突撃ケテーイ (ドッスン!)
58:ほんわか名無しさん
07/12/17 23:19:26 0
たのむ!コスモバルク・・・・・たまには答えてくれー!(ドッスン!)
59:ほんわか名無しさん
07/12/17 23:29:21 0
ノ⌒ヽ
| ◎|
l二 ̄ ̄l _ ○ _
|┌―┐| |二二二二|
||___|| ノ| |ヽ
|└―┘| m| | m
60:yanju ◆ozOtJW9BFA
07/12/17 23:32:28 0
285 :ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2 :2007/12/17(月) 23:04:03 0 ?2BP(7755)
>>283
だから?
その書き込みでぼくが死ぬとでも思ったか?
だとしたらとっても滑稽
速く死んだ方がいいよ
↑この馬鹿チンをどうにかしてくれ!!
多分、誰にも相手されない。歳のいった童貞君か?
まだ、十代のオナニアンだよこいつ、可哀想に・・・。では、よろm(--)m
61:yanju ◆ozOtJW9BFA
07/12/17 23:35:02 0
わ!此処にも居たよ。>>51>>54>>55
馬鹿チンがぁ~!!
62:ほんわか名無しさん
07/12/17 23:58:29 0
>>59 パクんの早!
63:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 14:58:41 0 BE:436642728-2BP(7755)
yanju ◆ozOtJW9BFA に一致するページは見つかりませんでした。
検索のヒント:
キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
別のキーワードを試してみます。
もっと一般的なキーワードに変えてみます。
キーワードの数を減らしてみます。
なんだ名無しが初めてコテつけちゃったのか
恥かく前に引退しろよ^~^;
64:トシ ◆uwnBJshIIo
07/12/18 14:59:53 0
>>63もまえもなんだかすごい奴だな^=~-^
65:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:01:22 0 BE:736833839-2BP(7755)
ぅワ恥ずかしい×~×
陰口ほどみっともないものはない
底が知れたな
真っ向からやり合うどきょもないチキンってことか
66:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:01:59 0 BE:1228055459-2BP(7755)
>>64
そう?ありがとう
67:ほんわか名無しさん
07/12/18 15:02:37 O
>>63
2007年9月に登録してる奴が威張ることではないww
68:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:05:02 0 BE:818703465-2BP(7755)
威張ってませんよ?
問題提起すら煽りと勘違いするのか?
煽り耐性ないなあ^~^;
この板火病オオすぎだろ
ちょっと突くと火病が発症するんだなぁ
そのくせスルーを呼び掛けながら小出しにして私にレスを付ける
訳がわからない
つまり板としては最下層に位置するよねってことか
>>67
まあ名無しが言う事でもない罠
69:ほんわか名無しさん
07/12/18 15:07:47 O
>>68
釣られやすい人だね?
コーヒーふいたわwwww
70:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:09:58 0 BE:1528246278-2BP(7755)
>>69
は?釣りの意味間違ってない?
まあコーヒーふいたのは残念だったね
楽しそうでなによりです^-^
71:ほんわか名無しさん
07/12/18 15:11:49 0
>>69
これって>>68にまったく反論してないよね?もしかしてこれが反論?wwwww
これって唯の負け押見じゃあ・・・・・
72:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:12:32 0 BE:1473666269-2BP(7755)
>>71
シーー!!!!11
73:ほんわか名無しさん
07/12/18 15:13:05 O
wwwww
74:ほんわか名無しさん
07/12/18 15:14:28 O
( ^ω^)自演キメェ
75:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:16:46 0 BE:272901252-2BP(7755)
きめえとか痛い言葉使っちゃうからほの板は最下層って言われるんだよ^~^;
いまどききめえはないよねwwww
76:トシ ◆uwnBJshIIo
07/12/18 15:17:40 0
辞書でもないよね090クン
うざいとかいらない
77:ほんわか名無しさん
07/12/18 15:19:00 O
ぷっwwwwwww
またやってるwwwwwww
78:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:19:50 0 BE:1473666269-2BP(7755)
的を得てないんですけどぉ????
君が何か私のレスにまともな返しをしましたかぁ????
全て君のレスはつまらない文句を垂れたり注釈をつけたりキメえなどの主観を言ってるだけでしょう?違う?
「きめえ」「wwwww」「つまらない」「飽きた」その他一言レス
本当に面白くないよ
そのうち語彙が足りなくなって同じことしか言わなくなるんじゃないかな?
後で余裕があれば自分のレスを見返してみな
同じことしか言ってないから
79:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 15:20:53 0 BE:1964887698-2BP(7755)
>>76
確かに
>>77
君もまだいるのかい?
80:ほんわか名無しさん
07/12/18 15:24:06 O
>>79
いたらだめかい?
ROMって見てると面白いしなwwwwwww
81:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 23:46:33 0 BE:218321524-2BP(7755)
↑これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/18 23:48:07 0 BE:1146184867-2BP(7755)
80 :ほんわか名無しさん:2007/12/18(火) 15:24:06 O
>>79
いたらだめかい?
ROMって見てると面白いしなwwwwwww
81 :ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2 :2007/12/18(火) 23:46:33 0 ?2BP(7755)
80 :2007/12/18(火) 15:24:06 O
81 :2007/12/18(火) 23:46:33 0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83:ほんわか名無しさん
07/12/18 23:56:29 0
ほほう・・・・にぎやかですな!皆さん有馬はナニを・・・?(ドッスン!)
84:ほんわか名無しさん
07/12/19 14:18:56 0
マツリダゴッホ
85:ほんわか名無しさん
07/12/20 00:03:38 0
>>84渋い!・・・渋杉る・・・・(ドッスン!)
86:ほんわか名無しさん
07/12/21 23:57:34 0
お疲れす! 迷う・・・迷う・・・(ドッスン!)
87:ほんわか名無しさん
07/12/23 00:18:33 0
祐一!キサマに決めた!(ドッスン!)
88:ほんわか名無しさん
07/12/23 00:52:48 0
>>87
ここのスレ主さん競馬好きだから見てみて
スレリンク(bobby板)
当たるかどうかは知らんがw
89:ほんわか名無しさん
07/12/23 22:34:20 0
>>84様・・・・ありがとうございます
しかしお約束の1-3着ですた・・・・・(ドッスン!)
>>88 残念ながら私はスレ主ではあらず 単なる留守番す
90:y─┛~~~
07/12/23 23:52:25 0
お久【^(●●)^】
91:ほんわか名無しさん
07/12/23 23:59:34 O
>>78
的を得て?そんな言葉はないが?
的を射てならわかるがな。
バカを露呈した瞬間だなw
92:ほんわか名無しさん
07/12/24 00:03:44 0
キセルさん乙であります。
相変わらずお忙しそうですな・・・・・色々と・・・(ドッスン!)
93:フランヌ
07/12/24 00:12:52 0
スレリンク(honobono板)
関西の精神病に荒らされ中です。
2/3はかの関西の精神病によるものです。
94:y─┛~~~
07/12/24 00:31:35 0
遊びが忙しいならいいんだが年末は仕事が忙しいだけだし嬉しい事は何もない。。
明日も仕事、おまけに30までだ。。そして3日から・・・・
つか、よくわからん連中が住みつきだしたな(笑
95:ほんわか名無しさん
07/12/24 00:45:48 0
キセルも十分よくわからんから安心汁w
つか乙~
にしてもゴッホは買えないわ・・ とりあえずダイワ兄妹のワイドだけget
96:ほんわか名無しさん
07/12/24 01:44:44 0
関西の精神病って誰よ?
自分しか分からん呼び名を使うな
97:ほんわか名無しさん
07/12/25 14:24:18 0
おつかれす!
キセルさんはビジネスも遊びも200%すからね・・・
ま、オーバーヒート起こさん様にクレイジーに行きましょう
>>95牝馬バッサリ逝ってる段階でアカンし・・・
ワイドを否定してる段階で私は終ってました・・・
>>96私もある意味関西の精神病すけど・・・(ドッスン!)
98:ほんわか名無しさん
07/12/25 14:33:45 O
スレリンク(healing板:260-261番)
99:ほんわか名無しさん
07/12/25 14:34:09 O
ども荒らしです
今から小1時間お願いします
100:ほんわか名無しさん
07/12/25 23:53:38 0
URLリンク(up.nm78.com)
101:ほんわか名無しさん
07/12/26 11:33:06 0
ちわっす!
さあ金杯にむけて再起動!(ドッスン!)
102:おやまっち
07/12/27 10:56:34 O
こんにちわ(・∀・)
103:ほんわか名無しさん
07/12/27 11:12:04 0
なんじゃいワレ~?!
104:y─┛~~~
07/12/28 00:32:35 0
おつかれー
Mary J Blige feat Usher / Shake Down
Charlie Wilson feat. T-Pain / Supa Sexy
105:ほんわか名無しさん
07/12/28 15:04:16 0
ちわっす!
忘年会つづきで身体がもたん・・・(ドッスン!)
106:ほんわか名無しさん
07/12/29 09:39:11 0
おはようございます
さあクレイジーに締めくくりましょう!(ドッスン!)
107:おやまっち
07/12/29 13:13:52 0
ドッスンさん、y─┛~~~さんこんにちわ~(・∀・)
108:ほんわか名無しさん
07/12/29 14:36:27 0
おや~ま~ゆ~うえんち~ノシ(ドッスン!)
109:y─┛~~~
07/12/30 00:38:15 0
>>107 こんにちわ、そしてさようなら~( `A)凸
110:おやまっち
07/12/30 01:21:27 0
>>109
まだ居ますよw
111:イギリス ◆SEE7n9Y/L2
07/12/30 01:47:52 0
今瞬間的に思ったことで年を越す1850
スレリンク(honobono板)l50
荒し屋の100%自演スレ
112:ほんわか名無しさん
07/12/30 02:04:12 O
100%ではないが荒らしがいるスレ
ある程度、コテ変更で防いで
さらにしつこいようであれば
削除や規制へ
113:遊女
07/12/31 19:42:24 O
遅くなったけど
キセルさんスレ立てお疲れさまでした☆
また来年☆
114:ほんわか名無しさん
07/12/31 20:05:26 0
スレリンク(honobono板)
スレリンク(honobono板)
スレリンク(honobono板)
IDなんちゃらって神に潰されたスレ
115:荒らしさん@携帯厨
08/01/01 01:34:50 O
有馬記念はカンブから外は切ったが、マツリダゴッホを一着に出来るわけもなく・・・(´・ω・`)
気をとりなおして
明けましておめでとう【^(●●)^】フガフンガ
116:ほんわか名無しさん
08/01/01 10:32:43 0
おめでとうございます。
さあ、クレイジーに、そしてスタイリッシュにいきますよ(ドッスン!)
117:y─┛~~~
08/01/02 01:43:41 0
携帯、遊女、ドッスン乙
明けましておめでとうヾ(*`∀´*)ノキャッキャ
118:ほんわか名無しさん
08/01/02 12:05:46 0
【アプリ】宣伝野郎Aチーム 2ch用設定ファイル修正版 メールアドレス入れないとだめみたい 【2ch 2ちゃんねる 荒らし 連投スクリプト】.zip 70,494 a70c505cc2273d258606cc31215810a39fea0425
119:ほんわか名無しさん
08/01/03 10:38:39 0
おはようございます!
さあ金杯セット完了!後は枠だけ・・・・逝きますぜ!(ドッスン!)
120:y─┛~~~
08/01/04 01:07:54 0
あげ
121:y─┛~~~
08/01/04 02:12:49 0
122:ほんわか名無しさん
08/01/05 22:09:53 O
とりあえず暇なら適当に話すかの荒らしを静めろ
123:ほんわか名無しさん
08/01/05 23:51:23 0
56 白ロムさん 2007/12/20(木) 07:41:18 ID:bziniqIpO
わわわすごい(・∀・)+゜
906がでたらauから
NMP考えてます!
気になるのはDとSHなんですが
Dはフルスライドですか?
57 白ロムさん sage 2007/12/20(木) 08:34:19 ID:14SWLQ4MO
>フルスライド
レールから外れるまでスライドするのか
124:遊女
08/01/06 22:44:22 O
今年もお祭り出来るといいね☆
(・∀・)
125:ほんわか名無しさん
08/01/07 00:49:16 0
お疲れす!
金杯、現地に赴くもカスリもせず!玉砕!・・・見事に逝きました!(ドッスン!)
126:y─┛~~~
08/01/08 01:28:18 0
あげ
127:ほんわか名無しさん
08/01/08 09:09:43 0
もひとつ揚げ・・・(ドッスン!)
128:ほんわか名無しさん
08/01/09 11:04:55 0
おはようございます!
資金が出来た。
シンザン記念でドッスン逝きます(ドッスン!)
129: ◆MAKO3DQNKY
08/01/09 18:11:10 0 BE:368078944-DIA(227072)
* +
+ ∩_ _∩
アゲェ━━━( 。д゚)━━━!!!
+ ノ /
+ (つ ノ +
(ノ *
+ * +
+
* +
+
130:ほんわか名無しさん
08/01/10 10:07:09 0
顔ズレてますぜ・・・(ドッスン!)
131:ほんわか名無しさん
08/01/11 17:59:20 0
おつかれっす!
雨うざ・・・・・さあ飲みに逝きますか(ドッスン!)
132:ほんわか名無しさん
08/01/11 20:17:58 0
softbank220061142118.bbtec.net 荒らし
133:ほんわか名無しさん
08/01/12 23:51:41 0
おつかれっす!
シンザン記念で片目開けます(ドッスン!)
134:ほんわか名無しさん
08/01/14 23:51:38 0
おつかれっす!
自信満々のシンザン ドッスン逝かれ
ガーネットの押さえで片目開きますた・・・才能茄子!(ドッスン!)
135:ほんわか名無しさん
08/01/16 11:41:59 0
ちわっす!
さあラーメンでも喰いに逝きますか(ドッスン!)
136:おやまっち
08/01/16 20:20:09 0
こんばんわ~(・∀・)
>>135
つ名門の大根キムチ(食べ放題w)
137:ほんわか名無しさん
08/01/17 09:48:37 0
おはようございます!
名門あんまり好きじゃネーです!
どっちかっつーと・・・横綱・・・(ドッスン!)
138:ほんわか名無しさん
08/01/17 23:16:49 0
荒らしを退治してください。ひどいんですココ。
スレリンク(car板)l50
139:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
08/01/18 00:02:27 0 BE:545802645-2BP(7764)
スレリンク(honobono板:684番)n-
おいこのスレ面白いぞ
俺様が残した爪後が痛々しく残ってるから(笑)
140:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
08/01/18 00:07:16 0 BE:982444166-2BP(7764)
779 :サバイバル86 ◆iT6UWokYq2 :2008/01/16(水) 13:54:57 0
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2へ。
スレ立て依頼所で、おまいの書き込みがあったので、おいらがスレ立ててやったぞ!!
スレタイ:コーラ
スレリンク(honobono板)
ちなみに、おまいのトリップは知らないから◆が◇になっているお。
あっはwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww
なにこの下手れっぷりwwwwwwwwwwwwww
これが無条件降伏って奴かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだよ。貴様ら没個性はそうやって俺様を引き立てるゴミを演じてればいいんだよ^~^9m
俺様に逆らう奴は殺すからな 覚えとけよ ああ脳みそ萎縮して覚えられない?理解できない?無理?不可能?ですかぁ?????????
ノ~^じゃあしょうがないね(笑)死ぬしかないね(笑)速く死のうね没個性
141:ほんわか名無しさん
08/01/18 09:27:52 0
おはようございます!
まあラーメンでも喰って逝きなされ(ドッスン!)
142:おやまっち
08/01/18 19:40:08 0
こんばんは~(・∀・)ノシ
>>141
ドッスンさん美味しいラーメン屋教えて下さい!
143:y─┛~~~
08/01/20 05:51:25 0
食いつきはいいスレだが毎回 「童貞&包茎」 で返されてもなぁ。。。
144:ほんわか名無しさん
08/01/20 05:53:48 O
トシは荒らしなのかしら?
145:ほんわか名無しさん
08/01/20 12:34:20 0
ちわっす!
>>142残念ながら私ラオタではないんで・・・
ラーメソは好みがありまっさかいね・・・まあドッスン的には
京都の新福采館すかね
キセルさん乙であります!「童貞&包茎」・・・随分クオリティーの低い煽りすね
しかし額面通り受け取ってええんちゃいますか・・・?
発展途上と言う意味でね・・・(ドッスン!)
146:チビタン
08/01/20 16:29:37 0
He+n/v090◆PITBox8Pc2さん。
(・ω・)赤ちゃん言葉で殺伐本すれ☆41
スレリンク(honobono板)
ここへ行かれてみては?
おいらにプロレス技かけてみろ!!!!3
スレリンク(honobono板)
ここと殆ど同じ住人だし皆赤ちゃん言葉で会話していて楽しいですよ。
147:ほんわか名無しさん
08/01/21 11:37:53 0
おはようございます!
日経新春杯、京成杯と久々にゲト!
ドッスンいただきました・・・
昨夜は回らない寿司屋でドッスン!・・・(ドッスン!)
148:ほんわか名無しさん
08/01/23 10:01:21 0
おはようございます!
この時期の雨はキツイ。(ドッスン!)
149:ほんわか名無しさん
08/01/24 09:38:34 0
おはようございます!
こう寒いと外出する気も起きませんな・・・
と言いながら会社来てますが・・・(ドッスン!)
150:ほんわか名無しさん
08/01/25 17:53:47 0
おつかれっす!
さあ安酒飲みに逝きますか(ドッスン!)
151:ほんわか名無しさん
08/01/27 00:16:01 0
おつかれっす!
お!5連投! つーか皆様元気でやってますかな?!
さあ明日はドラゴンファイヤーでドッスン逝きましょうか・・・(ドッスン!)
152:y─┛~~~
08/01/28 02:24:35 0
153:ほんわか名無しさん
08/01/28 09:31:05 0
おはようございます!
うっ!6連投ならず・・・そしてドラゴンファイヤー
直線で画面から消えますた・・・(ドッスン!)
154:ほんわか名無しさん
08/01/29 11:10:27 0
おはようございます!
スレ1つ落としてしまいますた・・・
申し訳ネーです!(ドッスン!)
155:ほんわか名無しさん
08/01/30 10:31:17 0
おはようございます!
こうさぶいと動きがニブイ・・・(ドッスン!)
156:ほんわか名無しさん
08/01/31 10:49:46 0
おはようございます!
さあ月末です・・・だから?
ここから春まで一気でっせ・・・(ドッスン!)
157:y─┛~~~
08/02/01 10:08:22 0
あぁ。。。。。花粉の季節か。。。。。。。。。。。。。。
158:遊女
08/02/01 10:50:19 O
みんな花粉症?
お客待ち
暇(笑
159:ほんわか名無しさん
08/02/01 11:26:27 0
キセルサン遊サン乙であります!
さあ週末です おでん~熱燗コースで逝きますか・・・(ドッスン!)
160:y─┛~~~
08/02/01 11:42:45 0
>>158
スマン、いきなり自己板規制なんでこちらに書き込む
個人的には面白いな、まぁ、読んだら3作目まで引っ張られるだろうが(笑
複雑ではないだろうな、だがこちら側がプロファイラーのような感覚に陥るように思える
ような作品だったよ
俺はな
飲んでると睡魔はくるかもな(笑
最近いい曲ねぇ?チト古いが
Shop boyz / They Like Me
ん?遊女的にはこれかな?↓
Rihanna.feat.Ne-yo
Hate That I Love You
Chris BrouwnのKiss kissもオススメだが
PVがオススメなんだな
161:おやまっち
08/02/01 19:34:29 0
J.Holidayはどうですか?(・∀・)
162:ほんわか名無しさん
08/02/02 02:25:40 0
163:ほんわか名無しさん
08/02/03 00:14:01 0
164:ほんわか名無しさん
08/02/03 01:16:41 0
165:遊女
08/02/03 02:19:56 O
>>160
ネット検索したけどおもしろそうだったよ
(・∀・)
紹介してた人が後味悪い終わり方だから後引くって言ってた(笑
ブックオフにあるかな~
曲紹介ありがとう!
3曲とも聴いたよ☆やっぱりわたしは2曲目が特に好きかも
pvはネカフェでゆっくり見て来るよ
Rihanna.feat.Ne-yo
Hate That I Love You
(・∀・)
いいね☆すごく気に入っちゃった!
CD買おうかな?
アルバムのほうが得?
>>161
Bedっていう曲があったから聴いてみたよ~
聴きやすかったですよ☆
166:ほんわか名無しさん
08/02/04 09:18:37 0
おはようございます!
京都牝馬お約束の1着-3着・・・ザレマ、キサマゆるさん!(ドッスン!)
167:ほんわか名無しさん
08/02/05 09:53:12 0
おはようございます!
大変お恥ずかしい話ですが・・・
最近になってYouTubeと言う存在を知りますた・・・(ドッスン!)
168:ほんわか名無しさん
08/02/06 09:58:33 0
おはようございます!
自販機でタバコ買うのも証明書がいる時代ですか・・・
じゃんくさ~(ドッスン!)
169:y─┛~~~
08/02/07 01:06:01 0
>>165
後はひくだろうなw
ブックオフなら半額だろう
J.Holidayもいいな、でもRay LavenderのMy Giri Gotta Giri Fniend
とく比べるとなぁ
あー、アルバムまでは買わないほうがいいかもなぁ
一曲だけで落とせるサイトがあんなら「そこ」をオススメするが
170:ほんわか名無しさん
08/02/08 13:42:42 0
ちわっす!
さあ3連休ですな・・・まずは前夜祭、飲みに逝きますか(ドッスン!)
171:ほんわか名無しさん
08/02/11 01:57:18 0
おつかれっす!
まだ1日休みがあるって・・・・何か・・・・・ええやん!(ドッスン!)
172:ほんわか名無しさん
08/02/11 11:33:25 0
>>171
プレゼント
スレリンク(bobby板:635番)
173:ほんわか名無しさん
08/02/12 00:58:56 0
おつかれっす!
>>172乙であります!しかし競馬は閃きを信条としていますので・・・
(だから逝かれてばかり・・・orz)
そんな本日、固く枠でちょこっといただきますた(ドッスン!)
174:ID:He+n/v090 ◇PITBox8Pc2
08/02/12 13:36:30 0
↓速く死ね
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
↑迅速に死亡しろ
175:ほんわか名無しさん
08/02/12 19:40:37 0
>>173
ドッスンさんオメ!
176:ほんわか名無しさん
08/02/13 10:28:20 0
おはようございます!
それがオメじゃねーんですよね・・・
帰りに飯喰った後スロってハマって逝きますた(ドッスン!)
177:ほんわか名無しさん
08/02/14 09:45:57 0
おはようございます!
今朝、大方ケツの5合目までズボンずらして履いている
高校生見ましたが、あれで走り幅跳びできるんすかね?・・・(ドッスン!)
178:y─┛~~~
08/02/15 01:41:30 0
走り幅跳びする時はズボン脱ぐらしい。
179: ◆Nyanko/DWo
08/02/15 01:45:36 0 BE:1684435687-PLT(34731)
/l、
(゚、 。`フ
」 "ヽ
()ιし(~)~
/l、
( ゚、 。 フ ・・・。
」 "ヽ
()ιし(~)~
180:ほんわか名無しさん
08/02/15 10:48:10 0
おはようございます!
しかし水たまり飛び越えるのに
いちいちズボンぬぐのもいかがなもんかと・・・
でもってニャンコとな?・・・・・(ドッスン!)
181: ◆MAKO3DQNKY
08/02/15 19:20:27 0 BE:828176494-DIA(241871)
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
今俺こいつに粘着してるんだwww
散々俺にBeメで『死ね』だのブラクラ送ったりだのしてたから今懲らしめてるww
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2のプロフ見てみろよ
俺に喧嘩売った事後悔してるぜww
182:ほんわか名無しさん
08/02/16 01:13:36 0
おつかれっす!
MAKO3怒らしたら怖ええ~!(ドッスン!)
183: ◆MAKO3DQNKY
08/02/16 08:29:07 O BE:552117964-DIA(241959)
ここ読んだのかな
またプロフ変えてるわ
184:ほんわか名無しさん
08/02/17 12:11:20 0
>>183
面νのスレ見てきたけど、あんたも大変だなぁw
あんなキショイのに粘着されて。
185: ◆MAKO3DQNKY
08/02/17 20:30:48 0 BE:345074235-DIA(241959)
あんなカス眼中ねーよw
18歳のアニオタじゃねーか
お前らの方がよっぽど怖い
ほの板いる頃、お前らに粘着されなくて良かったと心から思う今日この頃
186: ◆MAKO3DQNKY
08/02/17 20:50:57 0 BE:207044633-DIA(241959)
あいつもうほの板から消えたんかな
まぁ最後にあいつから来たメールのせとくわ
あなたのURLリンク(2ch.net)<)l50
メッセージに返信する場合には下記のリンクをクリック。
URLリンク(be.2ch.net)
187:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
08/02/17 23:27:13 P
続きはこちらでお願いします
スレリンク(be板)
188:ほんわか名無しさん
08/02/17 23:44:45 0
続きはこちらでお願いします
★080205 ほの板 ◆PITBox8Pc2による長門AA・矢印定型マルチ報告スレ
スレリンク(sec2chd板)
189:ほんわか名無しさん
08/02/18 04:23:45 0
自治との重複じゃない?
【ほのぼの板】自治新党その13【新秩序】
スレリンク(honobono板)
190:ほんわか名無しさん
08/02/18 09:17:41 0
おはようございます!
お、何か賑やかっすね・・・結構結構!
ペリエ、あんたはエライ!豊、呪う!(ドッスン!)
191:ほんわか名無しさん
08/02/18 15:25:43 0
朝から「ww」を使って荒らしている人がいます。
どういう風に対処したらいいでしょうか?
スレリンク(honobono板)l50
192:ほんわか名無しさん
08/02/18 15:29:57 0
>>191
スレでは完全放置(放置を呼びかけるのもなし)+スレが終わったら共通スレに適切な書式で報告
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド98【全板共通】
スレリンク(sec2chd板)
193:ほんわか名無しさん
08/02/18 15:34:45 0
>>192
素早い回答ありがとうございます。
放置してスレが終わったら報告してみようと思います。
ありがとうございました。
194:ほんわか名無しさん
08/02/18 21:25:47 0
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
195:ほんわか名無しさん
08/02/19 10:16:52 0
おはようございます!
お、珍しく依頼? でもってマジ且つ迅速な回答・・・・
すげ!(ドッスン!)
196:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
08/02/19 21:43:57 P
◆MAKO3DQNKYさん まだ話は終わっていません
話し合うためにスレを立てたのですが・・・・
続きは最悪板スレリンク(tubo板:123番)n-
でお願いします
197:ほんわか名無しさん
08/02/19 21:56:52 0
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2ってほの板荒らしまくってたヤツじゃん
ずいぶん都合のいい話だなwww
お前が荒らしてたスレ全部に詫びいれてきな
198:ほんわか名無しさん
08/02/19 22:29:33 0
ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2って「天にまします崇高にして寛大にして最も偉大な神」じゃまかったの?
さんざん他スレ荒らしといてそれ?何かおかしくね?
199:ほんわか名無しさん
08/02/20 09:57:01 0
おはようございます!
まあまあ・・・皆で熱燗やりながらおでん鍋でも囲みませんか
でもってフェブラリーSについて語り合い・・・ヒートアップして・・・
殴り合いでもしましょうや(ドッスン!)
200: ◆MAKO3DQNKY
08/02/21 07:08:42 O BE:483103073-DIA(243444)
そんな事より200げっと
201:ほんわか名無しさん
08/02/21 11:16:48 0
おはようございます!
木曜日がある意味一番ダルイ・・・(ドッスン!)
202:ほんわか名無しさん
08/02/21 22:57:29 0
'个ヽ、,,,_ ._,,,,,--,、 ‘'广‐. 、___,,,,,-、.. `,!`''', ,,―-、
,l゙ .,! ‘'二` ゙| .| ./ ‘'、,,、 ._,,! | .//,-'''i、 .ヽ
,l゙ ,i´ ,//"゙゙゙゙` .| l゙ ,,ふ‐''"゙` l゙ l゙/,i´ .゙l |
│ / .'″ l゙ ,l゙ ″ | .|l゙,l゙ .| .|
.| .| , .,、 | | ,、 | `.l゙ | .l
.| .|/l゙ l゙| | | .,,〃/.| ゙l ,l゙ │ /
.| | |,`ー---―''ヽ、 { |、 _,,-'゙/ { .\,,__ _,,,,--、、 `''''゜ 丿 /
゙l、 .| `-,,,_ _,,l゙ ゙l、 ゙'―ー'"`,/ .\、  ̄` .,ノ ,,,i´.,/
`''''′ ` ゙゙゙̄^ `--,,,,,,―'" ~゙''''''''''''''''''''''" .:iシ‐'"
203:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:46:21 0
基地だこりゃ
820 名前: ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2 [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 03:02:37 P
>>814
ここまで来ると価値観の違いとしか言いようがないかなー
>>816
それはWIKIの管理人が決める事でしょう何故何の権限も持たない名無しさんが口を出すのでしょうかね?
これは「個性を認めない」と言う事と同じですよ
これはかなり危険な思想ですね 確かに私の刺々しいレスはほの板の趣向にはそぐわないかもしれません
ですが曲がりなりにもほの板を支えてきたわけですし 賛否あるものの名無しからの絶大な人気を誇っていますし
そして何よりこれが私の個性ですから名無しに言われて直す気はありませんし剰え個性であり武器でもあるこの個性を否定するっていうのがほの板らしくないんだよね
ほの板はほのぼのしてるのがほの板らしいんだよね?じゃあほのぼのしてるってどういう状況かって考えてみようよ
全てを受け入れる大きな堤 それがほの板でありほのぼのなんじゃないの?煽る奴がいて受け流す奴がいる 需要と供給が釣り合ってるじゃないですか
私はほの板の絶対的な煽りコテとして君臨しており貴様らは私を高めるためだけに存在するゴミとしての関係が成り立ってるじゃないですか
キモコテ人気投票一位の実績はどうお考えで?私はIEから書き込めないように荒らし認定されて規制されてしまいましたが
唯のAA連投荒らしがキモコテ人気投票であんな話題を呼んだりしますかね?ほの板のコテとしてはそぐわない私が好きなコテ人気投票で細々とですが未だに投票が続いているのは?
それは私がほの板の筆頭だという事実の裏付けなんですよ 実力で今の地位を勝ち取ったんだ
俺がほの板引っ張って行くんだよ 絶対俺がほの板の頂点に立ち愚民を啓蒙してやる
認められませんじゃねぇよクズ ずっと前ら俺が筆頭なんだよ速くWIKI載せろ
204:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:47:35 0
これもか?w
483 名前: お願いします 投稿日: 2008/02/17(日) 22:47:38 HOST:282413 p2.2ch.net (219.117.176.249)
スレリンク(honobono板:181番)
スレリンク(honobono板:183番)
スレリンク(honobono板:185番)
スレリンク(honobono板:186番)
削除理由・詳細・その他:
GL3コテハン叩き
Gl4 第三者を不快にする暴言
GL5掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
205: ◆Nyanko/DWo
08/02/22 04:50:33 0
何を言っているのか産業でまとめて欲しい
206:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:53:32 0
まとめるとお前にはポイントはやらん
207: ◆Nyanko/DWo
08/02/22 04:54:42 0
産業で言って欲しかった・・・
208:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:55:36 0
v
i
pでやれば?こうか?
209:ほんわか名無しさん
08/02/22 04:56:09 O
>>208
ネカマ?
210:ほんわか名無しさん
08/02/22 05:18:11 0
33秒ね
211:ほんわか名無しさん
08/02/23 23:20:23 0
おつかれっす!
ヴァーミリアン ・・・・・・・・・誰?(ドッスン!)
212:y─┛~~~
08/02/23 23:34:26 0
91TV ヾ(*`∀´*)ノキャッキャ
213:ほんわか名無しさん
08/02/23 23:42:18 O
はぁとウォーミング
214:y─┛~~~
08/02/24 20:31:11 0
i i E'===,;゙; i^'ii^'i ,______ __ .i^'i、 ;'、===ョ. i^'i
i \i;:;:;:;;i"' ! ,/ ii i E'===,、゙; i^'i i^'i. ;'、===ョ i i ヽ ! '゙i;:;;:;;!/ /
ヽ '` ⌒' ̄ ソi \i;:;:;:;;i"' ! ,/ i i ヽ、 ! '゙i;:;:;;;!/ /ヾ、  ̄`⌒゙ ` ,ノ
ヽ ,, , ,--'" ヽ '` ⌒' ̄ ソ ヾ、  ̄`⌒゙ ` ,ノ ゙''ー-、,, ,;. 、,i
.| :'゙i"' i ヽ ,, , ,--'" ゙''ー-、,, ,;. 、,f | '" i ゙|
.| ! | | :'゙i"' .i | '" i ゙| |,、 !, !
| v i | ! | .|,、 !, ! .i, ,y |
..! .::!:. \ . | v .i ,i, ,y | /´ ,ノ ,!、
./`゙ ,r'゙'ー、 ヽ .! .::!:. \ /´ ,ノ ,!、 ,/ ,;-'' `ヽ ゙ヽ
´ ,ィ'" `i. i ./` ;r'゙'ー、 ヽ ,/ ,;-'' `ヽ ゙; i i ヽ ヽ
215:ほんわか名無しさん
08/02/25 10:24:54 0
武キタ━━(゚∀゚)━━!!!
しかし兄貴の方ですた・・・orz
ヴァーミリアン 様申し訳ねーです
その名頭にタタキ込みました・・・(ドッスン!)
216:ほんわか名無しさん
08/02/27 10:18:45 0
おはようございます!
地味に腹減ってきた・・・立ち食いそばでも・・・(ドッスン!)
217:ほんわか名無しさん
08/02/29 09:17:40 0
おはようございます!
さあ今夜はタラちりで一杯やりますか・・・(ドッスン!)
218:ほんわか名無しさん
08/02/29 17:13:51 0
>>186
基礎番号:90967
基礎番号:90967
基礎番号:90967
219:ほんわか名無しさん
08/02/29 17:24:05 O
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
( ;ω;)荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな荒らすな
220:ほんわか名無しさん
08/03/01 10:38:08 0
おはようございます!
今年の虎は上積み無しすか・・・?(ドッスン!)
221:y─┛~~~
08/03/02 01:59:55 0
荒らしに楽しいと思わせるな
222:ほんわか名無しさん
08/03/02 20:25:31 0
キセルサン乙であります!
そしてドリー・ファンクJr引退!・・・乙であります!(ドッスン!)
223:ほんわか名無しさん
08/03/03 11:18:43 0
おはようございます!
自信マソマソ、してやったりでゲトした阪急杯・・・
おもっクソ本命ですた・・・はずかし(ドッスン!)
224:荒らしさん@携帯厨
08/03/04 01:05:28 O
【^(●●)^】フンガフンガ
225:ほんわか名無しさん
08/03/04 10:40:58 0
おはようございます!
おお、死角から飛んで来るブラジリアンキックばりの
登場の仕方・・・荒携サン乙であります!(ドッスン!)
226:ほんわか名無しさん
08/03/05 12:27:30 0
ええ天気ですな~(ドッスン!)
227:y─┛~~~
08/03/06 01:18:42 0
Mariah Carey / Touch My Body
全然関係ないが黄砂ウゼェ
228:ほんわか名無しさん
08/03/07 08:57:07 0
おはようございます!
さあ週末でっせ!ここらで気合い入れんと
重賞制覇できませんぜ・・・弥生でドッスン!(ドッスン!)
229:ほんわか名無しさん
08/03/08 23:12:54 0
に・・・2着3着・・・・・・orz(ドッスン!)
230:ほんわか名無しさん
08/03/10 12:27:36 0
とりあえずド本命ゲト!(ドッスン!)
231:y─┛~~~
08/03/11 01:56:44 0
ん?勝ったのか?
232:ほんわか名無しさん
08/03/11 10:28:27 0
おはようございます!
キセルさん乙です
土曜日はドッスン逝かれ、日曜日チョロ戻し・・・
ま、お約束の展開すわ・・・・(ドッスン!)
233:ほんわか名無しさん
08/03/12 10:57:54 0
おはようございます!
コレ桜咲くんジャネ?!(ドッスン!)
234:ほんわか名無しさん
08/03/13 09:30:10 0
おはようございます!
電車内のフルボリュームステレオヘッドホーン
・・・・・・チョッキンしたろか?!(ドッスン!)
235:ほんわか名無しさん
08/03/14 10:15:02 0
おはようございます!
さあ週末すな・・・・一杯逝きますか(ドッスン!)
236:ほんわか名無しさん
08/03/17 09:15:36 0
おはようございます!
土日スルーで来週『阪神大賞典』で逝く!(ドッスン!)
237:y─┛~~~
08/03/18 01:26:50 0
花粉症。。。 【━^□^━】
238:ほんわか名無しさん
08/03/18 09:00:39 0
おはようございます!
貧乏症。。。(;´Д`)
239:ほんわか名無しさん
08/03/20 01:27:09 0
お疲れす!
春分の日す・・・休みだイヤッホイ!(ドッスン!)
240:ほんわか名無しさん
08/03/21 09:13:32 0
おはようございます!
さあ週末でっせ・・・逝きますか(ドッスン!)
241:ほんわか名無しさん
08/03/23 11:33:39 0
おはようございます!
さあフラワーCの勝ち分アイポッパーにドッスン!(ドッスン!)
242:ほんわか名無しさん
08/03/23 11:44:15 0
あ、やっぱりポップロックも少し・・・(ドッスン!)
243:ほんわか名無しさん
08/03/23 17:48:59 0
URLリンク(www2.uploda.org)
244:ほんわか名無しさん
08/03/24 12:31:02 0
ちわっす!
さあ資金は出来た!春競馬本番にまにあったでー!(ドッスン!)
245:ほんわか名無しさん
08/03/26 11:35:02 0
おはようございます!
・・・っと思たら競馬資金八代将軍にチョイ飲まれ(ドッスン!)
246:ほんわか名無しさん
08/03/27 10:14:13 0
おはようございます!
まだまだ晩の花見は無謀ですな・・・(ドッスン!)
247:ほんわか名無しさん
08/03/27 16:17:14 O
∩___∩ ♪
| ノ ヽ ,,,
/ ● ● | /⌒_)
♪ | ( _●_) ミノ ノ ♪
__. 彡、. |∪| 、` /
(⌒ ヽノ |_,,,ノ
""''''''ヽ_ |
| |
| |
i  ̄\ ./
\ |/
_ノ\___)
♪ ( _/ ♪
|_ノ''
248:ほんわか名無しさん
08/03/28 11:56:36 0
おはようございます!
・・・つーか昼飯でっせ!
>>247だから頭ズレ・・・(ry
(ドッスン!)
249:ほんわか名無しさん
08/03/28 15:51:50 O
>>248
ドッスンさん、昨日トラックのスレに居ましたか?
よう似た口調の人がいはったんでw
250:y─┛~~~
08/03/29 02:08:31 0
人違いだろう
ドッスンはギャンブルと小学生にしか興味ないらしいしな
251:ほんわか名無しさん
08/03/29 07:29:01 O
変態!変態!変態!変態!
252:ほんわか名無しさん
08/03/29 09:32:31 0
おはようございます!
>>249残念ながら別人すね・・・しかしトラックとは・・・
キセルさん乙であります!
しかし私のゾーンは20~40と意外に狭いっす!
小学生はないっしょ・・・!(ドッスン!)
253:ほんわか名無しさん
08/03/30 20:46:35 0
おつかれす!
やってもーたの2着3着・・・(ドッスン!)
254:ほんわか名無しさん
08/04/01 10:53:34 i
>>252
違う人ですかー
それは失礼しましたorz
255:ほんわか名無しさん
08/04/02 09:51:09 0
>>254ドンマイであります!(ドッスン!)
256:ほんわか名無しさん
08/04/04 10:37:21 0
ダイワスカーレット、バッサリ!・・・(ドッスン!)
257:ほんわか名無しさん
08/04/05 11:51:15 0
しかしハンデが気になる・・・(ドッスン!)
258:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:00:42 0
ちわっす!
さあいよいよ桜ですな
資金は出来た!逝きますぞ・・・(ドッスン!)
259:ほんわか名無しさん
08/04/08 12:29:33 0
見事に晴れましたな・・・(ドッスン!)
260:ほんわか名無しさん
08/04/08 14:10:04 0
死ねばいい、なんて消極的な考えは彼女に無いのです 2008年04月05日06:39
幸せは掴むもの
欲しいものは手に入れるもの
死んでほしいやつは殺すもの
障害は完膚無きまでに叩き潰すもの
彼女には「待つ」なんて消極的な選択肢はありません。
彼女はとても、積極的なのです。
なぜ、やりたいことほしいものを我慢する?
積極的におなりなさい。
261:y─┛~~~
08/04/09 01:01:10 0
頭が悪いだけだろ(笑
262:ほんわか名無しさん
08/04/09 09:58:43 0
おはようございます!
おっと、キセルさん久しぶりに降臨してバッサリ切り捨て乙であります!(ドッスン!)
263:ほんわか名無しさん
08/04/10 10:27:31 0
おはようございます!
ギブミー穴馬~(ドッスン!)
264:ほんわか名無しさん
08/04/11 11:49:10 0
おはようございます!
葉桜もまたよし・・・(ドッスン!)
265:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:21:59 0
おつかれっす!
10Rでいただいた分、桜に・・・
カスリもしませんでした・・・(ドッスン!)
266:y─┛~~~
08/04/14 01:18:43 0
あげ
267:ほんわか名無しさん
08/04/14 12:58:44 0
ちわっす!
キセルさん乙であります!
まだ月曜日ですが・・・皐月も荒れるとみた!(ドッスン!)
268:ほんわか名無しさん
08/04/16 10:55:32 0
おはようございます!
腹ヘってきますたな・・・(ドッスン!)
269:ほんわか名無しさん
08/04/18 08:27:16 O
┃ キ┃
┃ タ┃
┃ |┃
┃ ┌┨
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ └┨
┃ ┌┐ |┃
┃┌┐┌┼┼┬┐ ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
270:ほんわか名無しさん
08/04/18 09:43:05 0
おはようございます!
>>269ズレにも程がある!(ドッスン!)
271:y─┛~~~
08/04/19 01:15:27 0
おつかれー
272:ほんわか名無しさん
08/04/20 22:58:52 0
おつかれっす!
土曜日マイラーズでいただき、
本日皐月でカスリもせず・・・(ドッスン!)
273:ほんわか名無しさん
08/04/21 17:58:59 0
おつかれっす!
さあ月曜日、週初めという事で
景気付けに一杯逝きますかな(ドッスン!)
274:ほんわか名無しさん
08/04/22 10:16:26 0
おはようございます!
ええ天気で身体溶けそうすわ(ドッスン!)
275:ほんわか名無しさん
08/04/23 14:53:13 O
276:ほんわか名無しさん
08/04/23 14:58:04 O
277:ほんわか名無しさん
08/04/23 15:01:30 0
278:ほんわか名無しさん
08/04/24 08:58:18 0
おはようございます!
で?次は油アゲですかな?(ドッスン!)
279:ほんわか名無しさん
08/04/24 08:59:59 0
ぼんち揚げっつーのもありますな(ドッスン!)
280:y─┛~~~
08/04/25 00:07:32 0
油揚げの食感って悲しくね?俺だけか・・・。
281:ほんわか名無しさん
08/04/25 00:21:48 0
①油揚げに納豆を詰め込む
②オーブントースターで軽く焼き目をつける
③刻みネギ・おろしショウガを添える
④醤油をたらす
おつまみ(゚д゚)ウマー
282:ほんわか名無しさん
08/04/25 13:02:46 0
ちわっす!
油揚げはうどん、鍋、味噌汁にはなくてはならん
脇役じゃねーすか?
>>281旨そうだけど作るのメンド・・・・でもないか(ドッスン!)
283:ほんわか名無しさん
08/04/26 11:11:04 0
おはようございます!
天皇賞までしばらく「見」ですな(ドッスン!)
284:ほんわか名無しさん
08/04/28 10:50:31 0
おはようございます!
世間はGWなんすか・・・?(ドッスン!)
285:ほんわか名無しさん
08/04/28 10:53:48 O
GWなんて幻想ですよ幻想、えぇ
286:y─┛~~~
08/04/30 01:06:15 0
おつかれー
287:ほんわか名無しさん
08/04/30 09:45:16 0
おはようございます!
GWは幻想でなないすよ・・・
ただウチらには来ないだけっす!
キセルサン乙であります!(ドッスン!)
288:ほんわか名無しさん
08/05/02 12:27:51 0
ちわっす!
アサクサで逝く!(ドッスン!)
289:y─┛~~~
08/05/03 01:47:01 0
逝ってらっしゃい
290:y─┛~~~
08/05/03 02:04:32 0
自己板アク禁。。。
291:y─┛~~~
08/05/03 02:30:06 0
普通に書き込めるがなぁ。。。
292:ほんわか名無しさん
08/05/05 20:42:43 0
おつかれっす!
アサクサで逝きましたわ・・・(ドッスン!)
293:y─┛~~~
08/05/07 01:31:54 0
あげ
294:ほんわか名無しさん
08/05/07 10:15:40 0
おはようございます!
ワケわからんうちに終った連休ですた
そして深夜のあげ乙であります!(ドッスン!)
295:ほんわか名無しさん
08/05/08 14:05:53 0
ちわっす!
今日火曜日とオモテタ・・・(ドッスン!)
296:ほんわか名無しさん
08/05/09 09:56:16 0
おはようございます!
NHKマイル? 3歳なんてワカンネ・・・(ドッスン!)
297:ほんわか名無しさん
08/05/09 12:42:30 0
つ【デビュー後3戦目までに2勝以上】
298:y─┛~~~
08/05/10 02:04:06 0
あげー
299:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:06:29 0
>>298
( ^ω^)弁当屋ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300:y─┛~~~
08/05/10 02:13:00 0
( ;^ω^)?
301:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:14:37 0
>>300
∧ ∧
三 (・ ∀・)
乂⌒ノ、
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
302:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:15:48 0
( ;^ω^)ずれたお
( ^ω^)弁当くれお
303:y─┛~~~
08/05/10 02:15:59 0
グダグダだな
最近はそーゆーのが主流なのか?
304:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:19:45 0
>>303
( ^ω^)うるせえお
( ^ω^)最近どうお?
305:y─┛~~~
08/05/10 02:33:09 0
>>304
【凸^(●●)^】 お前には関係ないお
306:ほんわか名無しさん
08/05/10 02:36:02 0
>>305
(;^ω^)スネオwwwwwwwwwwwwwwww
307:ほんわか名無しさん
08/05/11 22:56:30 0
おつかれっす!
・・・そこの二人 ナニしてるんすか?
ディープスカイつええええええええ!いただきますた(ドッスン!)
308:ほんわか名無しさん
08/05/13 09:48:46 0
おはようございます!
だから何なの?・・・ヴィクトリアカップて・・・
ウオッカ逝っとく?(ドッスン!)
309:ほんわか名無しさん
08/05/14 10:08:15 0
おはようございます!
雨をものともしないアニキの400号!
お見事です!(ドッスン!)
310:ほんわか名無しさん
08/05/14 10:31:39 O
キセル懐かしすぎてワロタ
暇なんだろーな
311:ほんわか名無しさん
08/05/14 21:20:53 0
キセルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
312:ほんわか名無しさん
08/05/14 21:32:48 O
弁当屋のキセルか
ニョッキスレが懐かしいぞ
313:ほんわか名無しさん
08/05/15 11:17:35 0
おはようございます!
腹ヘター!・・・・・・・・・
>>312
ageていただいて結構ですぞ!(ドッスン!)
314:ほんわか名無しさん
08/05/16 12:52:37 0
ちわっす!
ああああああ・・・・ええ天気ですな~
身体溶けそうすわ・・・・(ドッスン!)
315:y─┛~~~
08/05/17 01:57:01 0
弁当屋じゃない
316:ほんわか名無しさん
08/05/17 19:40:47 0
キセル弁当パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクマズーwwwwwwwwwww
317:ほんわか名無しさん
08/05/18 00:18:42 0
おつかれす!
>>316←コレ地味~に懐かしいすね!
さあウオッカでドッスン逝きますぞ!(ドッスン!)
318:ほんわか名無しさん
08/05/18 15:45:07 0
エイジアンウインズ 来たー!(ドッスン!)
319:y─┛~~~
08/05/19 00:54:52 0
ん?勝ったのかな?
320:ほんわか名無しさん
08/05/19 10:44:05 0
おはようございます!
馬連頼んだつもりが 馬単頼んでました
・・・おお もう・・・!(ドッスン!)
321:ほんわか名無しさん
08/05/20 12:37:54 0
ちわっす!
犬に2度見されますた・・・(ドッスン!)
322:ほんわか名無しさん
08/05/21 09:58:32 0
おはようございます!
久保田が打たれて負けたらボロクソ言われるのに
ジェフが打たれて負けたらしゃ~ないみたいな・・・
ナニコレ・・・?(ドッスン!)
323:ほんわか名無しさん
08/05/21 10:35:50 O
ドッスン?てなにドッスン!新参者
324:ほんわか名無しさん
08/05/21 20:52:07 0
ヒゲの配管工を潰す為に上下運動を繰り返してるんだよ
325:ほんわか名無しさん
08/05/22 12:34:08 0
311 名前: おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ Mail: ドッスンバリバリ 投稿日: 2008/05/22(木) 12:32:05 ID: ???
>>323前何処かでゆーた様な・・・
ドッスンバリバリとは・・・
博打などでありったけの資金を用意し(ドッスン)
雷鳴のごとく気合いで勝負かける(バリバリ)
様をドッスンバリバリと言う・・・・Wikipediaより
まあニュアンスで感じ取ってクサイ!(ドッスン!)
・・・コピペで申し訳ねーす!(ドッスン!)
326:ほんわか名無しさん
08/05/22 14:17:22 O
ありがとうございました。新参者。ドッスン!
327:y─┛~~~
08/05/23 00:50:55 0
ドッスンとは、独身でメタ・・・・・・・・( ;ω;)
328:ほんわか名無しさん
08/05/23 16:18:44 0
おつかれっす!
だから独メタじゃ・・・・・・(ry・・・
さあとりあえず週末す!1杯逝きますか・・・(ドッスン!)
329:ほんわか名無しさん
08/05/24 00:49:20 O
こんばんは!昨日は地元を離れ隣の県で呑んでました。ドッスン!
330:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/25 01:38:54 0
おつかれっす!
私はいつも地元を離れて飲んでますがね・・・
のあー!オークス迷ってたらこんな時間に・・・(ドッスン!)
331:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/26 10:04:28 0
おはようございます!
あれだけ考えてカスリもせず・・・(ドッスン!)
332:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/27 01:18:14 0
かえる ◆QnMoon.00I さんが寂しがってます。
ご存じの方はお相手して下さい。
かえるさんのスレッドその33
スレリンク(honobono板)
(スレリンク(honobono板)にもマルチ済
333:y─┛~~~
08/05/27 01:52:16 0
あげ
334:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/28 09:23:37 0
おはようございます!
ハイ、キセルサン333フィーバースタート~!
確変ダーッ!・・・・・失礼しますた(ドッスン!)
335:y─┛~~~
08/05/29 01:33:08 0
女に出会う確変でありますように・・・。
336:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/30 11:34:58 0
おはとうございます!
さあ恒例ダービー本馬場突撃玉砕コ~ス!
>>335確変ワンセットですが 何か?(ドッスン!)
337:y─┛~~~
08/06/02 02:30:14 0
どうりでキャバクラに行く頻度が・・・・・・・(゜дÅ)
338:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/02 10:37:38 0
おはようございます!
とりあえず足代は出ましたが・・・
優駿1着-18着でどーよコレ・・・
キャバクラ逝ったコトねーす・・・(ドッスン!)
339:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/04 09:08:16 0
おはようございます!
とことんウオッカで逝く!!!(ドッスン!)
340:y─┛~~~
08/06/05 04:10:39 0
キャバは楽しいぞ、一度行ってみるといい
※自動延長には気ーつけなさい
341:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/06 10:22:22 0
おはようございます!
キャバクラなんて都市伝説ですよね・・・?!
都市伝説だと思いたい・・・・(ドッスン!)
342:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/06 15:19:18 0
どこが荒らし対策相談所?
死ねば?
早く。
糞馴れ合い厨房
死ね
早く
死ね
343:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/06 17:04:55 0
>>342あららイキがっちゃって
344:y─┛~~~
08/06/07 02:03:51 0
あげ
345:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/08 07:09:04 O
>>342 あらあら寂しいんだね!かわいそうに…コッチへ来て恥ずかしがらずに仲間に入りなさい。
糞ガキ 沢山いじめて
あ・げ・る!W
346:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/08 14:32:40 0
流石荒らしのたまり場というだけはある
347:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/09 10:28:49 0
おはようございます!・・・イジメイクナイ!
ウォッカキタ━━(゚∀゚)━━!!!しかし・・・
ヒモ全ハズレ・・・・イジメだなコリャ・・・・・(ドッスン!)
348:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 02:42:36 0
死
ね
よ
お
前
ら
く
た
ば
れ
糞
が
349:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 10:43:15 0
>>348
楽しいか?
350:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 12:28:23 0
ちわっす!
>>348まだ宝塚が残ってますからな・・・逝くワケにはいかんのすよ!
>>349楽しい!実に楽しいす!
人生とはこんなに楽しいモノか・・・byドンヴィトーコルレオーネ(ドッスン!)
351:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 16:55:28 0
>>348みたいなヤツがあーゆー事件起こすんだよな
352:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 17:21:58 0
>>351
そ
れ
お
前
だ
よ
ボ
ゲ
早
く
死
ね
や
糞
ど
も
が
353:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/10 17:23:20 0
こ
い
つ
ら
気
持
ち
悪
い
か
ら
死
ね
ば
?
354:y─┛~~~
08/06/11 02:06:09 0
縦書きは最近流行りなのか?
つか、「死ね」でしめられてもなぁ(失笑
クオリティー自慢なら他でやってくれ
355:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/11 13:28:22 0
ちわっす!
サンライズマックスで逝く!・・・・・か?(ドッスン!)
356:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/12 10:28:25 0
おはようございます!
電車内で普通にお持ち帰り吉牛食ってる人発見
この方に幸あれ!・・・(ドッスン!)
357:y─┛~~~
08/06/13 02:23:10 0
最近、宝くじに興味があり買いたいと思うんだが
ロト6だのなんたらジャンボだの買い方がわからん。。。
358:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/13 06:22:45 O
↑売り場の彼女に聞いてねドッスン!
359:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/06/13 10:00:09 0
おはようございます!
ロト系はそれぞれの用紙に指定された
数の好きな数字書きゃええんちゃいますか?
ジャンボはただ枚数言えばエエかと・・・
窓口はたいがいパンチ効いたオバハンなんで要注意(ドッスン!)