ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22at HONOBONO
ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22
- 暇つぶし2ch944:ほんわか名無しさん
08/01/04 05:33:51 0
>>943
_, ,_ パーン
( ゚∀゚) 甘えんな!俺なんか今日から会社だ!
⊂彡☆))Д´)
ノ)
_, ,_ / ノ もっとも会社で仕事してるほうが
( ゚∀゚ )' ./ 身体使うし金も出て行かないで飯もウマーってのもあるんだがな。
( -、 ~⌒`つ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch