ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22at HONOBONO
ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22 - 暇つぶし2ch944:ほんわか名無しさん
08/01/04 05:33:51 0
>>943
    _, ,_  パーン
 ( ゚∀゚)  甘えんな!俺なんか今日から会社だ!
  ⊂彡☆))Д´)

       ノ)
   _, ,_  / ノ  もっとも会社で仕事してるほうが
 ( ゚∀゚ )' ./     身体使うし金も出て行かないで飯もウマーってのもあるんだがな。
 ( -、   ~⌒`つ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch