ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22at HONOBONOヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22 - 暇つぶし2ch733:ほんわか名無しさん 07/12/31 15:41:51 0 _, ,_ ( ゚∀゚) < ローストビーフ、スモークサーモン、カマンベール、生ハム、鴨スモーク、 //\ ̄ ̄旦\ 車海老の姿煮、マロンテリーヌ、その他を買ってきますた。 // ※\___\ \\ ※ ※ ※ ヽ >>730 _, ,_ ( ゚д゚) < ううっ、塩いくら… 日本酒に合いそうな… //\ ̄ ̄旦\ // ※\___\ \\ ※ ※ ※ ヽ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch