ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22at HONOBONO
ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22
- 暇つぶし2ch651:ほんわか名無しさん
07/12/29 08:06:12 O
>>649
_, ,_
( ゚∀゚) < おはいお!
//\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
今日の朝ご飯はささみと梅肉のスパゲッチ食べた!
麺うでる時出汁でうでて白胡麻かけて食べたよ!
あー音声通話したいわ…
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch