ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22at HONOBONO
ヤダヤダ!のほの板雑談 ヤダ×22 - 暇つぶし2ch187:ほんわか名無しさん
07/11/29 18:49:27 0
>>186
       ノ)
   _, ,_  / ノ   吉原に関しては一見誤解あるように思えたから修正。
 ( ゚∀゚ )' ./    吉原のほうが粋で華やかで下町っぽさ全開の町ってことね
 ( -、   ~⌒`つ 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch