☆  クリスマスまで彼氏・彼女作るスレ  ☆at HONOBONO
☆  クリスマスまで彼氏・彼女作るスレ  ☆ - 暇つぶし2ch1:ほんわか名無しさん
07/10/28 15:23:32 0
クリスマスまであともう少し!
今年最後のイベント!

振られたっていいじゃないか(・∀・)
自分の思いぶつけていこう~

2:ほんわか名無しさん
07/10/28 15:26:24 O
その前に、好きな男が全くいない場合は

3:あーぬ ◆AAAAAAAAEk
07/10/28 15:28:56 0
無理に付き合うより、気の合う奴らとつるんでるほうが思い出になる。

4:ほんわか名無しさん
07/10/28 15:32:55 0
除夜の鐘が最後のイベント

5:ほんわか名無しさん
07/10/28 15:34:14 0
ウチは浄土宗だから関係ないね

6:木村の祖母 ◆o2466000U.
07/10/28 15:35:23 0
(゚∀゚)

7: ◆Stop/AB10c
07/10/28 15:55:41 0
むむ。

8:ほんわか名無しさん
07/10/28 16:12:39 O
ハロインでもしてろ

9:ほんわか名無しさん
07/10/28 16:35:41 O
なんだ、石原じゃねーのかよ

10:ほんわか名無しさん
07/10/28 18:22:04 O
欲しいな…

11:ほんわか名無しさん
07/10/28 18:24:24 0
俺には美少女人形がある。

12:ほんわか名無しさん
07/10/28 22:06:31 O
見合って見合って~

13:ほんわか名無しさん
07/10/28 22:16:12 0
まわしとふんどしどっちをプレゼントしようかな^^

14:ほんわか名無しさん
07/10/28 22:34:44 0
どっちもイラネw

15:チャリ助 ◆XZNKTN2jEI
07/10/28 23:02:18 0
恋人はサンタクロース

16:ジョパンヌ ◆ofrF0D/5AA
07/10/28 23:07:31 O
酢物食べて
><てな彼女がいいです

17:あ
07/10/28 23:25:38 0
>>16 そんなのむりむり~~~

18:ほんわか名無しさん
07/10/29 21:26:49 O
「クリスマスまで」って事は…

19:ほんわか名無しさん
07/10/29 21:46:44 O
までに」がいいねw

20:ほんわか名無しさん
07/10/30 02:32:44 0
出来たらいいなぁ~出来たらいいなぁ♪

21:ほんわか名無しさん
07/10/30 02:33:24 0
>>1
カップル板に立てろやボケ!

22:ほんわか名無しさん
07/11/01 02:25:59 0
2ヶ月切ったか・・

23:ほんわか名無しさん
07/11/02 01:12:29 O
今年は粘土で作ります

24:ほんわか名無しさん
07/11/02 01:21:23 O
…もうフラれた

25:ほんわか名無しさん
07/11/02 09:17:02 0
どうですか?>オール

26:ほんわか名無しさん
07/11/02 11:50:56 O
無理ぽorz

27:ほんわか名無しさん
07/11/02 11:56:30 O
いまドブに落ちた

28: ◆MAKO3DQNKY
07/11/02 12:05:55 O BE:1242265469-DIA(208101)
悪い事は言わない
クリスマスが終わってから作れ
貢がす相手を探してる悪魔に捕まるのがオチ

29:ほんわか名無しさん
07/11/02 12:18:57 0
26日以降ですね?

30: ◆MAKO3DQNKY
07/11/02 12:26:10 O BE:1242264896-DIA(208101)
いや正月以降に作れ
お年玉と称して金貢がされるのがオチ

31:ほんわか名無しさん
07/11/02 14:01:44 0
腹黒いものです。
いっその事バレンタインデーが終わる頃にしようか。
チョコを貰わなければホワイトデーには何もしなくていい。

そんな事を言ってたら彼女なんてできる訳ないか。

32:ほんわか名無しさん
07/11/02 14:03:36 0
貢ぎたくはないなあ
貢がれたくもないが

33:ほんわか名無しさん
07/11/02 14:05:23 0
どっちにしても物欲しさで付いてくる相手とは付き合わない方がいいね。

34:ほんわか名無しさん
07/11/02 19:36:59 O
ぬくもりが欲しいお

35:ほんわか名無しさん
07/11/03 01:47:22 O
そこまで考えてる女なんて、同性からみても怖いわw

36: ◆MAKO3DQNKY
07/11/03 07:30:39 0
いや、今度はGWに旅行に連れて行ってくれと言われるのがオチ
そして夏は開放的になり浮気されて一夏の恋におわってしまうのがオチ

という事で、9月に作るのがベスト
あと10ヶ月辛抱しろ
30年彼女を探してるベテランの俺が言うんだから間違いない

37:ほんわか名無しさん
07/11/04 12:54:03 O
>>36
この時期に作るというのは逆に難しいということなんだろうか

38:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:06:49 O
むりだよ

39:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:11:27 O
もの上げないと着いて来ないだろ

40:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:21:54 O
>>38

最初から無理とか言ってないで、
取り敢えず家から出ろ!
服は着て出ろよ

41:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:23:18 O
>>38
無理ってorz

>>39
何かプレゼントしてくる

42:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:28:35 O
>>41

プレゼントは現金

43:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:35:27 O
( ^ω^)

44:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:50:53 0
F0RTY-F0UR ◆MAGNUM/5RU おいちゃん=クソブレス

↑息臭すぎ。うんこ臭

45:ほんわか名無しさん
07/11/04 13:55:56 O
( ^ω^)

46:ほんわか名無しさん
07/11/04 14:26:25 O
この時期に彼女でもない女の子にプレゼントするには何が良いだろうか?

47: ◆MAKO3DQNKY
07/11/04 19:45:51 0
>>42
乞食相手じゃないんだから現金は酷いだろ

>>46
たぶん彼氏欲しいだろうから誰か紹介してあげるのがいいんじゃないか?

48:ほんわか名無しさん
07/11/04 22:44:07 O
紹介してもらいたいのはこっちだお

49:ほんわか名無しさん
07/11/05 22:56:53 O
なんかもうめんどう

50:ほんわか名無しさん
07/11/05 23:06:46 O
( ^ω^)もう諦めて部屋にこもってろや

51:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:42:50 0
それ一番カナシス(´・ω・`)

52:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:44:10 O
四月に作りたい

53:ほんわか名無しさん
07/11/06 04:20:40 O
ふざくんな!

25年間出来なかったのに二ヶ月足らずで出来るかよ

54: ◆uWx0JQ6h8E
07/11/06 06:28:55 O
クリスマスまでには彼女が見つかりマスように(笑)

55: ◆MAKO3DQNKY
07/11/06 07:21:41 O BE:1104235968-DIA(208501)
なんでそんな彼氏彼女が欲しいの?
セックスしたいの?

56:ほんわか名無しさん
07/11/06 07:24:06 O
>>54の笑いのセンスに感動!
一緒にM1優勝してモテないか?

57:ほんわか名無しさん
07/11/06 07:30:29 O
>>55
氏ね

58: ◆MAKO3DQNKY
07/11/06 07:46:51 O BE:230049252-DIA(208501)
>>57
何そんなにムキになってるの?

59:ほんわか名無しさん
07/11/06 20:24:44 O
>>55
寂しい思いしたくないから

60:ほんわか名無しさん
07/11/06 20:36:06 0
:::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::
:::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::O、::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: )___ヽ.:::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(___S__):::::∧∧::::::::: ドロボウジャネエゾ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::/⌒ミ,,゚Д゚彡(゚ω゚ )::::::::      ゴルァァァ!!
::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ミ ニllつミ:::(    )*:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::(二二二二二二二二):::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|__|__|__|_|::::::::
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|⌒
          ⌒⌒⌒⌒      |__|__|__|_|
   ⌒⌒                  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
         ⌒⌒   ⌒⌒⌒  ⌒⌒       ⌒


61:ほんわか名無しさん
07/11/06 20:36:37 0


 :::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::
 :::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::: O、 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: )___ヽ:::::::::: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :::::::: (二二二二二二二二) ::::::::::::::::::::::: (___S__)  < 井戸だったじゃねえかコノヤロウ!
 ::::::::: |__|__|__|_| :::::::::: ノ⌒丶ミ;゚Д゚彡 ::: \____________
 ⌒⌒|_|__|__|__|⌒⌒/     ノllつ:/ll) ∧∧
     |__|__|__|_|   (    ノ [ニ[]ニ]  (,,゚ω゚) シルカッ! ドアホウガ!
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒     (____ノ  ∪ ∪ (    )*
             ⌒⌒   ⌒⌒⌒  ⌒⌒

62:ほんわか名無しさん
07/11/06 20:47:57 O
みんなクリスマスに見合いしようぜ

63:ほんわか名無しさん
07/11/06 21:50:34 O
>>62
しようぜ

64:ほんわか名無しさん
07/11/06 22:01:34 O
集合どこよ?

65:そ ◆DQNDQNoUTU
07/11/06 22:09:05 0
「クリスマスまでの彼氏・彼女作るスレ」に見えた。

66:ほんわか名無しさん
07/11/06 22:12:32 O
>>65
バレンタインまでは持たせたい


67:ほんわか名無しさん
07/11/06 22:32:17 O
ホワイトデーを忘れんな

68:ほんわか名無しさん
07/11/06 22:35:44 O
sageてやってね

69:ほんわか名無しさん
07/11/06 22:38:51 O
クリスマスなんて都市電鉄

70:ほんわか名無しさん
07/11/06 22:47:21 O
丸の内希望
(新宿渋谷はむなしいから)

71:ほんわか名無しさん
07/11/06 23:03:24 0
>>70
なぜにそんなオフィース街・・
あまり行ったことないけどおしゃれな店でもあるのか?

72:ほんわか名無しさん
07/11/07 00:13:32 O
>>71
ちょっと大人の街で夜景を楽しみ、暖め合いたいの
銀座とかさ

73:ほんわか名無しさん
07/11/07 00:16:56 O
だからsageろって言ってんだよクソ童貞共

74:ほんわか名無しさん
07/11/07 01:16:49 O
>>9
今頃、間違えました。Ψ
ホームセンターの飾り、Halloween終わったら、Christmasになってたよ。

75:ほんわか名無しさん
07/11/07 01:52:55 O
ばつます

76:ほんわか名無しさん
07/11/07 02:08:00 O
嫁が居るから無理ぽ…

77:ほんわか名無しさん
07/11/07 02:20:46 O
キリスト教を知らないおバカさん

78:ほんわか名無しさん
07/11/07 03:39:02 O
負け組にはなりたくないよ~(´ω`)

79: ◆MAKO3DQNKY
07/11/08 21:30:01 0
頑張れチェリーボーイズ

80:トリャー ◆mikZM.e.Kk
07/11/08 21:54:51 0
むりや

81:ほんわか名無しさん
07/11/08 22:05:35 O
とりゃーうぜぇさげろはげ

82:ほんわか名無しさん
07/11/08 23:27:50 O
このスレ出来てから彼氏、彼女できたひといるんだろうか?

83:ほんわか名無しさん
07/11/10 21:57:06 O
出来まくり☆

84:チャリ助 ◆XZNKTN2jEI
07/11/10 22:42:28 0
素敵なナオンは居ないものか

85:ほんわか名無しさん
07/11/10 22:57:39 0
素敵なネオン
だよクリスマスは

86:ほんわか名無しさん
07/11/10 22:58:47 0
俺のクリスマスはダーク

87:ほんわか名無しさん
07/11/10 23:01:40 O
え、何それ?
クリスマスって食いもん?旨いのか?

88:ほんわか名無しさん
07/11/10 23:10:29 O
たくもよー

89:ほんわか名無しさん
07/11/11 22:28:58 O
クリスマスは家から一歩も出ません

90:ほんわか名無しさん
07/11/11 22:46:23 O
クリスマス絶対バイト逝くことになる。いつもそうだ。淋しいから。家にいるよりはマシだとおもって。

91:ほんわか名無しさん
07/11/11 23:22:24 O
彼女いないのにバイト休んだことあるよ。
クリスマス予定ないって思われたら嫌だからね。
そして隣の住民にも暇だと思われないように夜になっても
部屋の明かりを消して一人で過ごしたクリスマス…
何やってるんだ俺は('A`)

92:ほんわか名無しさん
07/11/11 23:24:41 0
毎年デリヘルと過ごしてるよ

93:ほんわか名無しさん
07/11/11 23:27:19 O
↑強者現れるw

94: ◆MAKO3DQNKY
07/11/12 18:57:52 0
寂しい人達が集ってるスレだな

95:ほんわか名無しさん
07/11/12 23:59:28 0
さて、プレゼント何渡そうかな・・

96:名無し
07/11/13 00:04:21 O
馬鹿じゃね?家族と気まずく過ごせばいいじゃねーか
無理矢理クリスマスモード作ろうとしてる親とかマジ泣けるよ?
こたつの上にワイングラスにシャンパンだよ?もうね、もうね…


(ノД`)・゚・

97:名無し
07/11/13 00:06:46 O
クリスマスケーキとか予約してんじゃねーよ

98:ほんわか名無しさん
07/11/13 00:13:50 0
サンタさん、クリスマスまでに
彼氏をください

99:ほんわか名無しさん
07/11/13 00:16:08 O
彼女つくりたい(´・ω・`)

100:ほんわか名無しさん
07/11/13 00:18:44 0
彼女ほしい(´・ω・`)

101:名無し
07/11/13 00:18:55 O
100ならできる

102:ぬるぽ ◆Qii/KpYmWU
07/11/13 00:29:09 O
クリスマスなんて、ボッコボコにしてやるお!!
 /⌒ヽ=つ≡つ=つ
( ^ω^)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ

103:ほんわか名無しさん
07/11/13 00:40:42 O
(´Д`)クリスマス大学が普通にあるお…

104:しんご
07/11/13 00:43:11 0
URLリンク(deaiworld.seesaa.net)

ここで探して見ては?
結構イイかも。オレはモバコイでGETしました!

105:ほんわか名無しさん
07/11/13 01:06:45 O
>>104
業者死ね

106:ほんわか名無しさん
07/11/13 02:49:14 O
クリスマスアイランドに行ってみたい

107:ほんわか名無しさん
07/11/13 18:53:15 0
>>101
そんなこと言ってくれるのおまえだけだぜ・゚・(ノ∀`;)・゚・

108:ほんわか名無しさん
07/11/13 21:00:51 O
出来るよ!

109:トリャー ◆mikZM.e.Kk
07/11/13 22:21:37 0
淋しい

110:ほんわか名無しさん
07/11/13 22:30:11 O
(∩´Д`)アセアセ

111:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:17:47 O
そろそろあと1ヶ月かぁ

112:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:23:14 0
ティッシュ配りの姉ちゃんに声かけたけど駄目だった
どうすればいいんだああああああ

113:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:24:23 0
>>112
どうしてその相手を選んだんだw

114:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:26:36 0
>>112
地雷じゃね?w

115:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:31:18 O
6月に告ったのにまだ返事ないって、やっぱスルーされちゃってますよね?(・A・`)

116:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:32:22 0
駄目元で親戚の女の子に告白してみるか

117:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:35:25 0
>>115
残念なお知らせがございます…

118:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:40:39 O
>>117

あきらめた方がよさそうですよね(..;)

119:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:41:57 0
>>115
スルーではないと思うよ。その子は、お前の熱意を試して
いるんじゃないかな。告白されたら返事するだろう?スル
ーされたってことは、その子はお前のことを試してるんだよ。
つまり、お前は「今でも○○が好きだ」って言ってやれよ。


120:ほんわか名無しさん
07/11/13 23:41:58 0
>>119
次の恋をさがすんだ!

121:ほんわか名無しさん
07/11/14 21:19:03 O
勉強になるなあ

122:ぬるぽ ◆Qii/KpYmWU
07/11/14 21:27:11 O
クリスマス?なにそれ?うまいの?




俺はマラカス仏教徒だからクリスマスなんて関係ねぇ!゙ぷ,

123:ほんわか名無しさん
07/11/14 22:06:04 O
>>119

アドバイスありがとうございます(∀)!
明日,もう1回告白してみますわ(`∀´)

124:ほんわか名無しさん
07/11/14 23:58:29 0
>>123の結果気になるなー

125:ほんわか名無しさん
07/11/15 00:16:21 O
クリスマスまでに付き合う相手を見つけようとする…
モテない人の発想、オモシロス ( ´,_ゝ`)プッ

126:ほんわか名無しさん
07/11/15 00:22:46 O
>>125
……などと意味不明の供述を繰り返しており、警察では……

127:ほんわか名無しさん
07/11/16 18:33:45 0
彼女いない暦が長く、
今まで色々出会い系には登録してきたけど、
最近
ワクワクメール URLリンク(550909.com)
ってとこで彼女やっとできました。
登録して大体2ヶ月くらい経つけど、
その間、10人くらいの人と実際会えたから、
サクラはいない気がします。
 登録すると、最初に無料でポイントがもらえるん
だけど、そのポイントだけでも出会うことが
可能ですよ。自分も無料ポイント使い切る前に
直アドを交換して、2人会うことができました。
お金をあまりかけずに出会いを探してる人にもいいと思います。
 ポイントも他サイトに比べるとかなり安いしね。
今まで経験してきたサイトでは、サクラに騙されっぱなし
だったから、このサイトはサクラいなさそうなんで、
おすすめかな。実際に会いたいって人にはベストかも。
登録者も100万人と業界最大級だから、他より絶対
出会いは多いと思います。
参考までに。

128:ほんわか名無しさん
07/11/16 20:26:35 O
いない方が楽

129:ほんわか名無しさん
07/11/16 20:36:13 0
>>128が正論だ!

130:ほんわか名無しさん
07/11/16 21:25:09 0
あれだな 毎年見るが
軽自動車にフル乗の男4人組

あれ見ると女いてもむなしくなるな。。。

131:ほんわか名無しさん
07/11/17 00:15:46 0
それクリスマスじゃなくても辛いだろw

132:ほんわか名無しさん
07/11/17 20:41:10 0
うん

133:ほんわか名無しさん
07/11/18 17:44:49 0
今年はどう過ごそうかな・・

134:ほんわか名無しさん
07/11/18 18:05:41 O
彼氏ほしい。

135:ほんわか名無しさん
07/11/18 19:50:47 O
>>128
楽だが…
楽すぎると苦しいのだよ



136:ほんわか名無しさん
07/11/18 21:12:18 O
クリステルは滝川にかぎるよ。

137:ほんわか名無しさん
07/11/18 22:20:08 O
プレゼントに指輪買ったら喜ばれるかな?

138:ほんわか名無しさん
07/11/19 04:05:27 O
せめてご飯でも行きたいね

139:ほんわか名無しさん
07/11/19 04:36:02 O
彼氏彼女のいるクリスマスなんて金掛かるだけじゃねーかwww
彼女のいない俺は勝ち組wwww…( 'A` )

140:ほんわか名無しさん
07/11/19 04:51:47 O
すでにあなたは色んなものに負けてるよ(^_-)

141:ほんわか名無しさん
07/11/19 06:33:08 O
>>115さんの結果が気になる…

142:ほんわか名無しさん
07/11/19 14:32:08 O
いちゃいちゃしたいなあ…

143:メイ ◆MEI/3F/UlY
07/11/19 23:38:34 0
クリスマス前に男と別れた私は勇者U'A`Urz=3

144:ほんわか名無しさん
07/11/20 16:41:41 0
去年のクリスマスは部屋の電気消して向かい側のマンションから見えるパーティを
ずっと見ていたなぁ・・・

145:ほんわか名無しさん
07/11/20 20:54:00 O
>>144
ちょww

146:Σ:;',::.':`;';=∀=;: The 57th clip ◆pB4LSsGsaM
07/11/20 20:59:53 0
クリスマスイヴにつきあったところで2年もたてばipodよりランクが下になるのだよ。

147:ほんわか名無しさん
07/11/20 23:34:24 0
彼女欲しい

148:ほんわか名無しさん
07/11/20 23:42:31 O
Hなんて望んでいない。ただクリスマスを女性と一緒に過ごしたいだけだ

149:ほんわか名無しさん
07/11/22 21:34:45 O
もちでも食うよ

150:禄楼 ◆RockLowDpA
07/11/22 21:37:09 O
遠距離な俺は今年も一人寂しく過ごすのさ\(^o^)/

151:ほんわか名無しさん
07/11/22 21:44:39 O
クリスマスまでには絶対に別れてやる!!

152:ほんわか名無しさん
07/11/23 01:40:26 0
なんでやねん

153:ほんわか名無しさん
07/11/24 00:11:18 O
金がかかるからか?

154:ほんわか名無しさん
07/11/24 19:18:16 O
だろうね。
てかクリスマスまで一ヶ月切ったぞ!

155:ほんわか名無しさん
07/11/25 21:15:52 O
作る元気ないし

156:ほんわか名無しさん
07/11/25 21:32:17 O
クリスマスかぁ~‥バイト先がケーキ屋だからもうあきらめてるおorz

157:ほんわか名無しさん
07/11/25 21:37:11 O
頑張ってクリスマスまでに彼女作ろう
思い立ったら行動にうつさなければ

158: ◆MAKO3DQNKY
07/11/25 21:40:18 O
バイト先の子にアタックしろ

159: ◆MAKO3DQNKY
07/11/25 21:41:15 O
>>157
捕まるなよ!

160:ほんわか名無しさん
07/11/25 23:04:07 0
この時期はお互い彼氏彼女欲しいと思ってるからチャンスだよ

161:ほんわか名無しさん
07/11/25 23:24:14 O
160>やる気出るぜ(`・д・´)

162:ほんわか名無しさん
07/11/25 23:27:48 O
顔でモテるのに彼女ができない俺の中身の悪さは異常

163:ほんわか名無しさん
07/11/26 01:29:54 O
>>162
(;^ω^)

164:ほんわか名無しさん
07/11/27 06:47:33 O
気になる人はいるんだけど好きか分からない

165:ほんわか名無しさん
07/11/27 07:16:10 O
好きですっ(`・ω・´)

166: ◆MAKO3DQNKY
07/11/27 07:45:12 O
>>164
それただ交尾したいだけだぜ

167:ほんわか名無しさん
07/11/27 07:59:10 O
>>166
同感。

168:ほんわか名無しさん
07/11/27 16:32:02 O
>>166
マコさんが気になるけど、好きかどうか分かりません

169:ほんわか名無しさん
07/11/27 16:40:15 O
出会いがない(´・ω・`)

170:ほんわか名無しさん
07/11/27 16:43:27 O
>>168
それただ交尾したいだけだぜ

171:ほんわか名無しさん
07/11/27 16:46:37 0
交尾が好きです

172:ほんわか名無しさん
07/11/27 16:50:50 O
1万円と2千円あったら風俗行ける~
8千円落としちゃったからもっと行きたくなった~♪

173:ほんわか名無しさん
07/11/28 08:43:15 O
なんか気づくと彼女とか付き合うっていう
概念を忘れる

174:ほんわか名無しさん
07/11/28 11:01:51 O
好きな人いるけど、駄目そうだし他の人と過ごすかも…

175:ほんわか名無しさん
07/11/28 11:38:16 0
確かに、俺ももはや誰かと付き合うなんて概念自体がなくなった

176: ◆MAKO3DQNKY
07/11/28 20:03:39 O
>>175
それは『セ』が付く友達がいるからなのか?

177:ほんわか名無しさん
07/11/28 21:25:52 O
仕事だし…
会えないし…

178:ほんわか名無しさん
07/11/29 01:56:28 O
クリスマス

179:ほんわか名無しさん
07/11/29 02:06:12 0
                                     /ii.(;;;;).i
                                     (; ; `/´
                                   /  `~´
                                 /  /
                               /  /
                              /  /
                            /  /
                           /  /
                         /(__∠
                        /.∠__/
                   Л、==ニニ(・)|___|
                  (0).,(/c/  / /⌒ヽ  VIPから来ますた
            ii    の_|!!、ノ_'ic/_/_( ^ω^)       標的はこのスレだお♪
         __,,,イ'-'',''へ''''γ()()λ、"゙ヽ       ゙ヽ====.゙ヽ、γ()()λ`',,
        /_,,,,_,.,__、\   .゙ヘー―――' 、    `ヽ   .`ヾ、
        i""''',ー-‐" ゙゙゙ヘ,,    ,ヘv====================vト    ヘ
       ヽ.ト、 ,、..., |  .゙!-----..!                ,゙"り.-----.!
       )〔 | l゙ | | .|  /ー---;.i゙     _________ノ,-ニニ゙,/`
-------  ノ___~ー,、_゙l │ .ヽヘニニ゙/ ̄"゙√ ̄   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、/-ニニシ'"  `゙゙二二二"'''''''''''''"
    ,,,,,,,―-.    ~‐rvィ二二ン′      ‘“''冖''・―+--ィニ ニニ/` ''ニニニニ''―丶
      `~゙゙ニ,,,,,,"'''''‐ ,,,,,,,,,,,,,,,,__ .'''''¬ーニ_''''''''ニ¬―ー、  .,,,,,,,,,,,,,,,,ニニ"''''''''''"
     ー---,,,,,,, ̄′ ー---、.,,   ゙゙,,,_,___.  ̄ ゙゙̄"    ー----


180:ほんわか名無しさん
07/11/29 06:33:41 O
今年は負け組になりそう

181:ほんわか名無しさん
07/11/29 06:35:03 O
彼女と別れたいよ…

182:ほんわか名無しさん
07/11/29 18:34:15 O
>>176
いたらこんな所こないぜッ
最近周りの人間がクリスマス前で焦ってる感じがする
女の子ってすさまじいなぁ…

183: ◆MAKO3DQNKY
07/11/29 19:16:29 0
クリスマス前で焦ってるんじゃなくて
年末だからじゃないか?
あと1ヶ月で今年も終わり
また1つ年とるから女は焦ってるんじゃないかな
女の旬は短いからな

184:ほんわか名無しさん
07/11/30 00:16:37 0
明日告白してみるよ・・

185:Σ:;',::.':`;';´・ω・`;: The 57th clip ◆pB4LSsGsaM
07/11/30 00:36:48 0
がーんばれー
まーけるなー

恋愛って、好きになって告白して半年くらいが一番だおね。

186:ほんわか名無しさん
07/11/30 00:48:41 O
焦ったって虚しいだけ

187:ほんわか名無しさん
07/11/30 19:22:42 O
>>186
僕がここにいる理由は焦ってるからなんだ…
君は何故ここに?

188: ◆MAKO3DQNKY
07/11/30 19:33:16 0
焦るより、計画的にいった方がゲットしやすいんじゃないか?

189:ほんわか名無しさん
07/11/30 22:25:03 O
無理やり人を好きになっても長続きしない
金の無駄

190:ほんわか名無しさん
07/11/30 22:58:48 O
>>189
名言だな

191:ほんわか名無しさん
07/11/30 23:12:10 O
超へこむ(´ω`)

192:ほんわか名無しさん
07/12/01 00:16:28 O
(´_ゝ`)12月がきた…

193:ほんわか名無しさん
07/12/01 02:58:14 0
1カ月もありゃ彼氏の一人くらいできんだろ

194:ほんわか名無しさん
07/12/01 03:19:37 O
(´_ゝ`)なかなか、すぐ好きにゃなれん

195: ◆MAKO3DQNKY
07/12/01 08:52:48 O
このスレの住人達が残り1ヶ月で恋人つくれますように(-人-)

196:ほんわか名無しさん
07/12/01 08:53:47 O
彼氏欲しいな…

197:ほんわか名無しさん
07/12/01 09:55:38 O
なんにも出会いがない

198:ほんわか名無しさん
07/12/01 19:01:34 O
ついに12月突入

199:ほんわか名無しさん
07/12/01 21:24:02 O
彼氏彼女がほしい人たちが
よく行く場所知ってる?

地元に縁結びの神社があれば散歩すんのに…

200:ほんわか名無しさん
07/12/01 23:32:48 O
200ならみんなに彼女が出来る

201:ほんわか名無しさん
07/12/02 00:37:28 O

クリスマスどーする?

202:ほんわか名無しさん
07/12/02 00:51:56 O
去年はいたのに…
今年は一人だよ(ノД`))わあん

203:ほんわか名無しさん
07/12/02 02:45:21 0
今年はきっと一人ぼっちのクリスマス・・

204:ほんわか名無しさん
07/12/02 03:09:32 0
今年もきっと一人ぼっちのクリスマス・・

205:ほんわか名無しさん
07/12/02 03:10:40 0
彼女欲しい男と彼氏欲しい女が集ってるスレなんだから
おまいら全員集まって合コンやりゃいーじゃん。

んじゃ24日に都内の広めの居酒屋予約しようと思うんだが
ガチで参加したいやつ挙手!


206:ほんわか名無しさん
07/12/02 06:22:49 O
もう無理ぽ・・・

207:ほんわか名無しさん
07/12/02 07:16:42 0
>>205
都内って新宿あたりか?

208:202
07/12/02 11:31:12 O
行きたいけど
年齢が一人だけめっちゃ下かもしれないので
いけないわ(´Д`)

209:ほんわか名無しさん
07/12/02 11:39:25 O
>>195アナタイイヒトネ。

210:ほんわか名無しさん
07/12/02 12:05:15 O
これまでクリスマスは一人で過ごしてきた
今年もクリスマスは一人
つまりずっと俺は一人ぼっち(´・ω・`)

211:ほんわか名無しさん
07/12/02 12:06:32 0 BE:562036537-PLT(24000)
                    あまり私を一人にしないほうがいい
                     ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
        :☆:                    ___
      .::* ◎.。     +        . /    \
+    .::彡彳*‡:*..              | ^   ^ |   
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +          | .>ノ(、_, )ヽ、.,|  
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..           ! ! -=ニ=- ノ
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..            \`ニニ´/´ヽ、
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +      /    _    l
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..       /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.____,|    |    |´  ハ
     ;■■■■;            |    |    |-‐'i′l



212:ほんわか名無しさん
07/12/02 12:44:54 0
>>207新宿でもいいが、秋葉原なんかでもいいかも。
ヲタうんぬんじゃなくて単にアクセスしやすさからな。
>>208未成年?時間帯を早くしたり、居酒屋じゃなしにもっと別の場所に変えてもいいよ。

213:ほんわか名無しさん
07/12/03 00:12:36 O
オフ会が成功する事を祈る

214:ほんわか名無しさん
07/12/03 06:41:20 O
集まるのか?

215:ほんわか名無しさん
07/12/03 09:47:33 O
石原スレかと思った

216:ほんわか名無しさん
07/12/03 10:50:09 0
彼氏・彼女の募集なら
スレリンク(ad板)

217:ほんわか名無しさん
07/12/03 17:51:31 O
(´_ゝ`)あぁ、クリスマス

218:ほんわか名無しさん
07/12/03 18:05:59 0
彼氏ができると聞いてとんできましよっと (^-^


219:ほんわか名無しさん
07/12/04 01:37:57 O
クリスマスプレゼント交換したいな

220:ほんわか名無しさん
07/12/04 01:56:40 0
一人ですごすとかどうでもいいじゃん。おまえら普段アーメンとか言ってんの?
周囲に流されすぎ。

彼女がいない男は無駄金使わなくて済むんだしハッピーじゃんか。
この日は彼女がいないほうがいいよ。どこも混んでるしプレゼントやらで金飛ぶし気つかうしいいことねーよ、彼女がいると。

221:ほんわか名無しさん
07/12/04 03:02:56 O
今年はサンタさん
何くれるかなーっ

222:ほんわか名無しさん
07/12/04 03:36:16 O
私の心をプレゼント(´・ω・`)

223:ほんわか名無しさん
07/12/04 09:40:03 O
メリークリスマス!

224:ほんわか名無しさん
07/12/04 11:35:16 O
キリスト教もろくに知らないくせに、便乗が好きな日本人らしい習慣だな。本場のクリスマスはもっと厳かだぞ!

と、負け惜しんでみる。

225:ほんわか名無しさん
07/12/05 05:28:05 O
この切なさどこから来るんだろう
近くにいて遠い

一緒に過ごしたいな

226:ほんわか名無しさん
07/12/05 08:46:47 O
>>225
俺がいるじゃないかノシ
告白してくれるの待ってるんだぜ?

227:ほんわか名無しさん
07/12/05 15:33:06 O
刺身でも食うかな

228:ほんわか名無しさん
07/12/05 15:37:38 0
>>227
おやつ?

229:ほんわか名無しさん
07/12/05 16:01:21 Q
クリスマスに刺身とはミスマッチ‥

230:ほんわか名無しさん
07/12/06 23:10:49 0
おまいらそろそろ本腰入れないと時間がないぞ!

231:ほんわか名無しさん
07/12/09 00:55:01 0
アセル必要なし。来年に間に合えばよいのだ。
来年がだめなら再来年がある。

そうやって寂しいオッサン、バアサンになろうぜ。


232:ほんわか名無しさん
07/12/09 00:58:02 0
さて、オフの話が気になるな…

233:ほんわか名無しさん
07/12/09 07:52:05 O
ほの板で集まるかな?
オフ板でやったほうが集まるかもね

234:ほんわか名無しさん
07/12/10 15:14:52 O
実現するといいなあげ

235:ほんわか名無しさん
07/12/10 15:42:18 0
場所は関東勢は都内で確定かな…
現実で考えるなら、人数によるけどカラオケや居酒屋辺りじゃないか?

236:ほんわか名無しさん
07/12/11 08:38:01 O
つーか、都内やんの?
関西勢は別やね…

237:ほんわか名無しさん
07/12/11 11:01:13 O
関西勢はどの辺になるんだろうね

238:ほんわか名無しさん
07/12/13 22:21:36 O
おふあげ

239:ジョパンヌ ◆suiCWbee8E
07/12/13 22:35:58 O
うわ・・・出会い厨のすくつ・・・・

死ねよ

240:ほんわか名無しさん
07/12/13 22:41:43 O
通りすがりだけど

巣窟

やで、ぼっちゃん

241:ほんわか名無しさん
07/12/13 22:54:57 0
俺クリスマスのふいんき(←変換できない><)って好きだわ

242:ほんわか名無しさん
07/12/15 01:43:27 O
出会いっていうより、騒ぎたいだけなんだからいいやん

243:ほんわか名無しさん
07/12/16 04:25:29 O
今年も一人ぼっちのクリスマス


244:ほんわか名無しさん
07/12/16 04:47:12 0
クリスマスは家族と過ごすのが正統派だ

245:ほんわか名無しさん
07/12/16 05:02:39 O
雰囲気 ふんいき

でしょ?

246:ほんわか名無しさん
07/12/16 05:19:18 O
>>240 >>245
2ちゃんねるは初めてか?

247:ほんわか名無しさん
07/12/16 17:03:51 0
>>245
^^
ふいんき(←なぜか変換できない)のガイドライン10
スレリンク(gline板)

248:ほんわか名無しさん
07/12/16 17:13:33 0
2ちゃんねる初めてというか日本人としてどうかと思うぞw

249:ほんわか名無しさん
07/12/16 17:52:46 O
すみませんでした。悪かったです。彼氏彼女は諦めます。

250:伊藤真治
07/12/16 18:00:06 O
ワシはクリスマスの時は卍会の奴らとドンチャン騒ぎしてソープに行くがや

251:ほんわか名無しさん
07/12/16 20:13:49 0
おまいのクリスマスはどうなってるんだ!?w

252:ほんわか名無しさん
07/12/18 02:41:06 0
みんなクリスマスの予定どうなってる?

253:ほんわか名無しさん
07/12/18 08:50:46 O
彼女とラブホ
予約済み

254:ほんわかめ無し
07/12/18 10:27:11 0
関西でも集まりません?神戸なら尚課
できればあまり遅くない時間帯で

255: ◆uwnBJshIIo
07/12/18 10:29:02 0
(@*;´"盆、`;@)

256:ほんわか名無しさん
07/12/18 10:41:28 O
>>300はオレの彼女!!

257:ほんわか名無しさん
07/12/18 23:48:00 0
>300は男だよ

258:リアル
07/12/19 00:08:21 O
マジで恋に発展したいから…URLリンク(z.la)

259:ほんわか名無しさん
07/12/19 00:27:16 0
>>258
マルチはよくないよ。

260:ほんわか名無しさん
07/12/20 00:23:48 O
ラブホじゃなく普通のホテルにしてやれよww

261:ほんわか名無しさん
07/12/20 12:29:30 0
>>1
無理。
だめぽ…

262:ほんわか名無しさん
07/12/20 14:14:05 O
もうだめぽ…(´・ω・`)

263:ほんわか名無しさん
07/12/21 00:02:12 0
諦めちゃラメー

264:ほんわか名無しさん
07/12/22 02:09:23 0
あと2日・・・

265:ほんわか名無しさん
07/12/22 21:08:40 O
オフ会はどうなった?

266:ほんわか名無しさん
07/12/22 21:09:37 0
結局22年目もムリでした

267:ほんわか名無しさん
07/12/22 21:16:12 0
オフ会どうなったんだろうね。

>>266
まだあと2日ある。

268:ほんわか名無しさん
07/12/23 00:03:38 O
クリスマス?知らね

269:ほんわか名無しさん
07/12/23 00:06:18 O
もう無理だ

270:ほんわか名無しさん
07/12/23 00:07:16 0
俺は君達童貞と違ってクリスマスは大宮の豆の木の前で彼女と待ち合わせのフリする予定が入ってるぜwwwwwww

271:ほんわか名無しさん
07/12/23 00:36:41 0
>>270が可哀想過ぎて全俺が泣いた

272:ほんわか名無しさん
07/12/23 07:19:47 0
>270
そのまま川口言っちゃいなYO!
てか帰るとき悲しいなw

273:ほんわか名無しさん
07/12/23 16:13:39 O
\(^O^)/

274:ほんわか名無しさん
07/12/23 16:15:19 0
クリスマスに風俗…

275:ほんわか名無しさん
07/12/23 17:49:44 O
行っちゃえって。


風俗でもいいじゃん。
一時的な愛が買えるのなら。

俺なんて仕事だyo(´Д`)

276:ほんわか名無しさん
07/12/23 20:25:20 0
く、クリスマスは久し振りに実家に帰るぜ!
彼氏?彼女? お、お兄ちゃんが居れば十分だもん!

277:ほんわか名無しさん
07/12/23 22:21:42 O
( ;∀;)だめぽ

278:ほんわか名無しさん
07/12/23 22:34:45 0
あと1時間半でクリスマスか

279:ほんわか名無しさん
07/12/24 00:40:53 O
(´・ω・`)

280:ほんわか名無しさん
07/12/24 00:54:01 O
ケーキ…食ったよ…
一人…台所で…

281:ほんわか名無しさん
07/12/24 01:23:39 O
>>280
食うの早くね?w

282:ほんわか名無しさん
07/12/24 01:38:41 O
さすがにもう無理ぽ(´・ω・`)

283:ほんわか名無しさん
07/12/24 01:50:19 O
>>281
友達と共同で暮らしてるんだけど、そいつの彼女が今泊まりに来ててさ。
誕生日が今日(24日)らしくて、さっきおすそ分けで貰ったんよ。
クリスマスも兼ねて一人で祝ってたのだよ…



284:ほんわか名無しさん
07/12/24 01:52:18 O
ネタじゃなかったのかwwだから台所なわけね

285:ほんわか名無しさん
07/12/24 01:58:15 O
そそw
彼女かぁ…欲しいんやら欲しくないんやら


286:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:01:57 O
欲しくてもできないのが現状だよね

287:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:03:38 O
うん、大体出会いがないしな

288:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:08:53 O
なんで?学校とかは?

289:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:12:29 O
学校はもう卒業したよw
社会人だぁさ

290:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:14:36 O
可愛そうすぎるね

291:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:14:54 O
おぅごめん
女がいない職場とか?

292:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:16:01 O
>>290
いや、貴方が一番可哀想

293:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:18:59 O
その通りにも女いない職場だわw


294:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:21:49 O
じゃあ私が彼女になってあげよう

295:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:25:35 O
そうか…じゃよろしく頼むよ

296:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:27:36 O
イブに付き合うなんてロマンチックだね!!

297:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:28:19 O
( ;∀;)イイハナシダナー

298:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:28:50 0
カップル誕生!

299:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:32:34 0
あばばばば

300:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:32:35 O
はやしたてんなよ~も~

301:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:35:11 O
よし、じゃ俺と一緒にケーキ食おう

302:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:35:31 0
さっそくデートでもしな

303:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:36:50 O
ケーキは何が一番好き??

304:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:38:46 O
俺はチョコが好きだ


305:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:42:51 O
タルト系はガチ

306:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:43:35 O
私はショートケーキ

些細なことで喧嘩になりそうです

307:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:44:22 0
うちもタルト系がいい

308:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:45:34 O
チーズケーキは?

309:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:47:26 0
>>308
それもスキ

310:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:48:01 O
チーズケーキは固いのがいい

柔らかいのは嫌

311:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:48:27 O
チーズケーキは大好物だ

312:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:49:11 O
ケーキは高い
値段もカロリーも

313:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:49:11 O
やべー腹減ってきた

314:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:51:59 0
>>310
うちも~

315:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:53:35 O
買って柔らかいとショックだよね
見た目じゃわかんないしね

316:ほんわか名無しさん
07/12/24 02:57:31 0
>>315
気に入った物が決まれば
もうそれしか食べない
あんまり冒険しないの

317:ほんわか名無しさん
07/12/24 03:02:49 0
ショートが一番!

318:ほんわか名無しさん
07/12/24 09:12:27 O
( ;∀;)うしし

319:ほんわか名無しさん
07/12/24 09:14:33 0
なーに、来年があるじゃないか!

320:ほんわか名無しさん
07/12/24 10:08:15 O
あぁ…クリスマス何しようとか、あがく自分が嫌だ

321:ほんわか名無しさん
07/12/24 12:14:12 O
(´・ω・`)ションボリンコ

322:ほんわか名無しさん
07/12/24 13:08:34 O
ついにこの日が来てしまったorz

323:ほんわか名無しさん
07/12/24 13:11:22 O
今日誰か付き合ってよ

324:ほんわか名無しさん
07/12/24 13:12:02 0
一人ぼっちじゃないよ、と如来さま

325:ほんわか名無しさん
07/12/24 13:14:40 0
今ここでこのスレでパーティーしよぅぜ

326:ほんわか名無しさん
07/12/24 16:16:44 O
酒はあるか?

327:ほんわか名無しさん
07/12/24 16:34:40 O
まだ6時間半あるわけで…

328:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:15:14 0
みんなで騒ごぅぜ

329:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:16:18 O
やろうやろう、皆呑もうジャマイカ

330:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:16:52 0
>>327 諦めろw

331:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:17:25 0
宴の準備だ!

332:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:17:29 0
飲みすぎ注意
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

333:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:18:41 0
+   (*´・ω・)   
  (( ( つ つ       
     ),ィ⌒(*´・ω・)  
   (_(__人__,つ 、つ    
ャリ過ぎ注意

334:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:19:23 0
みんな! ホモろうぜ!

335:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:24:39 0
OK!
ャロぅ♪やろう♪

336:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:27:16 0
どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww

337: ◆MAKO3DQNKY
07/12/24 17:28:06 0 BE:644137474-DIA(220000)
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴方の学生時代好きだったあの子、初恋の子、幼馴染もセックスしているんです。

338:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:29:25 O
何時に乾杯しようか

339:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:30:48 0
>>337
クリスマスって・・・・不潔よおおおおお

340:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:31:45 0
>>338 
もう、呑んでるよw

341:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:34:59 O
サービス業してんだけどさ…もうカポーだらけ!全員逝ってまえ!見栄はって明日休んだけど予定なす…orz

342:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:36:40 O
早っw
んじゃ俺も呑むかな。はい乾杯!

343:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:38:23 0
かんぱぁwwwwぃ♪

344:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/24 17:39:00 0 BE:491221692-2BP(7777)
       ☆★☆★メリー☆★☆★クリスマス☆★☆★

ジングッルベールジングッルベールスッズガナルー
キョオオハタノッシイクリスーマス^~^
みんなおめでとう^~^
(mm^~^)ノ今日はね、お母さんと一緒に御馳走食べるんだー
いいでしょ(*^_^*)
みんなはどんなクリスマスなの?聞かせてヽ(^。^)ノ
きっと楽しいんだろうなー羨ましいなーヽ(^o^)丿
さあ!喜びを分かち合おうよ^~^ノシ   

345:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:43:57 O
こちとらモスコミュール作ってみたぞ
肉食いてぇな…

346: ◆MAKO3DQNKY
07/12/24 17:46:22 0 BE:621133439-DIA(220000)
鶏肉安いからスーパーへGo!

347:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:51:04 O
マジか、鶏肉食いてぇけどスーパーまで遠いんだよな…冷凍庫の牛肉でもやっつけようかな。

348:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:53:09 0
> 昨年のイブ、それは偶然の出来事だった。出張の帰り、新大阪駅の在来線ホームで、僕は向かいのホームに昔の彼女を見つけた。
> お互い我が儘を言い、傷付け合い、ひどい別れをしてしまってから三年が経っていた。でも彼女の事が頭から離れた
> 事は一度もなかった。僕は反射的にそのホームに向かう階段へと走っていた。彼女の編んだマフラー、天保山から
> 見た綺麗な夕日、学生時代にバイトして行った沖縄…色々な二人の思い出が頭をよぎる。携帯や住所も分からない今、
> ここで会わないと一生会う事はないだろう。もし会えたなら、君が人生で一番大切な人だと言おう。ホームへの下り階段を
> 駆け降りようとした時、電車の停車する音が聞こえた。「行かないでくれ!」僕は心の中で叫んだ。人波で上手く進めず、
> ホームに出た時、僕の鞄が老婆の紙袋に当たり、袋が裂けてリンゴが転がった。「すみません!」僕はすぐに3個程
> 拾い集めたが、まだ後1個あると言う。そしてすぐに電車が出る音…僕の目に涙が溢れてきた。僕は神様からの
> チャンスをいかせなかった…。でも、その時だった(続く)

> ☆X'masのええ話☆
スレリンク(auto板)

349:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:55:53 O
クリスマスまでの彼氏彼女を作るスレ
に見えた

350:ほんわか名無しさん
07/12/24 17:57:22 0
たいして違いは無い

351: ◆MAKO3DQNKY
07/12/24 18:02:26 0 BE:736156984-DIA(220000)
俺も缶チューハイとチョコでクリスマスを祝おう・・・

みんな、メリークリスマス★☆

352:ほんわか名無しさん
07/12/24 18:35:47 O
メリークリスマス。
ここにケーキも欲しかったぜ

353:ID:He+n/v090 ◆PITBox8Pc2
07/12/24 18:36:36 0 BE:1719277079-2BP(7777)
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m
↑全然面白くないから二度とレスしなくていいよ^~^9m

354:ほんわか名無しさん
07/12/24 18:46:43 O
うひょーーー

355:ほんわか名無しさん
07/12/24 18:53:30 O
>>353
全部のスレに貼るつもりかよ

356:ほんわか名無しさん
07/12/24 19:28:58 0
  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。


357:ほんわか名無しさん
07/12/24 21:09:13 0
      :☆:                    
      .::* ◎.。     +      
+    .::彡彳*‡:*..             
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +         
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..           
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +    
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..   
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.
     ;■■■■;
   ;■■■■;
;■■■■;      

                    Merry Christmas♪

358:ほんわか名無しさん
07/12/24 22:03:00 O
早くクリスマス終わってくれ~
一人で外歩けないじゃないか

359:ほんわか名無しさん
07/12/24 22:08:03 0
俺がぃっしょに歩いてゃるよ。

360:ほんわか名無しさん
07/12/24 22:17:21 O
じゃあおれはその後ろを…

361:ほんわか名無しさん
07/12/24 22:26:19 0
クリスマスにラブホいく奴なんて、集団で同一行動をする将軍様の国と同じ。
笑ってやろうぜ。

362:ほんわか名無しさん
07/12/24 22:27:26 O
( ;∀;)ハハハハハハハ

363:ほんわか名無しさん
07/12/24 23:36:50 0
もぅすぐ本当のクリスマス・・・

364:ほんわか名無しさん
07/12/24 23:45:27 O
いい気分になって寝てたわ
もうすぐか

365:ほんわか名無しさん
07/12/25 00:13:16 O
何億人がセックルしてるなかorz

366:ほんわか名無しさん
07/12/25 00:20:59 O
さぞかし明日は「腰痛だぁ」って椰子が沢山出てくるだろうよ

367:ほんわか名無しさん
07/12/25 00:45:02 O
ダメだった。まあ努力もしてないけどな

368:ほんわか名無しさん
07/12/25 01:16:56 O
ぶつかってったら、好きな子には振られたけど、得るものが多かったから、自分の気持ち伝えてみて良かったと思う。

けど、今になってどんどん悲しくなってきた。寝らんないよ。。。

369:ほんわか名無しさん
07/12/25 01:31:58 O
>>368
ココア飲みなよ(*・ω・)つc■~

370:ほんわか名無しさん
07/12/25 01:48:57 O
>>369
それだけで安らぎます。ありがとう。
今日くらいはいい夢見せてほしいな。。。

371:ほんわか名無しさん
07/12/25 01:56:40 O
いーえ
メリークリスマス。おやすみなさい

372:ほんわか名無しさん
07/12/25 02:09:13 O
>>370
クリスマスだものいい夢みれるよ☆o(^-^)o

373:ほんわか名無しさん
07/12/25 02:34:40 0
たまにはケーキでも買おうかな。
一人きりで食べるクリスマスケーキ(´・ω・`)

374:ほんわか名無しさん
07/12/25 02:39:17 0
そのケーキ一緒に食べたい・・・

375:ほんわか名無しさん
07/12/25 03:58:15 0
オレにもお裾分け!

376:ほんわか名無しさん
07/12/25 04:44:34 0
はい、あ~ん

377:ほんわか名無しさん
07/12/25 04:49:38 0
┏━━━━━┓
┃ 12月. December.    ┃
┠─────┨
┃.                  1 ┃
┃  2  3 . 4  5  6  7 .8.┃
┃  9 10 .11 .12 .13.14 .15┃
┃ 16 .17 .18 .19 .20 .21.22┃
┃ 23 .23 .23 .26 .27 .28.29┃

 ☆
          |\
  ☆       ∴∴∴
  ,ィ‰、     ( ゚ω゚ ) <お断りします
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
''⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田     \`ー───ヽ
          ────

378:ほんわか名無しさん
07/12/25 23:42:54 O
ついにクリスマス終わる…
さようならクリスマス
来年は良いクリスマスでありますように

379:ほんわか名無しさん
07/12/26 02:37:33 O
仲間解散?

380:ほんわか名無しさん
07/12/26 02:46:43 O
も一度集まろうか

381:ほんわか名無しさん
07/12/26 12:22:13 0
どこにだぃ?!

382:ほんわか名無しさん
07/12/26 13:16:52 O
このスレに

383:ほんわか名無しさん
07/12/27 00:10:22 O
集え!独り身!

384:ほんわか名無しさん
07/12/27 00:20:44 0
(`д´≡`д´)

385:ほんわか名無しさん
07/12/27 00:27:19 O
彼氏求む!
だが、ここでの出会いは求まない…

386:字具祖鵜
07/12/27 00:32:49 0
俺も彼女いないんだけど...

387:ほんわか名無しさん
07/12/27 00:33:58 O
なにがいけなかったか各々ダメだしでもしてみる?

388:字具祖鵜
07/12/27 00:37:15 0
ダメだしもいいけどやっぱり一番大事なのは今年を振り返りだめだったところを来年に生かすことを考えるのもいいと思うけど

389:ほんわか名無しさん
07/12/27 00:44:42 O
クリスマスという文化を日本に定着させたのは誰なんだ!?
なんでクリスマス=カップルで過ごす、が定着したんだ?
By.恋人無歴=年齢

390:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:03:12 O
同志発見かっ(^0^)v
傷の舐め合いする!?!?

391:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:08:43 O
まぁ俺は彼女欲しいんだか欲しくないんだか…だけど、クリスマスに独りぽっちって結構泣けるもんだなw
チョコケーキ…食いたかったな(´-ω-`)

392:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:09:51 0
クリスマス反省会かorz

393:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:13:11 0
彼氏がいると楽しいは楽しいんだけど
時間がめっちゃ潰れるのが難点
毎日逢いたい人とか信じられない

くらい言わせてよね

394:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:15:03 0
>>389
ホテル、レストラン業界の陰謀だな…

395:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:23:01 O
彼氏欲しい。
けど、好きな人いな-い(^-^;
やばいな…
青春したいよ~

396:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:27:14 O
がっついて彼氏or彼女を作るってのも気が引けるよな

397:Σ:;',::.':`;';・∀・;: The 57th clip ◆pB4LSsGsaM
07/12/27 01:28:09 0
来年のクリスマスは楽しいといいね。

398:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:28:45 0
大して好きでもないのに付き合ってる人って結構いるよね
だから直ぐに別れたり浮気したりする

399:Σ:;',::.':`;';・∀・;: The 57th clip ◆pB4LSsGsaM
07/12/27 01:31:50 0
そんな好きでもないのに付き合ったのに、最後には好きなのは自分だけでしたが何か?

400:ほんわか名無しさん
07/12/27 01:36:10 O
それが10代の恋だろっ(^O^)
ありがち~
彼氏が欲しいってか、彼氏がおるって言う名前が欲しいんだよね。

401:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:00:49 O
作る努力というより、好きな相手に告白する勇気よね。
好きな相手すら居なかったら…どうすんだ。

402:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:03:52 0
好きじゃないと近寄られたりするとキモイ
だから彼氏がおるという名前の為に付き合うなんて無理

403:Σ:;',::.':`;';・З・;: The 57th clip ◆pB4LSsGsaM
07/12/27 02:04:00 0
いなけりゃいないでいいんじゃないの、不足してるわけじゃないんなら。

404:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:16:23 O
でも、さみしい(T^T)

405:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:20:52 O
そう、サミシスなのだよ。
友達とケラケラ過ごすのもいいいんだけどさ(´・ω・`)

406:Σ:;',::.':`;';・ω・;: The 57th clip ◆pB4LSsGsaM
07/12/27 02:25:15 0
そりゃ不足って言うんだyp

407:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:26:39 O
別れたあとの虚しさや寂しさがツラい…

408:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:30:15 O
それこそが恋愛の醍醐味o(^-^)oぷ

409:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:31:34 0
心が通わない人と一緒に居るのはツライ

410:ほんわか名無しさん
07/12/27 02:41:54 O
友達にも言える事だけどね

411:ほんわか名無しさん
07/12/27 09:35:33 0
去年クリスマス前に2ちゃんで出会った彼氏に
好きな人できたから別れてって泣かれて、別れてから結局彼氏出来なかったorz
やっぱ彼氏欲しいわ。あんなんでも彼氏は彼氏だったしなあ

412:ほんわか名無しさん
07/12/27 12:29:04 0
よりをもどそう!(;゚;Д;゚;)僕も一人だ…

413:ほんわか名無しさん
07/12/27 12:35:20 O
年齢=恋人いたことない漏れwwwwっぇwwうぇwww屈辱的wwww

414:ほんわか名無しさん
07/12/27 14:37:14 O
>>413ヰ㌔

415:ほんわか名無しさん
07/12/27 14:38:18 O
(´・ω・`)413ちなみに何歳??

416:ほんわか名無しさん
07/12/27 14:44:55 O
19歳だすwwwっぇwwwwうぇwwwwww

417:ほんわか名無しさん
07/12/27 23:43:59 0
>>413
普通ですよそんなん
うちの兄貴なんか22になるまで彼女いませんでしたよ
焦ったら余計出来なくなりますよ

418:ほんわか名無しさん
07/12/27 23:57:37 0
19ならまだまだこれからだよ。

419:ほんわか名無しさん
07/12/28 01:56:58 O
努力してるのに三十路過ぎても出来なかったら焦ろう

420:ほんわか名無しさん
07/12/28 02:08:23 0
まああれだ
気に入ったのがいたら餌は投げんとな

421:ほんわか名無しさん
07/12/28 18:10:23 O
気になるかも…

422:(笑)
07/12/28 18:40:28 O

URLリンク(photo.awalker.jp)

423:ほんわか名無しさん
07/12/29 21:35:46 O
正月までに延長

424:ほんわか名無しさん
07/12/29 21:38:53 O
よっしゃ!

425:ほんわか名無しさん
07/12/30 01:22:16 0
ってあと2日しかないぞ!

426:ほんわか名無しさん
07/12/30 01:23:07 0
入れたり出したりしない?

427:ほんわか名無しさん
07/12/30 04:18:00 O
目指せ1000レス

428:ほんわか名無しさん
07/12/31 02:13:57 O
毎日いろんなもの入れたり出したりしてます

429:ほんわか名無しさん
07/12/31 02:17:43 O
出来ないかも

430:ほんわか名無しさん
07/12/31 02:33:16 0
何を入れたり出したりしてるんだ?

431:ほんわか名無しさん
08/01/01 01:35:52 O
あけおめ!彼氏or彼女できたか?


432:ほんわか名無しさん
08/01/01 15:01:23 O
バレンタインまでに延長になりますた
みんな頑張れ

433:ほんわか名無しさん
08/01/01 17:21:32 O
よっしゃ!

434:ほんわか名無しさん
08/01/01 17:38:47 0
Σ(^Д^;≡;^д^)エッ?

435:ほんわか名無しさん
08/01/05 21:35:38 O
あと1ヶ月だぞ~余裕だな

436:ほんわか名無しさん
08/01/05 21:57:53 O
た、確かに…
よっさ!ちと焦ろうか

437:ほんわか名無しさん
08/01/07 02:59:29 O
義理チョコでもいい

438:ほんわか名無しさん
08/01/07 03:02:02 O
義理チョコでいいわけあるか~

439:ほんわか名無しさん
08/01/07 22:30:15 O
いんだよ!

440:ほんわか名無しさん
08/01/07 22:56:53 O
貰えるといいね

441:ほんわか名無しさん
08/01/08 23:32:46 0
普通に欲しいYO!

442:ほんわか名無しさん
08/01/09 01:09:30 O
麦チョコなら貰った事あるお

443:ほんわか名無しさん
08/01/13 01:27:46 O
それは確実に本命にあげるチョコじゃないな

444:ぱらけるすす ◆PARA//N9SM
08/01/13 06:58:13 O
444

445:ほんわか名無しさん
08/01/20 14:30:56 O
本命にチロルチョコあげようとした事があります

446:ほんわか名無しさん
08/01/20 15:22:40 0
去年本命チョコあげて喜んでもらえたけどお返しもらえませんでした

447:ほんわか名無しさん
08/01/20 15:30:34 O
ホワイトデーは3倍返し!!!これ基本

448:ほんわか名無しさん
08/01/20 15:37:04 0
皆さんはホワイトデーには何あげた?

449:ほんわか名無しさん
08/01/20 15:43:09 O
あたしはあげる方!
だけど友達からも貰ったよー
返してないけど…

450:ほんわか名無しさん
08/01/20 22:46:20 0
食事おごるとか

451:ほんわか名無しさん
08/01/20 22:49:59 O
食い物と残る物、どっちがいいんかな?

452:ほんわか名無しさん
08/01/21 01:18:18 O
義理返しには消え物だしょ

453:PR
08/01/21 20:02:02 0
なるほど!

URLリンク(www.geocities.jp)

454:ほんわか名無しさん
08/01/21 20:30:30 0
ホワイトデーには紅茶をあげますた

455:須納瀬正範すのぅせせいはんです
08/01/21 23:40:48 0
ドブスとセッコー!イェイ!

456:ほんわか名無しさん
08/01/23 00:51:48 0
イケメンとセックル

457:ほんわか名無しさん
08/01/24 01:07:36 O
保守しようとしたが大丈夫だたみたいw
で、どーよ?

458:ほんわか名無しさん
08/01/24 22:43:28 0
なにがだい?

459:ほんわか名無しさん
08/01/31 00:13:20 O
そろそろバレンタインなわけで

460:ほんわか名無しさん
08/01/31 00:20:08 0
今年は本命がいないので義理チョコを配ります

461:ほんわか名無しさん
08/02/02 22:23:39 0
のこり14日か

462:ほんわか名無しさん
08/02/02 23:33:12 0
のこり12日

463:ほんわか名無しさん
08/02/03 21:54:00 O
みんな彼女出来たかい?

464:ほんわか名無しさん
08/02/03 22:57:17 0
彼氏はいるよ

465:ほんわか名無しさん
08/02/04 00:09:49 0
うほっ!

466:ほんわか名無しさん
08/02/05 03:29:18 O
チョコレート買いました

467:ほんわか名無しさん
08/02/05 03:36:16 O
早くないすか?

468:ほんわか名無しさん
08/02/05 03:54:47 O
逆切れされた
悔しい…

469:ほんわか名無しさん
08/02/05 16:01:02 0
オランジェウママママー

470:ほんわか名無しさん
08/02/05 18:56:57 O
みんな去年は何個くらい?

471:ほんわか名無しさん
08/02/05 20:27:14 0
本命に1個あげた 友達から1個もらった

472:ほんわか名無しさん
08/02/06 01:06:07 O
おかんと姉貴から貰った。
…orz
誰か付き合いなさいよ。

473:ほんわか名無しさん
08/02/06 06:40:20 O
去年1コ本命チョコだったけど他に好きな人がいたから‥
彼女以外の人からもらう手作りチョコは重いね‥
基本的に人が作ったもの苦手。

474:ほんわか名無しさん
08/02/09 15:25:26 O
>>473
ぜいたく

475:ほんわか名無しさん
08/02/09 18:39:57 0
義理チョコだけどかわいい子からもらえたから嬉しかった

476:ほんわか名無しさん
08/02/10 12:09:11 0
もう時間ないぞ!

477:ほんわか名無しさん
08/02/10 19:38:31 0
早く!急ぐんだ!

478:ほんわか名無しさん
08/02/11 04:27:48 O
>>475
おめ!

479:ほんわか名無しさん
08/02/11 09:26:34 O
何故かもう一個目もらった((゜д゜;)

480:ほんわか名無しさん
08/02/11 09:34:43 O
>>476
>>477
私にどうしろとゆうの!?

481:ほんわか名無しさん
08/02/11 09:42:20 0
>>479
ウラヤマシス(´・ω・`)

482:ほんわか名無しさん
08/02/11 14:23:34 0
>>478㌧クス

あと3日…

483:ほんわか名無しさん
08/02/11 14:33:03 0
もうさァ…このスレの名前変えれば??
「彼氏・彼女をなんとかして作るスレ☆」みたぃにさぁ
(´;ω;`)


484:ほんわか名無しさん
08/02/11 16:27:27 O
だって今年のクリスマスまで勝負なんだもん

485:ほんわか名無しさん
08/02/11 16:56:08 0
そっか
ごめんね。(´;ω;`)

486:ほんわか名無しさん
08/02/11 21:50:51 O
義理でもいいから今年こそはチョコを貰いたい

487:ほんわか名無しさん
08/02/11 22:55:06 0
きっともらえるさ

488:ほんわか名無しさん
08/02/11 23:05:10 O
>>486
俺が本命を…/////

489:ほんわか名無しさん
08/02/11 23:18:01 O
>>488
お前……///











ねーよwwwww

490:ほんわか名無しさん
08/02/12 05:21:22 O
照れちゃって(^m^)

491:ほんわか名無しさん
08/02/12 21:57:44 O
もう時間が…
誰かいい案を…

492:ジョパンヌ ◆suiCWbee8E
08/02/12 22:04:49 O
まず服をぬぎます

493:ほんわか名無しさん
08/02/12 22:05:31 O
時間がない、俺と付き合ってくれ


494:・∀・
08/02/13 13:32:45 0
いいですよ

495:ほんわか名無しさん
08/02/13 14:35:29 0
明日はバレンタイン・・・なんて忌々しいんだっ
彼女と別れてはや1年・・・何もかもが空しく感じる
もう誰でもいい!この際男でも構わない!どうにでもなれってんだっ
誰か俺を貰ってくれorz


496:ほんわか名無しさん
08/02/13 14:47:10 0
では速達で送って下さい

497:ほんわか名無しさん
08/02/14 18:00:42 O
みなさん…どうでした?

498:ほんわか名無しさん
08/02/14 18:02:43 0
親族以外からチョコ貰えない暦=年齢

499:ほんわか名無しさん
08/02/14 18:32:29 0
義理チョコ10個くらい配ってきたよ
喜んでもらえたから良し

500:ほんわか名無しさん
08/02/14 18:45:24 O
\(^o^)/

501:ほんわか名無しさん
08/02/15 00:23:40 0
500オメ

502:ほんわか名無しさん
08/02/17 19:24:06 O
ホワイトデーまで延長です

503:ほんわか名無しさん
08/02/17 19:32:12 O
>>502良かった。
チョコ0コだったorz

504:ほんわか名無しさん
08/02/18 22:34:18 O
>>503
ここには仲間が沢山いるから頑張ろうぜ

505:ほんわか名無しさん
08/02/18 22:36:23 0
私も仲間に入れてください

506:ほんわか名無しさん
08/02/18 22:37:14 0
2/13にチロルチョコドリンクをチョコとしてフラゲした俺に一言

507:ヒマジンガーZ
08/02/18 22:43:20 0
GJ

508:ヒマジンガーZ
08/02/18 22:48:24 0
あ~俺も彼女と別れて一年たちます、、、

509:ほんわか名無しさん
08/02/19 01:37:28 O
もしかしたら、コンビニの店員に貰えるかもしれないと思って行って、少し長居してしまった俺に一言。

510:ほんわか名無しさん
08/02/20 07:41:02 O
AKY

511:ほんわか名無しさん
08/02/20 07:44:29 O
果てしなく遠く感じるクリスマス

512:ほんわか名無しさん
08/02/21 01:35:30 0
遠いね;;

513:ほんわか名無しさん
08/02/21 12:13:47 0
今度の土曜日合コンです ドキドキ

514:ほんわか名無しさん
08/02/22 00:27:43 O
合コン結果報告よろ!
みんなガンガンいくぜ~

515:にゃはッ
08/02/23 13:22:02 0
彼氏ができました

516:ほんわか名無しさん
08/02/23 15:08:31 0
Σ(・ω・ノ)ノ

517:ほんわか名無しさん
08/02/23 16:10:10 0
>>515オメ

518:ほんわか名無しさん
08/02/23 17:53:17 O
彼女ほしいわ

519:ほんわか名無しさん
08/02/25 03:17:36 O
ううっここから卒業うらやましい…

520:ほんわか名無しさん
08/03/01 13:23:38 O
恋したい

521:ほんわか名無しさん
08/03/01 17:06:48 O
ホワイトデーまでもうちょいよー

522:ほんわか名無しさん
08/03/01 18:12:40 0
お返しもらえるかなー

523:ほんわか名無しさん
08/03/03 13:46:14 O
告白されそうな予感

524:ほんわか名無しさん
08/03/04 01:34:08 O
恋に挫折感がorz
出会い無いしw

525:ほんわか名無しさん
08/03/04 10:38:45 0
つ出会い系

526:ほんわか名無しさん
08/03/04 14:04:42 O
卒業式に告白キター

527:ほんわか名無しさん
08/03/04 14:20:42 O
>>526
マジか。羨ましい

528:ほんわか名無しさん
08/03/04 17:28:53 O
>>526
クリスマス前に別れてしまえばいい。

529:ほんわか名無しさん
08/03/04 21:41:36 O
嫉妬すんなw

530:ほんわか名無しさん
08/03/04 21:42:29 0
>>526
とりあえずおめでとうw

531:ほんわか名無しさん
08/03/07 01:56:46 O
出来そうにないわ

532:ほんわか名無しさん
08/03/09 22:46:51 0
結局恋人できたの1人だけか・・(´・ω・`)

533:ほんわか名無しさん
08/03/12 19:35:39 O
両想いになりました
色々あって付き合うのは難しいけどorz

534:ほんわか名無しさん
08/03/12 19:40:25 O
切実に..\(´O`)ノであぃ がない

535:ほんわか名無しさん
08/03/13 20:46:55 O
桜が咲くまでに延長します

536:ほんわか名無しさん
08/03/13 20:58:47 O
私も出会いがない
早く元彼忘れたい…

537:ほんわか名無しさん
08/03/14 15:30:16 O
(<´・ω・`)わたしの

かれはーどこだー

538:ほんわか名無しさん
08/03/14 15:31:02 O
ここだ!

539:ほんわか名無しさん
08/03/14 16:00:10 O

(*´`*)ポッ

540:ほんわか名無しさん
08/03/14 17:57:30 0
ホワイトデー諦めるかなー…

541:ほんわか名無しさん
08/03/15 00:14:04 O
頑張る

542:フランヌ ◆wG1CV58ydQ
08/03/15 00:21:26 0
太平洋のどっかにクリスマス島ってのがあるよね。

春だねえ~。クリスマス・ローズも売られ始めるねえ~。

543:ほんわか名無しさん
08/03/15 00:44:05 0
必見の価値有り!!
出会い系攻略マニュアル☆
オンナの落とし方・サクラの見極め方

URLリンク(k1.fc2.com)


544:ほんわか名無しさん
08/03/16 14:54:50 O
クリスマスローズ…いい響きだなぁ

545:ほんわか名無しさん
08/03/17 02:28:30 O
ごめんね

546:ほんわか名無しさん
08/03/17 02:40:25 O
今年は絶対恋人を作りるぞ。


547:ほんわか名無しさん
08/03/19 06:50:45 O
ガンバレー

548:ほんわか名無しさん
08/03/22 01:46:12 O
一緒に花見に行く相手を見つけよう

549:ほんわか名無しさん
08/03/24 23:16:33 0
花見ってもうすぐじゃないか!

550:ほんわか名無しさん
08/03/25 19:13:59 O
あと一週間ある

551:ほんわか名無しさん
08/03/27 01:53:23 0
一週間しかないお・・

552:ほんわか名無しさん
08/03/28 00:23:20 O
ラストスパート

553:フランヌ ◆wG1CV58ydQ
08/03/28 00:25:56 0

クリスマス・ローズが咲く季節だね~。

梅が咲いたね。ウグイス鳴いたよ。
南半球のクリスマスに向けてサンタさんも波乗りするぞー!



554:フランヌ ◆wG1CV58ydQ
08/03/28 00:31:49 0
バレンタインも、あと1年。

クリスマスまで、、あと8ヵ月。



負けと思ったら終わり。

でも、ダメな時はダメ。

いずれ、どうにかなる。

555:ほんわか名無しさん
08/03/28 15:50:33 O
桜咲かせたいお

556:ほんわか名無しさん
08/03/28 16:16:09 O
去年のクリスマスは良いとこまでいった…しかし断念
今年こそは…

557:ほんわか名無しさん
08/03/28 16:21:13 0



        ♪ 妄 想 D ☆ E ほ ん わ か ♪




558:ほんわか名無しさん
08/04/02 02:41:37 O
桜咲き始めた

559:ほんわか名無しさん
08/04/02 11:47:10 0
裏切り者が集まるスレはここですか?

560:ほんわか名無しさん
08/04/02 11:54:49 O
彼氏欲しい(´・ω・`)

561:ほんわか名無しさん
08/04/03 00:45:51 O
みんながんばれ~

562:ほんわか名無しさん
08/04/05 16:06:55 0
いっそうの事クリスマスまで延期!

563:ほんわか名無しさん
08/04/05 20:23:14 O
とりあえず花火大会にしようや

564:ほんわか名無しさん
08/04/08 01:04:19 O
てか、次はスレタイを変えないかw
「次のイベントまでに(ry」

565:ほんわか名無しさん
08/04/08 20:15:06 O
>>564
んだんだ!
そーすりゃなんかのことあるごとにってことやんな!

566:ほんわか名無しさん
08/04/12 05:36:34 0
桜散ってきてるぞ!

567:ほんわか名無しさん
08/04/13 11:14:43 O
誰か俺の嫁に な ら な い か

568:ほんわか名無しさん
08/04/14 01:18:09 O
花火大会まではまだ随分あるからのんびりしよう

569:ほんわか名無しさん
08/04/14 02:07:03 O
>>567


570:ほんわか名無しさん
08/04/14 02:12:05 O
矢 良 内 科 ?

571:ほんわか名無しさん
08/04/16 12:31:37 O
やります

572:ほんわか名無しさん
08/04/17 07:44:35 0
そうか。じゃあケツをこっちに向けるんだ

573:ほんわか名無しさん
08/04/17 07:47:24 O
アッー!

574:ほんわか名無しさん
08/04/17 23:16:11 O
(*)これで勘弁してくれ

誕生日までに恋人欲しいぜ

575:ほんわか名無しさん
08/04/18 00:36:23 O
>>574
いつが誕生日?

576:ほんわか名無しさん
08/04/18 10:25:41 O


577:ほんわか名無しさん
08/04/18 19:58:19 O
誰かわたすに 花嫁衣装着せてくんろ(_´Д`)ノ~~

578:ほんわか名無しさん
08/04/20 23:19:27 O
焦りなさんな

579:ほんわか名無しさん
08/04/22 03:12:05 O
>>575
2月のチョコの日の1週間後だ
奇跡が起きるか……まぁ無理だけど

580:ほんわか名無しさん
08/04/23 00:27:19 O
出来るさ

581:ほんわか名無しさん
08/04/23 23:06:26 O
そんなイケメン発言するおまえにもきっと出来る

582:ほんわか名無しさん
08/04/23 23:37:00 O
まだGWもきてないのに・・・

583:ほんわか名無しさん
08/04/27 01:44:18 O
遂に出来た

584:ほんわか名無しさん
08/04/27 04:00:49 0
まぁだよ♪
彼氏募集です。
でもイケメン限定でw

URLリンク(mixi.jp)

585:ほんわか名無しさん
08/04/29 12:20:18 O
そろそろ結ばれるう


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch