07/11/06 02:26:32 O
>>913
いーなあ(゜∀゜)
うらやましかー
>>914
ローカルネタありがとうございますww
ちなみに言うと学食の漬け丼も食いたい!
916:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:28:43 0
>>912
柿も食いたい><硬いのじゃなくてちょっとやわらかいやつ。
種なしがいい。
>>914
ウン、食べな。
917:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:34:00 O
>>915
学食高いからな・・・
俺麺類しか食わねーしwww
>>916
そんな余裕ないのだよ・・・orzスッカラカン
918:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 02:41:41 O
>>916
やわらかめ種なしサイコー(・∀・)!
ますます食べたくなってきた…w
>>917
水曜まで北海道フェアだかなんだよー
美味そうだたよ、漬け丼
あたし麺類のが食べたことないwww
919:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:44:49 O
大黒パーキングには【ベイ丼】ってのがあるぜ。 不味いがな‥‥
920:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:44:50 O
>>918
マグロのヅケかな??ありゃあ最高だでよwww
いや、眠いのに眠れんね
921:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:48:12 0
>>917
そっか・・・一口食わせてあげたい><
>>918
でしょでしょ!?やっぱりね~><
922:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:48:47 O
>>919
ベイ丼kwsk
923:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 02:52:26 O
>>919
べいどん…?
>>920
いや、写真的にしゃけだと思う!
924:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:58:48 0
ベイ丼って横浜にあるの?
925:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:58:50 O
>>921
ヤサシス><
ヌクモリティに惚れたぜ!!
>>923
シャケ!?wwwシャケのヅケは俺は知らんかった!!
食ってみたいな
926:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 03:08:46 O
>>925
水曜までだよう><
丼飯の美味さは異常!
また太るぜ\(^o^)/
927:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:16:43 O
ベイ丼‥‥ベイブリッジ丼の略。横浜の大黒パーキングに存在する。名前に釣られて頼んだ、田舎者な漏れ‥‥。テンカス、紅生姜、ネギ‥‥が、のってるだけだったと記憶。
928:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:18:58 0
>テンカス、紅生姜、ネギ‥‥
・・・それだけ?
929:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 03:21:23 O
>>927
微妙…(´・ω・`)
普通にカツ丼とか親子丼のがいいやw
930:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:28:07 O
にわかに信じがたいが‥‥タコ?いか?のキレッパシみたいなのもあったかも?
とにかく、寄食度100%と記憶。
931:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 03:30:23 O
どの辺がベイブリッジっっっ?
932:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:34:55 O
名前
933:うさこ ◆dirC0iEy6o
07/11/06 09:03:27 O
横浜人としては是非食べてみたいwww
934:ほんわか名無しさん
07/11/06 09:29:46 O
>>939悪いことは言わない。メニュー欄岳にしたほうが‥どうせなら、横浜中央卸売り場の(金港市場)の市場食堂がオススメ。定食頼んでライス大中小あるから、大頼むと‥‥中でもドン引きします。
935:ほんわか名無しさん
07/11/06 09:35:59 O
>>933の間違いだった スマソ