女子高生と雑談 24限目at HONOBONO
女子高生と雑談 24限目 - 暇つぶし2ch915:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 02:26:32 O
>>913
いーなあ(゜∀゜)
うらやましかー

>>914
ローカルネタありがとうございますww
ちなみに言うと学食の漬け丼も食いたい!

916:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:28:43 0
>>912

柿も食いたい><硬いのじゃなくてちょっとやわらかいやつ。
種なしがいい。

>>914
ウン、食べな。

917:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:34:00 O
>>915
学食高いからな・・・
俺麺類しか食わねーしwww
>>916
そんな余裕ないのだよ・・・orzスッカラカン

918:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 02:41:41 O
>>916
やわらかめ種なしサイコー(・∀・)!
ますます食べたくなってきた…w

>>917
水曜まで北海道フェアだかなんだよー
美味そうだたよ、漬け丼
あたし麺類のが食べたことないwww

919:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:44:49 O
大黒パーキングには【ベイ丼】ってのがあるぜ。   不味いがな‥‥

920:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:44:50 O
>>918
マグロのヅケかな??ありゃあ最高だでよwww

いや、眠いのに眠れんね

921:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:48:12 0
>>917
そっか・・・一口食わせてあげたい><

>>918
でしょでしょ!?やっぱりね~><

922:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:48:47 O
>>919
ベイ丼kwsk

923:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 02:52:26 O
>>919
べいどん…?

>>920
いや、写真的にしゃけだと思う!

924:ほんわか名無しさん
07/11/06 02:58:48 0
ベイ丼って横浜にあるの?

925:北海道 ◆r3xRA5TgIc
07/11/06 02:58:50 O
>>921
ヤサシス><
ヌクモリティに惚れたぜ!!
>>923
シャケ!?wwwシャケのヅケは俺は知らんかった!!
食ってみたいな

926:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 03:08:46 O
>>925
水曜までだよう><

丼飯の美味さは異常!
また太るぜ\(^o^)/

927:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:16:43 O
ベイ丼‥‥ベイブリッジ丼の略。横浜の大黒パーキングに存在する。名前に釣られて頼んだ、田舎者な漏れ‥‥。テンカス、紅生姜、ネギ‥‥が、のってるだけだったと記憶。

928:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:18:58 0
>テンカス、紅生姜、ネギ‥‥


・・・それだけ?

929:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 03:21:23 O
>>927
微妙…(´・ω・`)
普通にカツ丼とか親子丼のがいいやw

930:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:28:07 O
にわかに信じがたいが‥‥タコ?いか?のキレッパシみたいなのもあったかも?
とにかく、寄食度100%と記憶。

931:こなーち ◆HA/LxoPaMk
07/11/06 03:30:23 O
どの辺がベイブリッジっっっ?

932:ほんわか名無しさん
07/11/06 03:34:55 O
名前

933:うさこ ◆dirC0iEy6o
07/11/06 09:03:27 O
横浜人としては是非食べてみたいwww

934:ほんわか名無しさん
07/11/06 09:29:46 O
>>939悪いことは言わない。メニュー欄岳にしたほうが‥どうせなら、横浜中央卸売り場の(金港市場)の市場食堂がオススメ。定食頼んでライス大中小あるから、大頼むと‥‥中でもドン引きします。

935:ほんわか名無しさん
07/11/06 09:35:59 O
>>933の間違いだった スマソ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch