小説家になろう雑談スレッド7at HONOBONO小説家になろう雑談スレッド7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト887:ほんわか名無しさん 07/09/11 03:01:20 0 >>886 どっちの映画も観たことない。 もしかしたら結構有名な台詞で、いろんな作品に出てくるのかもね。 腹が立つから、カメラマン+スナイパーで片っ端から検索をかけたら 目が痛くなってきた。 ので、寝る。ノシ 888:悪魔 07/09/11 03:24:28 0 >>887 >カメラマン+スナイパーで片っ端から検索をかけたら 13ページ目まで読んだorz ヒントとなるような作品は 『攻殻機動隊(テレビ版)』『シュリ』『The Fall(来年公開予定)』 >もしかしたら結構有名な台詞で、いろんな作品に出てくるのかもね。 というか、ひょっとしたらカメラマンと狙撃手の類似性は 誰しもが思いつくような、安直な結び付けだったのかもしれないな。 『ジャッカルの日』もそうだが、『山猫は眠らない』などのスナイパーもの映画では ビデオカメラのレンズをスナイパーライフルのスコープに見立てるような撮り方をすることが多いし。 俺様もギブなので、もしどうしても気になった人は "カメラマン""スナイパー"で検索をかけて十三ページ目から読み続けてくれ。 がふっ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch