08/02/27 20:22:26 0
あたしも屈強で凛々しい警察官の皆さんに取り囲まれたいわ~!
そして四方八方から照らされたいわ~!
うらやま~どんだけ~!
927:ほんわか名無しさん
08/02/27 21:18:47 0
ま~あ、そうなの~?
んじゃあたし達が警官コスプレして
あんたをまんべんなく隅々まで
ガンガン照らしまくってあげてもよくってよ~w
928:ほんわか名無しさん
08/02/27 22:25:16 0
照らされるプレイっていうのも恥ずかしくていいカモ~www
新しいプレイ~!どんだけ~!!
929:ほんわか名無しさん
08/02/29 01:34:49 0
今日はうるう年の日よ~!
四年に一度なのに地味な扱いよね~www
930:ほんわか名無しさん
08/02/29 01:36:53 0
オホホホーーーー どんだけよね~♪
931:ほんわか名無しさん
08/02/29 17:49:51 0
うるう年なのよね~。四年に一度ってなんかロマンチック~w
でもほんと扱いが地味ね~。それは認める~ww
932:ほんわか名無しさん
08/03/02 17:15:09 0
ただいま~。今日は湯島天神の梅祭り行ってきたの~wうふww
春はもうすぐソコねwどんだけ~ww
933:ほんわか名無しさん
08/03/02 20:34:07 O
スーパーにホモソーセージって商品があったわよ~♪
ラ~ぶり~ン♪
934:ほんわか名無しさん
08/03/03 11:37:59 0
や~だ~wwwマジでらぶりぃww
調べちゃったわ、ホモソーセージ!
チーかまのお友達なのね~w
久しぶりにくわえたくなったぁ♪
935:ほんわか名無しさん
08/03/03 20:37:44 0
今日はひな祭りよ~お♪うふふ~う♪
936:ほんわか名無しさん
08/03/03 23:41:44 O
お兄さんの白酒で乾杯ね~w うふっ♪
937:ほんわか名無しさん
08/03/04 18:02:10 0
>>936
いやぁあああ!おねえさまったら、えっち~wwwどきどきしちゃ~うww
938:ほんわか名無しさん
08/03/04 18:23:53 0
太細の線質のバランスが絶妙で、温かみと奥行きが感じられる。
波磔(はれき)をできるだけ控えめにし、独自のデフォルメに加え、
太細、潤筆、渇筆の線のコントラストが作品を立体的なものにし、
遠近感を伴って迫ってくる,とある
939:ほんわか名無しさん
08/03/04 18:26:13 0
ん、あら?
940:ほんわか名無しさん
08/03/05 02:22:09 0
>>938
どこへ書き込もうとしてたのかしら?
誤爆って焦るわよねぇ~w
ここに書き込むつもりが他の常駐に誤爆したら恥ずかしいわっ!
コテ持ちだったら大変よ~w
941:ほんわか名無しさん
08/03/05 02:24:37 0
ウケる^^
942:ほんわか名無しさん
08/03/05 03:23:51 O
>>938 あらぁ~、でもねぇおネエさま~、読みようによっては♂のイチモツを描写したようにも受け取れて、ア~タシ、ムラムラキちゃうわよ~www♪
943:ほんわか名無しさん
08/03/05 03:32:48 0
>>942
んまっ! あなた絵心が分かるのね。
読み直したら、あたしにも躍動感ある♂のシンボル(筆)が見えてきたわ~w
>太細、潤筆、渇筆
太いのやら細いの、潤んだり渇いたり・・・・
筆おろししてあげたいわ~wwどんだけ~w
944:ほんわか名無しさん
08/03/05 03:36:49 0
ウケる~ ぜんぜんわかんな~い どんだけ~^^
945:ほんわか名無しさん
08/03/05 03:50:18 0
>>944
あなた「筆おろし」でググると幸せが訪れるかもだわ~w
946:ほんわか名無しさん
08/03/05 12:21:45 0
きゃ!昼休みに来てみたら吹いたわ!
>943ちゃんったら!潤んだり渇いたりって~ww
もう、筆おろしマジでどんだけ~www