【みんな】皇室のお子さま全員大好き【可愛い】 at HONOBONO【みんな】皇室のお子さま全員大好き【可愛い】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:ほんわか名無しさん 07/07/30 16:10:51 0 >>63 だね。 他板の皇室関連のスレが対立ばかりであまりにも毒々しいから。 ここではまったり仲良くしようよ。 65:ほんわか名無しさん 07/07/30 17:53:11 0 みんなイトコ同士だもんね。 66:ほんわか名無しさん 07/08/01 21:03:13 O まったり 67:ほんわか名無しさん 07/08/01 23:36:04 O 右翼wwwwwwwwwww 68:ほんわか名無しさん 07/08/01 23:47:16 O 要するに >>1=ロリコン 69:ほんわか名無しさん 07/08/02 08:34:41 0 愛子って、しょうがいの上にしつけがなってないんだよね 70:ほんわか名無しさん 07/08/02 14:11:16 0 躾のなっていない子供などかわいいものです。 愛子様の躾に関してはお会いしたことがないので存じ上げませんけども、 見た目だけに関して言えば、十分にお可愛らしくて満足です。 よくバッグをお持ちになっていらっしゃるようですけど、 あれも女の子っぽくて本当にお可愛らしいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch