07/07/30 16:10:51 0
>>63
だね。
他板の皇室関連のスレが対立ばかりであまりにも毒々しいから。
ここではまったり仲良くしようよ。
65:ほんわか名無しさん
07/07/30 17:53:11 0
みんなイトコ同士だもんね。
66:ほんわか名無しさん
07/08/01 21:03:13 O
まったり
67:ほんわか名無しさん
07/08/01 23:36:04 O
右翼wwwwwwwwwww
68:ほんわか名無しさん
07/08/01 23:47:16 O
要するに
>>1=ロリコン
69:ほんわか名無しさん
07/08/02 08:34:41 0
愛子って、しょうがいの上にしつけがなってないんだよね
70:ほんわか名無しさん
07/08/02 14:11:16 0
躾のなっていない子供などかわいいものです。
愛子様の躾に関してはお会いしたことがないので存じ上げませんけども、
見た目だけに関して言えば、十分にお可愛らしくて満足です。
よくバッグをお持ちになっていらっしゃるようですけど、
あれも女の子っぽくて本当にお可愛らしいです。
71:ほんわか名無しさん
07/08/07 10:07:19 0
悠ちゃんの映像久々に見てうれしかったです。来月はお誕生日だしますます楽しみですね。
72:ほんわか名無しさん
07/08/09 17:42:49 O
愛子さんに天皇になってもらいたいな
73:ほんわか名無しさん
07/08/12 14:20:29 O
普通に考えて無理です
74:ほんわか名無しさん
07/08/17 07:57:52 0
今日は確か東宮ご一家が那須へ静養にお出掛けになる日ですよね。
愛子さま、拝見できるかしら。
75:ほんわか名無しさん
07/08/17 19:36:54 0
URLリンク(ime.nu)
愛子さま映像、どうぞ。
76:ほんわか名無しさん
07/08/23 07:30:01 0
このスレ伸びないなぁ…
他の皇室スレは伸びまくってるけどお互いの悪口ばかりで気分悪いし…
77:ほんわか名無しさん
07/08/23 09:42:14 0
子供には罪がないからね
78:ほんわか名無しさん
07/08/23 10:08:48 O
他にも皇室スレあるのですか?誘導宜しくです。
79:ほんわか名無しさん
07/08/23 10:22:30 O
>>78有り過ぎてどう誘導したら良いものやら…
80:ほんわか名無しさん
07/08/23 10:34:24 0
ですね。
81:ほんわか名無しさん
07/08/23 10:52:41 O
>>78
ですが、そんなに沢山あるのですか?何板ですか?
82:ほんわか名無しさん
07/08/23 10:54:31 0
既女
83:ほんわか名無しさん
07/08/23 12:34:00 O
スレタイ検索しただけでも、結構引っ掛かるよ。
ロクなのないk(ry
84:ほんわか名無しさん
07/08/29 15:03:29 0
うん。多くの皇室スレは東宮派と秋篠宮派に分かれていて
本当に口汚い罵りあいで疲れるよ。見ないほうがいい。
ところで、悠仁さまの1歳のお誕生日が近いですね。
最新映像たっぷり見たいです。楽しみです!