[みんなも] コテハン雑談所 [おいでよ] Part1at HONOBONO
[みんなも] コテハン雑談所 [おいでよ] Part1 - 暇つぶし2ch1: ◆xx7xR270.I
07/05/16 20:05:42 0 BE:840704494-2BP(1)
今日ほの板に来たコテさん、名無しさん新装オープンです。
sage進行で。
荒らし、釣り、暴言はヌルー。
基本的なマナーは守ってください。

それではオープンします。







レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch