[みんなも] コテハン雑談所 [おいでよ] Part1at HONOBONO
[みんなも] コテハン雑談所 [おいでよ] Part1
- 暇つぶし2ch1: ◆xx7xR270.I
07/05/16 20:05:42 0 BE:840704494-2BP(1)
今日ほの板に来たコテさん、名無しさん新装オープンです。
sage進行で。
荒らし、釣り、暴言はヌルー。
基本的なマナーは守ってください。
それではオープンします。
レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch