修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜at HONOBONO
修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜
- 暇つぶし2ch673:ほんわか名無しさん
07/07/15 13:13:27 O
>>737
28度かぁ…
自分のとこより涼しいよ
昨日は台風直撃かなと思ったけど、
風が強かっただけで、大丈夫だったよ
でも、周辺はかなりの被害が遭ったみたい…
宮崎よりも長崎から台風が来ると、
こっちはもっと被害がすごかったと思う
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch