修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜at HONOBONO
修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜 - 暇つぶし2ch550:ほんわか名無しさん
07/05/26 22:59:24 0

306 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/12(木) 10:36:11 0
>>301よ・・・
ここ数日の書き込みを見てくれ!
俺にはどうしてもわからない事があるのだが何故そんなに「自演」とゆう言葉にこだわるのだろう?
>>301も本当に自演だなどとは思っていないハズだ! 
だとすれば、なにが気に入らないのだ?

俺にはお前がただ単にここを荒らしたいだけのバカとは思えないんだよ!
荒らすなら意味不明な文やAAを延々と貼付けたりすればすむ事だから・・・
>>301も次ここを見てお前に対する罵りを見ても決して気分よくないハズだ!
しかしだまって消えるのは無念であり悔しいからまた同じ文を貼る・・・

もう終わりにしないか!?俺は本当のところ中学生などとうに終わっているヤツだ!
しかしここに来るとなぜか懐かしくてはしゃいでしまう。本当に楽しい。
お前も中学生の修学旅行を再現してみないか・・・?

>>301よ、うまく言えないがわかってくれないか・・・?次にまたここを見て同じ書き込みがあったら
俺はここを去ります!お前の視界から「藤本」の名前が消えるだけ・・・かもしれんがな

>>301よ、たのむ!答えてほしい!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch