修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜at HONOBONO
修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜 - 暇つぶし2ch548:ほんわか名無しさん
07/05/26 22:56:44 0


138 名前:佐藤 ◆xhuEl2sY0Q 投稿日: 2006/11/20(月) 01:04:05
連投スマソ。。
慎ちゃんの>>134についてだけど、オレ個人の意見です。
できれば、修学旅行を再現ということで、どこかに移動しながら、その場その場
で雑談もアリ、なんてのが理想です。彩もこんな感じじゃないかな?
今の本スレだと、荒らしもきているのでどこかに移動するにしろ雑談するにしろ
どうしてもその発言に目がいってしまう。。
理想は2なんだけれど、荒らしが出る都度避難所に避難、ってなるとこれも参加者
にとってはごちゃごちゃしちゃう。。
ひょっとして戻ってくる人がいるかもしれない、て淡い期待があるからどうしても
本スレにこだわっちゃうオレなんだけど、そこにこだわらなければ慎ちゃんの1の意見
でもいいかな。。

なんだかうまくまとまらない上に長くなってスマソ。。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch