修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜at HONOBONO
修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜 - 暇つぶし2ch328:ほんわか名無しさん
07/04/14 10:12:59 0
バカが書いた文書。笑えるなw
               ↓

325 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/13(金) 10:07:19 0
>>301へ・・・

>>301の書き込みから1日たってここを見た・・・・
正直、またあったら・・・・という気持ちでここに来たが
それがなかったという事はお前に良心というものがあると思って理解している!
ありがとう・・・!

>>301よ、お前が次に登場するのはコテをつけてドエラいネタをひっさげての登場だ・・・
俺はそう信じてるぜ!(その時はボケたおし、ツッコみたおさせてもらうことを誓う!)
最後に今までお前に浴びせた非礼の数々、醜い言動!ここの住人代表(エラそうでゴメンネ)として
謝る!  申し訳ない!

では藤本、修学旅行にもどらせていただくであります!(´д`y-~







次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch