07/04/11 22:53:54 0
こんなバカなこと書いた奴は誰だ?wアホとしか言いようがねーw
↓
325 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/13(金) 10:07:19 0
>>301へ・・・
>>301の書き込みから1日たってここを見た・・・・
正直、またあったら・・・・という気持ちでここに来たが
それがなかったという事はお前に良心というものがあると思って理解している!
ありがとう・・・!
>>301よ、お前が次に登場するのはコテをつけてドエラいネタをひっさげての登場だ・・・
俺はそう信じてるぜ!(その時はボケたおし、ツッコみたおさせてもらうことを誓う!)
最後に今までお前に浴びせた非礼の数々、醜い言動!ここの住人代表(エラそうでゴメンネ)として
謝る! 申し訳ない!
では藤本、修学旅行にもどらせていただくであります!(´д`y-~