修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜at HONOBONO
修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜
- 暇つぶし2ch213:ほんわか名無しさん
07/02/18 18:30:54 O
>>212
なんで、メス捌きになるんだよ?ww
ていうか、俺は手術したことないうえに小児科医だから
マジレスしちゃった…orz
味付けはどうする?
醤油煮込みのほうが旨いけど?
野菜もたくさん持ってきたぞ
白菜や椎茸に人参などなど…
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch