07/02/06 23:20:46 O
>>158
つ【sage】
160:ほんわか名無しさん
07/02/06 23:26:37 O
おっと、悪かったな
ごめん
161:ほんわか名無しさん
07/02/06 23:51:47 O
>>160
なーに、よくあることだ
162:ほんわか名無しさん
07/02/07 00:02:42 O
いやいや、どうも
163:ほんわか名無しさん
07/02/07 00:16:54 O
>>162
ここでコテを出すと
キモオタピザニートコピペ厨の思う壺だから
お互い、気を付けよう!
164:ほんわか名無しさん
07/02/07 00:28:33 O
汽車ぽっぽ
汽車ぽっぽ
ぽーっぽ ぽーっぽと 飛ーんでゆく
165:ほんわか名無しさん
07/02/07 00:32:05 0
>>163
んな事言ってるから荒らされるんだぞ
166:若田部
07/02/07 00:33:13 O
…
167:ほんわか名無しさん
07/02/07 00:38:15 O
>>163
アチャー(ノ∀`)
168:ほんわか名無しさん
07/02/07 01:12:31 O
ぷーっぷ ぷっぷと
飛ーんで行く
169:ほんわか名無しさん
07/02/07 12:30:30 0
_____
/::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| そもそも自作自演って、何だ?
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─●─● )
/| < ∵ 皿 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
170:ほんわか名無しさん
07/02/07 21:04:09 O
ああ、腰がイテェ…
171:ほんわか名無しさん
07/02/07 21:33:18 O
おまけに熱も下がんねえ…
タチの悪い風邪菌をまき散らすなよ、オサーン
172:ほんわか名無しさん
07/02/07 23:34:15 0
_____
/::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| いつまでも自作自演やってんじゃねーぞ!
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
173:ほんわか名無しさん
07/02/08 00:42:12 O
>>172
自作自演の意味をほんとに理解しているのか?
いい加減に飽きるのだが
174:ほんわか名無しさん
07/02/08 14:13:37 O
おーい、栄三郎~
風邪薬余ってねえか~??
俺、風邪引いて寝込んじまったよ~~~
175:若田部
07/02/10 18:04:53 O
つ【抗生物質】
176:ほんわか名無しさん
07/02/10 18:30:40 O
おお!栄ちゃんW
つ【抗生物質】ドモドモ~
177:ほんわか名無しさん
07/02/11 12:18:00 O
オールスター戦って7月だっけな。
まだまだ遠いな…
178:若田部
07/02/11 22:26:07 O
まだシーズンも開幕してないだろw
179:ほんわか名無しさん
07/02/11 23:02:48 0
(´д`y-~~
180:ほんわか名無しさん
07/02/11 23:20:25 O
おおっ!??
181:ほんわか名無しさん
07/02/11 23:58:55 O
全レスするアル栄三郎
182:若田部
07/02/12 00:58:03 O
>>181
あ…あんたまさか…
いや、まさかな
183:ほんわか名無しさん
07/02/12 01:17:27 O
>>179
もしかして……
いや、さすがにないかな?……
つ【マルメン】
184:ほんわか名無しさん
07/02/12 09:48:02 O
もしかしてもしかしてもしかしてもしかするか??????
185:あぼーん
あぼーん
あぼーん
186:ほんわか名無しさん
07/02/12 12:49:30 O
ぷ
187:ほんわか名無しさん
07/02/12 12:55:23 O
誰だ、オナラしたのは!
188:ほんわか名無しさん
07/02/12 17:56:22 O
ウフフフフフ………………
189:ほんわか名無しさん
07/02/12 17:58:19 O
いや、おまいはこいてもすかしっ屁だ!!
誰だ!この臭気を放ったのわあっ!
190:若田部
07/02/12 18:12:06 O
>>189
ごめん…
191:ほんわか名無しさん
07/02/12 19:16:07 O
やっぱりおまいか!!!このっ、オサーン!
この狭い部屋で屁ぇこくとみんな逃げ場がなくなるから、やるなら廊下でやれって、
何度も、何度も、くさるほど言ったジャマイカ~~~~!
ゼェハァ…ゼェハァ
192:若田部
07/02/12 21:08:00 O
す、すまない
とりあえずこれを
つ【ファブリーズ】×3
193:ほんわか名無しさん
07/02/12 22:04:35 O
…めずらしく、素直だな。
なんか調子狂うぜ。
…シュッ・シュッ……‥・
194:ほんわか名無しさん
07/02/13 08:09:22 O
…………ウフフフフフフ
195:若田部
07/02/13 18:59:34 O
む…?いい女の気配がする…
196:ほんわか名無しさん
07/02/13 19:01:24 O
いい女?どこに?
197:ほんわか名無しさん
07/02/13 23:53:21 O
…………ウフフフフフフ
198:ほんわか名無しさん
07/02/14 00:04:01 O
彼が来たと聞いて飛んできますた(・∀・)y―~~~
199:ほんわか名無しさん
07/02/14 07:19:46 O
よし、いけ!ガンガレ
200:ほんわか名無しさん
07/02/14 23:01:13 O
♪それでも~恋は~恋~♪
201:ほんわか名無しさん
07/02/16 10:38:39 O
ファブリーズとともに消えてったレイコ…
202:若田部
07/02/17 00:24:58 O
南無阿弥陀物…
203:ほんわか名無しさん
07/02/17 00:29:54 O
「物」?
ありがたみ皆無だな。
オサーン、ぼたん鍋でも食おうぜ。
良く肥えた猪をしとめたんだW
204:若田部
07/02/17 00:53:52 O
…ほぼ仕留めたままだな
で、誰がさばくんだ…?
205:ほんわか名無しさん
07/02/17 01:54:46 O
………
頼んだぞ、オサーンWWW
206:ほんわか名無しさん
07/02/17 18:58:38 O
じゃあ、俺が捌こうか?
……待てよ?あいつの方がうまいかもしれん
207:あぼーん
あぼーん
あぼーん
208:若田部
07/02/17 23:15:23 O
早くしないと腐るぞ
古賀でも佐藤でもいいから捌いてやってくれ
これじゃこの猪も浮かばれん
俺は見てるだけ
209:ほんわか名無しさん
07/02/17 23:15:32 O
そら、モっちゃんに任せなあかんよねW
210:ほんわか名無しさん
07/02/17 23:16:51 O
ジャマイカ?
WWWWW
211:ほんわか名無しさん
07/02/18 05:30:57 O
>>208
栄三郎、おまいさんは何もしないのか?w
仕方ないから、俺が勝手に捌くぞ?
……えっとぉ、中華包丁で斬るか……
ザクッ、ブシューーッ…
おっ?血がえらい飛ぶぞ、これ!ww
ザクッザクッ、トントントン……
ザクッザクッ、トントントン……
とりあえず、簡単に捌いたから、あとは頼むノシ
212:ほんわか名無しさん
07/02/18 17:42:05 O
は、早っ!さすがのメス捌きW(え?)
…誰か鍋にしてくれ~~
213:ほんわか名無しさん
07/02/18 18:30:54 O
>>212
なんで、メス捌きになるんだよ?ww
ていうか、俺は手術したことないうえに小児科医だから
マジレスしちゃった…orz
味付けはどうする?
醤油煮込みのほうが旨いけど?
野菜もたくさん持ってきたぞ
白菜や椎茸に人参などなど…
214:あぼーん
あぼーん
あぼーん
215:若田部
07/02/18 20:42:55 O
よし、味噌煮込みにしてくれ
俺は見てるだけ
216:ほんわか名無しさん
07/02/18 22:42:55 O
栄三郎~、黙って見てないで手伝えよ~
味付けは栄三郎好みの味噌仕込みにするからさ
せめて、箸や皿ぐらい用意してくれんか?
217:ほんわか名無しさん
07/02/19 00:14:52 O
お待たせ~~!
つ【3㌧分のささがきごぼう】
猪肉にはごぼうが合うぞW
ん?鍋は醤油味噌味になってんのか?
…うまそうだWW
218:ほんわか名無しさん
07/02/19 09:37:37 O
>>217
……、いつの間に完成したんだ?
そっか!俺は材料と味付けを準備しただけか……
栄三郎、遠慮なく食べてくれ
219:ほんわか名無しさん
07/02/19 19:10:07 O
おお!確かに、相変わらずのミラクルな展開にしてしまったぜWW
まあ、これまでもそんな強引な展開ばかりだったからいいだろ?W
にしても箸と皿は欲しいな…
おお~~い!栄三郎おぉぉ~~~~~~
220:とある差し入れ屋 ◆5Lf.Y0v4fo
07/02/19 19:16:04 O
つ【箸・どんぶり】
221:若田部
07/02/19 20:48:16 O
ご苦労様、差し入れ屋
料金は古賀からもらってくれ
さてと
222:ほんわか名無しさん
07/02/19 20:56:55 O
恒例の、女子風呂のぞきに行くかWWW
223:ほんわか名無しさん
07/02/19 22:08:10 O
>栄三郎
おいーっ!
何で俺が払わなきゃいけないんだよ!
俺はただ猪を捌いたり、野菜を準備しただけじゃないか!
……、あのぅ、差し入れ屋さん?いくらになります?
>>212
覗きか?
じゃあ、俺は何すればいい?
224:223
07/02/19 22:09:52 O
安価ミス…orz
>>222だった…
225:あぼーん
あぼーん
あぼーん
226:ほんわか名無しさん
07/02/19 22:58:09 O
ごめん。
マジ風呂入ってきたWW
227:若田部
07/02/20 00:27:49 O
>>223
これからもマネーのことはまかせましたぜ、ダンナ
>>226
なにー!!リアルで女子風呂に入っただとー!?
なんてうらやま…じゃない、悪い奴だ…
228:ほんわか名無しさん
07/02/20 00:48:01 O
>栄三郎
悪いなWお先にいただいちまったぜWW
ハラショー!!
229:ほんわか名無しさん
07/02/20 19:58:56 O
>栄三郎
ちょ、そっちのダンナかよ!ww
俺は金で解決するものは何もないよ…
仕方ないなぁ、栄三郎がそういうなら、金で(ry…
230:ほんわか名無しさん
07/02/20 23:58:42 O
…古賀も栄三郎も腹黒オヤジだなあW
俺は寝る。
もやしみぃぃーノシ
231:あぼーん
あぼーん
あぼーん
232:ほんわか名無しさん
07/02/21 11:17:07 O
…ぼたん鍋をちょっとつまみ食い~WW
233:ほんわか名無しさん
07/02/21 13:54:30 O
…………ウフフフフフ………。
牡丹鍋、いただきます…………
234:ほんわか名無しさん
07/02/21 16:18:48 O
…さて……
ぼんたん鍋でも食うか
235:ほんわか名無しさん
07/02/21 22:39:15 O
ちょ、俺を置いて、先に食べてるやん…
……、俺も遠慮なく食べるか……
モグモグ…
236:若田部
07/02/21 22:47:31 O
(こっそり下剤を混ぜたのは内緒の話…)
237:ほんわか名無しさん
07/02/21 23:07:17 O
このっっ!
ええいざぁあぶろおおおぉおぉおぉぉ~~~~~~~!!!
238:進藤
07/02/21 23:07:32 O
( ・∀・)ん?いい匂いがするなあ…あっ!鍋があるジャマイカ…。
(見たところ誰もいないみたいだし、こっそりいただこう…)
モグモグ………
239:古賀
07/02/21 23:30:44 O
>栄三郎
それ、マジか?…
>達哉
食べたら、下痢を起こすけど…
240:ほんわか名無しさん
07/02/22 04:36:06 O
……………
つ【おまる】
241:ほんわか名無しさん
07/02/22 20:24:26 0
いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて
向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野○は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。 マッチョのくせに。すげー勃起した。
242:ほんわか名無しさん
07/02/23 02:06:16 O
ウラヤマシス
243:ほんわか名無しさん
07/02/23 07:44:17 O
>>242
コピペだと思うけど
244:ほんわか名無しさん
07/02/23 14:03:10 O
まじでか!
………ふっ…orz
245:ほんわか名無しさん
07/02/23 14:22:52 O
>>244
だ、大丈夫か?
246:ほんわか名無しさん
07/02/24 01:31:59 O
…ふふふふふ………
247:ほんわか名無しさん
07/02/25 00:06:45 0
修学旅行の夜を再現だこのヤロー 第十五夜
「このヤロー」だってよwバカじゃねーのw
248:ほんわか名無しさん
07/02/25 00:41:48 O
下痢ってもいい。
鍋の残り汁でほうとうを作ろうWW
…コトコトコト………
249:ほんわか名無しさん
07/02/25 11:16:47 O
>>248
ほうとうって、山梨県名物のか?
ほうとうはうまいんだよなぁ!
俺の代わりに作ってくれよ…
俺もなんか、調子が悪くて…
250:ほんわか名無しさん
07/02/25 12:15:09 0
おめー今日は佐藤キャラ出さねーのかw若田部キャラはどうしたwバカ野郎がw
251:若田部
07/02/25 23:21:01 O
皆体調不良か
まったく誰の仕業だ
252:ほんわか名無しさん
07/02/26 01:24:50 O
コラ 栄三郎!!
まったくおまいって奴は…
山でとろろ芋でも採ってこい!
つ【鎌】
253:ほんわか名無しさん
07/02/26 07:55:36 O
>>249
よく知ってるじゃないかWW
ありゃ、野菜をどっさり入れたらうまいんだよなーW
…栄三郎の音沙汰がないからとりあえずじゃがいもでも入れておくか…
254:249
07/02/26 20:49:14 O
>>253
知ってるも何も食べたことあるぞ
なんか、細い餅らしきに根菜たっぷり入れるとうまいんだよな
つうわけで、作ってくれw
255:ほんわか名無しさん
07/02/26 23:20:45 0
今日は佐藤キャラと若田部キャラ出さねーのかwおめー早く出せよw早くやりやがれ!!!!
256:ほんわか名無しさん
07/02/27 00:03:53 0
佐藤ー!若田部ー!だってよw一人でいつもくだらねー自作自演ばっかりしてやがって
257:ほんわか名無しさん
07/02/27 01:45:59 O
うふふ
258:ほんわか名無しさん
07/02/27 12:28:17 0
おい、佐藤キャラ見せてくれよ。見せろって言ってんだろが、バカ野郎が
259:若田部
07/02/27 17:32:36 O
おほほ
260:進藤 ◆tr.t4dJfuU
07/02/27 18:02:20 O
|・∀・)ノ
|彡 サッ
261:古賀 ◆u6BoM1MaAU
07/02/27 19:03:55 O
|・ω・)ノシ
|・ω・) ……。
|彡 サッ
262:ほんわか名無しさん
07/02/27 20:41:57 O
|~∀~)ノ
|彡 フッ
263:ほんわか名無しさん
07/02/28 01:58:25 0
こいつ馬鹿だから若田部キャラ出すの恐いけど、でも出したいからって我慢出来ずに
若田部キャラ登場させやがったwおめーホント馬鹿だなw
264:若田部
07/02/28 23:00:15 O
|`,_ゝ´)クックックッ…
|彡 スッ
265:ほんわか名無しさん
07/03/01 00:42:19 0
佐藤さんはいませんか?早く佐藤キャラも登場させろよてめーーーーーーーー
266:ほんわか名無しさん
07/03/01 01:55:15 O
鼻毛出てるぞ、栄三郎。
このペースだとほうとう作りは一週間掛かりそうだな、、なんだってば俺は修学旅行で夜食ばっかり作っているんだろう…
にんじん、だいこん、かぼちゃ、しいたけに白ネギ、う~ん、里芋も入れておくか…白味噌でコトコトコト……
267:ほんわか名無しさん
07/03/01 22:59:51 O
眠たい…
268:ほんわか名無しさん
07/03/02 19:43:31 O
(・ω・)……。ほうとうマダー?
269:若田部
07/03/02 21:05:24 O
>>266
出ているのではない
出しているんだ
270:ほんわか名無しさん
07/03/02 21:35:09 O
ほうとうはまだぢゃ!
鼻毛は出すもんでない!!
271:ほんわか名無しさん
07/03/03 00:13:33 0
佐藤出てこい!!!!!!!!!!!
272:ほんわか名無しさん
07/03/03 02:41:08 O
今日も眠たひなあ…
273:ほんわか名無しさん
07/03/03 22:24:08 0
おいどうしたんだよ!佐藤キャラ出さねーのかよw得意な若田部キャラも出さねーのかよw
早く出せよwよーく見ててやるからw
274:ほんわか名無しさん
07/03/03 23:57:04 0
おめーに佐藤キャラ出すことを俺がせっかく許可してやってんだから早く出せよw
275:ほんわか名無しさん
07/03/04 01:36:37 O
…深夜………
276:進藤
07/03/04 13:37:43 O
なんかお腹が痛いなあ…悪いもんでも食ったかな?
277:ほんわか名無しさん
07/03/04 17:23:46 O
た…達哉もか……orz
278:若田部
07/03/04 22:19:21 O
健康は尊い
279:ほの中ドクターK
07/03/04 23:08:09 O
いかん、これは食中毒かもしれんな…
とりあえず、これかな?
つ【正露丸】
そいや、俺もおなか痛いな…orz…
280:若田部
07/03/04 23:21:42 O
スーパードクターK…か
281:ほんわか名無しさん
07/03/05 02:28:55 O
俺は征露眼WW
…ピィー・ゴロゴロゴロ……
282:281
07/03/06 06:43:54 O
……………………
(リアルでピーゴロ・・・)
283:ほんわか名無しさん
07/03/08 00:22:51 0
おめー佐藤キャラ出すの恐いのか?自作自演バレバレ
284:ほんわか名無しさん
07/03/08 01:50:58 O
教えの~庭にも~早~いく~とせ~
…こんな夜に見上げる星空はいつもきれいだな…
285:ほんわか名無しさん
07/03/08 08:18:16 O
>>284
なんか、違うような気がするけど…w
夜空を見ながら、歌うならコレ
つ【見上げてごらん夜の星】
…だったっけ?
286:ほんわか名無しさん
07/03/09 07:30:39 O
>>285
おっ、そうかW
見上~げて~ごらん~~♪
夜の~~~………
もう朝だorz
287:ほんわか名無しさん
07/03/09 20:24:20 O
>>286
おいおい、何で朝に歌うんだよw
見上げてごらん夜の星を歌うなら、今だぞww
288:ほんわか名無しさん
07/03/10 12:13:39 0
ノ L____
⌒ \ / \
/ (○) (○)\
/ (__人__) \ 2週間で最下層かよ!!
| |::::::| | やる気あんのヵよ!!!111!!!1!111
\ l;;;;;;l /l!| !
/ `ー' \ |i
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ ドンッ!!
`ー、_ノ ∑ l、E ノ <
レY^V^ヽl"
289:ほんわか名無しさん
07/03/11 00:10:46 0
おめー自作自演じゃねーとか言ってた元気はどうしたんだよw
結局おめーが一人で自作自演してたってことを証明してるようなもんだなw
290:ほんわか名無しさん
07/03/14 19:34:33 O
( ゚д゚) カタカタ…
(つ/ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚∀゚ ) !?
(つ/ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄
291:ほんわか名無しさん
07/03/16 20:37:51 0
こっちみんなw
292:ほんわか名無しさん
07/03/17 22:33:22 0
おめー佐藤キャラ使わねーんだたったら佐藤キャラはもらったw
293:ほんわか名無しさん
07/03/18 09:46:27 O
俺メロン食うWW
294:若田部
07/03/18 23:08:04 O
>>293
前から聞こうと思ってたんだが
携帯変えたのか?
295:ほんわか名無しさん
07/03/18 23:12:01 O
>栄三郎
いや、変わってないぞW
…大事なとある連絡用スレが落ちちまったが。。シクジッター
296:若田部
07/03/20 22:32:39 O
>>295
そうだな…
全世界のちびっこに夢を与え続けたあのスレもついに消滅してしまった…
飛び道具はいつか消える運命…か
297:佐藤
07/03/21 19:24:33 0
ムラムラしてきたなー。レイプでもしよーぜ
298:佐藤
07/03/21 19:39:18 0
俺はレイプ魔の佐藤だ!
299:ほんわか名無しさん
07/03/21 22:14:08 O
佐藤、酉を忘れてるぞ
つ【酉】
300:ほんわか名無しさん
07/03/21 23:59:15 O
>>296
残念だ…ゴルバチョフ
しかしいずれスレ主の弟子が次を立てるだろうW
301:佐藤
07/03/22 23:56:22 0
ああーーーーームラムラしてきよったでーーーーーーーーー!!!
パ・・・パンティーの下の花びら見せろやーーーー!!
302:佐藤
07/03/23 23:59:43 0
ハァハァ・・・・・ウッヒョーーーー♪ペロペロ舐め回してやるでーーーー!!!!!!!
303:佐藤
07/03/24 07:44:15 0
どうだ先生~!こんなにグチョグチョになってんじゃねーか!感じてんだろ?
感じてんなら我慢しねーで喘ぎ声出せや~!!おらぁーーー喘ぎ声出せって言ってんだてめーーー!!!
304:佐藤
07/03/24 07:53:24 0
おめ~そんな大きな喘ぎ声出したら隣に聞こえるじゃねーか!!
この欲求不満のクソババァ!!
305:若田部
07/03/26 00:51:37 O
桜もそろそろか
306:佐藤
07/03/26 01:38:18 0
ハァハァ・・先生、お股のお花が満開だね!この潮吹きババァが!吸わせて入れさせろやーーーー!
307:ほんわか名無しさん
07/03/26 19:30:52 O
春雷 桜にほふ
308:若田部
07/03/26 23:07:12 O
春は眠い
309:ほんわか名無しさん
07/03/28 01:04:52 O
4月のはじめに咲きそめた
きれいな桜よ よい香り
さくらは みんなを楽しませ
微かな風に散ってゆく
根川でボートを漕ぐだろう
さくらは みんなを喜ばす
310:佐藤
07/03/28 07:14:18 0
チンコから白いオシッコが出てきたぞーーーーー!
先生、吸ってくれよーーー!てめーのくせーのも吸ってやっただろーが!!!!
311:田中
07/03/29 17:06:38 0
夕飯なに?
312:ほんわか名無しさん
07/03/29 18:13:39 0
313:佐藤
07/03/30 17:30:20 0
先生、おめーチンコ舐めてーんだろっ!さっさと舐めやがれ、このクソババァ!
てめーの恥垢くせーのも舐めさせやがれ!
314:佐藤
07/03/31 21:48:57 0
先生、おめーすげー恥垢くせーな!おめーの脱ぎたてほやほやのパンティーなんて
くさくてかぶれねーよ!
315:佐藤
07/04/01 00:24:23 0
おい、みんな!この恥垢くせーメスブタに交代でぶっこもーぜ!若田部おめーからやれ!
316:佐藤
07/04/01 00:34:53 0
しかし、このメスブタの股間マジでくせーな!
こいつ何か病気持ってんじゃねーか?
こいコラッ!このクソババァ!てめー病気持ってんのか?
あーーーー?どーなんだよ!!!!!言えよ!!言わねーと殺すぞ!
317:ほんわか名無しさん
07/04/06 17:40:13 0
尾張
318:ほんわか名無しさん
07/04/07 18:03:20 0
おわり?
319:ほんわか名無しさん
07/04/08 00:47:30 O
尾張といったら織田信長
320:ほんわか名無しさん
07/04/09 01:43:32 O
猿太閤?
321:ほんわか名無しさん
07/04/11 00:06:29 O
太閤立志伝?
322:ほんわか名無しさん
07/04/11 22:53:54 0
こんなバカなこと書いた奴は誰だ?wアホとしか言いようがねーw
↓
325 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/13(金) 10:07:19 0
>>301へ・・・
>>301の書き込みから1日たってここを見た・・・・
正直、またあったら・・・・という気持ちでここに来たが
それがなかったという事はお前に良心というものがあると思って理解している!
ありがとう・・・!
>>301よ、お前が次に登場するのはコテをつけてドエラいネタをひっさげての登場だ・・・
俺はそう信じてるぜ!(その時はボケたおし、ツッコみたおさせてもらうことを誓う!)
最後に今までお前に浴びせた非礼の数々、醜い言動!ここの住人代表(エラそうでゴメンネ)として
謝る! 申し訳ない!
では藤本、修学旅行にもどらせていただくであります!(´д`y-~
323:ほんわか名無しさん
07/04/11 23:13:52 0
これってやらせ???女風呂
URLリンク(www.yourfilehost.com)
324:ほんわか名無しさん
07/04/12 03:18:31 0
WW!!携帯厨はいってみ!
マジうけるww
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
325:ほんわか名無しさん
07/04/12 19:33:12 O
うぜー
326:ほんわか名無しさん
07/04/12 22:36:49 0
これ書いた奴、馬鹿だろ、笑ってまうぜ、アホ!!
↓
325 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/13(金) 10:07:19 0
>>301へ・・・
>>301の書き込みから1日たってここを見た・・・・
正直、またあったら・・・・という気持ちでここに来たが
それがなかったという事はお前に良心というものがあると思って理解している!
ありがとう・・・!
>>301よ、お前が次に登場するのはコテをつけてドエラいネタをひっさげての登場だ・・・
俺はそう信じてるぜ!(その時はボケたおし、ツッコみたおさせてもらうことを誓う!)
最後に今までお前に浴びせた非礼の数々、醜い言動!ここの住人代表(エラそうでゴメンネ)として
謝る! 申し訳ない!
では藤本、修学旅行にもどらせていただくであります!(´д`y-~
327:ほんわか名無しさん
07/04/13 17:31:02 O
↑おまえよりマシ
328:ほんわか名無しさん
07/04/14 10:12:59 0
バカが書いた文書。笑えるなw
↓
325 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/13(金) 10:07:19 0
>>301へ・・・
>>301の書き込みから1日たってここを見た・・・・
正直、またあったら・・・・という気持ちでここに来たが
それがなかったという事はお前に良心というものがあると思って理解している!
ありがとう・・・!
>>301よ、お前が次に登場するのはコテをつけてドエラいネタをひっさげての登場だ・・・
俺はそう信じてるぜ!(その時はボケたおし、ツッコみたおさせてもらうことを誓う!)
最後に今までお前に浴びせた非礼の数々、醜い言動!ここの住人代表(エラそうでゴメンネ)として
謝る! 申し訳ない!
では藤本、修学旅行にもどらせていただくであります!(´д`y-~
329:ほんわか名無しさん
07/04/15 00:12:47 0
アホが書いた文章w笑えるだろw
↓
306 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/12(木) 10:36:11 0
>>301よ・・・
ここ数日の書き込みを見てくれ!
俺にはどうしてもわからない事があるのだが何故そんなに「自演」とゆう言葉にこだわるのだろう?
>>301も本当に自演だなどとは思っていないハズだ!
だとすれば、なにが気に入らないのだ?
俺にはお前がただ単にここを荒らしたいだけのバカとは思えないんだよ!
荒らすなら意味不明な文やAAを延々と貼付けたりすればすむ事だから・・・
>>301も次ここを見てお前に対する罵りを見ても決して気分よくないハズだ!
しかしだまって消えるのは無念であり悔しいからまた同じ文を貼る・・・
もう終わりにしないか!?俺は本当のところ中学生などとうに終わっているヤツだ!
しかしここに来るとなぜか懐かしくてはしゃいでしまう。本当に楽しい。
お前も中学生の修学旅行を再現してみないか・・・?
>>301よ、うまく言えないがわかってくれないか・・・?次にまたここを見て同じ書き込みがあったら
俺はここを去ります!お前の視界から「藤本」の名前が消えるだけ・・・かもしれんがな
>>301よ、たのむ!答えてほしい!
330:ほんわか名無しさん
07/04/17 23:38:47 O
晩飯にアタったようだ。
331:ほんわか名無しさん
07/04/18 00:18:10 0
このスレまだあったんだ・・・
332:ほんわか名無しさん
07/04/18 00:20:07 0
落ちそうで落ちない
333:ほんわか名無しさん
07/04/18 14:30:23 O
なかなか。
334:ほんわか名無しさん
07/04/19 14:39:03 O
このスレが残っていると、まだ希望が湧いてくる
335:ほんわか名無しさん
07/04/20 22:16:20 O
俺はちょくちょく覗きには来てる。前より来る回数減ったけどなww
336:ほんわか名無しさん
07/04/20 23:03:10 O
俺も覗きはするが、今はROMに近い
書き込むけどなww
337:ほんわか名無しさん
07/04/22 23:44:06 0
気を取り直して、また修学旅行の夜を再現しようよ!
338:ほんわか名無しさん
07/04/23 20:35:54 0
あっオイ先生きたみんな寝たフリ!
339:ほんわか名無しさん
07/04/24 06:21:19 O
よし、ねてるな… タッタッタッ
340:ほんわか名無しさん
07/04/24 08:18:02 O
ホッ…ww
341:ほんわか名無しさん
07/04/24 08:23:31 O
ウノやろーぜ~ウノ
342:ほんわか名無しさん
07/04/24 08:37:35 O
女風呂覗きてー
343:ほんわか名無しさん
07/04/24 08:42:21 O
やべっカタイ‥
344:ほんわか名無しさん
07/04/24 09:44:58 O
だれだっ 朝っぱらからせんべい食い散らかした奴は!?
345:ほんわか名無しさん
07/04/24 09:48:42 O
橋本君がなんか…夜中に‥
346:ほんわか名無しさん
07/04/24 09:58:39 O
全員、正座!
347:ほんわか名無しさん
07/04/24 17:26:11 O
先生、足が痺れてきた…
348:ほんわか名無しさん
07/04/24 18:40:18 0
緊張感がなさ過ぎるぞ!お前はバスに乗せないからな。
349:ほんわか名無しさん
07/04/24 18:50:11 O
そんなー!
じゃあ、ホテルで待機せないかんの?
350:ほんわか名無しさん
07/04/25 00:19:41 O
じゃかしーっ!
つべこべ言わんと、
レポート書かすぞーーー!
351:智佳子 ◆khTJ40gXVI
07/04/25 00:31:06 O
(′・ω・)きてあげたけど?
352:ほんわか名無しさん
07/04/25 01:14:09 O
なんだ、その反省のない顔はー!山の頂上までランニングしてこーい!
353:ほんわか名無しさん
07/04/25 01:17:56 O
(*´Д`)ハァハァ
354:ほんわか名無しさん
07/04/25 01:37:40 O
許す。
バスのれや…
355:ほんわか名無しさん
07/04/25 01:44:37 O
工工工エエエI(´Д`)Iエエエ工工工
356:ほんわか名無しさん
07/04/25 01:55:07 O
伝言ゲーーム!
[隣の竹垣に竹立て掛けた]間違うなよ~
早くっ早くっ
357:ほんわか名無しさん
07/04/25 04:38:06 O
[隣の生け垣に松茸掛けた]
ほいな!.zzZZ...orz
358:ほんわか名無しさん
07/04/25 04:48:53 O
[隣の生裸に松茸掛けた]
言いにくいな~
359:ほんわか名無しさん
07/04/25 06:24:33 0
[隣の全裸が尻の毛食べた]
かんぺき!はい次!っ
360:ほんわか名無しさん
07/04/25 07:58:10 O
[怒りの銭形が尻の毛剥いだ]
あわわ・・
361:ほんわか名無しさん
07/04/25 08:01:42 O
[泊まりの銭形が尻の穴掘った]
な、何これ!?
362:ほんわか名無しさん
07/04/25 08:04:30 O
おい、もう朝だぞ。
363:ほんわか名無しさん
07/04/25 08:49:55 O
え?バスでオール?
ホテルの人、捜索願いだしてるよ…
364:ほんわか名無しさん
07/04/25 09:33:40 O
ウ~~ ウ~~
やべぇ、警察きてるよ
365:ほんわか名無しさん
07/04/25 09:48:35 O
おら シラネ≡З
366:ほんわか名無しさん
07/04/25 09:55:06 O
う~う~う~
あれ?前歯出てるあの人…
そう、おれはなにをかくそう、柳沢慎吾だ
367:ほんわか名無しさん
07/04/25 11:55:18 O
それじゃ、原口あきまさになるが
368:ほんわか名無しさん
07/04/25 14:22:40 O
原口はクラスメイトだった。
びっくりさすなよ~
あきまさ~♪
一本とられたね、コレ。
369:ほんわか名無しさん
07/04/25 17:40:07 O
お土産を買わなくちゃ
さて、どれにしようかな~?
370:ほんわか名無しさん
07/04/25 18:11:51 0
あっホラお前コレみよ子ちゃんにあげろよイルカのペンダント!
371:ほんわか名無しさん
07/04/25 18:45:11 O
やめろよ~聞こえるだろ~あっ こっちキターーー
372:ほんわか名無しさん
07/04/25 18:51:58 O
みよ子www
古スwww
>>370の年齢が窺えるな
373:ほんわか名無しさん
07/04/25 19:04:11 O
ちょっと、何私の前でコソコソしてんの?
374:ほんわか名無しさん
07/04/25 19:14:19 O
いや、その、あの、えぇと……‥‥シーン‥
375:ほんわか名無しさん
07/04/25 21:12:35 0
(コソコソ)ほらぁ~高橋ぃ~お前がでかい声でみよ子とかゆうからぁ~
お前がどうにかしてこいよ~
376:ほんわか名無しさん
07/04/25 21:21:34 O
わかったよ~
あ、あのさ、みよちゃんて好きな人いるの?
377:ほんわか名無しさん
07/04/25 21:34:37 O
あのね…あなたが好きなの。 タッタッタッタッタッタッタッタッ‥
378:ほんわか名無しさん
07/04/25 22:30:40 O
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
379:ほんわか名無しさん
07/04/26 06:30:51 O
どおする!たかはし!
380:ほんわか名無しさん
07/04/26 12:41:28 O
待て!これは罠かもしれないぞ?
381:ほんわか名無しさん
07/04/26 14:22:14 O
!
あっぶね~、危うく間違い起こすとこだったぜ
しかしあいつに何て言おう‥
382:ほんわか名無しさん
07/04/26 14:35:46 O
なーに、俺が一言言ってやろうか?
383:ほんわか名無しさん
07/04/26 15:14:13 O
おねげぇしやす、親分
m(__)m
384:ほんわか名無しさん
07/04/26 17:34:44 O
みよ子!
……、おまえ、あいつの事が本当に好きなのか?
どうなんだよ?気にしないで言ってみろよ
385:ほんわか名無しさん
07/04/26 17:51:19 O
私、たかはしにホの字なの… 結婚したい…
386:ほんわか名無しさん
07/04/26 19:10:51 O
(ι・∀・)ひょっこり登場
387:ほんわか名無しさん
07/04/26 20:46:24 O
お前は誰だ!たかはしか?
388:ほんわか名無しさん
07/04/26 20:54:06 O
へ(ぺД゚ )へ
389:ほんわか名無しさん
07/04/26 21:07:45 O
どうやらヤドカリらしい…
390:ほんわか名無しさん
07/04/26 21:16:00 O
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
へ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へ【>>389】へ(へ ゚Д゚ )へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へ
391:ほんわか名無しさん
07/04/26 21:44:25 O
ウォォォォォーーーーーーーーー
のみこまれるーーーーーー
そしてたかはしはヤドカリ一族のもとへ連れ去られた…なんで俺がこんな目に‥
392:ほんわか名無しさん
07/04/26 22:33:37 O
>>386
よう!久しぶりだな( ・ω・)ノ
>>389
ヤドカリじゃないぞw
カサカサだww
393:ほんわか名無しさん
07/04/27 00:13:50 O
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
へ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へ
394:ほんわか名無しさん
07/04/27 01:06:52 O
>>392 久しぶり~( ・∀・)ノシ最近は修学旅行一時停止状態だがまた再開できるといいな。
395:ほんわか名無しさん
07/04/27 03:04:02 O
…あたしも…いろんなとこ…
行きたい……。
396:ほんわか名無しさん
07/04/27 06:05:13 O
>>392 カサカサってもしかしてゴキ?
ウォォォォーーーーーーーーー
ブーン
ウォォォォーーーーーーーーー
397:ほんわか名無しさん
07/04/27 06:06:57 O
よし!どこ行くか??
次の修学旅行先の希望をとる!
398:ほんわか名無しさん
07/04/27 11:27:18 O
>>394-395
そうだね
あの頃みたいに再会できればいいね( ・ω・)
399:ほんわか名無しさん
07/04/27 11:30:19 O
>>397
希望地は鳥取ww
400:ほんわか名無しさん
07/04/27 23:03:19 O
またマイナーな場所を選んだもんだ…
観光するトコあるか~?
分かる奴、挙手ノシ
401:ほんわか名無しさん
07/04/28 07:55:06 O
鳥取砂丘でスイカ早食い大会
402:ほんわか名無しさん
07/04/28 11:33:15 O
西瓜大食い大会…それは鳥取の名物行事なのか?
学校でも出来る気するが…
403:ほんわか名無しさん
07/04/28 12:51:38 O
鳥取砂丘で地獄のチキンレースw
404:ほんわか名無しさん
07/04/28 13:04:19 O
境港で一反もめんごっこ
405:ほんわか名無しさん
07/04/28 13:33:35 O
……ウフフフフフ…境港なら…あたしの……出番かしら…
406:ほんわか名無しさん
07/04/28 15:47:33 O
境港ってドコ?東京にしねぇ?
407:ほんわか名無しさん
07/04/28 16:41:57 O
>>406
境港=鳥取
俺は初代スレからいるので、流れからして鳥取にした
408:ほんわか名無しさん
07/04/28 17:03:14 O
鳥取か。鳥を取るということで、鳥つかまえ競争!
体育祭になってまうか…
409:ほんわか名無しさん
07/04/28 17:05:17 0
これがほんとのチキンレース
410:ほんわか名無しさん
07/04/28 18:07:03 O
>>408
それが広島だったら、間違いなくタイーホだなww
411:ほんわか名無しさん
07/04/28 18:20:47 O
君の瞳をタイホする
412:ほんわか名無しさん
07/04/28 19:28:17 O
>>411 突っ込みか、何らかの反応した方がいいものか
413:ほんわか名無しさん
07/04/28 21:09:02 O
>>412 気ぃ遣わせてすんまそ~ん
414:ほんわか名無しさん
07/04/29 02:15:11 0
鳥取をマイナーとか言うのって侮辱だと思うんすけど。すごい失礼です。
415:ほんわか名無しさん
07/04/29 09:41:13 O
>>414
鳥取県民にとってすごく失礼だよな( ・ω・)ノ
もしかして、Aかな?間違えていたら、ゴメン…
416:ほんわか名無しさん
07/04/29 11:01:35 O
ドクK勘違い大杉だぞww
417:ほんわか名無しさん
07/04/29 15:24:41 0
われ鳥取砂丘に埋められたいんかボケー!
418:ほんわか名無しさん
07/04/29 18:13:46 O
>>416
……。すまない……
これから気を付ける……
419:ほんわか名無しさん
07/04/29 20:17:41 O
>>417
そうキレるなよ…もちつけよ…( ;ω;)
420:ほんわか名無しさん
07/04/29 21:40:01 0
この野郎、ふざけやがって!謝って許されることじゃねーだろ!
鳥取のことをバカにした罰だ。おめー指詰めろ!
421:ほんわか名無しさん
07/04/29 22:07:20 O
>>420
ちょっと待って!
もしかして、>>400のことで怒ってるのか?
422:ほんわか名無しさん
07/04/30 00:12:22 O
キャ~~~~~
423:ほんわか名無しさん
07/04/30 00:27:22 O
も う ど う に も と ま ら な い
424:ほんわか名無しさん
07/04/30 00:29:10 O
言っとくが、>>400は俺ではない
425:ほんわか名無しさん
07/04/30 03:44:04 O
俺でもない
426:ほんわか名無しさん
07/04/30 07:41:10 0
おいコラァーーーー!!このクソガキがーーー!!
いさぎよく指詰めんかいボケーー!!
427:ほんわか名無しさん
07/04/30 08:12:26 0
>>400-409
よくも鳥取のことを笑いものにしてくれたな。
落とし前つけてもらおうじゃねーか!!
てめー指詰めるだけで許してやるって言ってんだからありがたいと思え!
428:ほんわか名無しさん
07/04/30 08:35:10 O
>>427
なんか早とちりしてないか?
なかにはレイコの書き込みもあるぞ
俺はただ去年からの流れからして、鳥取にしようと言ったわけだが
別に鳥取を馬鹿にした事を一言も言っていない
429:ほんわか名無しさん
07/04/30 12:03:09 0
くだらねー言い訳すんな!てめー自分で言ったことに責任持てねーんだったら
最初から書き込むんじゃねーよ!いいか、俺はてめーが指詰めるまで一歩もひかねーぞ!
430:ほんわか名無しさん
07/04/30 12:21:21 0
おめーこれ以上抵抗すると指詰めるだけじゃ済まねーぞ!さっさとやれよ!
431:ほんわか名無しさん
07/04/30 22:08:29 O
プゥ~
432:ほんわか名無しさん
07/04/30 23:11:00 0
鳥取のやくざにてめーが鳥取の悪口叩いたこと言いつけてやる!!
てめーどうなっても知らねーからな!
433:ほんわか名無しさん
07/04/30 23:44:49 0
鳥取をバカにしてんじゃねーぞ、この野郎!!
434:ほんわか名無しさん
07/04/30 23:52:18 0
落とし前つけろやボケーー!
435:ほんわか名無しさん
07/05/01 00:10:03 0
てめーただじゃ済まさねーぞこのボケーーー!
436:ほんわか名無しさん
07/05/01 00:20:47 0
鳥取をナメた代償はでけーぞ!さっと落とし前つけやがれ!
437:ほんわか名無しさん
07/05/01 09:31:20 0
>>424-425
ヒント:
つ【例のアレ=ヌルーの心】
438:ほんわか名無しさん
07/05/01 10:12:46 O
ボージョレー・ヌルーボー
439:ほんわか名無しさん
07/05/01 11:54:47 O
>>437
なるほど
そういうことか
>>438
>>437のおかげで意味が分かったよ
ありがとな
440:ほんわか名無しさん
07/05/01 11:55:15 O
ゴーヤーチャンヌルー
441:ほんわか名無しさん
07/05/01 13:03:12 O
地獄先生ぬるべ~
……無理があるか……orz
442:ほんわか名無しさん
07/05/01 13:15:19 O
ぬるべー師匠
…これも、無理があるか
443:ほんわか名無しさん
07/05/01 13:29:47 0
鳥取砂丘でジッと動かずに居ると、何日目で砂に埋まるのか?
444:ほんわか名無しさん
07/05/01 18:04:27 O
こうなったら、
ぬるぽ
445:若田部
07/05/01 18:13:05 O
しばらく見ないうちにやけに進んだなぁ
>>444
ガッ!ンダム
446:ほんわか名無しさん
07/05/01 22:04:36 O
会いたかったよ、栄三郎w…しかし相変わらずのオサーンぶり…
キ ミ は ほ ん と う に 中 二 な の か い ?
447:若田部
07/05/01 23:08:09 O
失敬な
体は大人、頭脳は子供だ
448:ほんわか名無しさん
07/05/02 07:13:51 O
そうか‥栄三郎はピーターパン症候群のオサーンなんだな‥‥‥‥‥‥‥って、中二じゃろうがいっ!!
449:ほんわか名無しさん
07/05/02 08:02:03 0
てめーいつになったら指詰めんだよ!
責任とりやがれ!早くやれよ!
450:ほんわか名無しさん
07/05/02 19:18:19 0
おいコラァ!てめー鳥取をバカにしてんじゃねーぞ!てめー落とし前つけやがれ!
451:ほんわか名無しさん
07/05/02 19:32:10 0
指詰めろやボケーーー!
452:ほんわか名無しさん
07/05/02 19:45:05 0
てめーいつまで待たせんだよ!落とし前つけやがれ!早くやれよボケー!
453:ほんわか名無しさん
07/05/02 21:25:32 0
やれよてめーーーーーーーー!
454:ほんわか名無しさん
07/05/02 23:40:40 0
こいつ自分で言ったことも責任取れねーくせに悪口叩きやがって!
責任逃れはさせねーからなてめー!
455:ほんわか名無しさん
07/05/03 21:16:41 0
このスレってさぁ、厨二の設定だろ?
厨二で指を詰めろってアフォじゃね?www
流れからすると指を詰めろ荒らしは鳥取県民か?w
鳥取に関して、すごい粘着感じられるんだが……
456:ほんわか名無しさん
07/05/05 01:46:57 O
捕手
>>455
つ【ヌルー】
457:ほんわか名無しさん
07/05/05 08:56:28 0
舵手
>>456
つ【カヌー】
458:ほんわか名無しさん
07/05/05 14:49:42 O
自首
>>458
つ【殺し屋さん】
459:458
07/05/05 14:50:46 O
安価ミス…orz
>>458→>>457
460:ほんわか名無しさん
07/05/06 19:35:10 0
>>455
こいつ指を詰めるのが恐いからって言い訳してやがる。
てめー鳥取のことを散々けなしやがったんだから
落とし前つけやがれ!
461:ほんわか名無しさん
07/05/08 01:59:31 0
てめー落とし前も付けられねーくせしやがって鳥取の悪口叩いてんじゃねーぞ!
指を詰めるだけで許してやるって言ってんだから有り難いと思いやがれ、このクズ野郎!
462:ほんわか名無しさん
07/05/08 02:07:22 0
こいつふざけやがって!鳥取の悪口叩いてただで済むと思ってんのか!このバカ野郎が!
463:若田部
07/05/08 22:26:33 O
毎日くそ暑いぜ
今年の夏は地獄だな…
464:ほんわか名無しさん
07/05/08 22:43:32 0
てめー鳥取の悪口叩いてただで済むと思ってんじゃねーぞ!さっさと指詰めやがれ!
465:ほんわか名無しさん
07/05/09 10:05:21 O
栄三郎、今年「も」じゃないか?
朝と晩は涼しいけど、日中は暑いよな
466:若田部
07/05/09 18:14:00 O
うむ、「今年も」だな
光化学スモッグがうぜえ
チャイナのせいだな、チャイナの
春麗に責任をとってもらわねば
467:ほんわか名無しさん
07/05/09 21:07:49 O
栄三郎、どんな責任を取ってもらうんだ?
なんか、期待をしている俺ガイルwww
468:ほんわか名無しさん
07/05/09 22:39:35 0
てめーさっさと指詰めやがれ!このクズ野郎!
469:春麗
07/05/09 23:36:06 O
今日はまぶたが重いアル
みんなもさっさと寝るヨロシ
470:若田部
07/05/09 23:46:49 O
>>467
男 性 諸 君 が 喜 ぶ 責 任 の と ら せ か た
なんてどうだろうか?
>>469
…チミは偽者じゃあるまいな?
471:ほんわか名無しさん
07/05/10 00:11:38 0
今、僕たちが生きてることって尊いことだよね
472:春麗
07/05/10 06:53:01 O
…ダルシムにチクるアル
473:ほんわか名無しさん
07/05/10 08:40:40 O
>栄三郎
まさにそうだな
俺たちが喜ぶ責任を取ってもらおう
例えば、どんな責任を取ったら、俺たちは喜ぶのか
474:ほんわか名無しさん
07/05/12 13:03:38 0
なんだこのクソスレw笑っちまうぜw
475:若田部
07/05/12 22:31:06 O
ダルシム…?
ああ、あのパンツ一丁の奴ね
同じパンツ一丁でもザンギエフの方が1000倍カッコいいけどな
476:ほんわか名無しさん
07/05/12 22:48:38 O
>栄三郎
そんなことより、春麗の責任を取ろう
俺はストⅡより「熱血硬派くにおくん」の方が填まってたなぁ
477:若田部
07/05/12 22:55:36 O
くにおくん懐かしなぁ
先日中古ショップでウン万円で売ってたぞ
なぜじゃ
478:ほんわか名無しさん
07/05/12 23:10:13 O
それは~だれにもわからない~
479:ほんわか名無しさん
07/05/12 23:46:49 O
栄三郎、それは分からないけど、俺はエミュの雷豆の方だ
あれは意外と難しいし、結構おもしろい
480:ほんわか名無しさん
07/05/13 15:54:13 0
なんだこのクソスレ
481:若田部
07/05/14 22:27:16 O
報告
太りました
482:ほんわか名無しさん
07/05/15 12:38:27 O
悪いが、俺は
5㌔痩せてた…orz
483:ほんわか名無しさん
07/05/16 23:48:55 O
オサーンの腹にカキカキ........φ(..)ww
「しろくま食べて デブっちょマン!」
484:483
07/05/16 23:50:16 O
ageスマソ..
485:若田部
07/05/17 18:43:57 O
>>483
可愛く書いてくれよ
もうひとつ報告がある
胸筋が動かせるようになりました
486:ほんわか名無しさん
07/05/17 19:15:22 O
ちょwwwおまwwww
中山きんにくんかよwww
裏山鹿w
487:ほんわか名無しさん
07/05/18 00:14:08 O
起きろ、栄三郎~~!!ハラショー
488:若田部
07/05/18 01:38:49 O
>>486
きんに君たど俺の敵ではない
>>487
今から寝るところなんだが…ガハハハハハ!!
489:ほんわか名無しさん
07/05/18 23:38:35 O
怖いモンなしだな、栄三郎~!
このこのこのーーー
490:若田部
07/05/18 23:39:34 O
いや
まんじゅう怖い
491:ほんわか名無しさん
07/05/19 00:58:52 O
まんじゅうって…
あの、食べるまんじゅうか!?
なんでやね~~ん!ガクッ
492:ほんわか名無しさん
07/05/19 11:59:01 O
栄三郎、どうやら「まんじゅう怖い」みたいだな
慣れるまで、
つ【まんじゅう×20個】
493:ほんわか名無しさん
07/05/19 21:35:57 0
くだらねーーー
●●糞スレ終了●●
494:若田部
07/05/19 22:25:20 O
>>492
む…まんじゅう…怖い…
見たくないから全部食っちまおう ムシャムシャ…
495:ほんわか名無しさん
07/05/19 22:59:44 0
くだらねーーー
こいついつまでもくだらねーことばっかり書いてやがって。
若田部だの栄三郎だの一人でいくつもキャラ使って
アホとしか言いようがねー。
●●糞スレ終了●●
496:ほんわか名無しさん
07/05/20 00:32:19 O
スパルタだな~~ワラワラ
497:ほんわか名無しさん
07/05/20 10:41:37 O
>栄三郎
怖いなら、さらに
つ【まんじゅう×50個】
つ【八女茶】
>>496
栄三郎にスパルタかw
どんどん、まんじゅうを与えようw
498:ほんわか名無しさん
07/05/20 13:22:06 0
くだらねーーー
おめーいつまで一人で色んなキャラ使って会話ごっこしてんの。
ほんとこいつバカだな。こんな糞スレさっさと終了させろ
●●糞スレ終了●●
499:ほんわか名無しさん
07/05/20 14:00:51 O
旬は大福餅だ。
つ【クリームチーズ入り】
500:ほんわか名無しさん
07/05/20 14:14:55 0
●●糞スレ終了●●
●●糞スレ終了●●
●●糞スレ終了●●
●●糞スレ終了●●
●●糞スレ終了●●
●●糞スレ終了●●
●●糞スレ終了●●
●●糞スレ終了●●
501:ほんわか名無しさん
07/05/20 15:06:53 O
>>499
クリームチーズ入りか
それは珍しくて旨そうだな
今まで「いちご大福」しか食べたことない
502:ほんわか名無しさん
07/05/20 15:08:17 0
おめー頭おかしいんじゃねーの?
一人でいくつもキャラ使って一人で会話ごっこなんかしてやがって。
バカなクセしやがって
503:ほんわか名無しさん
07/05/20 15:10:46 O
(´ω`)
504:ほんわか名無しさん
07/05/20 17:13:06 O
…ウフフフフフ…
生クリーム大福も、美味しいの……
505:ほんわか名無しさん
07/05/20 20:02:42 0
こいつほんとバカだな。板に必死でしがみついてやがる。
一人で会話ごっこなんてしてやがって気持ち悪い野郎だぜ。
506:若田部
07/05/20 21:05:07 O
イチゴ大福は最高に好…じゃなかった
最高に怖い…(((;´д`)))ガクブル
507:ほんわか名無しさん
07/05/20 21:22:03 0
今度は若田部キャラ登場。次はまた栄三郎か。そうだろ。
こいつバカだからワンパターンだな。
ホントにバカな奴だな。哀れな奴だぜ。
508:ほんわか名無しさん
07/05/20 22:43:14 O
……イチゴ大福……
…もう……終わりね……
509:ほんわか名無しさん
07/05/20 23:07:07 0
こんな糞スレ早く終わらせろ!!!
510:ほんわか名無しさん
07/05/21 01:30:27 O
なんだ栄三郎、おまいさんは酢豚のパイナップルも許せないクチか?
俺はあんこにバターをフレンチトーストではさんだあんバタサンドが好きだww
511:若田部
07/05/21 17:11:16 O
>酢豚のパイナップルも許せないクチか?
なぜわかった…さてはニュータイプか
512:ほんわか名無しさん
07/05/21 19:45:45 O
あたしニューハーフよ★ウフ
なんて、変なこと言わせるなーーー!
513:若田部
07/05/22 00:19:25 O
綺麗なお姉さん…
もとい、綺麗なおじさんでしたか
514:ほんわか名無しさん
07/05/22 01:06:13 O
俺は年寄りじゃねえっっ
…しかし旅館の掃除を手伝っていたらなんだかくしゃみが
とまらなくなってよー、アレルギーっぽいのも年を取った
証拠かなあ。。
ハックション
515:ほんわか名無しさん
07/05/22 02:03:51 0
また若田部キャラ登場。このクズ野郎、ワンパターンだな。
ホントにバカな奴だぜ。哀れな奴だ。笑いが止まらねーよwwwwwwwwwww
516:ほんわか名無しさん
07/05/22 18:52:22 O
ハアア~~ックショイ!
くそー、鼻水が止まらんぞ。グジッ
517:ほんわか名無しさん
07/05/23 12:05:01 O
ごめん、ちょうど>>516の噂をしてたんだw
518:ほんわか名無しさん
07/05/23 22:47:38 0
おい、若田部キャラはどうしたw
栄三郎キャラはどうしたw早く出しやがれww
519:ほんわか名無しさん
07/05/23 23:11:46 O
なんだよー、鼻が過敏になったのかと思ったじゃねーかよー
ハナクソつけたれw
(´・ω・`)つ.・ω・`517)ピトッ
520:若田部
07/05/23 23:34:03 O
不潔よ!!不潔だわ!
521:ほんわか名無しさん
07/05/23 23:35:53 O
なにを言う。
おまいが鼻からほじりだしたんじゃないか、栄三郎w
522:ほんわか名無しさん
07/05/24 07:06:07 0
おめーいつまで一人で会話ごっこしてんの?
ノイローゼか?それともただのバカかw
くだらねーことばっかり書き込んでやがって。
523:ほんわか名無しさん
07/05/24 07:51:24 O
>>522
でも一人くらい空気嫁ないヤツとかいたよな、リアルに。
そいつは放っといて鎌倉の大仏見に行こうぜ。
524:ほんわか名無しさん
07/05/24 18:18:22 O
>>523
誰?(゚ω゚ 三 ゚ω゚)
525:ほんわか名無しさん
07/05/24 22:04:47 0
こいつバカだな、今日も哀れに一人で書き込みしてやがる。
気持ちわりーったらありゃしねー
526:ほんわか名無しさん
07/05/25 15:07:18 O
てめえも人の事を言えるか!氏ね粕
527:ほんわか名無しさん
07/05/26 12:34:40 0
なんだこのクソスレ。バカが一人で哀れに毎日色んなキャラ使って会話ゴッコしてるだけじゃん
528:↑
07/05/26 12:44:09 0
バカハケーン!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ バカジャネーノwwwww
529:ほんわか名無しさん
07/05/26 13:02:21 O
去年、修学旅行いッたァ
北海道やッたァ(-・*ノ)ノ
ここにもまたちょくちょく顔だすわァΣ(゚∪゚ノ)ノ
また絡ωでなァ-!!
仲良くなたら、ホムペ教えるよォ-ワラ
530:ほんわか名無しさん
07/05/26 13:14:08 0
こいうt頭がおかしいんじゃーの
いつまで一人で会話ごっこしてんだよーーーー
気持ちわりー奴だな
531:↑
07/05/26 13:25:07 0
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ釣れた釣れた バカジャネーノキャハハハハwwwww
532:ほんわか名無しさん
07/05/26 13:37:31 O
(^ω^)
533:ほんわか名無しさん
07/05/26 13:40:11 0
ヾ(*´∀`*)ノヨクミタラ、こいうt・・・ダッテ・・・・・・ppppバカジャネーノキャハハハハwwwww
534:ほんわか名無しさん
07/05/26 13:43:11 O
( ^ω^)サタデー内藤フィーバーだお!!
535:ほんわか名無しさん
07/05/26 13:44:47 0
なんだこの糞スレ。
頭のおかしい哀れなクズ野郎が一人で色んなキャラ使って
会話ゴッコしてるだけだろ、くだらねー
536:↑
07/05/26 13:47:07 0
ヾ(*´∀`*)ノキャハハハハやっぱりノゾイテタンダー!バカジャネーノキャハハハハwwwwwカオマッカダヨ!ppppp
537:こいうt~♪
07/05/26 14:09:21 0
ヾ(*´A`)ノ アレ~?「こいうt」は~?モウイジメナイカラサ~・・・アソボウヨ~オーイ!
538:ほの中ドクK
07/05/26 14:13:23 O
ここの住人ですが、かまってちゃんはスルーしましょう
539:↑
07/05/26 14:16:59 0
ヾ(*´∀`*)ノオマエイラネ キャッキャ
540:ほんわか名無しさん
07/05/26 14:21:39 0
153 名前:佐藤 ◆xhuEl2sY0Q 投稿日: 2006/12/11(月) 22:53:55
本スレのことだけど、オレは荒らしの目的はスレに誰も書込みをさせないようにする
ことが目的だと思って、ちょっと意地になって書き込みしていたけれど、彩や
古賀はじめ他のみんなにちょっと迷惑かけちゃったんじゃないかと思っています。
できるだけ荒らしには反応しないようにしていたけど、やっぱり反応している
ように見えるのかな?
雑談スレに書いても荒らしに反応してしまうように思われるかもしれないので、
ここに書いてみました。
本スレ書込み続けてもいいかどうかちょっと迷ってるオレです。。
541:ほんわか名無しさん
07/05/26 14:21:49 O
……。(´;ω;`)ブワッ
542:ほんわか名無しさん
07/05/26 14:23:13 O
そンなつもりでカキコしたつもりないけン-ワラ
543:ほんわか名無しさん
07/05/26 14:28:14 0
こいうtキタ━━(*´∀`*)━━!!! ・・・エ?コピペ? ツマンナ━━イ! ネエネエ、コテツケナヨ・・・こいうtッテ・・・キャッキャ
544:ほんわか名無しさん
07/05/26 14:32:56 O
( ^ω^)
545:ほんわか名無しさん
07/05/26 14:37:39 0
(*´∀`*)つ≡)^ω^)オマイモイラネ! キャッキャ
546:ほんわか名無しさん
07/05/26 22:42:32 0
87 名前:彩 ◆E3k/ucEnMc 投稿日: 2006/11/12(日) 03:13:12
…あとは、如月姉弟、崎本くん、藤岡っち、進藤くん、霊子、夏川くんやその他昔来てくれていた鳩村くん達旧コテのみんなの意見を聞かせてもらえたらいいのにね。
…………斑鳩っちは………何でも受け入れてくれるだろうと勝手に思ってる……。
>佐藤くん
幼児体型もちっとはマシになった!…はずなんだかんね!!!…
547:↑
07/05/26 22:52:32 0
ヾ(*´∀`*)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・こういt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャハハハハハ・・・・キターーーーーー!!!
コピペツマンネーッテ!!!!!!!!!バカッポイヨ~~~~~~~!!!キャッキャ
548:ほんわか名無しさん
07/05/26 22:56:44 0
138 名前:佐藤 ◆xhuEl2sY0Q 投稿日: 2006/11/20(月) 01:04:05
連投スマソ。。
慎ちゃんの>>134についてだけど、オレ個人の意見です。
できれば、修学旅行を再現ということで、どこかに移動しながら、その場その場
で雑談もアリ、なんてのが理想です。彩もこんな感じじゃないかな?
今の本スレだと、荒らしもきているのでどこかに移動するにしろ雑談するにしろ
どうしてもその発言に目がいってしまう。。
理想は2なんだけれど、荒らしが出る都度避難所に避難、ってなるとこれも参加者
にとってはごちゃごちゃしちゃう。。
ひょっとして戻ってくる人がいるかもしれない、て淡い期待があるからどうしても
本スレにこだわっちゃうオレなんだけど、そこにこだわらなければ慎ちゃんの1の意見
でもいいかな。。
なんだかうまくまとまらない上に長くなってスマソ。。
549:ほんわか名無しさん
07/05/26 22:58:28 0
325 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/13(金) 10:07:19 0
>>301へ・・・
>>301の書き込みから1日たってここを見た・・・・
正直、またあったら・・・・という気持ちでここに来たが
それがなかったという事はお前に良心というものがあると思って理解している!
ありがとう・・・!
>>301よ、お前が次に登場するのはコテをつけてドエラいネタをひっさげての登場だ・・・
俺はそう信じてるぜ!(その時はボケたおし、ツッコみたおさせてもらうことを誓う!)
最後に今までお前に浴びせた非礼の数々、醜い言動!ここの住人代表(エラそうでゴメンネ)として
謝る! 申し訳ない!
では藤本、修学旅行にもどらせていただくであります!(´д`y-~
550:ほんわか名無しさん
07/05/26 22:59:24 0
306 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/10/12(木) 10:36:11 0
>>301よ・・・
ここ数日の書き込みを見てくれ!
俺にはどうしてもわからない事があるのだが何故そんなに「自演」とゆう言葉にこだわるのだろう?
>>301も本当に自演だなどとは思っていないハズだ!
だとすれば、なにが気に入らないのだ?
俺にはお前がただ単にここを荒らしたいだけのバカとは思えないんだよ!
荒らすなら意味不明な文やAAを延々と貼付けたりすればすむ事だから・・・
>>301も次ここを見てお前に対する罵りを見ても決して気分よくないハズだ!
しかしだまって消えるのは無念であり悔しいからまた同じ文を貼る・・・
もう終わりにしないか!?俺は本当のところ中学生などとうに終わっているヤツだ!
しかしここに来るとなぜか懐かしくてはしゃいでしまう。本当に楽しい。
お前も中学生の修学旅行を再現してみないか・・・?
>>301よ、うまく言えないがわかってくれないか・・・?次にまたここを見て同じ書き込みがあったら
俺はここを去ります!お前の視界から「藤本」の名前が消えるだけ・・・かもしれんがな
>>301よ、たのむ!答えてほしい!
551:↑
07/05/26 23:00:41 0
ヾ(*´∀`*)ノキャハハハハ・・・・こういt・・・・ナニムキニ、ナッテンノ~~~~???ハズカシイノ~~~?キャッキャwwwwww
552:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:02:12 O
( ^ω^)クヒヒ
553:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:03:21 0
903 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/12/02(土) 23:12:09 0
おい、>>899! いいかげんにしとけ!
言いたいことがあるならコテだして言ったらどうだ!
それともさも住人であるかのように装って荒らしてるつもりか?
どうせお前もそこまで言ったらここでスレ続けようなんて
思っちゃいないんだろ?ならコテだせよ!
俺はこの一連の言い争いは住人だと思っていたが、キサマは
仲間じゃない!
それともお前はこの先ここを続けるつもりか?
ならいい、こっちから願い下げだ! さあどうするんだ?
554:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:03:37 0
ヾ(*´∀`*)ノキャハハハハ・・・こういt~!!!コピペ、オソーーーーーーイ!!!wwwwwwwキャッキャ
555:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:05:15 0
ヾ(*´∀`*)ノオーーーーーーーーイ!!!
556:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:06:27 0
ヾ(*´∀`*)ノ555トッチャッター!キャハハハハ こういt~ゴメンネー! オコッター?キャハハハハwwwwwwwww
557:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:08:07 0
ヾ(*´A`)ノ こ~う~い~t~!アレー? ツマンナーイwwwwwww
558:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:12:11 0
ヾ(*´A`)ノアリャ?
559:ほんわか名無しさん
07/05/26 23:14:41 0
ヾ(*´A`)ノ ・・・・・・・・・?・・・・・・・・カーエロット・・・・・・マタネ~こういtwwwwwwwwww
560:ほんわか名無しさん
07/05/27 13:48:30 O
これはひどい
561:ほんわか名無しさん
07/05/27 14:20:58 O
/鈴木\
( ^ω^)
562:ほんわか名無しさん
07/05/27 21:19:31 0
906 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/12/02(土) 23:22:19 0
>>905
仲間叩かれてだまっていれるか!
俺も荒らしだと思うなら勝手に思え!いくらでも荒らしてやるわ!
>>899
どうした、まだか?
908 :藤本 ◆52ymLkTdC2 :2006/12/02(土) 23:41:21 0
>>906
お前はナゼ、コテをださないんだ?
コテださんところを見るとお前はここの住人じゃないな
お前が荒らしの張本人と言ってるようなもんだぞ!
心配するな!俺はもうここには来ないよ!
お前みたいなやつのいる所には用がない!
勝手に名無しのままでコテたたきでもやってろ!クサレが!
563:通りすがり
07/05/27 21:28:38 O
>>562
この間からわざわざageてコピペ晒してるけど
何がしたいわけ?あんたは
カス。氏ね。
564:ほんわか名無しさん
07/05/27 21:36:16 0
845 :彩 ◆E3k/ucEnMc :2006/11/30(木) 22:08:37 0
なかなか自分の考えがまとまらないので遅レスになっています。すみません。
>>842さん
「主に各県の名物話」について、もう少し教えてもらえますか?
雑談をするスレの中で観光的な要素を盛り込み両立させるのは少し難しいなと、これまでの流れで感じているのです。
>>844さん
みなさんとの交流が深まるにつれスレ内で展開される内容も多様多彩になりました。
その結果として枝別れしていくことになっても、住民が自由に行き来してその場所で楽しめるようになったらいいなと思います。
…枕投げをまだしていないなぁ。。。
565:ほんわか名無しさん
07/05/27 21:55:25 O
>>563
愉快犯だから、それしか思い付かないと思うよ
完全に自己中心的だから、友達がいないんだよ
わざわざ、コピペまでして本当に何がしたいか分からない…
コピペ初心厨、禿しく乙!
566:こいうt
07/05/27 22:39:20 0
ヾ(*´∀`*)ノキャハハハハ・・・言語障害の来るスレはココデツカ~~~~?!
コピペの意味がわかったwwwwwwwww!
ボクを藤本 ◆52ymLkTdC2や彩 ◆E3k/ucEnMcや佐藤 ◆xhuEl2sY0Qだと思ってんだwwwwwww
キャハハハハハ・・・アッタマワリイイイイイイイイwwwwwppppppppo(__)ノ彡_☆バンバン!!
こいうtッテ、モットアッタマイイとオモッタノニ、ザーンネンwwwwwwppppppppp..........オーイ!
567:こいうt ッテナンデツカー?
07/05/27 22:43:47 0
ヾ(*´∀`*)ノボクモ、コピペシチャオーット・・・・・・
530 名前:ほんわか名無しさん[] 投稿日:2007/05/26(土) 13:14:08 0
こいうt頭がおかしいんじゃーの
いつまで一人で会話ごっこしてんだよーーーー
気持ちわりー奴だな
「こいうt」ッテ、ナンデツカー? ヾ(*´∀`*)ノキャッキャwwwwwwwww
568:ほんわか名無しさん
07/05/27 22:44:19 O
( ^ω^)このスレメンヘラの宝石箱だお~ん♪
569:ほんわか名無しさん
07/05/27 22:46:26 0
ヾ(*´∀`*)つ≡)^ω^)オマイウザイ! キャッキャ
570:ほんわか名無しさん
07/05/27 22:48:46 O
( ^ω^)メンヘラちゃん可愛いおーん♪
( ^ω^)クヒヒ
571:ほんわか名無しさん
07/05/27 23:02:44 0
ヾ(*´A`)つ<^ω^)シネ!ゴルアアアアアアアアアアwwwwwwwウザイ! こいうt出セー!
572:ほんわか名無しさん
07/05/27 23:07:24 O
>>568、>>570
ナイス!と言いたいが、何か物足りないな…
573:ほんわか名無しさん
07/05/27 23:09:33 O
つか、新手のあ(ry…orz
574:ほんわか名無しさん
07/05/27 23:18:48 0
ヾ(*´A`*)ノこいうt頭がおかしいんじゃーの・・・・・エ?じゃーの? o(__)ノ彡_☆クククク・・・・
575:ほんわか名無しさん
07/05/27 23:48:16 O
逝かれてると言うか、あれはあれで終わってるな…
576:若田部
07/05/28 00:28:39 O
なんだ…
この台風と地震が同時にやってきたかのような有り様は…
577:如月(姉)
07/05/28 16:45:44 0
(゜д゜)
なんか激しい喪失感を覚えたよ・・・orz
578:古賀
07/05/28 17:27:35 O
>優ちゃん
かなり、ヒサシブリだね
元気にしとった?
>栄三郎
まさにそのような感じだな
「日本沈没」は今、阿蘇がやばいぞ
579:進藤
07/05/28 17:58:50 O
ちょい~っす久しぶり~(・∀・)ノシ 、とただ覗いて挨拶してみる
580:古賀
07/05/28 18:25:48 O
>達哉
ちょいーす(・ω・)ノシ
……て、挨拶だけかい!w
581:進藤
07/05/28 19:34:00 O
ただいま一服中w( ・∀・)y━~~~
古賀っちちょい~すノシ。夜にでもまた顔だすかも。
582:如月 優(姉)
07/05/28 19:53:27 0
古賀くん、進藤くん>お久です。
ふと思ったけど、今はコテはつけない方がいいのかな?
・・・・・・・・叩・・・かれるよね・・orz
583:古賀
07/05/28 21:16:24 O
>達哉
一服したいが、子供の前には出来ない…
仕方ない、ベランダで吸うかな…
>優ちゃん
叩かれても、無視をすればいいんだがね
にしても、目の方は大丈夫なん?
それと、小説の方は順調?
584:ほんわか名無しさん
07/05/28 22:08:31 0
51 名前:藤本 ◆52ymLkTdC2 投稿日: 2006/11/07(火) 22:32:17
皆にひとつ聞きたいんだけど・・・・・
皆はやはり本スレ(ほの板の・・・)でやるべきだと思って
いるのだろうか・・・?
例の荒らし(?)がいてもスルーしながらでも本スレでやるべきだと
思っているのだろうか?
それぞれの思い聞かせてもらえないだろうか?
585:こいうtじゃーの
07/05/28 22:17:02 0
ヾ(*´∀`*)ノキャハハハハヤッパリ釣れたwwwwwwこいうtターンジューンwwwwwpppppppppppp
こいうtイイカゲンニ、ベンキョウシナヨー! ナンデコンナタンジュンニ釣れるカナwwwwwww
586:こいうtじゃーの
07/05/28 22:21:09 0
ヾ(*´A`)ノ ・・・・・・・ダ、ダメダー!!!!!チョーオナカイテエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwア、ゴメン・・・・・オコッタ?
マアイイジャン、言語障害ハ、リッパナビョウキナンダカラ・・・・ミンナワラッチャダメヨオオオオオオオオ・・・・・pppppppppp
587:こいうtじゃーの
07/05/28 22:26:58 0
ヾ(*`へ´*)ノこいうt頭がおかしいんじゃーのいつまで一人で会話ごっこしてんだよーーーー
気持ちわりー奴だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(__)ノ彡_☆バンバン!
588:藤本 ◇52ymLkTdC2
07/05/28 22:35:39 0
>>582どうした?怖くてでてこれないのか・・・・・?
589:藤本 ◇52ymLkTdC2
07/05/28 22:37:27 0
ごめん安価まちがえた>>584だ・・・どうした、まだか?
590:ほんわか名無しさん
07/05/28 23:10:57 O
贋者乙
591:ほんわか名無しさん
07/05/28 23:11:16 O
>>589
きんもー☆
氏ねカス 藤本に失礼だろ能ナシ
592:ほんわか名無しさん
07/05/28 23:21:33 0
ヾ(*´A`)ノ ・・・・・・・アレ? ヘンナノツレタ・・・・・イラネ! ポイ!彡>>【590.>>591】 ホラ~こいうtコナイカラ~
593:ほんわか名無しさん
07/05/28 23:26:11 O
>>592
ここの住人でもないのに、釣りをすんな
あと、かなりつまらない
594:ほんわか名無しさん
07/05/28 23:27:27 O
( ^ω^)定時メンヘラちゃんおっつ~♪
( ^ω^)電波!電波!
595:ほんわか名無しさん
07/05/28 23:34:17 0
ヾ(*´∀`*)つ≡)^ω^)オマイハウザイ! キャッキャ!!! >>593はムシ~~~~~~!
596:ほんわか名無しさん
07/05/28 23:36:09 O
/愛岡\
( ^ω^)電波ゆんゆん!電波ゆんゆん!クヒヒ
597:ほんわか名無しさん
07/05/29 00:32:34 0
|
|´A`*)・・・・・・・・・ジーーーーーーーーーーー!
| ⊂ノ
| J
598:ほんわか名無しさん
07/05/29 00:37:42 O
>>597
柱から覗いても来ねえぞ
あんたも何が遣りたい事か分からないんだが
599:ほんわか名無しさん
07/05/29 00:43:22 0
|
|彡サッ! バイバイwwwwwww
|
|
600:如月 優(姉)
07/05/29 02:28:02 0
古賀くん>あ、そか。だよねw
・・・目はね・・・色盲なったよorz
小説の方はネタが浮かんでは消える。
601:古賀
07/05/29 10:07:02 O
>優ちゃん
大丈夫かい?
色の識別がなかなか出来ないと思うけど…
ところで、悠希の方は元気にしとる?
602:如月 優(姉)
07/05/29 19:58:35 0
古賀くん>悠希2chやめちゃった(;ω;)
肉体面では健康なんだけど。精神面がやばいって言ってた。
虐められてるらしいから・・・orz
603:ほんわか名無しさん
07/05/29 20:26:33 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
し ツンツン
604:古賀
07/05/29 21:54:04 O
>優ちゃん
うわぁ、大丈夫なん?
精神的に苦痛だと、引きこもりにならないか?
今までに何があったんだろう?
とりあえず、悠希によろしく言っといて
何かあれば相談に乗るぞ( ・ω・)ノ
605:ほんわか名無しさん
07/05/29 22:12:27 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
し ツンツン
606:如月 優(姉)
07/05/30 05:52:44 0
古賀くん>大丈夫。引きこもってないし、ちゃんと学校には行ってる。
ただ、ちょっと無理して明るく振舞ってる気はする。
あい、了解です^^
607:古賀
07/05/30 12:06:06 O
>優ちゃん
それを聞いて安心したよ
でも、無理をして、学校に行くのはきついかもしれない
俺も二人の子供がいるけど、正直、大変なんだよ…
しかし、父としての義務があるから、頑張ってるから
608:ほんわか名無しさん
07/05/30 14:45:13 O
(´・ω・`)見て見て~
゛つ∩ど
しωJ
609:ほんわか名無しさん
07/05/30 17:12:50 0
| ファァァァァァァァ~
|
|
|
|
|
|
|
|
し
610:ほんわか名無しさん
07/05/30 21:26:20 0
110 名前:彩 ◆E3k/ucEnMc 投稿日: 2006/11/14(火) 22:50:15
私は、2chで「修学旅行の再現」がしたいと思ってる。
ほのぼの板だからこその良さがあるから。
全体での「荒らしレス」の完璧スルーが実現されないと、次に進めない。
今でも私は「自作自演認めろ」さんがこの目安箱に話し合いに来てくれるのを待っているし、そのためにも削除依頼に手を掛けた。
せっかくこれだけの人達が集っているわけだから、今回のことをきっかけにさらに成長して魅力的なスレになっていければと思う。
…今更だけど、こんな状態にあるのに帰ってきてくれた佐藤くんにありがとう。
611:若田部
07/05/30 22:16:34 O
>>602
そんな弟に是非オススメな映画がある
「ロッキー・ザ・ファイナル」
心がほんの少しだけ強くなれる映画だ
612:古賀
07/05/30 23:10:56 O
俺も今度、それを観てみるか…
613:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:33:16 0
>>610 ヾ(*´A`)ノ こいうt・・・・アンタモウダメポ!!! コレホドツマンナイ奴トハネ・・・・・サッキ前レスミテキタケド・・・・・
アンタ、アラシノ才能ナイワ・・・・・・・・ガ~ッカリ!・・・・・・・・・
モウイチド、ジブンデ書いたレスミテゴラン・・・・・・・キャハハハハハハppppppppp・・・・・・・・ダヨ
614:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:38:06 0
ヾ(*´∀`*)ノ・・・マズ、コレ・・・・クオリティーゼロwwwwwwアゲクノハテニあぽーんテwwwwwwww
_____
/::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| 佐藤いるか?
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
マアコレモ ドコカノコピペダケドネ・・・・・・・
615:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:39:59 0
ヾ(*´∀`*)ノデモッテ、コノヘン・・・・・マア、コレハガンバッタ ホウカナwwwwwwwwサムイケドppppp
藤本も彩=古賀=佐藤が書き込んでたか検証してもよろしいですか?
えっ?進藤も検証して欲しいのですか。夏川と阿部も如月も幽霊子も若田部もですか。
616:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:42:04 0
ヾ(*´A`)ノ デモッテ、マタコレ・・・・・・ア~アwwwwwwww
_____
/::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| いつまでも自作自演やってんじゃねーぞ!
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
617:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:44:51 0
ヾ(*´A`)ノ サイアクナノハ コレ・・・・・ナニイッショニナッテンノ? バカジャナイノ・・・・・・???モウワラエナイワwwwwwwwww
[この野郎、ふざけやがって!謝って許されることじゃねーだろ!
鳥取のことをバカにした罰だ。おめー指詰めろ!]
618:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:47:59 0
ヾ(*´A`)ノ モウコノヘンハ ワライモ出ないワ・・・・・・・レベルヒク杉wwwwwwwwwwwppppppppppバーカ
「くだらねー言い訳すんな!てめー自分で言ったことに責任持てねーんだったら
最初から書き込むんじゃねーよ!いいか、俺はてめーが指詰めるまで一歩もひかねーぞ!」
クダラネーノハ アンタダヨ・・・・・・ア・ン・タ!!!!!!!!!
619:若田部
07/05/30 23:50:36 O
>>612
見に行くなら予習しておくといい
つ【ロッキーDVDBOX】
なんか辛いことでもあったかい?
620:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:50:53 0
ヾ(*´A`)ノ・・・・・ソウカト オモッタラコレ・・・・・・・・・・・・ア~ア、ヤッチャッタ・・・・・・
「くだらねーーー●●糞スレ終了●●」・・・・・・イッショニナッテ アソンドイテwwwwwwwpppppppp
621:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:53:35 0
ヾ(*´A`)ノマア、コレハ見るカチナシ・・・・イウコトナ~~~~~~シwwwwwwww
[おめーいつまで一人で会話ごっこしてんの?
ノイローゼか?それともただのバカかw
くだらねーことばっかり書き込んでやがって。] アンタガノイローゼジャン・・・・・・イタタタタタタwwwwww
622:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:55:44 0
ヾ(*´∀`*)ノマア、コレハコレデ、オモシロカッタカラ・・・・・デモネ~・・・・・・・・
「こいうt頭がおかしいんじゃーのいつまで一人で会話ごっこしてんだよーーーー
気持ちわりー奴だな」
イツミテモ・・・・・pppppppppppppp
623:ほんわか名無しさん
07/05/30 23:59:24 0
ヾ(*´∀`*)ノ デモッテ、トドノツマリハ・・・・・・コ・ピ・ペ・・・・・・・フーッ! ドウシマショwwwwwww
マア、アシタカラノ ハタラキニ 期待スルワwwwwwwwwwwwガンバッテネppppppppppppp
624:ほんわか名無しさん
07/05/31 00:04:41 0
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ・・・・・・・・・
625:ほんわか名無しさん
07/05/31 00:08:15 O
( ^ω^)キチガイメンヘラの電波ちゃんちーす
626:ほんわか名無しさん
07/05/31 00:11:45 O
無駄に頑張ってんな>>617糞ニート童貞カス禿オヤジ
孤独乙
627:ほんわか名無しさん
07/05/31 00:23:51 0
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ・・・・・・・・・ッテ、ナーンダ・・・・ザコ2ヒキ・・・・・ペッ!
628:ほんわか名無しさん
07/05/31 02:44:19 O
^^
629:ほんわか名無しさん
07/05/31 07:02:58 0
76 名前:佐藤 ◆xhuEl2sY0Q 投稿日: 2006/11/12(日) 02:33:23
削除依頼について、オレはよく知らないんだけど、依頼出せばすべて削除され
るものではないと思うんだけど違うのかな?
この修学旅行スレについては、オレも彩と同じ意見で、参加している人が楽しめる
場であるってことは同意。
今まで参加してきた仲間とは、なんかホントのクラスメートみたいな感じがし
ているし(ホントはオレは他のクラスの設定なんだがww)、都合なんかもあって
最近出てこられない人にも戻れる雰囲気は作っていきたいと思ってるよ。
630:↑
07/05/31 09:09:31 0
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ホーラキタ・・・・・・・・・マタコピペ・・・・・・・・・アサカラ カオアッカ!!!キャハハハハ
セッカクハヤオキシタノニwwwwwwwwppppppppppppp
631:ほんわか名無しさん
07/05/31 11:37:13 O
>>630
氏ねチンカス
632:ほんわか名無しさん
07/05/31 12:07:22 O
>>630
迷惑だ粕
633:ほんわか名無しさん
07/05/31 12:35:15 O
>>630
死ねよ
634:ほんわか名無しさん
07/05/31 12:36:43 0
ヾ(*´A`)ノシンダー! キャッキャ
635:ほんわか名無しさん
07/05/31 17:26:28 O
キャッキャとうるせえよ粕
636:がねー。 マジでこいつ気持ちわりー。
637:ほんわか名無しさん
07/06/05 22:48:06 O
ズズズズ
638:ほんわか名無しさん
07/06/05 22:59:11 0
こいつマジで気持ちわりー。いつまでも板にしがみついてやがる。バカとしか言いようがねー。
639:ほんわか名無しさん
07/06/05 23:08:37 0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ククククク!!!!!!
640:ほんわか名無しさん
07/06/06 00:20:10 O
ヘックション!!
641:ほんわか名無しさん
07/06/07 23:50:57 O
あ
642:ほんわか名無しさん
07/06/08 01:44:20 O
い
643:ほんわか名無しさん
07/06/08 01:46:42 O
ぶ
644:ほんわか名無しさん
07/06/08 01:57:21 O
きゃー!
先生~チカンがいまーーす!!
645:ほんわか名無しさん
07/06/08 22:37:28 0
寝る前に何故かしりとりをしまくった一ヶ月前の修学旅行
646:ほんわか名無しさん
07/06/08 23:34:35 O
まだまだ寝ない
647:ほんわか名無しさん
07/06/08 23:44:33 O
小学生の頃は自分んちじゃないから目が冴えて寝れなかったのに,高校生とかになったらそういうのはないよなあ
648:ほんわか名無しさん
07/06/08 23:56:29 O
俺はどこでも寝れる
ようになりたい…
649:ほんわか名無しさん
07/06/09 00:07:49 0
こいつマジで気持ちわりー。いつまでも板にしがみついてやがる。バカとしか言いようがねー。
650:ほんわか名無しさん
07/06/09 00:24:10 0
・・・・・・・・・・・・・・・ククククク!!!!
651:ほんわか名無しさん
07/06/09 00:27:49 O
↑
652:ほんわか名無しさん
07/06/17 11:13:25 0
_____
/::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| 修学旅行の夜を再現だこのヤローwこのヤローだってよwwww
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─●─● )
/| < ∵ 皿 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
653:ほんわか名無しさん
07/06/19 02:15:44 O
↑保守ご苦労様です
654:ほんわか名無しさん
07/06/22 23:17:17 O
上げ~。スレ保守
655:ほんわか名無しさん
07/06/22 23:31:33 O
西岡くーん♪
枕投げしよう。。。
(―∀―)
656:ほんわか名無しさん
07/06/23 00:02:24 O
>>720
( ・ω・)つ 三 (二二)
657:八田
07/06/23 03:37:37 0
・・・。
658:ほんわか名無しさん
07/06/24 16:17:16 0
もう一つのスレ落ちちゃってるね
>>722
どうしたの?
659:ほんわか名無しさん
07/06/25 20:41:23 O
>>723
多分、圧縮されたと思う
660:ほんわか名無しさん
07/06/28 06:19:03 0
過疎だな
661:ほんわか名無しさん
07/07/01 22:48:14 0
今度の土曜日はたなばた。。
短冊に何書こうかな?
662:S
07/07/03 08:33:21 O
必殺仕事人2007が見れますように…
663:ほんわか名無しさん
07/07/04 00:06:13 0
修学旅行がずっと続きますように。。
664:K
07/07/06 23:33:56 O
人類、地球、宇宙が絶え間なく平和でありますように……
665:ほんわか名無しさん
07/07/06 23:48:00 0
押入れの中で初体験
666:ほんわか名無しさん
07/07/07 09:36:24 O
>>730 お前は俺かww
667:ほんわか名無しさん
07/07/11 23:59:17 0
今週末は台風?
668:ほんわか名無しさん
07/07/13 00:43:35 0
九州のみんなは雨大丈夫かな....
669:ほんわか名無しさん
07/07/13 17:08:25 O
>>733
明日の昼ぐらいには上陸すると思う
今のところはまだ雨がパラパラ状態かな?
670:ほんわか名無しさん
07/07/14 12:18:16 O
こっちは暑いんだが…台風くるのかなあ~。
671:ほんわか名無しさん
07/07/14 19:29:33 O
>>735
暑いと言っても何度ぐらい?
こっちの台風は見事に反れたが、雨が心配だ
672:ほんわか名無しさん
07/07/15 01:31:31 O
>>736 昼は28度くらいだったよ。ちなみにこっちにはまだ台風来てない、というか来るのかな?
673:ほんわか名無しさん
07/07/15 13:13:27 O
>>737
28度かぁ…
自分のとこより涼しいよ
昨日は台風直撃かなと思ったけど、
風が強かっただけで、大丈夫だったよ
でも、周辺はかなりの被害が遭ったみたい…
宮崎よりも長崎から台風が来ると、
こっちはもっと被害がすごかったと思う
674:ほんわか名無しさん
07/07/20 03:19:17 O
ずいぶん人減ったなあ…