07/02/03 00:58:59
>>429
意外と小遣いの値上げ要求とか、ささいな事だったりしてwww
んじゃもいっちょおまけにドゾー。
906 :可愛い奥様:2005/08/30(火) 15:27:00 ID:CgbZK9wa
ナプキンで思い出したけど、CMの宣伝文句が現在では「夜も安心」
「多い日も安心」が定番だけど、昔は「2日目も安心」ってのがあって。
元夫は「ずーっとつけっぱなしで2日経ってもまだ安心」って意味だと思ったらしく、
1袋32枚入りのナプキンのパッケージを見ながら
「ってことは、1回の生理でナプキンって3枚くらいしか使わないんだよね?
これ1袋使い切るのに1年近くかかるじゃん。こんな値段でP&Gは経営大丈夫なのか?」
と、ものすごーく心配しつつ、
「でもこの驚異的な吸収力を他の事業に活かすことによって、そっちで収入得てるのかも」
と、納得していた。
そんな彼がイヤで離婚しました。