既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト523:可愛い奥様 07/02/22 20:03:12 3nvI6VNs0 そうそう、ハカセの日がマラカスで翌日がソロバンでした。 楽器を手にしたタモリは楽しそうでこちらも嬉しくなる。 524:可愛い奥様 07/02/24 21:40:39 KsR1/2Yb0 タモさん 525:可愛い奥様 07/02/25 23:21:40 AK/UCORe0 録画してた糠漬け祭り見た。今回はいまいちだったかな? ただただ飲むための企画の方が、タモリの暴走っぷり(=つまみ作り)が楽しくていいかもw 526:可愛い奥様 07/02/26 13:41:07 zgoTyf7NO いいとも、テレフォンで奥田民生に井上陽水がくっついてきて笑った。 「なんであんたがいるのっ」とタモリは言ったけど 本当に楽しそうに話してた。 陽水が人望が云々と言うたび、 タモリ倶楽部「人望について神保町で考える」の回を 思い出してしまった。 527:可愛い奥様 07/02/26 22:25:20 X9u7rUM+0 陽水&民生&タモリの3ショット、たまらなかった。 楽屋か居酒屋か?みたいなマターリした進行が良かったなあ。 先日の安齋さんも良かったし、やっぱりいいともは見逃せないや。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch