07/02/22 20:03:12 3nvI6VNs0
そうそう、ハカセの日がマラカスで翌日がソロバンでした。
楽器を手にしたタモリは楽しそうでこちらも嬉しくなる。
524:可愛い奥様
07/02/24 21:40:39 KsR1/2Yb0
タモさん
525:可愛い奥様
07/02/25 23:21:40 AK/UCORe0
録画してた糠漬け祭り見た。今回はいまいちだったかな?
ただただ飲むための企画の方が、タモリの暴走っぷり(=つまみ作り)が楽しくていいかもw
526:可愛い奥様
07/02/26 13:41:07 zgoTyf7NO
いいとも、テレフォンで奥田民生に井上陽水がくっついてきて笑った。
「なんであんたがいるのっ」とタモリは言ったけど
本当に楽しそうに話してた。
陽水が人望が云々と言うたび、
タモリ倶楽部「人望について神保町で考える」の回を
思い出してしまった。
527:可愛い奥様
07/02/26 22:25:20 X9u7rUM+0
陽水&民生&タモリの3ショット、たまらなかった。
楽屋か居酒屋か?みたいなマターリした進行が良かったなあ。
先日の安齋さんも良かったし、やっぱりいいともは見逃せないや。
528:可愛い奥様
07/02/27 01:46:08 azNgtIhC0
現在日本でご存命の全芸能人の中で一番好き。
529:可愛い奥様
07/02/27 02:34:38 VOYD5cEIO
タモリ倶楽部最高!
ヴァイオリンと言えばタモリ倶楽部で
擬音ヴァイオリニスト(普通のサラリーマソ)が出てきて
コンビニのドアやF1の音をやって、
それをタモリ達がやるってのがあったけど
皆ハチャメチャでめっちゃうけたw
マニアックな人選ばっかりな所が好きだ。
530:可愛い奥様
07/02/27 05:17:33 hh2yBGQr0
出シャバラナイ糟糠の妻
日本のフェィ・ダナウエイ@さんま
カッコイイよお。
公に出たのは、所ジョージ結婚式で仲人として見切れてただけ。
531:可愛い奥様
07/02/27 13:30:44 7jj+d+QzO
タモリ倶楽部、私の住んでる地域は日曜の深夜放送。
ややしばらくみてないよorz
532:可愛い奥様
07/02/27 21:41:35 fytzMbne0
YouTubeはどうですか
先週分もあがってるよ
URLリンク(www.youtube.com)タモリ倶楽部+漬け物&search=Search
533:可愛い奥様
07/03/01 01:33:10 qrQLbqaT0
>>532
>531じゃないけど、サンクスコ!
タモさん、最高!
534:可愛い奥様
07/03/01 19:42:55 OiFPnNVQ0
>>531
うちの方と同じだ。もしかして同地方かしら。
今年から日曜深夜になったけど、去年までは木曜深夜だった。
(よく放送日・時間変わるんだよな~(´Д`))
しかも今年に入っても特番とかで放送が何度か飛んでる。
前回でやっと空耳アワードの後編だった。
ようつべ見たい気もするけど明々後日の日曜までガマンガマン・・・
535:可愛い奥様
07/03/02 12:30:00 tr5mYa2U0
少し前いいともで、世界の猫を紹介する場面があり、
猫を抱っこしてるタモさんが見れて嬉しかったー。
そのときは、昔飼っていたアビシニアンがすごく賢くって、
(帽子にイタズラしたので外出前に叱って、帰宅したら
棚から他のものは落とさず帽子だけ落としてあった、とか)
その猫が死んだあと銅像を作って家に飾ってある、と語ってたよ。
でも現在飼ってる猫の話題はぜんぜん出なかった。
もしや今は飼ってないのかな?
536:可愛い奥様
07/03/03 17:04:36 CHWvzcIc0
3匹飼ってたんじゃないかなー あんなにお金持ちなのに全部ノラさんで。
その賢い猫さんの話、私も聞いたよ。懐かしいな。いい話だな。
537:可愛い奥様
07/03/03 17:18:27 4r41SwR70
タモさん、ノラさんと仲良くして、徐々に家にひきこむのが楽しいって言ってたね。
飼っていた猫は全部そうやってなついてくれた猫だそうですよ。
538:531
07/03/03 17:59:58 EAe69qwCO
>>532
ありがとん。携帯厨なんでファイルシーク使って途中までみたよ。
>>534
ここ2、3年はは金曜深夜だったから多分違うかも。
539:535
07/03/04 00:09:08 SJ6azuVA0
>>536-537
そうなんだ! 雑種好きは知ってたけど、
(だからアビシニアン飼ってたというのが意外だった)
野良さんを飼えるほどなつかせるなんて…すごい。
540:可愛い奥様
07/03/06 14:19:37 0c17EcRN0
たも好きあげ
541:可愛い奥様
07/03/06 14:29:45 FSrp0HwLO
タモさんって昔はキモかったよね。
爬虫類の物まねとか…昔の竹中直人と同じだった。
でも、成功して本来の姿を見せて仕事出来るようになって良かったよね。
お笑いブームからズレて出て来た芸人って長く生きて頭良い人が多い気がする。
勘だけで生きてる芸人が多い中…。
(タモさんでここまで語れる私ってスゲー)
542:可愛い奥様
07/03/06 14:41:26 o10+U+DP0
25年ほど昔
夕方7時代の番組でジョンベネみたいな白人幼女と
フリフリとか言いながら毎週踊ってた
スカート捲ったり身体ペロペロ舐める振りしたり(子供だからイイって認識)
今絶対放送不可能w
543:可愛い奥様
07/03/06 14:42:38 ZKAhkl3Q0
しかし、すごい金持ちなんだろうな。