既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch85:可愛い奥様
06/09/04 01:15:11 0QzmWcau
あっ、新タモスレハケーン!
>>81
いいとも!の観覧は数回出したけど、当たったことなかった。
大昔アルタ前で待ち合わせしてたら、
「本日いいとも観覧の欠員があるので、
 18歳以上を照明する身分証明書持ってる方なら見れますよ」と
客引きしてたっけ。行かなかったけど。
今は大人気でそういうこともないのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch