既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch77:可愛い奥様
06/09/02 18:28:59 XINN4ZMB
1.タモさんの「矢印」「わに」の話は何回聞いても笑える。
2.自分の番組のゲストが何かで自慢したときにタモさんから漂ってくる静かな闘志のオーラが何とも言えず
タモさんらしいなーと思う。
3.クリスマス時期の徹子の部屋は毎年楽しみ。
だなー自分にとってのタモリという名前でパッと思いつくのは。
1.については2chのあるスレのまとめサイトに載ってるのを読んでも笑える。
URLリンク(www.geocities.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch