既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch60:可愛い奥様 06/09/02 11:55:58 qHbUaj+n>>59 昔NHKスペシャル「人体」で司会やってたし、 人の体が気になるのかもしれないw 当時も「生命の誕生がテーマなのに何故タモリが司会!?」と 疑問の声があった。 タモリって平井堅の中東・インド系に間違われるエピソードも好きだよな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch