既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch60:可愛い奥様
06/09/02 11:55:58 qHbUaj+n
>>59
昔NHKスペシャル「人体」で司会やってたし、
人の体が気になるのかもしれないw
当時も「生命の誕生がテーマなのに何故タモリが司会!?」と
疑問の声があった。

タモリって平井堅の中東・インド系に間違われるエピソードも好きだよな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch