既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch534:可愛い奥様 07/03/01 19:42:55 OiFPnNVQ0>>531 うちの方と同じだ。もしかして同地方かしら。 今年から日曜深夜になったけど、去年までは木曜深夜だった。 (よく放送日・時間変わるんだよな~(´Д`)) しかも今年に入っても特番とかで放送が何度か飛んでる。 前回でやっと空耳アワードの後編だった。 ようつべ見たい気もするけど明々後日の日曜までガマンガマン・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch