既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch534:可愛い奥様
07/03/01 19:42:55 OiFPnNVQ0
>>531
うちの方と同じだ。もしかして同地方かしら。
今年から日曜深夜になったけど、去年までは木曜深夜だった。
(よく放送日・時間変わるんだよな~(´Д`))
しかも今年に入っても特番とかで放送が何度か飛んでる。
前回でやっと空耳アワードの後編だった。
ようつべ見たい気もするけど明々後日の日曜までガマンガマン・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch