既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch407:可愛い奥様
06/12/14 13:17:39 FxkOW0KN
>>404
前に徹子と野際陽子が一緒に食事をという番組があって
タモサンはずっと料理&給仕に勤しんでいて番組が進行してた。
いいともなんかの収録後トークをみると招待された人はみんな同じようなことをいうよね。
みんなはタモさんと食事がしたいのに肝心のタモさんは席にいないって。

タモさんの奥さんって全然メディアにでてこないよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch