既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch407:可愛い奥様 06/12/14 13:17:39 FxkOW0KN>>404 前に徹子と野際陽子が一緒に食事をという番組があって タモサンはずっと料理&給仕に勤しんでいて番組が進行してた。 いいともなんかの収録後トークをみると招待された人はみんな同じようなことをいうよね。 みんなはタモさんと食事がしたいのに肝心のタモさんは席にいないって。 タモさんの奥さんって全然メディアにでてこないよね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch