既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch36:可愛い奥様 06/09/01 15:57:36 PeDxJeJN>>35 同意~ でも高田純次は、この間東海地方のローカル番組に出てた時、 なんだか顔色が悪そうだったから、心配してたんだけど・・・ っと、ここはタモリのスレじゃないか。ごめん。 私はタモリ嫌いじゃないな。 あまり意識したことないけど、むしろ好きな方かも。 ジャポニカロゴスとかトリビアとかで、タモリがうれしそうにしてるの見ると、 何故だかこちらまでうれしくなってくる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch