既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch36:可愛い奥様
06/09/01 15:57:36 PeDxJeJN
>>35
同意~
でも高田純次は、この間東海地方のローカル番組に出てた時、
なんだか顔色が悪そうだったから、心配してたんだけど・・・

っと、ここはタモリのスレじゃないか。ごめん。
私はタモリ嫌いじゃないな。
あまり意識したことないけど、むしろ好きな方かも。
ジャポニカロゴスとかトリビアとかで、タモリがうれしそうにしてるの見ると、
何故だかこちらまでうれしくなってくる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch