既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ?
- 暇つぶし2ch281:可愛い奥様
06/10/02 19:42:04 tSfMLMdp
>>279
そうなんだ。インプットされました。
来年からは「あ、今日はタモリとみのの誕生日か」と思うだろうな。
深夜にやっていた初期のボキャブラのタモリが好きだったなあ。
番組自体も面白かったし。
やっぱり深夜の顔って気がする。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch