既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch281:可愛い奥様
06/10/02 19:42:04 tSfMLMdp
>>279
そうなんだ。インプットされました。
来年からは「あ、今日はタモリとみのの誕生日か」と思うだろうな。
深夜にやっていた初期のボキャブラのタモリが好きだったなあ。
番組自体も面白かったし。
やっぱり深夜の顔って気がする。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch