既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ?
- 暇つぶし2ch28:可愛い奥様
06/09/01 11:14:31 oPIu5UM7
>>16
空耳系は嬉々として押すよね。
あんまり押さない時は、「へぇー」(感心)じゃなく「ふぅーん」(どうでもいい)なトリビアの時って感じ。
タモリの暴走と、タモリのわくわくした時の顔が好き。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch