既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch28:可愛い奥様
06/09/01 11:14:31 oPIu5UM7
>>16
空耳系は嬉々として押すよね。
あんまり押さない時は、「へぇー」(感心)じゃなく「ふぅーん」(どうでもいい)なトリビアの時って感じ。

タモリの暴走と、タモリのわくわくした時の顔が好き。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch