既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ?
- 暇つぶし2ch258:可愛い奥様
06/09/22 20:44:00 bCKCSVmi
>>62
昔、赤塚不二夫の家に長いこと居候してたんだもんね。
スマスマに出た時言ってた。
あのスマスマ録っておけばよかったなぁ。
東京にタモリを呼ぶ会?に呼ばれて上京した時の話が面白かった。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch