既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch258:可愛い奥様
06/09/22 20:44:00 bCKCSVmi
>>62
昔、赤塚不二夫の家に長いこと居候してたんだもんね。
スマスマに出た時言ってた。
あのスマスマ録っておけばよかったなぁ。
東京にタモリを呼ぶ会?に呼ばれて上京した時の話が面白かった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch