既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch244:可愛い奥様
06/09/20 15:33:32 AV68dtWU
>>234
たしか、いいともで休みの時期になると姪が泊まりに来るって言ってたよ。

「姪が来るんだけどさ、朝起きてくると、こんな顔で『おはよう』って言うんだよ。
なんで起き抜けの怒った顔なんだよねぇー」って目を細めて眉をしかめた顔してた。
いいよね、こんなおじさんがいたら。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch