既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch244:可愛い奥様 06/09/20 15:33:32 AV68dtWU>>234 たしか、いいともで休みの時期になると姪が泊まりに来るって言ってたよ。 「姪が来るんだけどさ、朝起きてくると、こんな顔で『おはよう』って言うんだよ。 なんで起き抜けの怒った顔なんだよねぇー」って目を細めて眉をしかめた顔してた。 いいよね、こんなおじさんがいたら。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch