既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ?
- 暇つぶし2ch240:可愛い奥様
06/09/20 09:33:32 0TiCunx2
>>239
これみてるとタモさん優しいなと思うね。
3流の芸人だったら話し方にもっとつっこんで虐めて笑いをとったり
周囲にわかるように「やれやれ┐(´-`)┌」な態度を示してニヤニヤ、って場面だと思う。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch