既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch240:可愛い奥様
06/09/20 09:33:32 0TiCunx2
>>239
これみてるとタモさん優しいなと思うね。
3流の芸人だったら話し方にもっとつっこんで虐めて笑いをとったり
周囲にわかるように「やれやれ┐(´-`)┌」な態度を示してニヤニヤ、って場面だと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch