既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch177:可愛い奥様 06/09/15 22:03:56 a9mQeXin>>175 さんまはタモリンピックが好きじゃなかったからじゃないかな。 タモサンはタモリンピックに、真面目にやってるところから出てくる面白さを求めているのに、 さんまはボケてナンボみたいな考えで、 真面目にやらずにふざけ過ぎててタモリの表情が硬くなっていたのを覚えている。 BIG3で雰囲気悪かったのってその頃だったような。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch