既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch177:可愛い奥様
06/09/15 22:03:56 a9mQeXin
>>175
さんまはタモリンピックが好きじゃなかったからじゃないかな。
タモサンはタモリンピックに、真面目にやってるところから出てくる面白さを求めているのに、
さんまはボケてナンボみたいな考えで、
真面目にやらずにふざけ過ぎててタモリの表情が硬くなっていたのを覚えている。
BIG3で雰囲気悪かったのってその頃だったような。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch