既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch175:可愛い奥様
06/09/15 21:39:26 KZwax0w0
>>174
むかしその三人で正月にゴルフ番組してたじゃん、BIG3とか言って。
それで、タモリとさんまの仲が険悪というか、一方的にさんまがタモリを嫌い始めた時期があって
プレー中でもさんまがタモリに嫌味言ったりたけしとだけつるんでタモリをハブったり、
理由が何にしろ(タモリの酒癖の悪さ?)テレビなのにあまりにも大人気無いさんまの態度にドン引きた。
他の番組でも一時さんまがタモリを悪く言ってたけど、あれは何だったのかね?
既出だったらゴメン。

176:可愛い奥様
06/09/15 22:00:04 a9mQeXin
伊豆のお好み焼きやはタモサンのお姉さんがやってるんじゃなかったっけ?

タモサン大好きだよ。坂道の本も持ってるし、
タモサンの推薦文見たさで帝国書院出版の「地図で見る昭和の動き」という
地図のセット買ったし、空耳にも何度か出してるし。一度も採用されてないけど・・。
徹子の部屋で言ってたけど、タモサンの育った家庭って複雑だったんだよね。
親が離婚したりなんだりで婆さんに育てられたみたいな感じだったと思う。
たまに「婆さんが・・」とか話に出てくるのはそのせいかと思う。
あと、子供の頃に倒れた電柱を見に行って目に針金が刺さって弱視になったというのはホントなのかな?
タモサンのチラ見えする優しさはそういう複雑さから来ているという気がする。

177:可愛い奥様
06/09/15 22:03:56 a9mQeXin
>>175
さんまはタモリンピックが好きじゃなかったからじゃないかな。
タモサンはタモリンピックに、真面目にやってるところから出てくる面白さを求めているのに、
さんまはボケてナンボみたいな考えで、
真面目にやらずにふざけ過ぎててタモリの表情が硬くなっていたのを覚えている。
BIG3で雰囲気悪かったのってその頃だったような。

178:可愛い奥様
06/09/15 22:06:47 eQAoTwAd
>>170
あえて釣られるけど、島田紳助だよ。

奥様方、今日はタモリ倶楽部ですわね。指先快感って何なんでしょ?

179:可愛い奥様
06/09/15 23:03:18 nMAnnxm/
>>173
前に休みないからヨットに乗れないと愚痴ってたな

180:可愛い奥様
06/09/15 23:23:14 O40MckMY
前にこの板でタモリの生い立ちを見たけど、
あまりにも複雑でよく理解できなかった。
一緒に酒飲んでグタグタになりながら薀蓄を語ってほしい。
ぱあぁ~っと開く笑顔が好き。
あと、猫が困ったときみたいな表情も。

181:可愛い奥様
06/09/16 00:10:00 Izkr4OWo
タモリの生い立ちの複雑さは、徹子の早口でも時間内に解説できないほど。
もっとも、はじめから理解することを放棄していた徹子であった。

182:可愛い奥様
06/09/16 00:50:54 Izkr4OWo
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日: 2001/02/05(月) 00:14

タモリの家。
おじいさんおばあさんに子供ができなかったので、それぞれの甥と姪を連れて
きて結婚させ、夫婦単位で養子縁組。そこに産まれたのがタモリ。
しかし、いわば政略結婚だったので、夫婦仲が悪く、長男タモリを後継ぎとして
産んだのを置き土産にして離婚。タモリはおじいさんおばあさんに育てられた。
タモリ本人が「うちの家の血縁関係は中卒じゃ理解できないぐらい複雑」とネタ
にしてた。

183:可愛い奥様
06/09/16 01:05:23 uoMmpcEi
今日のタモクラ、指先快感ってプチプチについてだったねw

184:可愛い奥様
06/09/16 01:21:56 FNQOcAdJ
空耳アワーに既婚女性が採用されてた

185:可愛い奥様
06/09/16 04:06:22 Q7507V0m
うーむ、2分で説明できそう

186:可愛い奥様
06/09/16 12:47:31 iy+DW/t4
>>182
これを読むとあんまり複雑じゃないね。
私が以前見たのは、もっとゴチャゴチャしてた。
>182に、当時の状況や経緯なんかを肉付けしていくと、
徹子もお手上げなのかも。
自身の目のことも含めて、けっこう暗いものを背負っているんだけど、
飄々として何を考えているのか分からないところが魅力。


187:可愛い奥様
06/09/16 23:42:08 Lk16/eDu
タモリだけじゃなく
タモリ家の家系が超複雑なんじゃない?



188:可愛い奥様
06/09/17 00:00:56 Q7507V0m
>>飄々として何を考えているのか分からないところが魅力。

うん、そしてそれはタモさんが好きな猫さんにも通ずる。
奥様は本当に幸せな方だなあ! 家に遊びに行きたい・・・

189:可愛い奥様
06/09/17 00:15:21 mXFAO9h1
タモさんのお母さんがタモさんを身ごもった頃
お父さんは戦争に行っていて不在だったと
何かでタモさんが言っていたのを聞いたような気がする。

190:可愛い奥様
06/09/17 01:22:49 YEoZP8OQ
wikiによると
・ 森田家は黒田藩の家老の家系で立派な塀に囲まれた屋敷を持ち、代々の当主は「森
田のお殿様」と呼ばれている。

タモさん、殿の家系なんだね

191:可愛い奥様
06/09/17 02:39:56 fre5Ntam
>189
しょっちゅう言ってたよ。俺の父親は誰なんだー!ってw

192:可愛い奥様
06/09/17 05:23:03 UTBj/PTR
さんま、たけしにしろ芸人の多くは、自分の異性話をよくするけど、タモさんはしないよね。「サユリスト、おっぱい星人」くらいしか知らん。

193:可愛い奥様
06/09/17 10:10:39 sc+0MIZ0
さんま・所の「花の芸能界」だっけ?
あの番組で二人がタモさんの悪口言ったんだよね。
で、ゲストの鶴瓶に「あんたもホントはもう(いいともを)辞めたいんでしょ?」とか
「(タモさんを)キライでしょ?」とか言いまくってた。
鶴瓶は否定しまくってたけど。
所さんは結婚した時の媒酌人がタモさんだったから「不仲説」みたいな感じで
後にインタビューされてたよね。

194:可愛い奥様
06/09/17 11:19:54 M6ZahUaY
愛人になりたい。


195:可愛い奥様
06/09/17 11:31:58 gFWgUdpj
昔テレホンで萩尾望都に後頭部殴られたときの
あっけにとられた姿が面白かった。

196:可愛い奥様
06/09/17 11:42:00 ymuFtfkI
>72
>159
今夜は最高で、大魔神の格好をしたときほんの冗談から(アドリブなのか?)
発生したキャラだったよね。大好きだった。
斉藤晴彦、和田アキ子とのオペラもすごかった記憶がある。
嫌いだ嫌いだといいつつ、結構ミュージカルをやっていたっけ。

197:可愛い奥様
06/09/17 15:03:41 1rEYsEaW
わーさんま、更に嫌いになった・・・

198:可愛い奥様
06/09/17 15:10:08 MuCA2VKR
ママさんコーラスもミュージカルと同じぐらい嫌いなんだよね。
♪は~るかな~お~~ぜ~~ って鼻の下を伸ばして歌う顔が許せんらしいw


199:可愛い奥様
06/09/17 21:55:02 fre5Ntam
>192
若い頃はしてたよ

200:可愛い奥様
06/09/17 21:56:58 fre5Ntam
経産婦になると声質が変わる。その声が嫌いというのもあったよ。
いわゆるおばちゃんの声っていうか。

201:可愛い奥様
06/09/17 22:54:41 U9tb28HM
小田和正との対立説もあったね
オフコース聞いてるような女が嫌いなんだっけ

202:可愛い奥様
06/09/18 11:06:00 tTm0Ue3x
20年前くらいは、萩本欽一批判もしていたね。
最後は「欽ちゃん、かわいそうだから」でやめちゃったけど。

203:可愛い奥様
06/09/18 14:56:24 MCX5lbg5
>196
大魔神子、なぜか中村吉右衛門もやってるのよね。
「大魔神子になるために今夜は最高に出ました」とか言ってw

伊佐山ひろ子ともいとこ同士ということになってるらしいけど
本当に家系をたどるとどえらくややこしいのでそういうことにしてるとか。
親戚なのは間違いないけどね。

204:可愛い奥様
06/09/18 15:19:33 g2/+OnuW
子供になりたい

205:可愛い奥様
06/09/18 21:36:48 oefqfZ1e
タモリに子供がいたら、どういうふうに接して、どういう子育てをして、どういう関係になるのか、
いくら想像しても全然イメージできない。特に幼児~学童期。
でも、考えていると萌えてくる。

206:可愛い奥様
06/09/18 22:48:01 tqqbS/rl
叔父さんで、近所に住んでるってのがいいなー♪

>205
学校で虐められるから作らんとよく言ってたよ。私は逆に想像ができない・・

207:可愛い奥様
06/09/18 23:15:19 dXZZDT9s
私は姪っ子になりたいわ。

208:可愛い奥様
06/09/18 23:20:47 9PXOY1Oq
そうだ!姪だ!
でも血縁はいまさら無理。

209:可愛い奥様
06/09/18 23:26:10 o64HdaBx
明日は所ジョージだよ。このスレ的にはちこっとタイムリー。

210:可愛い奥様
06/09/18 23:35:37 9PXOY1Oq
なぎらだったら
タモさん楽しいのに。所じゃあ気疲れするわ。

211:可愛い奥様
06/09/18 23:42:55 C63hjjNi
本当に好きなテレビの中の人は誰、と聞かれたら迷わずタモさんだ。

タモ倶楽の「東京トワイライトゾーン」とか
中村れい子との「愛のさざなみ」とか
大魔神子とかヒノテルとトランペット競演とか、
ザ・スクウェアのアルバムでナレーションとか
TBSドラマ「家路」で中国人シェフの役とか
最近だと料理とか坂とか線路とかとかとか…
1978年以降のタモさんなら大体憶えてるけど、全部好きだ!!

212:可愛い奥様
06/09/18 23:43:40 H9PEG9Tl
>>182
結構複雑だとは聞いてたけど
色々ありそうなんだねえ・・・

213:可愛い奥様
06/09/18 23:45:14 dxUIe2qC
タモリってロクなこと言わないね。

顔の大きさ云々やら、埼玉県人とか言って貶したり。

こいつが結構人の嫌がるようなことを平気で言いやがる。
好感度はゼロ。
芸能界の嫌われ者で、人付き合いが悪い。
結婚式など出席すらしない。
(大物芸能人にめちゃ弱い) 

214:可愛い奥様
06/09/19 09:19:57 8ML74Jt5
昔は嫌いだったのに、気がついたら好きになってたよ、タモさん。
>>90
そこがいいのよ!

215:可愛い奥様
06/09/19 10:36:42 l+wW+/Xq
>人の嫌がるようなことを平気で言いやがる

お笑い芸人なんかみんな似たようなもんです

216:可愛い奥様
06/09/19 10:38:50 bFymwtZ5
タモリとラビット関根は今の方が好き。

217:可愛い奥様
06/09/19 10:44:01 eZ2mic9M
>>213
ドリフ同様タモさんは好感度がないことこそ誇り!
一位こそ取らないがこれほど長く嫌いなタレントのトップテン内に
入れることの偉大さを知れ

218:可愛い奥様
06/09/19 10:45:11 BH5bOyB4
タモクラのタモさんだけ好き。

あとは自分自分で、華をゲストに分け与えられないから。

でもタモクラだけは面白いし、ああいう番組をもっとやってもらいたい。

219:可愛い奥様
06/09/19 10:47:14 J9hlkEjz
小学生の時に今夜は最高を見ていた


どっちの目が見えないんだっけ?

220:可愛い奥様
06/09/19 10:47:21 7snf2fNE
所さんと不仲説があった時、所さんが言ってたけど
「タモリさんを好きか嫌いかって聞かれれば好き。
でも一緒に遊びたいか遊びたくないかって聞かれれば遊びたくない」
って言ってたよ。
タモさん真面目すぎるからイヤだって。
ゴルフとか冗談ひとつ言わずに真剣になるから空気悪くなるらしい。


221:可愛い奥様
06/09/19 11:10:14 rwg0REow
年末の徹子の部屋はかかさず見てる。

萬田久子とミニドラマみたいなのやってたのって、何の番組だっけ?


222:可愛い奥様
06/09/19 11:54:10 ouBT0wwG
タモオタ・・。みんなで釣りしてるんだよね?そうだといって。
どうしても信じられない。

223:可愛い奥様
06/09/19 11:59:46 0o26u760
ゴルフと料理は真剣にやるタモさんがいい。
ふざけたゴルフとふざけた料理には付き合いたくない。

224:可愛い奥様
06/09/19 12:30:06 xd3SZpap
>>221
ボキャ天だと思う。
萬田に、下ネタ系の言いにくいような台詞ばかりを言わせてた記憶w

225:可愛い奥様
06/09/19 12:36:13 ioLejGnW
>220
タモさんを好きな人って、
そういうところが好きなんだと思うのにな。

226:可愛い奥様
06/09/19 13:00:32 pr8fT2m5
日本人の生真面目さが大好きなタモさん。
だから匠の技も好きなタモさん。

227:可愛い奥様
06/09/19 13:05:05 qVOSAQ4a
そう思われてはイメージダウンw


228:可愛い奥様
06/09/19 14:54:06 SK9xjh/w
自分はいままで気団は馬鹿だと思ってました。自分の生活、金、
時間を家庭に捧げなきゃいけないし、挙句の果てには熟年離婚して
哀れな余生を過ごす羽目に。でも最近は奇女も馬鹿だと思えるように
なりました。子育て家事に追われ、外に出て仕事できない。自分の
こと(おしゃれや趣味)は後回し。寡黙な旦那と長々と同居し、目が覚め
気づいたときは女は疾うに過ぎていた。



229:可愛い奥様
06/09/19 15:02:31 fbu/usVh
タモさんの他人との距離の取り方が好き
もしタモさんがシュウトだったら付き合うの楽そうだし、とても良い関係が築けそう

230:可愛い奥様
06/09/19 15:04:03 57oZEkxu
意外と可愛い性格の人だと思うよ。
子供みたいなところとかw

231:可愛い奥様
06/09/19 15:08:06 WOVafUeP
結構好きだけどウザーな時もある。

シュウトは嫌だな。テレビで見てるだけでいいや。
料理は食べてみたい。

232:可愛い奥様
06/09/19 15:35:51 lLFnc9aV
>>213
鳳蘭がテレフォンショッキングに出演したとき
「吸い込まれそうな鼻の穴ですねえ」と言って
ぎょっとした。鳳はさすがに流していたけど。

クォン・サンウが映画宣伝のゲストで出たときは
「きれいな顔だなあ~」とおべんちゃら。
あの人時々わけがわからんこと言う。

233:可愛い奥様
06/09/19 15:46:44 CbkWmKVH
今日、所さんとどうだったの?

234:可愛い奥様
06/09/19 16:12:33 XZQ8eIX7
叔父と姪あたりが一番心地よい関係が築けそうだな。

235:可愛い奥様
06/09/19 16:55:47 rwg0REow
>>224
そっか~ボキャ天だね。アリガ㌧
阿川泰子と萬田久子と記憶がごっちゃになってて・・・

236:可愛い奥様
06/09/20 07:23:51 zI4UsmV9
>>222
2chには意外とタモオタ多いよ

237:可愛い奥様
06/09/20 08:39:34 YniDcNC8
私はリアルで「タモリってつまんなーい」と声を大にして言うやつは
バカ認定している。



238:可愛い奥様
06/09/20 09:08:44 1yUf7QId
>>237 奥様、そこまで言い切る理由は?

239:可愛い奥様
06/09/20 09:09:07 YlzgH2v/
URLリンク(www.youtube.com)

多分タモリじゃなかったらぶち切れて会話にならなそう

240:可愛い奥様
06/09/20 09:33:32 0TiCunx2
>>239
これみてるとタモさん優しいなと思うね。
3流の芸人だったら話し方にもっとつっこんで虐めて笑いをとったり
周囲にわかるように「やれやれ┐(´-`)┌」な態度を示してニヤニヤ、って場面だと思う。

241:可愛い奥様
06/09/20 10:31:09 iGPnquhD
昨日のいいともで改めて所さんってつまんなそーな人だなとオモタ。
いや「うかんむりが~」どーのこーのの下りというか発想はおもろいと思ったけど
なんか苦手なノリだった。
でも所さんって上司にしたいNO1(だったっけ?)人気あるよね・・・

242:可愛い奥様
06/09/20 13:32:12 ocAf+PJ1
>232
ツレちゃんなら器でかいからその程度は笑って流すでしょ。
ジェンヌ同士ならもっとズケズケ言ってそうだし。

そう言えば昔いいともに松あきら出てたよね。
今じゃ議員さんだが。

243:可愛い奥様
06/09/20 13:40:25 xfkY/iQF
テレビブロスの表紙…素敵

244:可愛い奥様
06/09/20 15:33:32 AV68dtWU
>>234
たしか、いいともで休みの時期になると姪が泊まりに来るって言ってたよ。

「姪が来るんだけどさ、朝起きてくると、こんな顔で『おはよう』って言うんだよ。
なんで起き抜けの怒った顔なんだよねぇー」って目を細めて眉をしかめた顔してた。
いいよね、こんなおじさんがいたら。

245:可愛い奥様
06/09/20 21:18:18 p8yYwAng
いいとものタモリは嫌だ。
若手芸人もいいともでるとことごとくつまらなくなるし。
まじめな番組の司会とかだけやってればいいのに。

246:可愛い奥様
06/09/20 22:43:53 cj+0uEcp
いいとものタモリは見ない。
自分の興味のあることに子供のように大喜びしているタモリが好き。
でも、いいともが終わったら寂しいだろうな。
見ないけど。

247:可愛い奥様
06/09/21 00:01:14 XO3wiH/Q
タモリの面白さがわからん奴って高卒か教養なし人間だとオモ。

248:可愛い奥様
06/09/21 06:40:24 Q+/tRcP5
↑タモさんファンを陥れようとする作戦か

249:可愛い奥様
06/09/21 09:25:03 xfjY4wes
いいともはタモリというより、番組そのものというか
レギュラーのそろえ方とか組み合わせ、相性とかも苦手。
テレショはわりと好き。
マニア話にムキになったり、盛り上がってはしゃぐタモリが好きだ。


250:可愛い奥様
06/09/21 09:46:50 W5cbc3oY
今タモリのパートナーとして最高にオモロイのは
芸人でもタレントでもなくホリプロマネージャーの南田。
「一鉄道マニア」としてしか扱ってないから
タモリが好き放題やってる。

251:可愛い奥様
06/09/21 13:27:08 vUW2yeva
芸恋に出てたよ

252:可愛い奥様
06/09/21 21:33:18 PeD2ki2C
いいともは、ダウンタウンやウンナンが若手として出てた頃は、
タモさんもはっちゃけてて面白かった。
レギュラー陣も少数でうまく曜日ごとにチームがまとまってた。

253:可愛い奥様
06/09/21 21:41:40 /b5R/DnA
層化に汚染されたせいか、ちっとも面白くない>いいとも
とりあえず、メガネハグキとヤセハグキの2匹とキングコングイラネ。

254:可愛い奥様
06/09/22 02:46:33 q1djZRO7
姪っ子が実在したのかー

ウラヤマ ウラヤマ ウラヤマ ウラヤマ ウラヤマーーー!!! 

255:可愛い奥様
06/09/22 03:33:24 qW6wsZ29
覗いてみたけど・・あまり タモタモ 悪く言う人いないね。 よかったぁ

256:可愛い奥様
06/09/22 05:28:26 oswDf4Kc
タモリはお姉さんとは実の姉弟なの??

257:可愛い奥様
06/09/22 09:28:09 FA0BssVk
タモさんのエピソードで好きなのは、
ジャズ専門誌でジャズボーカリスト一位をとったというもの。

258:可愛い奥様
06/09/22 20:44:00 bCKCSVmi
>>62
昔、赤塚不二夫の家に長いこと居候してたんだもんね。
スマスマに出た時言ってた。
あのスマスマ録っておけばよかったなぁ。
東京にタモリを呼ぶ会?に呼ばれて上京した時の話が面白かった。

259:可愛い奥様
06/09/22 22:24:12 SWefg7s+
証言構成風太の行方 の話とかした?

260:可愛い奥様
06/09/22 22:32:21 Z5mAdUYX
メガネハグキとヤセハグキ、誰なんですか??

261:可愛い奥様
06/09/22 22:34:18 SWefg7s+
柴田とマチャミのことでしょ。
昔売れない年収100万時代はたもさんが
仕事あげてたりしたよね。

262:可愛い奥様
06/09/22 23:21:33 DrkZmLzF
>>258
ドラマみたいだったよね<東京にタモリを呼ぶ会話


263:可愛い奥様
06/09/23 02:02:03 JXMb7GzA
タモさん嫌いな人とキコが好きな人ってかぶりそうな気がする。
(嫌い・興味ない、じゃなくて、キコファンの人)


264:可愛い奥様
06/09/24 08:46:02 clgSkavE
ギコが嫌いな人なんているの?
モナー?

265:可愛い奥様
06/09/25 22:32:23 b7lAZDVQ
日変連会長

266:可愛い奥様
06/09/25 22:38:33 cubT4adb
昼間のタモリは見ない。
夜のタモリはおもしろい。


267:可愛い奥様
06/09/28 19:26:55 qoqdDoA5
深夜のタモリ。
でも、早朝のタモリってのも案外いいかも。

268:可愛い奥様
06/09/28 22:21:48 04s2+2io
トリビアSPみたらなんか痩せた感じがした。
大丈夫かな?

269:可愛い奥様
06/09/28 23:16:20 b7fDgaAD
私も今週のいいとも見てちょっとやせたかな?と思った。
ふだんから太らないようにずい分気を使ってるっぽいよね。
飲むときは食べないとか。


270:可愛い奥様
06/09/29 15:34:23 aY3Bur49
明け方のタモリ見てみたい!

271:可愛い奥様
06/09/30 12:49:30 iNhJn4Zp
タモリもキコちゃまも鍬。
たけしよりはタモリが鍬。

272:可愛い奥様
06/10/01 23:50:33 gzghRgXK
タモさんて、どのレギュラーでも自分の誕生日ってやらないから
どこか年齢不詳な感じ。そこがいいんだけど。
実際もう60歳くらいだよね?

273:可愛い奥様
06/10/01 23:53:32 wTutuFMD
いいともタモリはたまにしつこい時があるからウザイが、それ以外は別に嫌いじゃない。

274:可愛い奥様
06/10/01 23:54:15 x/JYRnNV
元ZOO

275:可愛い奥様
06/10/02 00:11:38 LQ143Wg1
たもさんは昭和20年8月生まれだよ。
終戦の直前だと記憶。
「俺の親ってなにやってたんだ」と笑っていたからね。

276:可愛い奥様
06/10/02 08:21:56 T0EH1Jhh
61歳か・・おすぎとピーコが60歳だっけ?

277:可愛い奥様
06/10/02 12:12:01 GwKBM8aQ
8月22日生まれだよね。
別に好きだから記憶してるわけではなくて、
随分昔から何となくこれだけ覚えてる。
8月22日には「あ、今日はタモリの誕生日か」と必ず思う。
年齢は今初めて知った。もう61歳なのかー。


278:可愛い奥様
06/10/02 13:41:54 6/R950Hb
タモリ、若いね。60代には見えん。

279:可愛い奥様
06/10/02 15:31:03 vCbjfcL4
>277
その1年前にみのもんたが生まれてる。
ふたりとも8月22日生まれ。


280:可愛い奥様
06/10/02 16:57:20 C4HHDsTX
8月22日生まれは稼ぐ相なのかな。なんちゃって。
タモリが若く見えるのはサングラスのおかげもあると思う。


281:可愛い奥様
06/10/02 19:42:04 tSfMLMdp
>>279
そうなんだ。インプットされました。
来年からは「あ、今日はタモリとみのの誕生日か」と思うだろうな。
深夜にやっていた初期のボキャブラのタモリが好きだったなあ。
番組自体も面白かったし。
やっぱり深夜の顔って気がする。

282:可愛い奥様
06/10/02 21:37:37 iSst+Zw1
今はジャポニカロゴスがイキイキとしてるよね

283:可愛い奥様
06/10/03 20:27:14 yJGArSOt
タモリ倶楽部、大好きだー。
録画しそこなったり、特番の頃になかったりすると寂しい。

このまえの製本する、ってときにタモさんがうまくできなくて
ほかの人が作業してるのを映している奥で、一所懸命やり直したりしてるのが可愛い。

284:可愛い奥様
06/10/04 06:53:52 wcGKjOJJ
昨日のいいとも、岡村ゲストよかったな。
さすがに扱いがウマイというか・・・
尊敬して立てつつもきつくたしなめ突っ込みしたりとか。
タモリも慣れてるからだろうけど
ムキになるタモさん、照れ屋のタモさん
躊躇しながらも負けず嫌いで引き受けるタモさん
変なことに突っ込みをいれしつこいタモさん
と、いかにもタモリな表情がいろいろ引き出せてた感じしたし。

285:可愛い奥様
06/10/06 10:23:09 UotVwotJ
Mステスペシャルあげ

286:可愛い奥様
06/10/06 10:59:26 PvwCuQAP
タモさんすき

287:可愛い奥様
06/10/06 12:09:19 UotVwotJ
ゴメンMステまだだった。

288:可愛い奥様
06/10/08 17:39:57 f7TIRWNJ
今年のタモさんのラジオは無いのか?

289:可愛い奥様
06/10/11 09:33:45 BLd0iA8o


290:可愛い奥様
06/10/11 10:32:11 o8+h5cgD
昨日のいいともで、剛のことをツヨポンと呼んでたタモさんに萌

291:可愛い奥様
06/10/11 17:45:10 t8bc4qBt
ほら貝のアクションをするたびに
いきなり血圧上がって倒れたりしないよなとハラハラしてる自分がいる

292:可愛い奥様
06/10/12 17:38:21 pnf0auLn
今日のいいとも…
タモさんが鶴瓶にビンタされた。
そりゃあタモさんもふざけすぎだったけどさ。
ビンタはねえべ。

293:可愛い奥様
06/10/12 18:45:04 bVlxgBXQ
斉藤晴彦。あの人アングラの世界ですんげええばっててさ、
昔飲み屋で、笑っていいとも見て喜んでるような白痴は嫌いだ!とか抜かしてたのを私はしっとるよw

そんな彼氏もタモさんの前でかしこまってしまうわけですな。


294:可愛い奥様
06/10/12 22:05:30 jHo7O7a2
>>293
だってあの人がテレビでブレイクしたのは
「今夜は最高!」でしょ。トルコ行進曲。
偉そうなこと言うどころか、足向けて寝られないよねw

295:可愛い奥様
06/10/13 17:31:33 6bsRP/bB
知人がタモさんと懇意になった。
羨ましくてしかたがない。

296:可愛い奥様
06/10/13 23:22:56 Y8tCrz8s
>>276
オカマ兄弟は一学年上

297:可愛い奥様
06/10/14 10:36:17 nU2KaxNj
あう、ゆうべのタモリ倶楽部、録画失敗してた・・・立ち直れないので
来週のをもう予約した。

298:可愛い奥様
06/10/14 13:48:12 Ihhdy0fb
昨日のタモクラ面白かった。
おぎやはぎと劇団ひとりの組み合わせもよかったよ。
YOUはイラネって思ってたら矢作が「YOUさんやる気ないなら帰ってくださいよ」って
言ったのでもっと言え!と思った。

299:可愛い奥様
06/10/14 13:50:27 HSEAPnYp
そういえば、ここ何年も「いいとも」を見てない。
タモリって何歳なんだろう。芸歴が長いよね。

300:可愛い奥様
06/10/14 13:52:30 lFcJrore
>299
お前は
ほんの少し前の過去ログさえ読まんのか?

301:可愛い奥様
06/10/14 13:55:52 HSEAPnYp
>>300
すまん、2~3レスしか読んでないw
61歳と書いてあった。

302:可愛い奥様
06/10/14 14:19:30 HH6NK00k
マンネリ

303:可愛い奥様
06/10/14 14:49:37 9gxM9MeY
>297
バスオーナーの人々、楽しそうだったね。



304:297
06/10/16 12:36:32 koWsFeWi
>303
見れなかったんだよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

305:可愛い奥様
06/10/17 09:06:56 +XJ3KFvB
>>302
そう言われればそうかもしれんが、
毎回楽しめるのはなんでだろう。……タモリ倶楽部

306:可愛い奥様
06/10/17 17:19:04 QZ+Xctbl
タモリ倶楽部は、あのゆるゆる感が大人の癒しだからじゃまいか。
いいとももプロデューサーが昔の人だったときは
昼なのにゆるくて好きだった。
「サックスは最高」「ファックスは最高」とか
「ふんいきかもかも」や、さんまとのトークも。
今は(10年位前から)きっちりがっちり台本どおりでつまらん。
でもタモさんは、根がサラリーマンだから真面目になんでもやる。
遅刻もせずにきっちりやる。そこが好き。


307:可愛い奥様
06/10/19 00:10:02 Y008dDXG
タモさんは日本の寶じゃ。

308:可愛い奥様
06/10/19 08:06:55 HUUqV3HK
タモリも自分が生きてる間に死んじゃうのかなって思うと寂しい。
顔の輪郭や形が父にそっくりだが、父より感じが良いな。
小泉さんとか引退したんだしいいともにでてくれないだろうか。

309:可愛い奥様
06/10/19 10:17:12 3iykKBw9
最新のビデオリサーチテレビタレントイメージ調査で
タモリ19位。20位以内に入ったのは初めてだそうだ。
若い頃の毒やアクが抜けて、良い感じに年を重ねてるからかな。

310:可愛い奥様
06/10/20 09:44:45 DokWLMaO
タモさんといつ遭遇してもいいように、色紙を持ち歩いてるアテクシ

311:可愛い奥様
06/10/20 10:47:37 FwJlLuIj
今週は忙しくていいとも見てない
やっと今日休みなので、タモさんに会えると思うと嬉しい
金曜日は好きな曜日だし

312:可愛い奥様
06/10/20 21:57:10 wh3S0lmp
米朝の次の日本国宝に、タモさんを推薦したい。

313:可愛い奥様
06/10/20 21:58:52 wh3S0lmp
>309 昔はかなりエロエロだったしなー。女性が引くような話もしてたよ

314:可愛い奥様
06/10/20 22:14:27 79syHLl8
タモさんは偉大なるマンネリなんだよね

315:可愛い奥様
06/10/20 22:25:48 MbH7zY7H
>305
安斎さんの仕事を手伝おうの回は最高傑作だったね。


316:可愛い奥様
06/10/20 23:35:02 pNd+hhfF
幼少の頃は特になんとも思わなかったけどあるときから
急に大好きになったw
タモリが死んだらしばらく立ち直れない気がする。

317:可愛い奥様
06/10/20 23:52:46 vZh5/uME
ダイジョブ、まだ当分死なないからさw

318:可愛い奥様
06/10/23 17:02:28 RmXZTVxJ
>>312
イグノーベル賞があるように、イグ日本国宝なんてどう?

でも、イグって「愚か」って意味だっけ。
それではタモさんに失礼か……。

319:可愛い奥様
06/10/24 15:31:09 el4IQALP
タモリ倶楽部のタモリは神

320:可愛い奥様
06/10/25 21:08:31 LS4ihOyQ
昨日、いいとものタモさんを見て子ども(3歳)が爆笑していた。

321:可愛い奥様
06/10/25 22:11:42 h3aAYXmn
レベルの高いお子じゃ

322:可愛い奥様
06/10/26 15:23:36 CQx4g2V6
タモリ、いいともゲストのお土産ちゃんと持って帰っているのかな。
置場に困りそう。

323:可愛い奥様
06/10/26 19:05:07 DWI+In6B
ゲスト、自分のCDやDVD、本とか宣伝のために渡してるけど
もってかえってるのかね? 
普通ならもって帰ってないんだろうけど
なんとなくタモさんだと律儀に持って帰っていそうな気がしちゃって・・・。
迷惑じゃないかな?といらぬ心配しちゃうよ。

324:可愛い奥様
06/10/26 23:21:14 t/wTZadm
お土産を入れてきた袋も下さい、とよく言ってるからもって帰ってるのかと思った


325:可愛い奥様
06/10/27 00:06:53 dH8NhE7H
自宅に、おみやげを保管する部屋がひとつあるらしい。
貰ったCDもちゃんと聴くんだって。

326:可愛い奥様
06/10/27 00:08:02 l3NLebKL
ちなみに今日のいいともの武豊弟の土産は
競馬用鞭、ゴーグル、自分の菊花賞の写真(額入り)だった。

どうするよ、タモリ?

327:可愛い奥様
06/10/28 15:14:48 aV9VAxm7
金曜はDr.コパから風水の猪(干支?)の置物だった。

「あんまり嬉しそうじゃないから、あげるのやめようかな」
とコパに言われていたw。
そりゃ誰だって、迷惑よ、そんなもん。

328:可愛い奥様
06/10/28 21:26:44 BivrmcC8
タモさん以前、家庭内でするちまちました風水なんて効果ないって言ってたんだよね、ラジオで。
風水は最強の都を作るために壮大な気の流れを読む必要があった
大昔に発展したものだから、日本の狭小な一般家庭内でやったってねぇ~。
という考えだった。
それを知っているとも思えないけど、なんかコパが攻撃的だったような希ガス。







329:可愛い奥様
06/10/31 11:49:57 nvRaLL14
>>325
お土産部屋、行って見たい。

330:可愛い奥様
06/10/31 15:08:34 9DR9DLA1
愛するタモさんの為あげますわ!


331:可愛い奥様
06/10/31 16:14:38 4X0RQA69
age

332:可愛い奥様
06/10/31 16:42:44 8Q7v33Kn
「タモリ倶楽部」の、負けず嫌いwなタモさんが結構好きです。

333:可愛い奥様
06/10/31 17:02:57 gkIQPdCy
>>332
私もww


334:可愛い奥様
06/10/31 17:16:43 8Q7v33Kn
>>333
(^∇^)人(^∇^) ナカ~マ!

335:可愛い奥様
06/10/31 21:00:11 tTParICY
わかる。うまくできないと後ろのほうでせっせと練習してたりするw

336:可愛い奥様
06/10/31 21:10:16 pK1zpX30
>>332-335
勝つまで延々と続けたりとかねw
あのおとな気無さが好きだなぁ。

337:可愛い奥様
06/11/01 13:19:49 0P3MHHK2
それがタモさんクォリティー

338:可愛い奥様
06/11/01 13:39:12 4V1O7dRB
>>337
だねw 『タモリ倶楽部』はおじいちゃんになっても続けて欲しいな。

339:可愛い奥様
06/11/02 09:39:22 82kpkJ9y
タモリ倶楽部
バスの回のタモさんの帽子が可愛かった。

私も子供の頃 この人の何が面白いのかまったく分からなくて
好きでもなんでもなかったな・・
でもここ5~6年前位から 見てるとほわほわしてくるようになった。
なんでだろうね? 自分ではよくわからん。

色んな事よく知ってるし、尊敬もできてかわいさもある。
ほんでもってスキです^^

340:可愛い奥様
06/11/02 11:16:48 I6sOAjij
鉄道編もなかなか良かった。


341:可愛い奥様
06/11/02 12:12:40 d6pRbEJ3
AIに一生懸命鹿児島イントネーションで話しかけてたのに
さらっとだったので、もっと触れてやれよ!
っておもったけど
本人には自然な響きだから違和感なかったのかな。
お土産、もらいすぎて大変そうと思うのに
何故か自分だったら何をお土産にしようか、そんな機会無いのに
一生懸命考えてる自分がいるw
あと、話題とか。

342:可愛い奥様
06/11/05 12:17:51 EMHQaII0
地方から修学旅行で来た子達なんかに話しかけられたら、
「何線で帰るの?」と自分でも話をふってそうだよね。

343:可愛い奥様
06/11/06 08:33:23 /7MWWwoI
なんだなんだこのスレは!!
タモさんの悪口書かれてるのかと思ったら、全然違ーう。ホッ。
タモさんは普通に好きだったのに、このスレ見てたら凄く愛おしくなってしまった。
タモさ~ん。

344:可愛い奥様
06/11/06 18:17:13 IlgyJsPJ
ようつべでタモリ倶楽部の「鉄マン」を見た。

最初、麻雀とは配点が違ってて怒ってたけど、進んでいくうちに楽しそうになっていくタモさん。

345:可愛い奥様
06/11/08 16:13:57 Ybi7+CNI
タモリ倶楽部は終わって欲しくない番組

346:可愛い奥様
06/11/08 21:51:56 S88JOF0h
トリビアって終わったの・・・?????

347:可愛い奥様
06/11/09 00:14:11 VM9cjJFC
>>345
タモリ倶楽部のない生活なんて考えられない。

348:可愛い奥様
06/11/09 00:39:42 Y7isK6DT
タモリっていとこ同士の子供で、障害がでるから子供つくらないらしいね

349:可愛い奥様
06/11/09 01:15:08 zhcCLGmu
タモさんちのネコになりたい。

350:可愛い奥様
06/11/09 01:42:09 xveN4RIU
>>341
わかるw
私も「食わず嫌い対決」なんか見ると
もし出たら何をおみやげにして何を嫌いって言おうかなー?とか
しばらく考えてしまったりするw

351:可愛い奥様
06/11/09 11:26:55 VM9cjJFC
昨日のテレフォンショッキングは御父上の故里、柳川の話題で嬉しそうだった。
ウナギがうまいとか、干潟の生き物の話wとか。
私も柳川好き。

352:可愛い奥様
06/11/09 11:29:20 L3HnE7X5
伝説のソラミミ
「パーン! 宿直! 茶!」と
「おじいちゃん、ジャッパーン!」を
もう一度見たいわ 見たいわ

353:可愛い奥様
06/11/09 11:49:27 vt9knIgf
>>352
「いぼ痔いぼ痔ああ~」もスキw

354:可愛い奥様
06/11/09 15:43:34 0qPmwHrt
タモさん、猫何匹飼ってるの?

355:可愛い奥様
06/11/09 21:12:01 yTNfRO0Z
猫スキーなんですか?

356:可愛い奥様
06/11/09 22:01:33 FXlQX0KW
猫も犬も好きなんじゃなかったっけ?

>>352
「ノーキョーギューニュー」も勢いがあって好きだった

357:可愛い奥様
06/11/09 23:39:37 NeT5huno
「おっさん、おっさんか?」が好きだったな。

358:可愛い奥様
06/11/10 07:24:56 1wNr1HK6
わたしはELPファンなので、
「久しぶりそいつはゲイだなぁ部長」が好きだ

359:可愛い奥様
06/11/10 17:17:09 rDcdyMSc
ソラミミラジオってサイト閉鎖されたんだね。
空耳アワーの曲がたくさんあって、笑い転げていた。
ここを見て、懐かしくなって久々に覗いたてみたら……ナイorz

他にそういうサイトないかな?

360:可愛い奥様
06/11/10 17:40:01 FQyOmkO8
>>352
パン!茶!宿直!
URLリンク(www.youtube.com)
おじいちゃ~ん!ザッポ~ン!
URLリンク(www.youtube.com)

>>356
農協牛乳
URLリンク(www.youtube.com)

ようつべの空耳スレが参考になるよ
スレリンク(streaming板)

361:可愛い奥様
06/11/10 20:24:49 fgzKKsit
>>360

>>359だけど、サンクス!

362:可愛い奥様
06/11/11 07:38:24 orKXeI4u
タモリ倶楽部放映直前に寝てしまったorz

363:可愛い奥様
06/11/13 09:26:25 5C5HZ/Gx
見たよ。テーマは「体位」だった。
タモさんがそういう話してもイヤらしくならず、ヘラヘラ見てられるなー。

364:可愛い奥様
06/11/14 17:52:06 6YqrwtJU
今までずっと金曜の夜だったのに
先月くらいからタモリ倶楽部が水曜の夜になった・・・。
どうせ録画して翌日見るんだけど(つまり今は木曜に夜)
・・・なんか違う・・・。
やっぱり金曜の夜(土曜日)見るのがいいんだよなぁ。

365:可愛い奥様
06/11/14 18:46:28 EXE30fEi
金曜夜のほうが楽しそう。私んところはずっと水曜で、たまに忘れます。ガーン

366:可愛い奥様
06/11/16 01:28:56 SgZ6OVI/
録画して金曜の夜中2時にみたらどうだろうか。

367:可愛い奥様
06/11/16 19:47:28 eLmhh8CP
みうらじゅんの隠し子騒動について、選択小梨・タモさんの見解を訊いてみたい。

368:可愛い奥様
06/11/17 13:39:35 EqQc8jiQ
みうらガッカリだな
ヤリチンなのはわかっていたけど…不倫相手に産ませるとは…

369:可愛い奥様
06/11/17 14:12:25 Eey2Q75t
>366 欲望が抑えきれない

370:可愛い奥様
06/11/17 15:13:26 lyI90f04
今夜の「タモリ倶楽部」はどんな内容だろう? 空耳アワーも楽しみ♪

371:可愛い奥様
06/11/18 04:59:04 1NHLY2hm
動画upしました
up2146.zip タモリの今夜は最高! ゲスト成田三樹夫
URLリンク(www.774.cc:8000)

372:可愛い奥様
06/11/18 17:07:51 Lg3f7Etl
あーあ。楽しかったなあ。タモリ倶楽部。

373:可愛い奥様
06/11/18 22:34:23 Olg6p6Zl
>>371
うおぉ、懐かし~!
タモさんお肌ピッカピカだしw
個人的にはやはり、寺田農の「スリラー」が見たいかも……

374:可愛い奥様
06/11/19 17:44:24 M6/Eqh6r
URLリンク(www.youtube.com)

これに爆笑したw

375:可愛い奥様
06/11/22 16:46:19 rTOPaOYi
夜中まで起きていられずに
もう何週間もタモリ倶楽部見ていない。
ビデオに撮ればいいんだけど、
やっぱナマじゃなきゃタモリ倶楽部じゃないんだよな…。

376:可愛い奥様
06/11/24 18:15:48 oAOXYYp5
今晩、タモリ倶楽部だ。
録画っと。

いつも録画してるんだけど、ついでに次の検索ちゃんもとってみてしまう・・・。

377:可愛い奥様
06/11/27 11:48:46 l3oGo4mm
電チラ,地味に面白かった。
車販くんはバイトに間に合ったのか?

378:可愛い奥様
06/11/28 22:15:25 aS9NOgPX
電チラ、芸人が出品した作品こそ本道のように思う

379:可愛い奥様
06/11/29 16:45:26 3CLreEpS
タモリと検索が金曜なのかー ほぅー

380:可愛い奥様
06/11/30 13:14:54 zZs1pHxv
最近のお昼のタモさんは
「ボンボンバカボン」に凝っている。

381:可愛い奥様
06/11/30 13:32:16 imG9MsKx
>>380
最近のアレはタモさんの赤塚不二夫リスペクトな気がして
ちょっとしんみりする。

382:可愛い奥様
06/11/30 17:30:29 zZs1pHxv
そう言えば、不二夫さんはどうなんだろう。
奥様がお亡くなりになっていたけど…。

383:可愛い奥様
06/11/30 20:07:24 zyeBG7R8
年取ったら汚い老醜をさらしてタモリとバカをやるのが
赤塚先生の夢だとか。

384:可愛い奥様
06/11/30 21:32:40 sqLHnENR
>>382
wikiによると意識不明状態だそうです。

385:可愛い奥様
06/12/01 22:27:18 4tV+k4PN
>>382
>>62 で既出のお見舞いタモさん。
赤塚センセとは楽しい(そしておバカな)思い出がたくさんあるんだろうね…

386:可愛い奥様
06/12/02 02:11:30 G0FNihac
今日のタモリ倶楽部、面白かった。
魚の皮、網で焼くと美味しそう。

387:可愛い奥様
06/12/02 09:33:45 7ltEz0FR
>386
前回もおいしそうだったからね~。
マスヒロ山本はもう来ないのかしら、残念。


388:可愛い奥様
06/12/02 14:28:18 0EQFQdNz
曜日も変わったのでうちはどれだけ遅れて
包装してるんだ?>タモリ倶楽部

ちなみに今週はレコード作ってた。
マーティン(マーティ?)っていい奴だよな・・・。

389:可愛い奥様
06/12/02 23:16:23 Mx1vEy4h
昔、福岡の老舗ジャズクラブにいたって聞いたことある。

390:可愛い奥様
06/12/02 23:42:03 SUaK7zP7
安斎さんが言ってたみんなのうた、「ホャホャラー」が見たい。

>388
元メガデスのマーティー・フリードマンね。
私はヘビメタさんで知ったわ。
ROCK FUJIYAMAも面白いけど、そちらでは放送してないかしら…。

391:可愛い奥様
06/12/03 15:06:22 mt7jHZtG
ジャポニカロゴスで関根との猫対決、大事に保存してあるんだけど
書き出しできない古いHDDなので壊れたらそれまで…

392:可愛い奥様
06/12/09 01:35:10 eO6IjEtU
脚立おもしろかったw

393:可愛い奥様
06/12/09 02:24:27 s2Q2fzRy
金曜深夜から木曜深夜に変わったもんだから、
毎回忘れて見逃してしまう…orz

394:可愛い奥様
06/12/09 13:07:11 bX4AK2tg
>>392
おもしろかったね。
伊集院が普通の脚立には乗れないって(´・ω・`)←こんな顔しててワロタけど
ちゃんと130キロに耐えられるものもあるんだね。さすがアメリカ。

395:可愛い奥様
06/12/10 01:02:46 aa3bFun4
脚立ためになったよ。
仕事でよく脚立乗るんだけど本当の乗り方、始めて知った。
天板に乗って居はいけないことはしってたけど
1段目に乗っていけないのは始めて知った。
1段目で左右にまたいで乗ってたんだけど、結構怖いんだよ。
2段目までならぜんぜん怖くない。
男の子は平気な顔で天板に乗るけどね。私は怖くて天板はだめだ。


396:可愛い奥様
06/12/11 13:30:03 MzEa3p1a
脚立 見たかったんだけど眠気に耐えきれず…

早速ようつべにあったので見てきたけど
昼間見るタモリ倶楽部ってなんか違う…

がんばって本放送見よう!



397:可愛い奥様
06/12/11 14:18:08 C7Ce1rvt
>>396
確かに昼間に見るもんじゃないよね。
なんかあの夜中にやってるぬるい番組感がいいんだよなw
最近はオープニングのお尻フリフリからあまり見たこと無かったんだけど
CGのお尻になった部分もあるよね。なんでCGなんだろう・・・

398:可愛い奥様
06/12/11 17:46:46 987kPRbn
>>397
確か一時期全部CGのお尻になってた。
評判悪くてすぐ生尻に戻ったけど、その時の名残じゃないかな。
「お尻オーディション」もあったはず。最近やってないけど。

399:可愛い奥様
06/12/12 09:38:35 FJtKBJYR
録画したタモリ倶楽部を土曜の昼間見たら
面白さが8割落ちていた。
炭酸抜けたぬるいコーラを飲んだ感じ。

もうすぐ徹子の寝室に訪れるのか。
楽しみ楽しみ。

400:可愛い奥様
06/12/12 13:32:48 Rn3Tm+om
>>399
私も禿同!
やっぱ、昼間のビデオじゃ何かが違うんだよね~。
と言い続け、もう数か月もタモリ倶楽部見ていないorz。
いい加減、ビデオに撮って、せめて夜中に見ようかな。

401:可愛い奥様
06/12/12 17:45:34 FR3a4ZXG
おぉそうだった。徹子の部屋!
アレを見ないと年が越せない。

402:可愛い奥様
06/12/12 21:44:25 AOcm8mP/
男専的なタモリ倶楽部を愛する奥様たち素敵ですw

403:可愛い奥様
06/12/12 23:54:39 IAdVAcg6
タモさんだけが訪れることのできる徹子の寝室
徹子に添い寝

404:可愛い奥様
06/12/13 13:35:24 FfqaTxF0
巨泉と徹子を自宅に招いたけどタモさん夫人が話のお相手をして
本人はずっと料理を作ってたそうだ。

405:可愛い奥様
06/12/13 20:20:25 MN04tJnB
タモさん昔ラジオで「巨泉の死因は他殺」って言っててワロタ。

406:可愛い奥様
06/12/14 13:13:48 iY0pjmui
性格ひね曲がった、くせのある人見知りの小梨夫って感じ。

407:可愛い奥様
06/12/14 13:17:39 FxkOW0KN
>>404
前に徹子と野際陽子が一緒に食事をという番組があって
タモサンはずっと料理&給仕に勤しんでいて番組が進行してた。
いいともなんかの収録後トークをみると招待された人はみんな同じようなことをいうよね。
みんなはタモさんと食事がしたいのに肝心のタモさんは席にいないって。

タモさんの奥さんって全然メディアにでてこないよね。

408:可愛い奥様
06/12/14 13:20:32 oRCz4lXu
高田純次と同じ位好きかな。
唯一TVに出ていてムカツカナイ人等だ。

409:可愛い奥様
06/12/14 13:20:35 N9ojvBUW
いいともで岡村も言ってた。
で、外で食べましょうよ!って。
昨日珍しく愛エプ見たらタモさんコメントがでてうれしかった

410:可愛い奥様
06/12/14 13:22:07 EOTdLfgg
>407
奥さん、すっごい美人だってうわさだよね。
でもこれって、作られたイメージっぽい気もするけど。

411:可愛い奥様
06/12/14 13:24:05 rFqSNsxH
>407
「フェイ・ダナウェイ似」という噂。
猫雑誌には以前出たらしい(タモリ奥であることは伏せて)。

412:可愛い奥様
06/12/14 13:24:27 FxkOW0KN
>>410
そうなのか。美人って噂かぁ。
やっぱりタモさんMだから怒られてんのかなw

413:可愛い奥様
06/12/14 13:24:28 hIkiMu0Y
>>398
あのお尻オーディション、梅ちゃんという男の人(鼻で豆飛ばす人)が
入っていた気がする。いまのお尻にも混ざってるのかな。

414:可愛い奥様
06/12/14 13:42:58 79rmz0Pk
>>409
堂アナに嫉妬しそうになった。

415:可愛い奥様
06/12/14 13:59:20 45mOjXk4
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 一旦CM入りまーす。
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |
     | У  |


416:可愛い奥様
06/12/15 21:29:40 utDfwr0N
タモ夫人が、夫人という立場でメディアに出てきたのは
所ジョージの結婚式の仲人をした時だけ。
こじんまりした顔のつくりの方だったと記憶しています。


417:可愛い奥様
06/12/15 21:49:55 Qy/opRsk
ワイドショーのインターホン越しの取材に答えていたのを見たよ>タモリ婦人
数年前、タモリが長者番付け(芸能人でトップ10内)に入った時。
「レギュラーが多いのは有難いけれど、体が心配です」と言ってた。
声も話し方も、とても落ち着いていました。

418:可愛い奥様
06/12/15 21:52:38 Qy/opRsk
×婦人
〇夫人

失礼致しました。

419:可愛い奥様
06/12/16 08:39:32 AwPJQwr5
>>416
その小作りってのがちょっと違うかと。
上のほうにフェイダナウエイってあるけど、ちょっと顎が
トンがり気味の方だったような。

まぁ芸能界夫人なのに見事に静かにお暮らしの方のようですね。
密かにどっかの天下り団体の理事とか宗教に嵌ってる噂も聞きませんし。

420:可愛い奥様
06/12/16 10:44:07 lw6ur6xA
タモリ倶楽部、今年の放送は終わっちゃったねー(TV朝日)。
来年は1月12日からだって。

421:可愛い奥様
06/12/16 13:34:58 2ampWErj
>420
オサーンばっかりで「ピロロロー」にハゲワロタw

422:可愛い奥様
06/12/16 19:24:51 irHkfFCw
>416
ソレ私も見た。
地味で普通の奥さんだったよね。

423:可愛い奥様
06/12/18 19:10:44 JSTBbE9d
徹子の部屋最終日が楽しみだね

424:可愛い奥様
06/12/19 08:01:45 USckAyOe
12月22日(金)みたいだね、部屋出演。

425:可愛い奥様
06/12/19 15:12:26 NFtu+XDp
録画予約はしておいたわ。

426:可愛い奥様
06/12/20 10:18:42 DT5ZmhFt
徹子は何日ですか?

427:可愛い奥様
06/12/20 11:22:25 wMjMpmtQ
22日よっ!かかさないわ!

428:可愛い奥様
06/12/20 14:13:45 aXy04oTV
BS朝日は27日(水曜)夜9:30から
22日の放送分を見逃した人はこちらで。

429:可愛い奥様
06/12/21 15:10:58 8A08NDUG
三鷹の森ジブリ美術館の短編アニメーション「やどさがし」という作品、
原作脚本監督:宮崎駿、声と音:タモリ、矢野顕子だってさ。
タモサンもこんなことやってんだね。ついにジブリの魔の手が。

430:可愛い奥様
06/12/22 07:39:01 qPAI3s5C
1月3日、フジTV夜11:30から「タモリのヒストリーX」って番組発見。
正月特番みたい。
予約せにゃー。

431:可愛い奥様
06/12/22 14:16:04 AfXfFjRI
徹子見た。
おやじカンガルワロス

432:可愛い奥様
06/12/22 14:46:08 UTRGVYEp
若手と絡んでるよりも同世代以上と絡んでる方がおもしろい

433:可愛い奥様
06/12/22 23:28:42 OSFIIaLD
うわぁぁぁぁぁぁぁ
気づいたら今年の部屋終わってたorz

さっそくBS朝日予約しといた。
もう失敗できない!

434:可愛い奥様
06/12/24 15:05:24 35t2k5rL
せっかくタモリがいるのに関係ない話が長かったような・・・。
タモリが「へえ」っていうだけ・・・。

435:可愛い奥様
06/12/24 20:27:03 pKqR6kzX
同意。
前半はいらなかったよ。
徹子がフランス行った話なんかイラネ!

436:可愛い奥様
06/12/25 08:17:06 2uQ8+a4G
なんかタモリが近所のお婆ちゃんのところへボランティアで話し相手に
行ってるような気がした。

437:可愛い奥様
06/12/25 17:31:01 YzoFO/jg
でも、そんな徹子の全てをわかっているような
タモさんの受け答えも紳士的でヨカッタ!!

438:可愛い奥様
06/12/26 16:00:43 td62P3Ys
放送予定

1/12
「投稿意欲をかきたてる新商品『空耳かき』を作ろう」
ゲスト未定

1/19・26              
「潜入!京急久里浜車両工場[前後編]」 ←これ期待
ゲスト:原田芳雄 ほか

続く↓


439:つづき
06/12/26 16:01:51 td62P3Ys
■ タモリ倶楽部の赤い電車
Date: 2006-12-09 (Sat)

朝4時半に起きて空港へ。一番の東京行きに乗って、羽田から京急で品川へ。
ホームの端にある駅長室で集合、貸し切り「お召し列車」で久里浜へ。
ただの回送ではなく、このためにダイヤ編成を組んでくれたそうで、
不可思議な停車や通過が。特級も停まる駅を通過して、別の駅では各駅停車の電車に抜かれる。
「伊東美咲を振ったのに森三中に振られた気分」by タモリ。
今回は前編と後編の2本撮り。
赤い電車に乗って京急久里浜車両工場で見学と作業のお手伝いというより邪魔をする集団。
今回はほんこん君、くるりの岸田繁君らも加わり、大勢で。あまりの大人げのなさに妙な安心感。
しかし雨は降り続けるわ、早朝が最高気温だったとかでしんしんと下がり続ける底冷えの線路上、
スタッフによれば炎天下のバス特集のロケに匹敵する今年最高の過酷さらしく、時間も長引き、本当のお疲れさま。
放送は来年1月の後半なので忘れた頃に。
URLリンク(www.matsuo.tv)



440:可愛い奥様
06/12/28 12:06:24 doNQgKhH
うー楽しみ。

昨日のいいとものオープニング、面白かったね。

441:可愛い奥様
06/12/28 15:51:24 Tnv7XiNJ
タモリさん昨日で仕事納め?
昔の書き込みで玄関で段ボール潰してたって読んだけど
大掃除なんかしてるのかな。
あと年末年始の食材を買い出しに行ったりして。
お供したい。

442:可愛い奥様
06/12/28 16:05:33 uwpx1nfr
>438
また原田芳雄の大御所とは思えないはしゃぎっぷりが見られるのかw
小湊鉄道の時とろけまくってたからねーw


443:可愛い奥様
06/12/28 19:42:36 0AMvPT0i
>>441
海外には行かないで、家でおせち作ってそう。

444:可愛い奥様
06/12/31 20:21:32 FRi2KOLT
タモさん好きでも嫌いでもないけど、前からイヤなのは
テレフォンでゲストに、太っただの痩せただのよく言うこと。
男性はともかく女性だと気の毒な気がすることがある。

445:可愛い奥様
07/01/04 21:38:15 aahKLKYP
田舎の婆ちゃんや叔父さんたちがまさにそんな感じで
社交をもってくるよね?
本人たちは健康の事を思って言ってるらしいんだけど。
昔は太る=良い事だったから、痩せると心配なんだそうだ。

446:可愛い奥様
07/01/04 23:25:50 Wkf3djrq
また正月からクサナギが居座って酒飲んでるのかしら。



447:可愛い奥様
07/01/05 08:04:41 iutp/Xrj
またクサナギと同伴出勤?

448:可愛い奥様
07/01/05 21:36:57 g0pyBfnd
タモリが嫌いな人はすべてにおいてセンス無い気がする。

449:可愛い奥様
07/01/07 16:25:16 meDt89R6
自分はタモリ好きだけど、↑んなことはない。と思う。

太った?は自分もイヤだしw

450:可愛い奥様
07/01/07 17:39:11 cZLFJ7Bi
髪、切った?

451:可愛い奥様
07/01/10 00:33:22 +bH3UVZ5
月曜日のテレホンショッキング、久々に見たがタモさん面白かった。

・成人の日(1月第二月曜)でなく、
 既に前日に成人式を行っている自治体の在りかたにチクリ
・晴れ着に白いフワフワファーは、若い美しさを損ねているとの視点

しかし、新作CDの宣伝に来ている清水ミチコに延々ネタを演らせるのは
ちょっと可哀想だった(ミッちゃん本人は出し渋ってる感アリアリ)。
見てる分には十分堪能して、お得な気分だったけどw

452:可愛い奥様
07/01/10 17:02:07 psbj1ywN
URLリンク(002.gamushara.net)
・・・・・・

453:可愛い奥様
07/01/10 17:38:22 MHMSm17P
清水ミチコは娘妊娠中にいいとも出てたんだよね。
清水の表紙だけの本をわざとめくったり(中身白紙)、
写真を突き返そうとしたりと笑た。

454:可愛い奥様
07/01/10 19:10:08 HWxHt9v+
タモリ倶楽部のDVDボックス熱望age

455:可愛い奥様
07/01/12 13:17:42 t+pBQb0l
今日のMステはまったり見られそうで楽しみ

456:可愛い奥様
07/01/12 20:05:00 9pBMm6a0
今日のタモクラは空耳アワー関連なのね!

457:可愛い奥様
07/01/13 02:29:03 I10OgGYv
何週遅れだか分からないけど、ポール・モーリア追悼記念やってた。
イージー・リスニングの曲を擬音で歌うやつ。

458:可愛い奥様
07/01/15 07:52:27 dlIugPWr
元ZOOとか元リボン(ココだっけ?)とかジャニーズシニア出身だとか
言うタモさんが好き。
要潤に似てるとか。

坂道オタクなところとか、脚立であんなに盛り上がれるのが素敵。

459:可愛い奥様
07/01/19 12:36:29 fvmbiTyzO
今夜のタモリ倶楽部は赤い電車だ!
去年から楽しみにしてたよ。
MXの5時に夢中には安斎さんが出るし、
タモリ日和だわ。

460:可愛い奥様
07/01/19 17:06:03 S/zW5SiH0
元々、深夜帯向けだよね。
んなわけで、いいとも他とタモリ倶楽部や昔やってた今夜は最高!
のタモリは、別モンだと思って見てる。

好きなのは、後者。

461:可愛い奥様
07/01/19 17:26:23 ng6Horq90
ジャングルクッキングのタモさんが好きだった。

462:可愛い奥様
07/01/19 22:22:11 J+pV1Ttr0
今夜は最高か音楽は世界だのどっちかでいいから復活して欲しい。

463:可愛い奥様
07/01/19 22:29:57 84+K5Z100
それいい。
M捨て終わって音楽は世界だやって欲しい。
CD買ったよー。家事する時にいい。

464:可愛い奥様
07/01/19 22:58:38 /UuyTV/m0
音楽は世界だ、良かったよなあ。ここで明和電機にハマったんだった。
鈴木蘭々の若く伸びのある歌声もこの時びっくりした。

今時のお笑い芸人ばっかりの中身のない番組よりも、こういう中身のある
音楽番組を復活させてほしいな。
タモさん関係ないけど、夜もヒッパレも曲アレンジが秀逸だった。

465:可愛い奥様
07/01/20 11:42:33 rDN5dgdg0
いま録画しておいたタモリ倶楽部みたー。
最初15分が只野で驚いたよー。1時間とっておいてよかった。

いやー可笑しかった。
みんなで床に・・・(伏せとくw)してるのにはひっくりかえって笑った。
京急前面協力ぶりも楽しいね。
そして上大岡通過をあんなによろこぶとはw

来週もとらねば。

466:可愛い奥様
07/01/20 16:00:59 /f6+l34G0
タモさん、原だ芳おともカメラを首を下げてるのが、カワイかった。工場好きの私は、工場見学コーナーは面白かった。

467:可愛い奥様
07/01/21 23:37:35 +y6BHam70
工場見学編、後半が録画されてなかった……orz

468:可愛い奥様
07/01/22 03:11:12 dpjceJlk0
後半は来週だよ?
今回の放送の後半部分が録画されていなかったのだとしたらお気の毒…。

469:可愛い奥様
07/01/22 20:01:05 GcpALl+M0
どっかのスレで、旦那にたのまれた只野が後半切れてた、ってのを読んだよ。
なんか15分づつ番組がずれてたらしいね。
お気の毒。

470:可愛い奥様
07/01/25 17:19:44 seRY5EqZ0
コーナー名は忘れたけど、
木曜のいいともで、ワルツに合せて踊るタモさんが好き
あのTシャツが欲しい。

471:可愛い奥様
07/01/25 21:34:00 cGllo9Kg0
いいともで大家族の写真を見て、真っ先に「これ三毛ですねー」と
抱っこされてた猫に食いついたタモさんw
案の定まわりからも「そっちかい」とツッコまれててワロタ

472:可愛い奥様
07/01/26 00:24:31 CFq5pskd0
>>471
その後、更に隣り家のプロパンガスにも食いついていたね。
都市ガスではない、とかw。

473:可愛い奥様
07/01/26 14:47:57 kMqJJFyB0
私の地域では昨日電車でした(タモリ倶楽部)。
横浜通過で喜んでるのがかわいかった…

474:可愛い奥様
07/01/27 10:55:23 e/Ql1zDo0
見たわ、後編。
ほんっとすきなのねー鉄道が。

京急寄席がよかった。

475:可愛い奥様
07/01/27 16:42:13 X/tThysU0
後編見逃してしまった。
再放送が無いからツライ。

476:可愛い奥様
07/01/30 08:23:54 +TgIZvdPO
タモさん・・・
今日も仕事だね。旅行に行けないから時刻表見て脳内旅行してるって話聞いて (涙)したよ。

(つД`)

477:可愛い奥様
07/01/30 08:39:24 LvXehkN80
もう引退して好きなことやればいいのにとは思うけど、
やっぱり毎日テレビに出るって事がなくなると、
ガタガタと元気が無くなりそうだものね。

478:可愛い奥様
07/01/30 08:46:35 DAYrMlVgO
この人、根っからのサラリーマン体質だよねw

479:可愛い奥様
07/01/30 13:57:02 MfYTC1QS0
お昼にタモさんが見られなくなったら寂しいけど、いつかは
辞めなきゃならないんだよね

480:可愛い奥様
07/01/30 16:13:54 cbMYqWmF0
↑泣くだろ?私は泣く

481:可愛い奥様
07/01/30 17:59:04 tupIH7hpO
明日のテレフォンゲストみうらじゅんだ。
タモリ倶楽部にあまり出なくなったので
楽しみ。安斎さんから何か届かないかな。

482:可愛い奥様
07/01/30 22:50:42 c559y6vh0
近頃何かと噂のMJが出るのか!
こりゃ録画しないと。

あ、MJスレ落ちたのね。

483:可愛い奥様
07/01/31 02:55:51 bTjdgOh80
ほんとだ、いつの間に。

484:可愛い奥様
07/01/31 15:30:14 pWM6nAcH0
明日のテレフォンショッキングは安斎さん。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


485:可愛い奥様
07/01/31 18:01:03 HHuMzvn5O
安斎さんのおじさんで変わり者がいて、
10歳にして世をはかなみ家族に一家心中をすすめる
(細部うろ覚え)みたいな人がいたような。
安斎曰わく「説教屋」。
ウィキによると安斎育郎さんのことかな。

486:可愛い奥様
07/02/01 00:01:09 HtprhPze0
「三せん運動」のことを話題にして欲しい

487:可愛い奥様
07/02/01 13:34:19 nlJnXPOB0
>>486
してたねw
今日の安斎さん少し髪の毛サラッとしてて肌がつるっとしてて
小奇麗に感じたのは私だけ?

488:可愛い奥様
07/02/01 13:56:04 KIPhngXw0
ストラップもらえてよかったね。
小奇麗っていうか湯上りに見えたw

489:可愛い奥様
07/02/04 16:16:59 hbB+P0EW0
タモさん、あいかわらず博識だった>おとといの倶楽部。

490:可愛い奥様
07/02/04 20:35:30 R91HDtDX0
安齋さん見逃して物凄く悔しくて、増刊号録画予約してて帰宅して見たら
マラソン中継が録画されてた・・・orz
くっそーーーーーーーーーーー

491:可愛い奥様
07/02/05 00:21:33 e/yz4Y7+0
>>490
いいともならようつべにうpされてたよ

492:可愛い奥様
07/02/05 13:31:34 7cJO17u40
タモリのどこがいいの?
やることすべてつまらないし、どうしてテレビに出られるのかわからない。
芸人として終わってる。

493:可愛い奥様
07/02/05 13:33:58 s5msq/H/O
市中引き回しツアーは面白かった。

494:可愛い奥様
07/02/05 13:53:09 /Ni968/0O
欠かさずみてるテレビ番組ってタモリ倶楽部くらいだ。
倶楽部はタモリがイキイキしてるので好き。

495:可愛い奥様
07/02/05 15:51:34 cfwD/l7H0
>>492
おしえないw
もう来ないでねw

496:可愛い奥様
07/02/06 11:11:38 pPPPOqBg0
>>495
まあ、このスレタイだから仕方ない質問かもね…。

タモさんはムリに盛り上げようとしない媚ないところがいいな。
タモさんの料理番組があればいいと思う。

497:可愛い奥様
07/02/06 21:35:01 XBi7Vhhd0
タモリ倶楽部のスレ見ると、○○区横断ウルトラクイズってのが
すごく面白かったみたいだね、見てみたい。

498:可愛い奥様
07/02/07 12:22:49 6SMU+I/K0
企画が貧乏臭ければ貧乏臭いほど、アホらしければアホらしいほど面白い。
出前ダービー、面白かった。
あと、ハンダ付けとか脚立とか、技術系も好きだ。


499:可愛い奥様
07/02/07 12:59:06 NY/B2icnO
いつぞやの「家具屋さんでかくれんぼ」が最高におかしかった。
見つけてほしくて自分から出てきてしまう川勝さん、いるのに見つけてもらえない光浦…
もう一度見たいわ。
技術系も鉄道系も好き。鉄道麻雀は麻雀わからなくても見てるだけで楽しかった。

500:可愛い奥様
07/02/07 17:11:41 6SMU+I/K0
>「家具屋さんでかくれんぼ」
そんなん、あったんだ。タイトルだけでワロタw

501:可愛い奥様
07/02/08 00:50:10 aCks63W40
つまらないのは空耳関係のSP全般だな。

でも来週のマーティーは非常に楽しみ。
何の企画なんだろうwktk

502:可愛い奥様
07/02/08 11:24:58 duKafRdRO
空耳関連も私は好きだよ。
でも近年空耳は質がおちてるよね。ネタもVTR作るスタッフのセンスも良くない。
最近笑ったのは「お客でっせ」くらいかな。

503:可愛い奥様
07/02/08 11:28:39 uEO4DNKw0
空耳、好きだよ。
最近では「嫁、ぶさいくでした」が笑った。

過去のだと「パン、茶、宿直」がアホすぎて好きだ。

504:可愛い奥様
07/02/12 00:25:50 gfb4H3YX0
私は「フマキラーついてるよ」だな

505:可愛い奥様
07/02/12 17:46:23 w71h9eHO0
農ー協ー牛ー乳ー

ジャングルTVみたいな、好き勝手できるけど体力もいるみたいな番組は
もうしないのかな。最近隠居モードに入ってて残念。

506:可愛い奥様
07/02/13 00:55:07 Hkj1VNvS0
>>491
ありがとう。遅ればせながら堪能してきました。
安齋さんよりもタモリの方がなんかあがってたような気がしたw

心に残るタモリ倶楽部の企画といえば、確か、なぎら健壱とかキッチュが出てた
「ビー玉遊び」。大の大人が(しかも大物タモリがw)神社の境内で真剣に
ビー玉遊びをしてたのが笑えた。(熱くなりすぎてタモリが順番を間違えて
人より先にプレイしてしまって失格となったりw)
あと、「酒のアテ」系企画。
もの凄いジャンクフードをタモリが真剣に吟味したり、殺風景な厨房でスルメとか
かじりながらビール飲んでるタモリに萌え。ってのは私自身が呑んべぇだからかw

507:可愛い奥様
07/02/13 17:42:33 kZQl4VqG0
アホな放尿犯~♪(堕ちそうなんでage枡)

508:可愛い奥様
07/02/13 22:42:47 VH4wDYKd0
夫の持ってるCDに雪見オナニーがある。

509:可愛い奥様
07/02/13 23:39:38 d6dda6GV0
ジプシーキングズ聴くとどうしてもニヤニヤしてしまう…w

510:可愛い奥様
07/02/14 04:39:44 gEgtqiGZ0
赤塚さんが天に召された時、
タモさんも引退する気がする。
何となくだけど。

511:可愛い奥様
07/02/14 10:06:40 ToQ1hBh10
いいともは降りそうだね

512:可愛い奥様
07/02/14 12:10:59 ffKKLDSy0
田舎暮しで、生タモさんを見れる機会なんてそうないから
いいともを1度見に行っておきたいな、なかなか当たらないらしいけど。


513:可愛い奥様
07/02/14 20:28:52 uGq3hC5P0
サンバDEアミーゴがゲーセンで現役だったとき、バンボレオが始まると
「医者も手がすいちゃたまんねえな」を聴きにスピーカーに近寄ってました。

514:可愛い奥様
07/02/17 00:08:14 LKY/E6S10
関東の皆様、もうすぐタモリ倶楽部ですよ。

515:可愛い奥様
07/02/17 17:58:58 BCDrMsmdO
お客でっせ~

516:可愛い奥様
07/02/17 22:41:48 LKY/E6S10
「嫁 ブサイクでした」初めて見たよ。ああいうVTRだったのかw
今日は一日中「今さらゲロってます」が頭の中をまわってた。

517:可愛い奥様
07/02/19 00:01:19 z3BI68aj0
>>514
関東ではそんなに早い時間にあるのか、ウラヤマ。
自分のところはいつも2時前。
気がついたら眠っているorz。

518:可愛い奥様
07/02/21 19:23:56 76+/m7dW0
保守。

519:可愛い奥様
07/02/22 09:14:54 aEMCcQRV0
いいともで、バイオリンに合わせて嬉しそうにマラカスを振るタモさん。
こっちまでニコニコ顔に。

520:可愛い奥様
07/02/22 09:57:41 eDmft1fa0
>519
そろばんじゃなかったっけ?

521:可愛い奥様
07/02/22 10:53:18 aEMCcQRV0
そろばんだったっけ?
じゃあ、博士たろうの日がマラカスで、次の日がそろばん?
スマソ、ウロ覚え

522:可愛い奥様
07/02/22 11:06:31 eDmft1fa0
ごめん、ハカセのときはマラカスだったのか。
自分は昨日しか見てなかったもんで、こちらこそスマソ。

523:可愛い奥様
07/02/22 20:03:12 3nvI6VNs0
そうそう、ハカセの日がマラカスで翌日がソロバンでした。
楽器を手にしたタモリは楽しそうでこちらも嬉しくなる。

524:可愛い奥様
07/02/24 21:40:39 KsR1/2Yb0
タモさん

525:可愛い奥様
07/02/25 23:21:40 AK/UCORe0
録画してた糠漬け祭り見た。今回はいまいちだったかな?
ただただ飲むための企画の方が、タモリの暴走っぷり(=つまみ作り)が楽しくていいかもw

526:可愛い奥様
07/02/26 13:41:07 zgoTyf7NO
いいとも、テレフォンで奥田民生に井上陽水がくっついてきて笑った。
「なんであんたがいるのっ」とタモリは言ったけど
本当に楽しそうに話してた。
陽水が人望が云々と言うたび、
タモリ倶楽部「人望について神保町で考える」の回を
思い出してしまった。

527:可愛い奥様
07/02/26 22:25:20 X9u7rUM+0
陽水&民生&タモリの3ショット、たまらなかった。
楽屋か居酒屋か?みたいなマターリした進行が良かったなあ。
先日の安齋さんも良かったし、やっぱりいいともは見逃せないや。

528:可愛い奥様
07/02/27 01:46:08 azNgtIhC0

現在日本でご存命の全芸能人の中で一番好き。

529:可愛い奥様
07/02/27 02:34:38 VOYD5cEIO
タモリ倶楽部最高!

ヴァイオリンと言えばタモリ倶楽部で
擬音ヴァイオリニスト(普通のサラリーマソ)が出てきて
コンビニのドアやF1の音をやって、
それをタモリ達がやるってのがあったけど
皆ハチャメチャでめっちゃうけたw

マニアックな人選ばっかりな所が好きだ。


530:可愛い奥様
07/02/27 05:17:33 hh2yBGQr0
出シャバラナイ糟糠の妻
日本のフェィ・ダナウエイ@さんま 
カッコイイよお。
公に出たのは、所ジョージ結婚式で仲人として見切れてただけ。

531:可愛い奥様
07/02/27 13:30:44 7jj+d+QzO
タモリ倶楽部、私の住んでる地域は日曜の深夜放送。
ややしばらくみてないよorz

532:可愛い奥様
07/02/27 21:41:35 fytzMbne0
YouTubeはどうですか
先週分もあがってるよ
URLリンク(www.youtube.com)タモリ倶楽部+漬け物&search=Search



533:可愛い奥様
07/03/01 01:33:10 qrQLbqaT0
>>532
>531じゃないけど、サンクスコ!
タモさん、最高!

534:可愛い奥様
07/03/01 19:42:55 OiFPnNVQ0
>>531
うちの方と同じだ。もしかして同地方かしら。
今年から日曜深夜になったけど、去年までは木曜深夜だった。
(よく放送日・時間変わるんだよな~(´Д`))
しかも今年に入っても特番とかで放送が何度か飛んでる。
前回でやっと空耳アワードの後編だった。
ようつべ見たい気もするけど明々後日の日曜までガマンガマン・・・

535:可愛い奥様
07/03/02 12:30:00 tr5mYa2U0
少し前いいともで、世界の猫を紹介する場面があり、
猫を抱っこしてるタモさんが見れて嬉しかったー。
そのときは、昔飼っていたアビシニアンがすごく賢くって、
(帽子にイタズラしたので外出前に叱って、帰宅したら
棚から他のものは落とさず帽子だけ落としてあった、とか)
その猫が死んだあと銅像を作って家に飾ってある、と語ってたよ。

でも現在飼ってる猫の話題はぜんぜん出なかった。
もしや今は飼ってないのかな?

536:可愛い奥様
07/03/03 17:04:36 CHWvzcIc0
3匹飼ってたんじゃないかなー あんなにお金持ちなのに全部ノラさんで。
その賢い猫さんの話、私も聞いたよ。懐かしいな。いい話だな。

537:可愛い奥様
07/03/03 17:18:27 4r41SwR70
タモさん、ノラさんと仲良くして、徐々に家にひきこむのが楽しいって言ってたね。
飼っていた猫は全部そうやってなついてくれた猫だそうですよ。

538:531
07/03/03 17:59:58 EAe69qwCO
>>532
ありがとん。携帯厨なんでファイルシーク使って途中までみたよ。
>>534
ここ2、3年はは金曜深夜だったから多分違うかも。

539:535
07/03/04 00:09:08 SJ6azuVA0
>>536-537
そうなんだ! 雑種好きは知ってたけど、
(だからアビシニアン飼ってたというのが意外だった)
野良さんを飼えるほどなつかせるなんて…すごい。

540:可愛い奥様
07/03/06 14:19:37 0c17EcRN0
たも好きあげ

541:可愛い奥様
07/03/06 14:29:45 FSrp0HwLO
タモさんって昔はキモかったよね。
爬虫類の物まねとか…昔の竹中直人と同じだった。
でも、成功して本来の姿を見せて仕事出来るようになって良かったよね。
お笑いブームからズレて出て来た芸人って長く生きて頭良い人が多い気がする。
勘だけで生きてる芸人が多い中…。
(タモさんでここまで語れる私ってスゲー)

542:可愛い奥様
07/03/06 14:41:26 o10+U+DP0
25年ほど昔
夕方7時代の番組でジョンベネみたいな白人幼女と
フリフリとか言いながら毎週踊ってた
スカート捲ったり身体ペロペロ舐める振りしたり(子供だからイイって認識)
今絶対放送不可能w

543:可愛い奥様
07/03/06 14:42:38 ZKAhkl3Q0
しかし、すごい金持ちなんだろうな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch