既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch171:可愛い奥様
06/09/15 17:59:30 8diw6ZLz
>>169
TVブロスいつになく私もじっくり読んじゃったw。
タモリ好きでも嫌いでもなかったけれど
2位以降の他の司会者の所はほとんど読む気しなかった
タモリの所だけじっくり見たよ。いいともより
Mステのタモさんがなんだか好きだ。既出だけれど
コッコいじりは絶品だと思う。
Mステで会った歌手といいともでそういえば○○なんだよね~
と話がつながっているのがなんだか微笑ましい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch