既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch171:可愛い奥様 06/09/15 17:59:30 8diw6ZLz>>169 TVブロスいつになく私もじっくり読んじゃったw。 タモリ好きでも嫌いでもなかったけれど 2位以降の他の司会者の所はほとんど読む気しなかった タモリの所だけじっくり見たよ。いいともより Mステのタモさんがなんだか好きだ。既出だけれど コッコいじりは絶品だと思う。 Mステで会った歌手といいともでそういえば○○なんだよね~ と話がつながっているのがなんだか微笑ましい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch