既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ?
- 暇つぶし2ch131:可愛い奥様
06/09/08 21:49:32 4I/tdxLX
>>126 私もタモさんは定年退職する年を決めてるんじゃないかと思ってる。
退職後クルーザーで世界一周とか世界の鉄道めぐりとかするんだろう。
だからいいともの夏休みを取らないんだなあと(釣瓶とかが代理でやるのも面白かったが)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch