既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS
既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch131:可愛い奥様
06/09/08 21:49:32 4I/tdxLX
>>126 私もタモさんは定年退職する年を決めてるんじゃないかと思ってる。
退職後クルーザーで世界一周とか世界の鉄道めぐりとかするんだろう。
だからいいともの夏休みを取らないんだなあと(釣瓶とかが代理でやるのも面白かったが)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch