既婚女性から見て、タモリってどうよ?at MS既婚女性から見て、タモリってどうよ? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:可愛い奥様 06/09/02 01:02:58 u5lkijBB 実はタモリ好きって女の人結構多いよね。 私もだけど。 でも皆タモリのどこに惹かれてるんだろう? 51:可愛い奥様 06/09/02 01:12:32 blhQon+n セーター姿だとなで肩が目立つ スーツ似合うね 52:可愛い奥様 06/09/02 03:28:46 cgMGdLGM 知的さ冷静さ、ガチャガチャした中でブレない落ち着き。 意見普段は地味で腰が低そうなところなど。 あとわりと芸能人でも人間性見てる気がする。 それでも20年以上位前までのタモリなら好きになれなかったかもしれないが… 53:可愛い奥様 06/09/02 10:22:43 zi8y8MRV いいともで、音楽に合わせて指揮するのと、オペラ?歌うのが好き。 でも毎回「久しぶりの来日です。」って言ってて飽きたよー。 54:可愛い奥様 06/09/02 10:24:40 N2E+gNY7 お金持ちで羨ましいです。 55:可愛い奥様 06/09/02 10:34:42 5DuUjgzC タモリ倶楽部はかかさず見てしまう。大昔の四カ国語麻雀ネタみたいなのも もう一度みたいなあ。昔のネタのDVDでもだしてほしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch