06/08/21 00:33:45
>>136
これはスポンサーのいいなりなのか?
イベント会社や米事務所の仕込み策のような気がしてならん。
糞席を先に売りつくして、キャンペーン用席はスポンサーに買わす。
ウハウハなのは興行主なのでは?
それにこんなキャンペーンしてもあんましトヨタ的には得には思えんし、
むしろ、チケットを先行予約等で買ってスタンド糞席にあたってしまった
純粋なFANたちには大ブーイングがはいっていて企業としてもイメージダウン。
そもそもBbにとって米ファンは購買ターゲットではなく、HM家族でやるべきだっただろうし・・・。
まぁ、Bbショールームに連れ込んで営業トークと“チケット取れるよ”の釣りで車を売るっていうんだったら少しは得だろうけど・・・。
どのみちブランドイメージ完全にオチだ・・・。