06/10/22 17:18:30 nWGZMRAZ
東京が必死にオシャレ&最先端イメージを植え付けるべく
バックアップしてきた、東京を象徴する企業ソニー。
YouTube '06 10.20 朝日放送ムーブ?世界のソニー危機?
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
ソニーを財部が解説
「ソニーというと、世界のソニーと思ってますよね?
実はこれ、オジサン、オバサンであることの証なんですよ。
本当に中高年だけなんですよ、頭にソニーブランドがあるのは。
若い子の間では、ソニータイマーという言葉があって、
ソニー製品にはあるところに来るとピタッと壊れるんという
タイマーが入っているんじゃないかいうイメージがあるんですよ。」
堀江アナも相当ソニー教というか、マスコミに洗脳されて
いたのであろうか、ソニーの凋落が信じられない様子だった。