05/10/18 23:42:23 K8/NExJ1
先日ここで書かれている事を目の当たりにして驚きました。
名古屋に仕事で行ったついでに(商談がヒルトンのラウンジだったので)君島
名古屋店をのぞいてみました。すると名古屋での売上はいいとの情報どおり、
店内には数名お客がいました。これならしつこく店員に付きまとわれないだろうと思い店内に入りました。
お客の中の一人は子供づれで、店員とも親しげに話し顧客といった感じでした。
しかし、その時すごい現場を目撃してしまいました。
その人が君島の紙袋を店員に渡し、店員は「○○さま申し訳ございませんでした。品質タグが付いてなかったんですよね。本社の方できちんと付けさせて頂きますので。」
ですって。ここに書かれていた事が本当だったんだーとびっくりした瞬間でした。
思わず尾行してこっそりこのスレで書かれている事を教えてあげようかと思ったくらいです。
可愛そうに、サンプルを買わされてしまったんですね・・・。ご愁傷様