06/11/24 13:27:22 0
>>576
そうだよ。
578:ほんわか名無しさん
06/11/24 14:07:06 O
>>574
古株が残ればいいとかじゃないよ
キャーキャー騒いで横断幕広げるようなにわかファンが、
この騒動で減ってくれれば嬉しいって意味だよ。
579:ほんわか名無しさん
06/11/24 14:35:57 0
売り出してる時期ににわかファンがつかなければ商売になりませんね。
580:ほんわか名無しさん
06/11/24 14:46:25 O
横断幕、舞台にウチワ、出待ち、ストーカー、雑誌告発女がいっぱい出てきて
洋ちゃんの仕事に支障が出ても、売れてくれればそれでいいの?
581:ほんわか名無しさん
06/11/24 15:31:56 O
言葉足らずを突っ込まれて、論点変えて自己弁護かい?
涙目が痛々しいねえ。
自分が毒づいた相手が横断幕ファンだと
断言できる根拠は?自分の考えだけがいつでも正しいと
普段からふんぞり返ってるから、簡単に毒吐けるんだろ。
目糞鼻糞じゃねーか。
582:ほんわか名無しさん
06/11/24 15:45:51 O
あまりにも醜い言い争いのため晒しアゲ
583:ほんわか名無しさん
06/11/24 16:16:59 0
>>578さん>>579さんはきっと古くからの洋さんファンで、
これまで一部のファンの言動にイライラしてたわけでしょ。
今回のスキャンダルを真正面から受け止めてしまって、
ショック受けてる子を見ると、この機会にウザイ彼女達を
排除できると思って、「黙って去れ」とか「こっちは嬉しい」とか
書いてる部分があるんじゃないの?アンタらと私らは違うんだよって。
584:ほんわか名無しさん
06/11/24 16:18:58 0
げ、アンカー間違えた。>>578さん>>580さんの間違い。
585:ほんわか名無しさん
06/11/24 16:41:22 O
案外図星なんじゃない?女同士の争いなんてそんなものw
586:ほんわか名無しさん
06/11/24 17:13:45 O
>>581の日本語読解能力の無さにびっくり
そんなに鼻息荒くしてどうしたの?
「キャーキャー騒いで横断幕広げるファン」が減って欲しい
これは新規古株かかわらず、ファンなら思うことじゃないのかい?
>>578は、そういうアホなファンが少なくなればいいって言ってるんでしょ。
それになんで新規とか古株とかにこだわるの?
ナックススレを見てごらんよ
やさしく新規さんを迎え入れてあげてますよ?
一概に古株はこうだ、新規はこうだと決め付けないで、またーりしましょうよ
587:ほんわか名無しさん
06/11/24 17:37:01 O
見苦しい
588:ほんわか名無しさん
06/11/24 18:34:39 0
>>566
東京タワーはDVDが発売になるから(日程はまだ未定)
それを買ったらいいと思うよ
589:ほんわか名無しさん
06/11/24 20:13:58 0
4スレもここも変わらなくなってきてるね…
590:ほんわか名無しさん
06/11/24 21:14:03 0
田中義剛も人気が全国区になった時に女子大生にSMプレーとかで写真誌に暴露されて
CM降ろされたりして一気に人気が下がって干されたな
同じ運命たどりそう
591:ほんわか名無しさん
06/11/24 23:41:19 O
いや、ロブ・ロウになればいいんだよ
592:ほんわか名無しさん
06/11/25 00:29:15 0
ブサい
593:ほんわか名無しさん
06/11/25 10:15:15 0
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
594:ほんわか名無しさん
06/11/25 13:29:52 O
レイトン教授、絶対買ったらDS見ながらニマニマしてしまうんだろうな。
今、試遊してて思わずにやけてしまった自分にorz
595:ほんわか名無しさん
06/11/25 14:34:05 O
>>594
ノシ
同じく体験版のムービーでニマニマした
596:ほんわか名無しさん
06/11/25 17:49:12 0
一気に減ったんちゃう?
小猫しゃん
597:ほんわか名無しさん
06/11/25 18:03:40 0
あげないの?
598:ほんわか名無しさん
06/11/25 18:12:53 0
その女の子をレイプしたわけじゃないのに騒ぎすぎだと思うなぁ
599:ほんわか名無しさん
06/11/25 18:24:26 0
もてあそんだ
600:ほんわか名無しさん
06/11/25 19:34:25 0
あげ
601:ほんわか名無しさん
06/11/25 20:04:08 0
もてあそばれたこともない恋愛不毛な腐女子のスレはここですか?
602:ほんわか名無しさん
06/11/25 21:03:49 0
ほんとに一匹もいなくなったなw
元々一人が連投してただけじゃねーのか?
603:ほんわか名無しさん
06/11/25 21:10:14 0
またーりしる
604:ほんわか名無しさん
06/11/25 21:40:30 0
このスレもIDが出ない板ばかり選んでるからな
ほとんどのレスが化け猫の自作自演だろ
605:ほんわか名無しさん
06/11/25 22:59:47 0
子猫ゼロだなw
606:ほんわか名無しさん
06/11/26 02:07:54 0
荒らしのいるスレに子猫は寄り付きませんよ
607:ほんわか名無しさん
06/11/26 02:54:28 O
みゃー
608:ほんわか名無しさん
06/11/26 03:50:19 0
みゃーみゃー
609:ほんわか名無しさん
06/11/26 03:51:33 0
オウムまがいな妄想信者がいる
本スレも腐り切ってる。
しばらくは大きな露出もないし、
色んな意味で頭冷やすにはいいだろ。
610:ほんわか名無しさん
06/11/26 06:36:13 O
>>609
草加乙!
611:ほんわか名無しさん
06/11/26 07:59:33 0
他で生きてるだけなんじゃね
612:ほんわか名無しさん
06/11/26 08:00:58 0
大きな露出もないって本気で思ってるの?
ファンじゃないのバレバレだ
テレビじゃないがファンには大きなイベがあるんだよ
613:ほんわか名無しさん
06/11/26 08:01:42 0
相加乙!
614:ほんわか名無しさん
06/11/26 08:03:10 0
もっこーが叩かれてファンが大勢で押し寄せてきていますよー
615:ほんわか名無しさん
06/11/26 11:45:15 O
612みたいなの、同じ子猫でもウザイ。
616:ほんわか名無しさん
06/11/26 12:39:57 0
>>615
でも子猫スレだからそれもOK
617:ほんわか名無しさん
06/11/26 13:25:59 0
がぉー
がお がお
618:ほんわか名無しさん
06/11/26 13:58:35 O
友の子供♂が、洋ちゃんみて、「何、このブサイクオジサン」って・・・orz
619:ほんわか名無しさん
06/11/26 14:27:35 0
ブサイクだって面白ければいいんだもんね~。子猫的には
620:ほんわか名無しさん
06/11/26 14:53:59 O
洋さんの顔はスルメなのにゃ~
噛めば噛むほど(ry
621:ほんわか名無しさん
06/11/26 18:05:18 0
時おり来る快楽に顔を歪めて…
622:ほんわか名無しさん
06/11/26 18:08:52 0
想像したくねー
623:ほんわか名無しさん
06/11/26 18:50:34 0
歪んだ顔って、喧嘩太鼓の「やー!」みたいな?
624:ほんわか名無しさん
06/11/26 19:49:50 0
ポークビッツのくせにいっぱしに感じるんだねw
625:ほんわか名無しさん
06/11/26 22:52:54 O
はぁー…=3
626:ほんわか名無しさん
06/11/26 23:05:27 0
ついに北海道捨てて東京行くんだね…
627:ほんわか名無しさん
06/11/26 23:31:26 0
東京で一人暮らし開始だとさ
by サンサン
628:ほんわか名無しさん
06/11/26 23:58:52 0
私も聞いた。
東京に住居を定めたと言うことは、
これからは東京中心に活躍するということでいいね?
NACS新作と3ヶ月のドラマだけじゃ一人暮らししないよね?
629:ほんわか名無しさん
06/11/27 00:57:10 O
ナクス捨てて唐沢組に入るのか…なんてため息つく自分が嫌だ。
630:ほんわか名無しさん
06/11/27 02:21:16 0
ウイークリーマンソンがマンソンになっただけでしょ
631:ほんわか名無しさん
06/11/27 03:11:31 0
次は同棲してるところを撮られて週刊誌に載ったりするのかな
632:ほんわか名無しさん
06/11/27 05:13:08 O
うわー東京来ないで欲しいよ
ま、すぐ都落ちするからいいか
633:ほんわか名無しさん
06/11/27 07:01:02 0
他スレでも書いている人がいるが、
何で東京でマンションを借りることが東京に拠点を移すことになるんだ?
東京の滞在先を変えるだけじゃん。
東京と北海道での二重生活をするのなら、
マンションを借りたほうが精神的にも楽だと思う(私もよく似た状態だから)。
短絡的に「北海道を捨てる」と言うのは、
洋ちゃんに対して失礼だと思う。
634:ほんわか名無しさん
06/11/27 07:40:14 O
>>633同意。
ここまでアホヲタが多いとは思わなかった。
洋さん苦労するなι
635:ほんわか名無しさん
06/11/27 08:05:04 0
自分で部屋借りたら女連れ込み放題だもんねw
636:ほんわか名無しさん
06/11/27 08:42:12 0
もう、きらーい
637:ほんわか名無しさん
06/11/27 10:59:35 0
>>633
あんた必死すぎ。
実はかなりショック受けちゃってる?
638:ほんわか名無しさん
06/11/27 11:45:26 0
ショックは受けていないよ。
それよりも、洋ちゃんの行動に否定的な見方が多い印象を受けたのです。
まあ、人それぞれだし。
自分の意見を押し付けるのはやめます。
639:ほんわか名無しさん
06/11/27 12:57:40 O
落ち着いてるフリしてどーせ血まなこになって4のマンソン捜すんだろ?
ここはストーカー予備軍の巣窟だもんなwwwww
640:ほんわか名無しさん
06/11/27 14:29:58 0
>>638
東京に移住するのが、なぜ否定的な見方になるのかわからないな。
あんたが、一人で否定してるだけじゃん。
641:ほんわか名無しさん
06/11/27 16:33:09 0
ざっと見て感じたが、自分で勝手に作り上げたイメージの中で
大泉が生きてると思い込んでるオタが多いな。
どこで暮らそうと誰と付き合おうと大泉の自由だろうに。
こういうオタにも気を遣って仕事しなきゃいけないとは大変だよな。
642:ほんわか名無しさん
06/11/27 16:56:56 0
昨日のサンディおもしろかった!ふじおうける。オクラと絡む洋ちゃん楽しそう
643:ほんわか名無しさん
06/11/27 20:26:51 O
大泉がセフレをポイ捨てして画像売られた→えー、ショック!
大泉が東京で一人暮らし始める→マジで?ちょっと寂しいねぇ
こういうリアクションつある意味自然でしょ。
何かがあったら心も揺れるし、まぁ人によっては考え込むだろうさ。
それを上から見下ろしてさ、バカだのファンやめちまえだの
言う一部の人、何様のつもりなんだっていう。
644:ほんわか名無しさん
06/11/27 21:14:26 0
札幌の今カノが年内で仕事を辞め、東京で同棲開始。
生活が落ち着いた来春に結婚。
645:ほんわか名無しさん
06/11/28 00:43:26 O
仮に今後、洋さんが結婚するとかってなったら、またA子のヤツ、嫌がらせになんかやりそな気がす。
どうせまだまだ盗撮したブツはありそうだしな。
いい死に方しないな、A子w
646:ほんわか名無しさん
06/11/28 01:10:18 0
洋が結婚した場合 子猫はどうなるんだ?
そのままでいいのかな
647:ほんわか名無しさん
06/11/28 01:12:28 0
洋ちゃんの子猫改め、洋ちゃんの飼い猫になります。
648:ほんわか名無しさん
06/11/28 01:20:28 0
ペットねw
ペットに手~出すなよ~
649:ほんわか名無しさん
06/11/28 01:42:19 O
今、彼女いないよ。
確か、去年別れたはず。
650:ほんわか名無しさん
06/11/28 02:01:42 0
なんかさぁ、いっぱいいるとかいないとか
その辺て大きなイメージの違いになるよね
いや、個人的な人間性の好みかもしれんけど
最近、ヤケになってなきゃいいなと思う
651:ほんわか名無しさん
06/11/28 02:39:51 O
大殺界ですから。
細木はイラネだけど、六星は当たる。
652:ほんわか名無しさん
06/11/28 09:59:31 0
命さえあればいいよ。生きてりゃなんとかなるもんさw
653:ほんわか名無しさん
06/11/28 10:40:24 0
そだね!ペットちゃん♪
応援するよ~~~
654:ほんわか名無しさん
06/11/28 12:26:51 O
バースデーメッセージ、珍しく早っ!・・・名前は、わざと間違い?〉ダイアリー
655:ほんわか名無しさん
06/11/28 12:54:21 O
そんなおまいらは大泉をオナペットにしているわけでwwww
656:ほんわか名無しさん
06/11/28 12:58:13 0
バカだのファンやめちまえって誰も言っていないと思うが・・・
言われてる気がするお前ら病気。
657:ほんわか名無しさん
06/11/28 13:44:49 O
↑4のスキャンダル以後、かなりな書き込みありましたよ。
パニクる子達に喝をいれるつもりだったのかも知れないけど、
まったくの逆効果だった。
同じファンなのに、思いやれないのかな?
658:ほんわか名無しさん
06/11/28 13:53:26 0
思いやり?
何に対して?
スキャンダルにショックを受けてることに対してなら、
原因は大泉洋にあるだろ?
バカ?
659:ほんわか名無しさん
06/11/28 14:01:16 O
大泉の私生活なぞどーでもえーわ
俺は大泉のテレビで見せるあのキャラさえ崩れなければえーわ
モテる男は大変だぬ
660:ほんわか名無しさん
06/11/28 14:23:50 O
>>658
最後に付け足す一言が、余計なんですよ。
けっこうあなたも不用意な書き込みで
スレを白けさせるタイプなのでは?
661:ほんわか名無しさん
06/11/28 14:27:38 0
>>660
お前、不愉快。
662:ほんわか名無しさん
06/11/28 14:29:24 O
>>656 ま た お 前 か
663:ほんわか名無しさん
06/11/28 14:48:16 0
過去ログも読まないで煽る人はスルーすれば?
664:ほんわか名無しさん
06/11/28 14:48:18 0
理解できない基地外になにを・・
665:ほんわか名無しさん
06/11/28 14:58:41 0
本当に白けてるしw
666:ほんわか名無しさん
06/11/28 15:24:13 0
>>663
小学生か?貴様。
667:ほんわか名無しさん
06/11/28 15:35:48 O
化け猫必死杉
さっさと彼氏見つけてアナルやツバプレイしてやれよw
668:ほんわか名無しさん
06/11/28 15:54:53 0
子猫ちゃん・・・男??
669:ほんわか名無しさん
06/11/28 16:05:52 0
男のふりした子猫だと思う。
670:ほんわか名無しさん
06/11/28 16:47:34 0
なるほど いろいろ居るもんだ・・
671:ほんわか名無しさん
06/11/28 17:52:09 O
洋のポークビッツしゃぶりたい
672:ほんわか名無しさん
06/11/28 21:15:10 0
зЗЗзω
З´・з・`З < 鏡見て!鏡見て!ハァハァ....
673:ほんわか名無しさん
06/11/28 23:27:56 0
道内の話で悪いが
ジャンボリーの特番みたいなのを
放送してくれて有難う来週だけど
674:ほんわか名無しさん
06/11/28 23:28:38 0
カレンダー取りに行くの忘れていた!
675:ほんわか名無しさん
06/11/28 23:46:47 0
>>672
||// ∧_∧|∧_∧
||/ (n´・ω・)n ) 乾燥肌でさ。。。
|| (ソ 丿|ヽ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'_
676:ほんわか名無しさん
06/11/28 23:59:41 0
>>672
||// ззЗЗзω|ωзЗЗзз
||/ З´・з・`ЗnЗЗЗЗ 生え際ヤバス…
|| (ソ 丿|ヽ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'_
677:ほんわか名無しさん
06/11/29 00:06:15 0
>>673
でも山田家部分だけっぽいよね
ハンケチ用意しとけよ
678:ほんわか名無しさん
06/11/29 00:36:47 0
>>676
ワロタw 髪の毛飛んでね?
679:ほんわか名無しさん
06/11/29 01:13:01 0
彼氏いるけどねぇ~w
680:ほんわか名無しさん
06/11/29 02:25:26 O
大泉にか?おまえにか?
681:ほんわか名無しさん
06/11/29 02:53:13 O
ふぅ・・・
682:ほんわか名無しさん
06/11/29 03:04:45 0
大泉に彼氏かい?
あーもういっそいたらいいよ
もうそれくらいのことがあったって驚かないわ
683:ほんわか名無しさん
06/11/29 07:12:46 O
自演くさいな
夜中に乙
684:ほんわか名無しさん
06/11/29 12:50:51 O
東京のお偉いさんにはヤられてるんじゃないの
それが芸能界だよ
685:ほんわか名無しさん
06/11/29 14:50:06 0
彼氏がいるのは、私です。女。
686:ほんわか名無しさん
06/11/29 15:31:23 0
風俗やキャバ嬢に金使うのをケチったんだろうが
イタヲタに手を出すとこがバカだよな
芸能人に連絡先渡すなんて腐女に決まってんのに
687:ほんわか名無しさん
06/11/29 15:40:02 O
アッー!
688:ほんわか名無しさん
06/11/29 17:10:40 0
切れ痔が切れたーtЦt
689:ほんわか名無しさん
06/11/29 17:28:24 0
なんだ?
690:ほんわか名無しさん
06/11/29 17:55:40 O
穴ルに突っ込まれたか?
大泉がw
691:ほんわか名無しさん
06/11/29 17:59:28 O
アナルから、ひょっこり顔出し洋w
692:ほんわか名無しさん
06/11/29 19:18:15 O
もう 終わりだね
君が 小さく見える
693:ほんわか名無しさん
06/11/29 19:45:00 0
147センチはチビじゃなかとです!
694:ほんわか名無しさん
06/11/29 19:53:34 0
>>693
十分ちびだよ。
小学生なら大きいけどね。小学生かい?
695:ほんわか名無しさん
06/11/29 20:33:01 0
>>693
池野めだかや猫ひろしぐらいか?
696:ほんわか名無しさん
06/11/29 20:48:14 O
URLリンク(j.pic.to)
697:ほんわか名無しさん
06/11/29 21:33:39 O
★トリビア
池乃めだかとナイナイ岡村は誕生日が同じ
698:ほんわか名無しさん
06/11/29 21:37:02 O
>>696
一枚目のシゲカッコいい(;´Д`)
699:ほんわか名無しさん
06/11/29 21:47:30 0
>>697
どうりで両方ともチビなんだな
700:ほんわか名無しさん
06/11/29 22:45:53 0
洋ちゃん鬱ってホント?
701:ほんわか名無しさん
06/11/29 23:01:35 O
>>700
そうだよ。A子の件で人間不信になったって。
702:ほんわか名無しさん
06/11/29 23:06:28 0
まぁ、ならない方が可笑しいよな<人間不信
703:ほんわか名無しさん
06/11/30 02:58:11 0
今頃、東京タワー番宣の時のいいとも見たんだけど、
洋ちゃんはやっぱ可愛いと思ってしまった・・・
もうそんな風に思えないと思っていたのに、
自分スゴイ!!
704:ほんわか名無しさん
06/11/30 02:58:45 0
○
(( (ヽヽ パコパコ
>_| ̄|○
705:ほんわか名無しさん
06/11/30 10:04:06 O
>704
ね、絵描くの上手い?
706:ほんわか名無しさん
06/11/30 12:24:34 0
A子が人間不信になったんだよ。
大泉のせいで。
707:ほんわか名無しさん
06/11/30 12:49:47 O
はいはい、大泉もA子も人間不信つーことで糸冬了
708:ほんわか名無しさん
06/11/30 12:52:20 O
あ、>>706もかw
709:ほんわか名無しさん
06/11/30 12:53:26 0
>>708
キチ乙
710:ほんわか名無しさん
06/11/30 13:00:09 O
>>709
A子乙
真性の相手は疲れる…
711:ほんわか名無しさん
06/11/30 13:01:13 0
>>710
すこぉし驚いたけど、洋のちんこは気持ちよかったわよw
712:ほんわか名無しさん
06/11/30 13:21:32 O
で、週刊誌からはナンボもらったの?
713:ほんわか名無しさん
06/11/30 13:24:38 0
>>712
もらってないの。
報復したから、満足w
714:ほんわか名無しさん
06/11/30 14:50:41 0
ケンカ両成敗じゃ!
715:ほんわか名無しさん
06/11/30 16:54:08 O
で、ポークビッツだったの?
716:ほんわか名無しさん
06/11/30 19:23:45 0
聞いてどうすんの?
717:ほんわか名無しさん
06/11/30 21:29:42 0
ω
718:ほんわか名無しさん
06/11/30 22:51:09 O
ゴルゴ終わるんだね…。
719:ほんわか名無しさん
06/11/30 23:22:31 0
どんどん北海道の仕事を整理していってるね
720:ほんわか名無しさん
06/11/30 23:36:52 O
今回はスポンサーが引いたらしいよ…。
整理したのでは無く切られたみたい…。
721:ほんわか名無しさん
06/11/30 23:40:31 0
やっぱりスキャンダルのせい?
722:ほんわか名無しさん
06/11/30 23:40:49 O
残念ながら北海道のローカルラジオはスポンサー無しでも十分放送していけます
聞きかじった情報を流さないようにw
723:ほんわか名無しさん
06/11/30 23:44:54 O
聞きかじったかどうかは、そのうち分かります。
724:ほんわか名無しさん
06/11/30 23:46:31 0
>>723
おまえ4スレにも湧いてただろ
書き方でわかるんだよ
725:ほんわか名無しさん
06/11/30 23:46:56 0
>>723
お前、本スレに居て皆から改変期のこと突っ込まれた奴だろw
726:ほんわか名無しさん
06/12/01 00:26:04 0
ねこにゃんダンス
727:ほんわか名無しさん
06/12/01 08:12:43 0
、,;'"´'"´´``ヽ
(゙゙゙''''⌒"´``'゙゙゙''''ー-'"´``'゙''"´ ノ
ヽ 人 |
: (__) |
| \(__)/ |
| ( ・∀・) )
| 、,;'"´'"´´`∥.
( (⌒"´``'゙゙゙''''ー-'"´``'゙''"´ ∥
∥ ∥
∥ /'⊃`i,
∥ 人 / .ノ∥゙
i"⊂i, (__) , ,/
ヽ ∥`ヽ、 (__) /,,/ _人人人人人人人人
゙ヽ、 .ヽ,_ ( ・ Д ・)/ / > ここは今日から
`\ `'ヽ '" / > うんこスレだよー!!
ヽ、 ,゙  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
i i
i |
i |
728:ほんわか名無しさん
06/12/01 10:42:06 O
>724 >725
女の子がそんな言葉使いして・・親御さんが泣くよ?
729:ほんわか名無しさん
06/12/01 11:47:55 O
>727
そこまで穴ルにかけなくても…
730:ほんわか名無しさん
06/12/01 12:40:16 0
化け猫は殺しても死なない口をきくよ?
731:ほんわか名無しさん
06/12/01 12:56:50 O
>>728
うるさいよオバサンww
732:ほんわか名無しさん
06/12/01 13:37:05 O
4が死んだら化け猫も消えてくれるの?
733:ほんわか名無しさん
06/12/01 14:00:21 O
どういう意味かな?
734:ほんわか名無しさん
06/12/01 14:03:28 0
消えるだろ。
殺してみれば?
735:ほんわか名無しさん
06/12/01 14:51:04 O
通報しますた
736:ほんわか名無しさん
06/12/01 15:13:29 0
444 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2006/11/29(水) 21:10:14 O
フライデー写真は、2005年6月17または18日に撮影されたものである可能性が高い。
この頃、大泉の劇団が舞台の全国公演を行っていた。
この舞台はDVD販売されていて、
そのDVDの仙台公演(2005年6月17~18日)の楽屋映像に映っている私服が、フライデーに掲載されたものと同じである。
また、この日の大泉の髪型も同じである。
URLリンク(j.pic.to)
URLリンク(p.pita.st)
737:ほんわか名無しさん
06/12/01 16:39:59 0
>>736
omaearasi
738:痰モュのかなー
739:ほんわか名無しさん
06/12/02 16:24:08 O
母ちゃん旨かったよ
740:ほんわか名無しさん
06/12/02 16:47:34 0
キャッツにゃー
741:ほんわか名無しさん
06/12/02 17:00:08 O
コヌコスレだからあえて言うが、
洋ちゃん、今は泣いたっていいさ。
無様な姿アホな女に晒されてるんだしね。
今はファンの前に出るのは辛いと思うけど、まだまだ序の口。
これからもっと大きな壁に打ち当たると思うよ。
醜くもがきながらでもいいからなんとか乗り越えていってください。
そしたら演技の幅も広がって、さらに魅力的な洋ちゃんに期待してますよ~( ´∀`)/
742:ほんわか名無しさん
06/12/02 19:31:33 0
>>748
一番心配なのはこれで萎縮しちゃったりしないかなーってこと
元気で楽しい洋ちゃんでいてくだせえ
そしてオクラにもうちょっと優しくしてあげるといい希ガス
(けっしてオクラの自作自演ではありまてんw)
743:ほんわか名無しさん
06/12/02 20:41:50 O
どうでしょうの前後枠撮りも今月中にはあるだろうし、
うれしーに話聞いてもらうとかさ、何とかならんのか?
洋ちゃんのことが心配になってしまうよ。
大丈夫、乗り越えていけるよって言ってあげたい…。
744:ほんわか名無しさん
06/12/02 20:43:45 0
今日の昼は逆にもの凄くはしゃいでたみたいだね。
これだけ感情の起伏が激しすぎると心配になっちゃうよ(´・ω・`)
745:ほんわか名無しさん
06/12/03 01:08:18 0
зノз人 ξヽз
ヽ∂´゚∀゚`Зノ キャッキャ
746:ほんわか名無しさん
06/12/03 01:56:01 0
やっぱり洋ちゃんちょっと躁鬱病っぽいね…
747:ほんわか名無しさん
06/12/03 02:03:42 O
>>752
おぉーい!!
748:ほんわか名無しさん
06/12/03 02:07:30 0
鬱に頑張れって言うのは『氏ね』って言ってるのと同義らしいよ。気をつけようね!
749:ほんわか名無しさん
06/12/03 02:19:21 0
欝は辛いよ・・・
人生勘変わるけどね
750:ほんわか名無しさん
06/12/03 02:31:14 O
おれ鬱病中だからよくわかるよ。
751:ほんわか名無しさん
06/12/03 02:35:56 O
マネージャーがしっかり支えてくれないと。
4を一人(ぼっち)にしたら駄目だぞ。
ちゃんと病院連れてけ。
早めに薬を飲めば症状がこじれずに済む場合がほとんど。
752:ほんわか名無しさん
06/12/03 02:53:18 0
と、すっかり病気だということになっているわけですが。
753:ほんわか名無しさん
06/12/03 03:03:03 0
気持ちが沈むだけが鬱じゃない。
沈んでいて何もする気が起きなくて身体にも影響がでるのが
仮面鬱病というやつ。精神状態を身体状況が覆い隠しているという意味。
鬱というのは落ち込んでいる気分と高揚している気分が両方表れる。
コントロールできない形で。
これだとすっかり病気だ。
754:ほんわか名無しさん
06/12/03 03:24:11 O
>>759
メンタルヘルスに対して偏見持っていないか?
胃が痛い時は胃薬、風をひいたら風邪薬だ。
心なり頭が疲れたら、それ用の薬だ。
755:ほんわか名無しさん
06/12/03 08:57:50 0
どーでもいいや
756:ほんわか名無しさん
06/12/03 10:18:48 0
>>755
それだと自分で「頑張る頑張る」って言ってるのは「氏ぬ氏ぬ」って言ってるって事か?
757:ほんわか名無しさん
06/12/03 10:37:22 O
>>762
そこまでいかないが、自分で自分の首を絞めている。
758:ほんわか名無しさん
06/12/03 10:39:05 O
間違った…>>763だた
759:ほんわか名無しさん
06/12/03 11:04:16 0
大泉が最近やたら頑張るという言葉を連発しているのが気にかかる
自分に言い聞かせているとしか思えないんだよ
760:ほんわか名無しさん
06/12/03 13:10:44 O
まぁなんとかなるさ。
北欧も乗り越えた、ブンブンも乗り越えた…。
761:ほんわか名無しさん
06/12/03 13:41:04 0
ファンのために、ファンが恥ずかしいと思われない仕事を・・・なんて
そんなに考えなくってもいいんじゃないか?4
762:ほんわか名無しさん
06/12/03 14:12:27 O
もしかしたら、ねずみ男のビジュアルに対する
クレームが多かったのか!?→ファンが恥じる‥
だったら気にするな!
763:ほんわか名無しさん
06/12/03 14:16:31 0
ねずみ、大スクリーンで見るのは勇気がいるな
764:ほんわか名無しさん
06/12/03 14:40:00 0
ねずみ男、はまり役なヨカーンがするし、
ちっとも恥ずかしくなんかないと思うけどな。
もともと2枚目で売ってるわけでもないし。
イメージとの違い、似合ってなさという意味では、
ウエンツの鬼太郎のほうがよっぽど恥ずry
765:ほんわか名無しさん
06/12/03 15:31:33 O
今日ファンミって何時まで?
766:ほんわか名無しさん
06/12/03 17:05:26 O
夜の部なら九時
767:ほんわか名無しさん
06/12/03 17:14:51 O
ありがとう
768:ほんわか名無しさん
06/12/03 17:36:10 0
>>771
恥ずかしくはないけど、ビジュアル的にキm(ry
769:ほんわか名無しさん
06/12/03 17:59:33 O
ねずみ男がハマリ役なんて嫌だ。。。
770:ほんわか名無しさん
06/12/03 18:03:24 0
小ずるい感じ、ハマルと思う
771:ほんわか名無しさん
06/12/03 18:26:05 0
前、サンサンでちょっとだけセリフを言ってたけど
アニメのねずみ男を意識してるみたいですごく声も似せてたよ
そういうとこ器用だよね
772:ほんわか名無しさん
06/12/04 17:22:37 0
ねずみ男は恥ずかしくない。
映画の中で演技が浮いてたら恥ずかしいけど。
773:ほんわか名無しさん
06/12/06 05:05:52 O
洋ちゃんそろそろキューダイ上げてYO
774:ほんわか名無しさん
06/12/06 09:59:01 O
待ってるYO
775:ほんわか名無しさん
06/12/06 12:40:52 O
鬱だから書けないYO
776:ほんわか名無しさん
06/12/06 19:38:39 0
今日からドラマに入ったようです
便りのないのは台本を読み込んでるから・・・と思っておくw
ドラマ楽しみス
777:ほんわか名無しさん
06/12/07 12:58:53 O
洋ちゃん心の風邪治ったかな?
778:ほんわか名無しさん
06/12/07 12:59:42 0
どうだろね
779:ほんわか名無しさん
06/12/08 00:19:50 0
東京での仕事が忙しくて
心の風邪をひいてるヒマもない
780:ほんわか名無しさん
06/12/08 03:36:31 O
にゃ~
781:ほんわか名無しさん
06/12/08 10:11:34 O
洋チャン9ポト
来てたね。
あれはどこかな?
782:ほんわか名無しさん
06/12/08 12:25:54 O
伊藤家?
783:ほんわか名無しさん
06/12/08 12:45:43 O
ダイアリきてるよ
784:ほんわか名無しさん
06/12/08 19:47:28 0
洋ちゃんまた風邪引いたらしいね…
785:ほんわか名無しさん
06/12/09 13:12:29 O
洋、体弱いYO
786:ほんわか名無しさん
06/12/10 14:36:46 0
ハケンの写真は元気そうだねっ
787:ほんわか名無しさん
06/12/10 20:09:10 0
>>791
風邪ひいたつっからゲホゲホしたのかと思ったら
興奮してちょっとくしゃみが出ただけじゃん
ありゃ風邪じゃねー
788:ほんわか名無しさん
06/12/10 20:33:09 0
興奮?ヤスダのオナラで・・・?
789:ほんわか名無しさん
06/12/10 21:35:32 O
ヘコイダーマン(`・ω・´)
790:ほんわか名無しさん
06/12/10 21:47:20 0
洋ちゃんの持病
痔、白身魚アレルギー、蓄膿、虚弱体質、喘息、鬱
791:ほんわか名無しさん
06/12/10 21:48:38 O
蓄膿・・・
792:ほんわか名無しさん
06/12/10 21:51:59 0
前にヒゲが言ってたよ>蓄膿
793:ほんわか名無しさん
06/12/10 23:14:52 O
もうひとつあるがな
794:ほんわか名無しさん
06/12/11 02:36:56 O
なんだっけ?
795:ほんわか名無しさん
06/12/11 20:07:56 O
足長っ!/いい顔だぁ~w/フォトダイ
796:ほんわか名無しさん
06/12/12 00:01:07 O
>>797
ハゲ追加
797:ほんわか名無しさん
06/12/12 07:42:32 0
洋ちゃんの持病
痔、白身魚アレルギー、蓄膿、虚弱体質、喘息、鬱、ハゲ
798:ほんわか名無しさん
06/12/12 07:50:42 O
>>801
顎関節症
799:ほんわか名無しさん
06/12/12 08:06:22 0
>>805
kwsk
800:ほんわか名無しさん
06/12/12 10:45:43 O
肋間神経痛もクセになるから油断すると危ないお
801:ほんわか名無しさん
06/12/12 12:47:36 O
ギックリ腰もあったね
802:ほんわか名無しさん
06/12/12 13:10:05 O
>>806
症状?
803:ほんわか名無しさん
06/12/12 13:19:06 O
>>809
じゃなくて、なにで言ってたか気になったんだ
最近?
804:ほんわか名無しさん
06/12/12 20:09:33 0
ヲタだが聞いたことなス
805:ほんわか名無しさん
06/12/14 04:49:16 O
顔色見ると、腎臓が弱そうですね。
汗かかないタイプ?
806:ほんわか名無しさん
06/12/14 07:33:10 0
>>812
汗ほとんどかかないよ
他のメンバーが滝のような汗流してるのに一人だけ顔がテカる程度
前に頻尿だって言ってたけどもしかして腎臓も悪いのかな…
807:ほんわか名無しさん
06/12/14 12:24:45 O
>>813
腎臓が悪くなるとおしっこは出なく(少なく)なるよ
透析寸前なので頻尿裏山
たぶん洋ちゃんは水分の補給がひんぱんなだけ
808:ほんわか名無しさん
06/12/14 12:47:52 O
汗をかかないのは新陳代謝が悪いからじゃないの?
ルザ副音声で本人も言ってたじゃん
809:ほんわか名無しさん
06/12/14 14:58:07 0
子猫ちゃんになったばかりです、
洋ちゃんはタバコすうよね?銘柄教えて!
810:ほんわか名無しさん
06/12/14 15:02:29 0
もう完全に禁煙したんじゃなかったっけ?
811:ほんわか名無しさん
06/12/14 16:31:48 0
ハケンの予告CMで、洋ちゃん映ったねー!
一気に楽しみになってきました。
812:ほんわか名無しさん
06/12/14 20:18:14 0
>>816
昔は吸ってた今は吸ってない
役によっては吸うことあるかもしれないけどね
813:ほんわか名無しさん
06/12/14 20:25:50 0
喘息持ちだから吸わない方がいいんじゃないの?
814:ほんわか名無しさん
06/12/14 20:58:35 0
中学の頃アダ名がバナナや沢庵だったのは
腎臓悪くて顔色が黄色かったからだと言ってたね
今でも腎臓悪いのか
815:ほんわか名無しさん
06/12/14 21:08:37 0
>>821
貧血で顔色が黄色くなったんじゃね?
腎臓が悪いのは聴いたことナス
816:ほんわか名無しさん
06/12/14 22:00:53 0
>>821
顔が黄色いは貧血気味だったからでしょ
だから「爺さんがよくレバーソテーを作ってくれた」んだよ
それと腎臓で顔は黄色くならない
817:ほんわか名無しさん
06/12/14 22:35:51 O
>>821
肝臓なら黄色くなるけど、腎臓は聞いたことないな。
腎臓悪くても黄疸でるのかな?
818:ほんわか名無しさん
06/12/14 23:15:46 0
一応腎臓からくる貧血もあるみたいだな
URLリンク(www.seirei.or.jp)
819:ほんわか名無しさん
06/12/14 23:56:18 O
>>825
リンク先を読んだが人工透析の患者さんレベルの話じゃないか
アホ臭キツいな
820:ほんわか名無しさん
06/12/15 07:56:29 0
洋ちゃんがなったのは鉄欠乏性貧血だよね
URLリンク(www.naoru.com)
821:ほんわか名無しさん
06/12/15 12:50:09 O
子供の頃から体弱かったのかな
822:ほんわか名無しさん
06/12/15 21:37:05 0
腎臓云々のトーク、何かのバラエティで話してた気がするんだよなぁ
その時、腎臓悪くても顔色が黄色くなるのかーと思った記憶が・・・
それがなんの番組だったか全然思い出せないんだけどさ・・・
823:ほんわか名無しさん
06/12/15 23:21:56 0
>>829
大泉の出演した殆どの番組を見た朕でも知らぬ話しでおじゃる
思い出して教えてたもれ
ちなみに>>823のレバーの話は食わず嫌いで言ってたでおじゃる
824:ほんわか名無しさん
06/12/15 23:37:13 0
>>829
腎臓の話なんてWikiにも載ってないぞ
夢の中の番組だったんじゃないか?
825:812
06/12/16 03:33:21 O
私が腎臓悪いだろなって思うのは、肌色ではなくて
顔全体のトーンという意味の顔色からです。
眼の周りにクマが出やすいのは腎臓弱ってる時だから。
826:ほんわか名無しさん
06/12/16 09:57:20 0
目の周りのクマは疲れや喘息でも出るよ
827:ほんわか名無しさん
06/12/16 12:34:25 O
で?
828:ほんわか名無しさん
06/12/16 14:03:32 0
>>832
骨格も関係してると思う
うちのお母さんが大泉とおなじ感じのぐりっとした目だけど
若い時からクマがあったし今はもっと凄い
本人も気にしてる・・・目の下の皮をひっぱるとクマは見えなくなるから
時々引っ張って「こうしたら若くない?」とか言われる(整形する気かママン)
大泉も血行が悪くてクマというのもあるだろうけど
目の下の皮が余ってるのもあると思うよ
829:ほんわか名無しさん
06/12/16 17:47:26 0
対決列島の時なんか、もろにダメージくらってるのが分かるね>くま
830:ほんわか名無しさん
06/12/17 00:47:44 O
ここ数カ月のフォトダイ、疲れていない顔が無い…
前から老け顔ではあるけども。
831:ほんわか名無しさん
06/12/17 00:54:11 0
J○NONはやっぱり修正か
見たときからなんか不自然だったけどクマなくなってるからなんだね
顕さんもやけにつるんとした顔だったし
832:ほんわか名無しさん
06/12/17 10:28:13 0
ラジオで話していたけれど、ドラマとか雑誌とかの撮影の時に
クマを隠す方法がちゃんとようですよ
ただ、北海道のテレビだとそれをしてくれないと話していた
JUNONで撮影の時は隠してくれているようだよ
833:ほんわか名無しさん
06/12/17 19:17:43 0
>>839
なーるほど。北海道発の洋さんに慣れてたから全国メイクが不自然に
感じちゃったのね。ふむふむ
834:ほんわか名無しさん
06/12/17 21:58:36 0
こないだローカルで「ノーメイクです」って出てたけど
いつものメイクしてる顔との区別がつきませんでした
どうもありがとうござ(ry
835:ほんわか名無しさん
06/12/18 00:38:42 0
ものすごく昔のネタで申し訳ないんだけど・・・
東京のマンションは大泉さん自身が借りたんじゃなくて東京の方の事務所が借りてくれているそうです。
鈴井さんが言っていたんだけど、何の番組だったかよく覚えてないんだけど確か。
東京に仕事に来る際に、事務所の近くのマンションに住んで欲しいという事務所の社長の意向だそうです。
いや本当に古いネタ引っ張り出して来てすみません。
836:ほんわか名無しさん
06/12/18 01:40:59 O
ものすごく昔と言われても
マンションの話題自体つい最近の話だし
鈴井さんは今レギュラーもってないから
そんな発言する場がないでしょ
何の番組か思い出して書け
837:ほんわか名無しさん
06/12/18 01:57:20 O
>>843
北風を忘れてやしませんか
838:ほんわか名無しさん
06/12/18 07:12:13 0
>>844
北風聞けるったら東北の限られた県の人でしょ
聞ける地域の人は鈴井さんの出る他の番組は見れない(聞けない)んだから
1つしかない番組を「何の番組だったか」なんてことは言わないと思うよ
p2p派なのかもしれないけどね
839:ほんわか名無しさん
06/12/18 07:24:50 O
レギュラーないってのに突っ込みを入れたかっただけですが何か
840:ほんわか名無しさん
06/12/18 12:05:50 O
ageてるもんな~
841:ほんわか名無しさん
06/12/18 12:24:19 O
てか、微妙に情報違ってない?
前まで住んでたマンスリーはアミューズが借りてたけど、
今回契約した賃貸は9が借りるんでしょ。
842:ほんわか名無しさん
06/12/18 13:02:45 O
「古い話」と言ってるしマンスリーのことが言いたいのかもしれない
843:ほんわか名無しさん
06/12/18 13:04:37 O
>>846
だったらそう突っ込め
話の主流は「どこで聞いた発言か」だし
844:ほんわか名無しさん
06/12/19 23:56:18 O
もう年内は全国ネットの露出なし?
845:ほんわか名無しさん
06/12/20 12:19:32 O
あるとしたら明智とハケンの番宣ぐらいかな
どっちもVが流れるぐらいだと思うけど
年明けは明智放送とハケンとゲゲゲ(たぶん)の製作発表
846:ほんわか名無しさん
06/12/20 15:05:37 O
もう少し経てばレイトン教授関係もあるだろう。
847:ほんわか名無しさん
06/12/20 19:49:53 0
マルチ失礼します
はねトび始まるよ
大泉さん一瞬だろうけど
848:ほんわか名無しさん
06/12/20 20:12:57 0
マルチ失礼します
大泉さんの出番終わった
未公開シーンはなかった
849:ほんわか名無しさん
06/12/22 12:49:13 O
昨日のハナタレちょっと顔色悪かったね
850:ほんわか名無しさん
06/12/22 14:40:47 O
体調ネタ飽きた
「大泉は老化したおやじ」てことでいいじゃん
851:ほんわか名無しさん
06/12/22 15:39:33 O
万年体調不良
顔色悪いのはデフォ
852:ほんわか名無しさん
06/12/22 17:32:24 0
アンチはアンチレスへどうぞ
853:ほんわか名無しさん
06/12/22 18:03:44 O
どこがアンチなんだよ
過剰反応ウザ
854:ほんわか名無しさん
06/12/22 19:23:21 0
子猫ちゃんレスで
「老化したおやじ」って書くのは
アンチだと思うけど
855:ほんわか名無しさん
06/12/22 20:34:03 0
その前にレスとスレの違いぐらい覚えようね、おばちゃんw
856:857
06/12/23 02:37:07 0
「老化したおやじ」はちょっと口が悪かったかな
ゴメンゴメン
「老け顔のお兄さん」に訂正しといてください
857:ほんわか名無しさん
06/12/23 09:48:57 0
アンチはアンチスレへどうぞ
口が悪いファンを欲しいとは
本人も思わないだろうし
858:ほんわか名無しさん
06/12/23 11:32:15 0
本人の気持ちなんて本人にしかわかんねえだろ
キモス
859:ほんわか名無しさん
06/12/23 13:00:25 O
仕切りたがりが湧いてますね
あ〇ごん?
860:ほんわか名無しさん
06/12/23 13:49:32 0
老け顔は本人もナックスさん達も日頃から言ってることですが(´・ω・`)
861:ほんわか名無しさん
06/12/23 16:14:59 0
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
862:ほんわか名無しさん
06/12/23 22:10:23 0
此処って最初出来た時はこんな雰囲気じゃなかったのに
あっという間に蔓延る
863:ほんわか名無しさん
06/12/23 22:28:54 0
全部仕切りババアが悪い
864:ほんわか名無しさん
06/12/24 02:14:47 0
どっちでもいい
話題ができたら新たな気持ちで始めよう
ところで誰か電話した人いるかい?
しようかどうか悩んでる間にこんな時間にハハハ
865:ほんわか名無しさん
06/12/24 08:51:14 O
粘着妬みババアktkr
866:ほんわか名無しさん
06/12/24 11:09:01 O
まろのことでおじゃるか?
ここは子猫ちゃんスレではあるし
話題としてはそれほどスレチではないと思うでおじゃるよ
867:ほんわか名無しさん
06/12/24 11:43:17 0
キモ
868:ほんわか名無しさん
06/12/24 12:07:35 0
キモいのがこぬこスレなんで無問題
869:ほんわか名無しさん
06/12/24 12:13:47 0
おじゃる丸のマネしてるのがキモイ
870:ほんわか名無しさん
06/12/24 14:53:47 0
>>876
麻呂は麻呂でおじゃる
画像も貼らずにスレ立てとな?
871:ほんわか名無しさん
06/12/24 15:22:49 0
晒しage
872:ほんわか名無しさん
06/12/24 20:45:00 0
キチガイ過ぎて難民からたたき出されたやつか
873:ほんわか名無しさん
06/12/24 22:40:16 O
流れを変えて。ツリーと洋さん〉フォトダイ
874:ほんわか名無しさん
06/12/24 23:18:00 0
>>880
あの赤いシャツは中国でパンダとたわむれた時のかな?
875:ほんわか名無しさん
06/12/24 23:42:53 0
パンダに噛まれた時のやつだね
876:ほんわか名無しさん
06/12/25 01:03:29 O
沢山服持ってる割りには、いつも同じ様なのばかり・・・
877:ほんわか名無しさん
06/12/25 13:02:09 O
お陰でもう1枚、あの横縞シャツに気付いてしまいました…
878:ほんわか名無しさん
06/12/25 23:04:59 0
まだねちっこいのが居る
キモイ
879:ほんわか名無しさん
06/12/25 23:37:50 0
>>871
難民荒らすのやめてここに一生引きこもってろ妬み豚ババア
880:ほんわか名無しさん
06/12/26 01:46:39 0
なにかとおもったらずいぶん遠投だな
881:ほんわか名無しさん
06/12/26 12:47:02 O
※このスレは有害認定されました。
882:ほんわか名無しさん
06/12/26 12:48:56 0
同じなあなのムジナ
883:ほんわか名無しさん
06/12/26 13:00:26 O
age