次スレat HONOBONO次スレ - 暇つぶし2ch939:バリ3 ◆juT/RItdC6 06/06/13 00:27:13 O>>938詩的なコメントだよねぇ、モニョってるねぇ、つーかここにまともなコメントする奴なんていないだろww 俺が文化人でよかったね、どれおじさんが文化的な話でもしようかね。 ∵癌の治療方は発見されてないが大抵の傷病はオロナインと正露丸で治る ∵犬はよくケツを嗅ぐがケツを嗅がれるのは嫌い ∵オートバックスは大々的にやる割引きセールよりその後にやる在庫処分セールの方が安い ∵ローサは可愛い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch